誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤西仁

赤西仁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤西仁」のブログを一覧表示!「赤西仁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤西仁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤西仁」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カーネーション 今日、仕事はわたくし休みだったのですが月1の会議があったので朝から出社してきました。で、会議終わって速効帰りましたけどね。だって貴重なお休みの日ですもの。昨日の母の日娘からカーネーションの花が届きました。 ... » more

今日の福岡は、晴れでした。最近、ブログを書こうと思ってもスマホからのメール投稿が、どうしても出来なくて結局、パソコンをゆっくり開ける日に書いています。まだまだ、勉強が必要みたいです・・・私のアクオスフォン ... » more

こんばんは。私は大したこともなく、毎日が過ぎていっておりますが…。仁さまは今ごろどうしていらっしゃるのでしょうかねぇー??明日は「母の日」という事で、今日は一日早いプレゼントを義母に渡しました。毎 ... » more

赤西が損害金4億5千万円を支払うハメに!黒木メイサは引退も示唆 赤西が損害金4億5千万円を支払うハメに!黒木メイサは引退も示唆ジャニーズの赤西仁(27)と結婚した黒木メイサ(23)が17日夜、自身のツイッターを約2カ月ぶりに更新し、妊娠4カ月であることをあらためて報告した ... » more

おはようございます。今日も天気良さそうなので、お休みの日としては最高な一日になりそうです。昨日は、ここのところずっと肩こりがひどかったので整体に行ってきました。特に首のコリがひどいらしくて(自分では肩ばっかり ... » more

毎日がHappyになるために〜5月7日。
GWも終わりまして…えっと、私はGWにはまったく関係ない仕事なので今日が休みです。あまりのご無沙汰に、ブログ閉鎖しようかと思ったりしてたけどやっぱりここでぼちぼち、ちまちまと書くのもいいかなと思いなおしました。仁 ... » more

怒涛の月一ジャニ事が終わって、GWはおとなしくしています。今後のジャニ事は何も決まってなくて、申し込んでるものもなくて。タキ翼10周年のツアーがきっとあると思うけど、それは行きたい。他にも、あったらいいなぁと思うもの ... » more

今日の福岡は、晴れですやっとすっきり晴れました。どんたくが、終わったから、天神に行きたいけど、今日は、カイロの日なので、部屋の片づけをしようと思います。昨日、スポーツ新聞を仁の記事が載ったページ ... » more

赤西仁(27)が降板した7月スタートのフジテレビ系連続ドラマの主演に、EXILEのパフォーマー、AKIRA(30)が内定したことが4日、分かった。98年に反町隆史主演で大ヒットした「GTO」リメーク版で、関西テレビ制作の火曜午後10時枠。関 ... » more
テーマ AKIRA 赤西仁 enntame

赤西仁が黒木メイサとの結婚を、所属するジャニーズ事務所に事前報告なしで発表。ペナルティとして、予定していた全国ツアーを中止にし、その違約金を赤西に自己負担させると報道された。その額、なんと4億5500万円にのぼるという。このニュース ... » more
テーマ 赤西仁 enntame

今日の福岡は、曇りです。もうすぐ、雨が降りそうな予感・・・今日は、先週に引き続き、母と外出しました。先週で、すっかり自信がついたようで、今朝は、「早く!!早くいかんと、人がいっぱいになる!!」と、急かされ ... » more
テーマ 赤西仁

ジャニーズといえば、厳格にタレントを管理することでも知られている事務所だ。やんちゃなキャラクターで知られる赤西さんだが、事務所に勝手に結婚して大丈夫なのだろうか。 芸能評論家の肥留間正明さんは、「とんでもない話。赤西はすでに干され気 ... » more
テーマ 黒木メイサ 赤西仁 enntame

元KAT-TUNの赤西仁さん(27)のファンクラブが、2012年4月で事実上消滅することが分かった。無断入籍でペナルティーを科せられているとされるだけに、「引退するのか」とファンらの間で騒ぎになっている。 赤西仁さんは、女優の黒木メ ... » more
テーマ 赤西仁 enntame

4月22日、約2年ぶりの東京ドーム公演の最終日を迎え、会見したKAT-TUN。元メンバー・赤西仁(27才)と黒木メイサ(23才)の“電撃でき婚”に話題が及ぶと、田中聖(26才)は、「ホウレンソウ(報告・連絡・相談)が苦手な奴だから…」と苦笑 ... » more
テーマ 赤西仁 enntame

女優・黒木メイサとの結婚を事後報告した“ペナルティー”として、7月スタート予定のドラマ『GTO』(フジテレビ系)リメイク版の主役を降板させられていたことがわかった赤西仁。そんな中、赤西主演で話が進められていた当時の“ドラマの企画書の ... » more
テーマ 赤西仁 enntame

