誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤西仁

赤西仁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤西仁」のブログを一覧表示!「赤西仁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤西仁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤西仁」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

仁くん、お誕生日♪ 仁くん、お誕生日おめでとう♪今年は、夏らしく、ケーキではなく、パフェを食べて、お祝い。横にあるのは、ウォークマン。「JAPONICANA」聴いてます♪小さくて、わかりにくいけど、ジャケ写が表示されてます。 ... » more
テーマ 赤西仁

口ごたえは歯ごたえ雨♪
雨♪ 今日の福岡は、雨です。もう、降らなくてもいいのに・・・今日から、7月ですね。明後日は、仁のお誕生日その仁BDの午前中は、母の受診日です(笑)午後からは、仕事なので帰宅してから、 ... » more
テーマ 赤西仁

口ごたえは歯ごたえCD予約♪
今日の福岡は、雨です。通勤途中、河が増水していて、橋が揺れてました。こわ〜〜〜〜い早く、梅雨明けして欲しいです。ここのとこ、母が、夜中に必ず、トイレに起きます。ポータブルを置いていますが ... » more

【赤西仁】新曲「HEY WHAT'S UP?」予約開始! KAT-TUNの元メンバー、赤西仁のニューシングル「HEY WHAT’S UP?」が8月7日に発売決定です。「HEY WHAT’S UP?」は、全米での活動を通じてスケール・アップした赤西本人による書き下ろし楽曲。梅雨空を吹 ... » more
テーマ 赤西仁

今日の福岡は、曇りです。昨夜から、今朝にかけて降り続いた雨も止み、これから、晴れそうな予感♪(⌒‐⌒)今朝、久しぶりにワイドショーをワクワクしながら見ました。仁の髪ぼさぼさ、ひげボーボー写真が、紹介されました。 ... » more

きょうもさがしもの活動再開♪
仁くん、活動再開なんですね♪八月にシングル出るんですね♪嬉しい♪アップテンポの曲だとか、楽しみ。今朝、日刊スポーツの記事を元にしたネットニュースを見て、その後ツイッターやらブログやら、仁担さんのところをのぞいて、情報 ... » more
テーマ 赤西仁

仁、活動再開!おめでと!ありがと! 今日の福岡は、雨です昨夜、干した洗濯物が、しっとりしていました・・・天気予報は、曇りやったのに・・・そんな、うっとうしい気分を吹き飛ばしてくれる嬉しいメ ... » more

市川染五郎、中村勘九郎、中村七之助、片岡愛之助らが出演の明治座『五月花形歌舞伎』の千秋楽は、平日にもかかわらず多くの人で賑わっていた。そんな中、ロビーでひと際目立つ女性がいた。白のレーシーなインナーに黒のジャケットを羽織り、手にはシ ... » more

昨日だったか、KAT-TUNの新曲MV、めざましテレビで流れたんですってね。いつもめざましは観てるけど、それは見逃した。五時半から六時半の間しか観てないから、その間はやらなかったと思う。そして、偶然に観れたものもあっ ... » more

口ごたえは歯ごたえお久しぶりです。
今日の福岡は、晴れたり曇ったりしています。お久しぶりです。去年の年末以来の更新になります。ここのパスワードをやっと思い出しまして(笑)にしても未だに、スマホの文字入力に慣れないのでメールもなかなか打つ気に ... » more
テーマ 赤西仁

デキちゃった婚からわずか1年で???沖縄から東京に新居を構えてからわずか3か月ほどで実家に帰った、メイサ!!東京の新居は1か月60万円だって!!! ... » more

デキちゃった婚からわずか1年で???沖縄から東京に新居を構えてからわずか3か月ほどで実家に帰った、メイサ!!東京の新居は1か月60万円だって!!! ... » more

セクゾン熱が上がってきて、ついにスクールカレンダー、買ってしまった♪Sexy ZoneとABC-Zと中山優馬くんとJr.の四つ合同の、です。合同って言っても、それぞれ独立してます。さっき届いた♪セクゾンもいいし、AB ... » more

昨夜はドラマを観て、今夜はMJを観て、「おっ、山田くん、いいね♪」と。夜おそくなってから、近くのCD屋へ買いに行きました、「ミステリーヴァージン」♪店頭には通常盤二枚しか残ってなかった。元々買うなら、通常盤と思っていたので、 ... » more

たっちゃんが出る「永遠の0」。今年12月公開なのですね。いつ公開なのか?と、戦争ものとしては、八月の終戦記念日あたりか?なんて、そんなふうに思ってたのですが、12月まで待たなければ。仁くんが出る「47RONIN」も元 ... » more

