誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤西仁

赤西仁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤西仁」のブログを一覧表示!「赤西仁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤西仁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤西仁」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の福岡は、晴れです。仁さんの福岡公演は、無事にゲットできました。東京公演は、2公演とも、ハズれてしまいました。今日は、一般発売ですね?がんばります。昨日は、整骨院と鍼灸に行きました。野球が気に ... » more
テーマ 赤西仁

口ごたえは歯ごたえ利久
利久 今日の福岡は、雨です。エアコンが、入っているので寒いです。先日、何回も画像の投稿をしようとしたのに、まったくできなくて今日も、投稿しようとしたら、画像が、どこかに行っているとりあえず ... » more
テーマ 赤西仁

JINコンサート&入院!! 今日の福岡は、曇りです。写真の投稿の仕方を忘れてしまいました。今、面白い形の雲が、浮かんでいるのに・・・残念昨日、仁のコンサートのことを知ってたくさん悩んで福岡と東京に行くこ ... » more
テーマ 赤西仁

赤西仁(30)が2月末にジャニーズ事務所を契約満了で退社後、初めて全国ツアーを行うことが16日、分かった。11月11日の北海道・ZeppSapporo公演を皮切りに、5都市7公演で約1万3000人を動員予定。人気が予想され、追加公演も検討中 ... » more

赤西仁のジャニーズ事務所独立後初のシングル『Good Time』が、2014年8月18日付の週間オリコンランキングで2位を獲得。上々の滑り出しを見せた。2月末にジャニーズ事務所との契約が切れ、そのまま退社していた赤西は、大きな後ろ盾を失った ... » more

仁さん、届きました♪ 今、福岡は、晴れています。昨夜は、雷と雨がすごくて、ちょっと怖かったです。梅雨みたいだなぁと、思ったけど、晴れたら、暑くなって来ました。昨夜、我が家にも、仁の写真やら、もろもろ届きました♪会員証は、どうなったのかな?まだ、 ... » more
テーマ 赤西仁

7/18発売のフライデーが、山P、錦戸くん、赤西くんと一般人カップルのトラブルの詳細を報じているようですそれによるとケンカを売ったのは錦戸くんで、相手のスマホを奪ったのは山P。後日、赤西くんが警察に返却したもの ... » more

ジャニーズ事務所のジャニー伝説(1)その姿を見せないことから、存在さえ疑われているジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長。御年81歳。当然、ご存命だ。そんなジャニー“さん”の名言や心情、伝説を2週にわたって紹介して ... » more
テーマ ジャニーさん 藤ヶ谷大輔 赤西仁

赤西くんと錦戸くんか・・・と思ってスルーしようかとしたら、「えっ!?山Pも?」警察沙汰とは見逃せない話題が先月下旬、東京・六本木の路上で男女5、6人の一般人グループとトラブルになり、携帯電話を盗んだ加害者と ... » more

口ごたえは歯ごたえCD予約完了♪
今日の福岡は、晴れです。台風が通り過ぎて、蝉が鳴き始めました。暑い〜〜〜今朝のワイドショー・・・仁の記事が載っているスポ紙が見えたのですが、紹介されず・・・結局、私が見てい ... » more
テーマ 赤西仁

2月末日でジャニーズ事務所を退社した歌手の赤西仁が30歳の誕生日を迎えた4日、自身の公式HPを本格的に開設。公式ファンクラブ「JIP’s」の会員募集を開始するなど芸能活動を本格的に再開した。同HPによると、ファンクラブ入会金は100 ... » more
テーマ モデル 赤西仁 女性オーナー  トラックバック(1)

口ごたえは歯ごたえJINハピバ!!
超お久しぶりです。今日のふくおかは、雨です。憂鬱になるところですが!今日は、仁のお誕生日ですね。30歳、おめでとうございます。テレビや、映画に、たくさん出てくださいね♪そして、ファンクラブ ... » more
テーマ 赤西仁

赤西仁 と 大野智 歌が上手いのは、どちらですかね?二人とも歌うまいですっ!! 私の中でのジャニタレ歌うまい人ランキングで5本の指に入ってます。 二人は声質とか全然違うので比べ ... » more

2月末に所属事務所を退社し、フリーとして活動している赤西仁(29才)。韓流グループへの楽曲提供などの仕事はしているものの、独立直後は暇をもてあましており、仲間と深夜まで飲み明かし、ホテルに帰宅するなど、妻・黒木メイサ(25才)とすれ違いが生 ... » more

元&現KAT−TUNメンバーの人気の高さを思い知らされる出来事があった。現メンバー・亀梨和也と元メンバー・赤西仁が再会を果たしたのでは?と大きな話題となり、ファンを熱狂させたのだ。大騒ぎとなったのは先月、「日本に来てない ... » more

