誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤西仁

赤西仁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤西仁」のブログを一覧表示!「赤西仁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤西仁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤西仁」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の福岡は、晴れです。超お久しぶりです仁のツアーが始まりましたね♪ツイッターで、ネタばれ読みながら、福岡の対策を考えています。そんな浮かれ気味の仁担のためなのか・・・今朝のZI ... » more
テーマ 赤西仁

来月になったら、「BAD BOYS J」の映画の公開があって、12月には、「47RONIN」、「永遠の0」。観たいと思ってた映画が続くんですけど。映画館には、行けないかもしれない。お家で療養中のおばあちゃん。 ... » more

近田春夫さんの「考えるヒット」の連載。今週は、仁くんの「アイナルホウエ」を取り上げてると知って、立ち読み。毎回読んでるわけじゃないので、わからないけど、曲とは関係ない話がほとんど。ジャニの誰が、ルックス的に何系統だと ... » more

セクゾンちゃんたちの「バィバィDuバィ」、全種買っちゃいました♪四枚、どーんと届いて、大変。うーん、どれから、聴くか、観るか?まずはCDをすべて聴きました♪「バィバィ〜」と「A MY GIRL FRIEND」は何回も聴くこと ... » more

平日やん!!東京は、行かれん!!絶対無理!急すぎるわ〜〜福岡ゼップか・・・またしても、スタンディングかい!!で12月の大阪も、申し込もうと思います。やまぴの代々木と被ってますね。 ... » more
テーマ 赤西仁

KAT-TUNの元メンバー、赤西仁のセルフ・プロデュースによる、初の日本語アルバム「#JUSTJIN」が11月6日に発売決定です。2011年にリリースしたソロ・デビューシングル「Eternal」から、「Seasons」、「Hey W ... » more
テーマ 赤西仁

仁くんのシングル「アイナルホウエ」、届きました♪ポスターつきのほうがいいから、また新星堂オンライン。素敵なポスター(ジャケ写と同じ)だから、いいんだけど、きょう発売が告知されたアルバムにもまたポスターが・・ポ ... » more
テーマ 赤西仁

きょうもさがしものDVDかブルーレイか?
仁くんの全米ツアードキュメンタリー、届きました♪今回、DVDとブルーレイ、両方買ってみた。ポストカードがそれぞれ違うから、コンプリートしたかったし、DVDとブルーレイをくらべてみたかった。いままで、DVDの方 ... » more
テーマ 赤西仁

きょうもさがしもの少クラ♪
昨夜の少クラは、いつもに増して、見ごたえがあった。まずJr.のメドレーが、KAT-TUNメドレー。関ジュは、KinKi Kidsメドレー。いい曲多いから、それをまたJr.が踊って歌うのは、見ごたえ、聴きごたえがある。 ... » more

KAT-TUNの元メンバー、赤西仁の「HEY WHAT'S UP?」に続く新曲「アイナルホウエ」が10月2日に発売決定しました。本作も赤西本人が作詞、作曲、プロデュースを手掛ける。夏を意識した「HEY WHAT'S UP?」に対 ... » more

口ごたえは歯ごたえ仁いべ
仁いべ 仁のイベントの前に歌舞伎座に行って、ぜんざいを食べました。おいしかったです。歌舞伎座の上の庭園です。屋根が観えて面白かったです。日テレにも行きました。1泊2日でしたが、東京を満喫しました。 ... » more
テーマ 赤西仁

今日の福岡は、晴れです。やっぱり、暑いいよいよ明日、仁のイベントで、東京に、行きます。飛行機に乗るのは、横アリに行った時以来かな?飛行機に乗る前は、いまだに、お腹が痛くなり ... » more
テーマ やまぴ 赤西仁

口ごたえは歯ごたえギリギリ当選♪
今日の福岡は、晴れでした。暑くて、夏ばてしてました・・・早く、涼しくな〜〜〜れ!!本日、仁のイベントの当選メールが届きました。わわわ!!ビックリした!ツイッターでメールが届き始めたってみて ... » more

予約開始【赤西仁】USツアー2012に密着ドキュメンタリーDVD&BD 全米デビューアルバム『JAPONICANA』を引っ提げ、北米4都市とカナダを回ったKAT-TUNの元メンバー、赤西仁のUSツアー2012に密着したドキュメンタリーDVD&Blu-rayが9月25日に発売決定しました。ライヴシーンの他 ... » more
テーマ 赤西仁

ポスター付きの新星堂オンラインもBOX売りのワーナーダイレクトもまだ来ない。でも、アマゾンで一つだけ予約してた初回限定盤Aが来て、きのうフラゲできました。待ってれば、四種二個ずつ来るのに、何してたんだか(笑)。でも、 ... » more
テーマ 赤西仁

口ごたえは歯ごたえイベント&ラジオ
イベント&ラジオ 今日の福岡は、晴れです。空が真っ青です。ツイッターから、仁のラジオコメントと仁選曲を聴かせてもらいました。ヤット聴けた〜〜♪諸事情で、しばらく聴けなくて本日、無事に仁の声を聞きました。ぽそぽそしゃ ... » more