タケノコ・花・コンサート会見 今日の我が家のタケノコです。隣の敷地から、我が家に侵入してきて生えています。去年10万円近くかけて、シルバー人材センターに大きくなった竹を切ってもらいましたが、やっぱり、春になると、新たなタケノコたちが生えて ... » more
テーマ 赤西仁

口ごたえは歯ごたえ勝手にお仕事計画
今日の福岡は、晴れてとても暑かったです。珍しく、母が、「買い物に連れて行って」と言ったので、車椅子を積んで、二人でお出かけしました。母の妹が、おじいちゃんのお世話を一人でず〜〜っとしてくれたのでお礼がした ... » more
テーマ 赤西仁

黒木メイサからの妊娠メッセージが報じられた同じ日、夫の赤西仁(29)が出演予定だった連続ドラマを降板するというニュースが一部で報じられた。「売れっ子芸能人ですから、蓄えはあるでしょうが、相当きついはず。アメリカで音楽活動をしています ... » more
テーマ 赤西仁 enntame

ファンクラブが、赤西仁単独になるのを楽しみにして、早くに振り込んだ、年会費・・・仁担には、返金されるって、ことですね?結局、ファンクラブを解体して、仁は、このまま、今年いっぱい飼い殺しにされて、自然消滅させるつも ... » more
テーマ 赤西仁

鍛高譚のソーダ割り 仁が鍛高譚の話をしたのは、1月の横アリでしたっけ?遠い、遠い昔のことのようですね・・・あれから、鍛高譚を飲んだり、買ったりした方が、あちこちのblogで拝見できましたが・・・近所に鍛高譚のソー ... » more

口ごたえは歯ごたえドラマ♪
今日の福岡は、晴れでした。サクラは、すっかり散ってしまいましたが、葉っぱがたくさん出てきていて、桜餅のにおいがする〜〜〜♪まだ、4月なのに、5月みたいな気候でした。anegoの明彦仁に会いたくて、東京に行った ... » more

口ごたえは歯ごたえ正式発表&降板♪
今日の福岡は、晴れです。シューイチで、メイサが妊娠発表したってチラッと見ました。あっ!今日は、マッスーが、ゆっちの代わりに出てましたね。そうそう!前回も、見たのだけれど、一緒じゃなくて、マッスー一人だったわ(笑) ... » more

今年2月2日に歌手の赤西仁(27)と電撃入籍した女優の黒木メイサ(23)が14日、妊娠4か月であることを正式発表した。すでに一部関係者は妊娠を認めており、メイサの所属事務所はこれまで公表してこなかったが、安定期に入ったことで発表に至った。1 ... » more

赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との ... » more
テーマ 芸能 赤西仁

2月に電撃結婚を発表した元KAT-TUNのメンバーで歌手の赤西仁と女優の黒木メイサ。その時点で黒木は妊娠しており、仕事に多大なる影響を及ぼしているが、赤西も3月末に所属するジャニーズ事務所が事前報告なしのデキ婚のペナルティーとして4月上旬か ... » more
テーマ 芸能 赤西仁

桜・水仙・・・今日から4月 今日の福岡は、晴れです。家の中は、寒いですが、外に出るととても暖かいです。通勤途中のソメイヨシノもたくさん咲いています。今度の週末のKAT−TUNのコンサートまで、ちゃんとお花がもってくれるか、ちょっと心配です。 ... » more

先月、黒木メイサ(23)とデキちゃった婚した赤西仁(27)について、所属のジャニーズ事務所が“厳罰”を発表した。その内容は4月上旬から予定していた全国ツアーの中止。大阪など5都市7公演で7万人を動員する予定だったが、これを白紙にする ... » more
テーマ 芸能 赤西仁

入籍の報道の後、福岡の街頭インタビューで、一般の男の方が言った言葉です。この答えを聞いた時、とてもショックでした。世間の男の人から、こういう風に見られているんだ・・・と、しばらく立ち直れませんでした。 ... » more

口ごたえは歯ごたえ明日のWSは?
今日の福岡は、青空が広がって、空だけ見ていると初めてカトゥーンのコンサートで、東京に遠征した日の翌日に似た空でした。あの日、私は、江東区をウロウロ仁は、ディズニーランドで、写真を撮られたのですよね・・・懐かしいわ〜〜 ... » more

赤西仁にペナルティっていうよりは、ファンにペナルティ・・・ 緋寒桜です。もうちょっとで、花が咲きます。ソメイヨシノよりも早く開花します。今日の福岡は、寒いです。せっかく暖かくなってきたと思ったのに・・・灯油を1缶買い足しました。3日ぐらい前に、自宅の近 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:11

「赤西仁」のブログ関連商品

» 「赤西仁」のブログレビュー をもっと探す

「赤西仁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る