口ごたえは歯ごたえ紅白中♪
ついに大晦日♪今日は、朝から、洗濯して、お掃除して、がめ煮を作って、もろもろ・・・1日家にいましたが、上の階の足音というか、絶対飛び跳ねていると思う音が、すごくてこれが、集合住宅というものかと ... » more
テーマ 赤西仁 ジャニーズ 優馬

女優・黒木メイサ(24)と結婚した赤西仁(28)の“主夫化”に拍車がかかっている。 「こないだ赤西さんを見かけたのですが、顔は丸くて二重あご。10キロ近く太ったんじゃないでしょうか?ビックリしましたね」(目撃した20代女性) ... » more

口ごたえは歯ごたえ良いお年を・・・
今月2回目の更新♪スマホから、更新しようと、試みるも、やっぱり、苦手で、こんなにブログを書かない日々が、続くとは(-_-)今日は、ガス給湯器の交換があるので、早退してきました。今、ベランダで、新しい給湯器が取 ... » more
テーマ 赤西仁 ジャニーズ 優馬

すっかりご無沙汰してます。たらこです。こんばんは\(^o^)/随分、久しぶりですね。今、缶ビール4本目です。魚肉ソーセージを2本たべました。魚肉ソーセージって魚の肉って知ってました???? ... » more
テーマ 赤西仁

10月22日夜、1年以上放置していた自身のTwitterに突如として「降臨」し、ファンを大興奮させた赤西仁。妻・黒木メイサが9月23日に第一子となる女児を出産し、コメントは連名にて発表したものの、ワイドショーなどで取り上げられるのは ... » more

赤西仁に元メンバーからの祝福無し!これからは育児専念か?9月23日に赤西仁と黒木メイサの連名で女児出産の喜びを報告した二人だが、赤西の周囲からは祝福のムードが感じられないと週刊文春が報じている。写真と記事とは関係ありません。 ... » more

2000年からジャニーズJr.としてB.A.D.やM.A.D.に参加し、2001年に堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。(赤西仁 フレッシュアイペディアより)銀狼怪奇ファイ ... » more

23日に妻の女優黒木メイサ(24)が第一子の女児を出産し、父親になった歌手赤西仁(28)に対し、喜多川社長は「2人が責任を持って子供を育てることに協力していきたい」とサポートを宣言。結婚が事後報告だったペナルティーで国内ツアーが中止になり、 ... » more
テーマ 赤西仁 ジャニーズ 喜多川社長

ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)が話題沸騰中だ。初回視聴率18.9%を記録し、現在も高視聴率をキープ。主演のベムを体当たりで演じているのがKAT-TUNの亀梨和也(25)だ。その彼がスポーツ紙のインタビューでこんな仰天告白をした。 ... » more

23日に第1子となる女児が誕生した赤西仁・黒木メイサ夫婦。おめでたい話だが、事務所に無断でデキ婚した赤西の現状は非常に厳しくなっており、ペナルティとして全国ツアーの中止、内定していたドラマの降板という処分を受けた。以後も全く仕事のない状態が ... » more

妻の女優黒木メイサが第一子の女児を出産し、父親になった歌手赤西仁に向けて、ジャニーズ事務所の先輩の歌手近藤真彦(48)が24日、エールを送った。都内で取材に応じた近藤は、4歳の長男がいる先輩パパとして「やっぱり子供はかわいい。悩みごとがある ... » more

仁くんとメイサちゃんのBaby、女の子だったのですね♪おめでとうございます♪きのうの午後にご出産ということで。私、きのうの午後、偶然「JAPONICANA」聴いてたのだった。次のアルバム、いつ出るのかなぁ?なんて、思 ... » more
テーマ 赤西仁  コメント(2)

美男美女カップルに2世誕生 美男美女カップルに2世誕生−。2月に歌手、赤西仁(28)と結婚した女優の黒木メイサ(24)が23日午後、第1子となる女児を出産した。2人が同日夜、連名のファクスで発表した。10月中旬の出産予定日より早めの出産となったが、母子ともに健康。 ... » more

JIMMYの日記黒木メイサが女の子を出産
女優の黒木メイサさん(24)が9月23日の午後に、女の子を出産したそうです。夫の赤西仁さん(28)も出産に立ち会ったそうで、二人は「この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます。神様 ... » more

口ごたえは歯ごたえ仁、おめでとう♪
仁、おめでとう♪ 先ほど、仁ずにゅうすでメイサの出産知りました。あわてて、ついを遡って何故か、ブルーな気持ちに・・・二人からのメッセージを省略して書いている人がいて、「それは、ちがうだろ!」ってカチンときましたが、ネットの ... » more
テーマ 赤西仁  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 06:11

「赤西仁」のブログ関連商品

» 「赤西仁」のブログレビュー をもっと探す

「赤西仁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る