女優の黒木メイサが4日、東京・明治座で行われた主演舞台『「源平盛衰記」異聞 巴御前 女武者伝説』の初日公演後に報道陣の取材に応じた。1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開する夫で歌手の赤西仁についての質問は「それは舞台と関係ないので」と退け、共演者 ... » more

きょうもさがしものゆるゆる♪
暑いですね。夏バテ気味です。ぼんやりすごしてます。というわけで、ジャニ関連もゆるゆると把握。ドラマは何も観てないし。ポチポチは、結構してますけど(笑)。ジャニワ感謝祭のとかセクゾンのツアーのとか。来週の仁くんのシング ... » more

口ごたえは歯ごたえ47RONIN
今日の福岡は、晴れです朝から、ものすご〜〜〜く蒸し暑くて、普段、通勤の車は、エアコンを入れないのですが、今朝は、早々に、エアコンを入れて、走りました。体が、おかしくなりそうな暑さです。 ... » more
テーマ 赤西仁

すのべえ到着♪(⌒‐⌒) 体のことを考えて買っちゃいました♪(^o^)飲むぞ!飲みました(笑)豆乳と混ぜて飲みました。とろとろになって甘くなっておいしかったです。明日は、ヨーグルトに入れてみよう♪ゆ ... » more
テーマ 赤西仁

焼き担々麺♪マグロ解体ショー♪ 昨日行った温泉で、焼き担々麺とノンアルコールビール♪(⌒‐⌒)ココに来ると、ほんとに疲れが取れるんですよね〜〜普段、自分が、いかに、肩こりで腰痛で頭痛で疲れがたまっているか・・・ってよ〜〜〜くわかります。 ... » more
テーマ 赤西仁 優馬

今日の福岡は、晴れです。朝は、雲が多くて、風がなくて、蒸し暑いな〜〜って思ってましたが仁担の心のようにスカッと晴れてくれました。いつも5時に起きて着替えたり、布団をあげたり、家中の窓を開けてテレビを5時半 ... » more
テーマ 赤西仁 優馬

どわんごで、着うたダウンロード♪甘酒♪(⌒‐⌒) 最近、甘酒を作るようになりました。飲む点滴とか、薬局に書いてあった甘酒は、とても高かったので母に飲ませるために、自分で作ろうと思いまして・・・ちょうど弟から、シャトルシェフもどきをもらったので楽に作れるようになり ... » more
テーマ 赤西仁 甘酒

結局、NYCの写真集、買いました♪ WUでメイキングが紹介されてたのが、心を動かした。やっぱり買いたい〜。いい感じの写真集になってそう〜。実際、良かったです♪NYCの誰が好きって、わけでもなく、みんな好きかなぁ。こう ... » more

口ごたえは歯ごたえイベント♪
イベント♪ イベントが決定したようですね♪お知らせメールを見て「うぉ〜〜〜〜〜」と叫びました。東京と大阪で開催されるのですね。握手はありますか?手がカサカサだから、今日から、手袋をして、寝よう!!ジャ ... » more
テーマ 赤西仁

朝からやまぴ♪(⌒‐⌒) 今日は、ちょっと雲が多い福岡の空です。今朝のめざましてれびやまぴのPVが、チラッと映りましたがおちりが出ている〜〜〜〜 ... » more
テーマ やまぴ 赤西仁 優馬

安田さん、いらっしゃ〜い 今日の福岡は、晴れです。空が青くて、まぶしい♪セブンイレブンのくじをひきました。安田さんのクッションが当たりました。枕にしましょう♪添い寝気分(⌒‐⌒)いいなあ、このクッション・・・顔 ... » more
テーマ やまぴ 赤西仁

口ごたえは歯ごたえ梅雨明けは?
梅雨明けは? 今朝の福岡の空です。梅雨明けっぽい空なんですけどおまけにセミの鳴き声が、うるさい・・・2〜3日前に、マンションの通路に、大人になったばかりとみられるセミとカミキリムシが転がっていました。 ... » more
テーマ やまぴ 赤西仁 優馬

口ごたえは歯ごたえカンペーイ♪
カンペーイ♪ (^_^)/▼☆▼\(^_^)画像が逆さまだ〜〜昨夜から、5回ぐらい投稿失敗してようやく、投稿完了・・・なぜだ?原因は、よくわかりませんが今日の福岡は、曇りです。 ... » more
テーマ 赤西仁 ビール

口ごたえは歯ごたえ誕生日に奇跡♪
誕生日に奇跡♪ お箸袋です仁さんお誕生日おめでとうございます。全国で仁のお誕生日をお祝いするパーティーが、開催されているようですね。私は、特にお祝いしませんが、今日の昼のお弁当お箸 ... » more
テーマ 赤西仁 優馬

 

最終更新日: 2016/11/14 06:11

「赤西仁」のブログ関連商品

» 「赤西仁」のブログレビュー をもっと探す

「赤西仁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る