KAT-TUNファンが大騒ぎしていたのが、赤西仁と亀梨和也の再会だ。4月13日にグラミー賞歌手のブルーノ・マーズのライブが幕張メッセで開催された。「日本に来てない最後の大物歌手」といわれていたこともあって会場には多くのタレントも一フ ... » more

ブルーレイとDVD、両方買ったんですけどね。まずブルーレイのほう、観てみた。映画館でも、字幕版、吹替え版両方観たから、これで三回目。なんだか好きなんですよ〜、この映画。この間、雑誌を読んでたら、このDVD発売 ... » more
テーマ 赤西仁

仁くんのブルーレイ、届いた♪ Jin Akanishi の Club Circuit Tourのブルーレイ。DVDもアマゾンで予約してるけど、ブルーレイはワーナーダイレクト。ワーナーさんのほうが早かった。ポスターが欲しくてね。そしたら、ミニ立て看 ... » more
テーマ 赤西仁

☆赤西仁ジャニーズ退所 赤西仁くんがジャニーズ事務所を退所してしまいましたねご本人がコメントを発表しているようです。「残念」というよりは、「やっぱりね」という感じでしょうか・・・ ... » more

口ごたえは歯ごたえおひさしぶりです
おひさしぶりです 今日の福岡は、曇りです。12月31日から初めての更新です。このブログがどうにもこうにも使いにくくてアメブロばかり(ってほどでもないけど・・・)更新してましたが・・・パソコンをついに買い替えまして!!新しい ... » more
テーマ 赤西仁

仁くん、ジャニーズじゃなくなっちゃった。カツンオンリーから、ジャニーズまるごと大好きになりつつある、私。ちょっとさみしいけど、仁くんは、ジャニーズじゃなくても、その作品が好きになってきてるから、いいの。「JA ... » more
テーマ 赤西仁

歌手で俳優の赤西仁(29)が2月末をもって、所属するジャニーズ事務所を退社していたことが1日、明らかになった。ジャニーズ事務所はこの日、スポーツ報知の取材に「2014年2月末日にて、契約満了に伴い再契約を行わない旨、双方が合意した」 ... » more

あっという間に大晦日仁は、今、何をしているのでしょうか・・・昼間は、嫁のドラマ(新参者)をちらちら観てました。仁の実家かな?でも今の人たちは、だんなさんの実家に泊まるなんて事はし ... » more
テーマ 赤西仁 ビール

きょうもさがしもの字幕と吹替
「47RONIN」、観てきました♪二日に分けて、字幕と吹替に行く予定だったけど。リピーター割というのがあると知って、同じ映画館で一気に観てきました。一回めの半券を見せると、二回めは1000円で観れるの。まず午前中に字 ... » more
テーマ 赤西仁

きょうもさがしもの映画モードに♪
このところ節約モードになってて、ジャニ系リリースはあっても、特に予約してません。なので、CD、DVDが届くことはなく、週末は映画モードに。そう、「47RONIN」。私は、好きな人が出てても、何度も映画館に足を運ぶタイ ... » more

今日の福岡は、寒いです。朝は、みぞれが降りました。昨日の福岡2日目のライブで思い出したことを・・・ソロ西仁を気に入ったようで、連呼してまして・・・変わりませんね〜〜〜好きな言葉を連呼するところ(笑) ... » more
テーマ 赤西仁

口ごたえは歯ごたえ仁Zepp福岡2日目♪
今日は、MC10分超えました(笑)次の機会は、倍の時間、話すって約束しました。トークショーをしてくれるそうです(わ〜〜〜〜い)ただし!2万5千円って!!あとは昨夜は、ダンサーとスタッフさんで水 ... » more
テーマ 赤西仁

お久しぶりです。ブログのパスワードも思い出しましたので忘れないうちに仁の福岡公演の覚書を♪私にとって、新木場のイベント以来の仁さん福岡のぜっぷは、観やすい♪肉眼で、顔がハッキリと観えましたわ〜〜〜\(^o ... » more
テーマ 赤西仁

赤西は、25日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演。看板コーナー「BISTRO SMAP」に、12月6日より公開される映画「47RONIN」で共演したキアヌ・リーブス、柴咲コウとともに登場した。◆SMAP、赤西仁をいじ ... » more

口ごたえは歯ごたえ今朝も仁♪
今朝も仁♪ 今日の福岡も晴れです。洗濯物、干してくれば良かった今朝も、仁がWSに♪私が観たのは、ZIPとめざましでライブの模様仁が映ったかどうか、わからないけどZIPで47RONINライブの ... » more
テーマ 赤西仁 優馬

 

最終更新日: 2016/11/14 06:11

「赤西仁」のブログ関連商品

» 「赤西仁」のブログレビュー をもっと探す

「赤西仁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る