誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歯磨き

歯磨き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歯磨き」のブログを一覧表示!「歯磨き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歯磨き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歯磨き」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ke-ko の幸福東西日記ドルツ
ドルツ 携帯電動はぶらし『ドルツ』クリスマスプレゼントにもらいました。前からほしかったので、めちゃくちゃうれしい見た目もかわいい{%ハート2we ... » more
テーマ モロゾフプリン 歯磨き ドルツ

女王卑弥呼の生きた時代の人々は、1食あたり3,990回咀嚼していたのに比べ、現代人の平均620回と、なんと6倍以上だと言う事が分かっています。噛む回数が少ないと歯並びが悪くなり、虫歯や歯周病の原因に繋がります。そ ... » more

おしゃべりなシッポたちいい歯の日
いい歯の日 11月8日で、いい歯の日なんだそうです。そういえばこのところ、歯磨きサボっちゃってました(^_^;A健康のために、歯磨きもちゃんとしなくちゃね!!というわけで・・・やなヨカン・・・ ... » more

日経トレンディ発表の2010年ヒット商品で第6位に選ばれた「ランチハミガキ」に最適の音波振動歯ブラシ。Panasonic(パナソニック) 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11 ... » more
テーマ ランチハミガキ 歯ブラシ 歯磨き

北海道犬 久蔵歯磨き
歯磨き テレビで犬の歯周病が問題だと・・・。でもキュウゾウ歯磨きが大嫌いでナカナカ歯磨きさせてくれません。犬用の電動歯ブラシがありました。パパがいつも電動歯ブラシで歯を磨いているのを知っているキュウゾウは、電動歯ブラシには興味津 ... » more

seorinのお口チェック歯磨きの大切さ
古今東西、歯に関する言い伝えや、記述は色々なカタチで残されている。例えば・・・古代エジプトのパピルスには、既に歯磨きの処方について記述がある。インドでもあのお釈迦様が、「朝早く起き、虫食いの無い木を使 ... » more
テーマ 歯磨き 歯科

舌の上でコロがすだけ!水も歯ミガキ粉もいらない!イタリア生まれのキシリトール配合したミニブラシ。今回は30個入りを通販特価 3,150円(税込)でご提供!携帯歯 ... » more
テーマ ランチハミガキ 歯磨き 歯ミガキ

のんのちゃんの記録歯磨き
赤ちゃんの歯磨きって難しいのんのちゃんは歯磨きがあんまり好きじゃないみたい仰向けに寝かされる時点で嫌がって下の歯は磨かせてくれても上の歯はほとんど磨けない上の歯のほうが4本 ... » more
テーマ 子供 育児 歯磨き

歯磨き〜 (アースリーフ デンタルジェル) 3歳以上の犬猫の 8割は歯周病と言われていて…歯周病菌から出る悪い物質により・・・心臓、肝臓、腎臓などに悪影響を与えるそうです。フローラは、歯磨きが苦手ですが「わんこも歯が命 」 頑張ってますよ ... » more

古代ローマ帝国の貴族達は、爪楊枝で歯の掃除をしていたと記録されている。また、バラを粉末にした歯磨きや、ハツカネズミの頭骨から取れる灰、鹿の角、馬の蹄を使用した薬等で歯のケアをしていた様だ。この様に、口の衛生に関心が高 ... » more
テーマ 歯磨き 塩歯磨き 歯科

おしゃべりなシッポたち歯磨き2
歯磨き2 昨日逃げられちゃったハルの歯磨き、今日こそは!!美味しい歯磨きジェルで釣って・・・あ、これはイケル♪ウムム!!!抵抗するも、歯磨きジェルをぺろ〜ん♪ちゃんと歯茎をマッサ ... » more

ブラッシングデー 週末は・・・抜け毛が多いモモの、ブラッシングデー!ファーミネーターを使うと、あきれる程取れます。この後もやって、両手いっぱいのモフモフの収穫がありました。ハルはモモより、ホワホワ抜けるのが少な ... » more

ikuraママとりたては美味い。
とりたては美味い。 可愛いいくらの寝顔はいつ見てもたまらんな〜!赤ちゃんの時の夢でも見てるのかな〜?{%うれし ... » more

ワンコたちの歯石取り 我が家では、これまで歯磨きをさせたことがありません。一度試みたことがありますが、頭数の関係とお互い楽しくないことからやめてしまいました。その結果。これまでのワンコたちは10歳くらいになるとや ... » more
テーマ 歯磨き

ガブリエル・モモ 今日は窓を開けると、風が気持ちいい日でした。あれ?モモちゃん???両手両足を天に突き出しちゃって・・・(≧▽≦)なに???う゛・・・可愛い・・・そう思うと、ついさわりたくな ... » more

おしゃべりなシッポたち虫歯予防デー
虫歯予防デー いい天気なので、昨日に引き続き今日はハルが・・・こーんな格好!!ころんころんにゃ〜〜!見てると私も一緒にころんころんしたくなっちゃうよ〜!さて・・・今日は6月4日虫歯予防デ ... » more

歯にまつわる言い伝えや、記述は色々な形で残されています。例えば・・・古代エジプトのパピルスには、既に歯磨きの処方について記述がありました。インドでもあのお釈迦様が、「朝早く起き、虫食いのない木を使って歯を磨きなさい。」 ... » more

ikuraママ歯磨き&ふりかけ。
歯磨き&ふりかけ。 さあ〜寝る前に歯磨きしますよ〜〜〜いくらから〜キレイキレイしましょね〜ウニ;おらも歯磨き!歯磨き!{%音 ... » more

もったいない〜 歯磨き 最近の歯磨きはスタンディングチューブに入っているのが多くなっていますね!この歯磨きはチューブ内の歯磨きを全部使用できないのですよね。手で絞り十分に出して使用したと思ってもまだ数回使用できるのです。もったいないと思っていた ... » more

赤い服着て街を行く歯磨き後に洗口液
歯磨き後に洗口液 虫歯対策として、就寝前に歯磨きと併せて洗口液を使っています。で、洗口液って初めて使うと、結構しみるんですよね。当初、GUMナイトケアの通常タイプを使っていて最初はかなり刺激があったのですが、ようやく慣れて ... » more
テーマ 健康 歯磨き 生活

栄養計算してみよう'09年07月21日
'09年07月21日 商品の説明【キシリトール配合】 キスしたくなる小悪魔ブレス!エンジェルハートブリリアントホワイト 100mlエンジェルハート Amazonアソシエイト by ウェブリブログBraun オーラルB 電動歯ブラシ つるつ ... » more
テーマ 健康 歯磨き 栄養計算

それは勘違いかも知れませんもしかして、あなたは下記のような虫歯予防で自己満足されていませんか? 朝晩、毎食後に歯を磨く 糸ようじなどで歯間を磨く 定期的に歯茎を磨き歯茎に溜まった血を出すもしそうなら、あなたは大きな勘違いをされておられます。 ... » more
テーマ 口内環境 歯磨き 虫歯予防

歯磨きさえすれば大丈夫?あなたは、「歯みがきさえ、しっかりやれば大丈夫」と思い込んではいませんか?実は・・・「歯みがき」を一生懸命行っても、次から次へと新たなむし歯は発生しますし、治療済みの歯も再びむし歯にもなってしまうのです。そして、恒例 ... » more

おしゃべりなシッポたち虫歯の日?
虫歯の日? 今日から歯の衛生週間♪6月4日は虫歯の日!と覚えていたのですが、カレンダーを見ても、虫歯とは書いてませんでした。あれれ?間違って語呂だけで覚えてたのかな?さて、人間に限らず、ネコだって虫歯に気をつけなくちゃいけません ... » more

「歯磨きでインフル発症率10分の1」は本当? 「歯磨きでインフル発症率10分の1」は本当?歯磨き指導でインフルエンザ発症率が10分の1に―。NHKが今年2月4日、情報番組「ためしてガッテン」で紹介したインフル予防法について、一部の内科医や感染症医が「医師など専門家の裏付けコ ... » more

覚えてきた歯磨き。 保育園で習ってきたことが、少しづつ家でも実践してきてくれました。歯磨きです。前までは、なかなか歯磨きしてくれず、ママがやろうとしても逃げ回ってました。でも、最近は保育園でやっている事もあって、自分から食べた後等に関わらず歯ブラシを取り出して ... » more

trashy食事の後に
食事の後に、歯を磨いていますか?わたしは、昼食のあとは、歯磨きするタイミングがないんですよね。そのため、歯磨きの代わりに、ガムを噛んでごまかしています。仕事中にガムを噛むのもチョット行儀がわるいの ... » more
テーマ 歯磨き ガム

タイに来ま専科 タイの節約技
タイの節約技 毎日使用する歯磨きペーストで売れ筋商品はコルゲートではないでしょうか?理由はいつも買い物に行くテスコロータスの歯磨き関連コーナーで一番のスペースを占めています。私は朝と晩で歯磨きペーストを使い分けています。朝は日本のガードハ ... » more
テーマ 歯磨き 生活 節約

ほわほわ日記どうかな?
どうかな? つい最近見た目につられて買ってしまったものデンタークリアMAXハニーレモン味自店なのでお友達がレジをしていてコレ私も買ってんけっこう甘かったで・・・とえ〜甘いん?? ... » more
テーマ 日記 歯磨き

IDATENSAKIGAKEのブログ歯科検診の結果
歯科検診の結果、虫歯はないが、歯の清掃で治療できる初期歯周病がありました。それ以外は特に目立つ症状はなかったです。治療済みの歯が上は8本、下は5本ありました。まだ32本歯がありますので、治療した歯が全てなくなると19本?80 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:09

「歯磨き」のブログ関連商品

» 「歯磨き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る