誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    代替療法

代替療法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「代替療法」のブログを一覧表示!「代替療法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「代替療法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「代替療法」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表『三大がん治療効果なし』日本の癌治療は30年 米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』 日本のがん治療は30年遅れ! 代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!週刊事実報道 ... » more

ガン治療、被ばく/AWG療法!魔術か、医術か? 全摘後の乳房が甦る(松浦優之博士 )万病に世界特許 ガン治療、被ばく/AWG療法!魔術か、医術か?全摘後の乳房が甦る(松浦優之博士 )万病に世界特許医術・素粒子物理療法 改訂版 「AWG」は魔術か、医術か : 俊成 正樹 : 本 : Amazon.co.jp ... » more
テーマ AWG療法 癌治療 代替療法

絵門ゆうこさんの代替療法手記には驚きましたが、私も結構やりました。今思い出せばお恥ずかしいほどで・・・「藁をもすがる思い」では、ありました。そしていちいちお金のかかることを黙認してくれたことにも感謝だし、送迎してくれたことも感謝です ... » more

一番なりたくない病気=癌・・・でしたが、今は癌はありがたい病気だとも、思います。といっては苦しんでいる人には申し訳ないですが、夫も多分・・・回復しそうな見込みになってきましたが、脳や心臓は「いつなにがあるかわからず、自分の死 ... » more

20代は癌ノイローゼで、玄米菜食などの勉強もしていたので、真っ先にやはり食事療法は研究しました。弟もゲルソン療法ほか買い込んでくれて、熟読・・・「藁をもすがる思い」誰しも同じだと思います。断食療法の道場に行くことも考えました。 ... » more

2月・・・はいった癌保険で家の外壁工事することを・・・やめて、爆発転移で入院した日だったか・・・2006年2月初め・・・部屋も間に合わず、確か小児病棟の空き部屋に入りました。(よほど急患扱いだったのでしょう) ... » more

代替療法・・・癌になった人の何割かは、なんらかの代替療法を考えることでしょう。「癌になっても不思議に元気」「癌と一緒にゆっくりと」などを書かれた絵門ゆう子さんが最初に試された代替療法の顛末にもあるように・・・やはり、 ... » more

手術の翌日は病院で朝ごはんを食べると、10時にはもう帰宅となりました。傷口は自然と溶ける糸でぬったので抜糸も必要ないそうです。傷口には透明のガードテープが貼られているだけです。脇のリンパを1つとったので、脇がひきつれて痛いの ... » more

じんましん対策 うちの夫は蕁麻疹(じんましん)持ちです。数年前の猛暑で汗疹が出て以降、出るようになった。原因がよくわからないけど、ストレスとか身体にたまった毒素が出てるんだと思う。脂肪肝だから肝臓のデトックス機能が低下してるだろうし。じんましん ... » more

少し間があいてしまいましたが、気功&オステオパシーの治療体験(1・2・3)の続きです。二回目の治療の時は、前回の反省を踏まえてなるべくリラックスするように心がけました。初回の時は、どんなことをするんだろうと興味津々だったので ... » more

前々回、前回の続きです。問診などを終えて、マットレスに横たわります。まずはお尻の上のほうの骨(仙骨?)を調整しているようでした。私は横たわっているだけなので、今何をしてるのかとか、何のためにやっているかとかはわからないままです。 ... » more

前回の続きです。私が予約したのは森田手技療法研究所というところです。普段は奈良で営業しているけど、月に一度東京でも治療をしていて、東京在住の私でも行くことができました。検索で見つけてもさすがに奈良までは行けないし。急行電車も乗れない ... » more

気功とオステオパシーの治療を受けてみた 〜その前に編 今年に入って気功の治療を二回受けました。わたしが受けにいったところは気=エネルギーという捉え方をしているらしく、エネルギー療法ともいうみたいです。去年のスピリチュアル元年だった私は色々と新しい知識を仕入れてる中で、目に見えな ... » more

抗がん剤は本当にがん治療で有効か? がんについて健康なうちに知識を得ようと始めた情報収集です。3冊目の書籍を読んでいます。手にしている書籍は代替治療の書籍ですから当たり前といえば当たり前ですが、多くの医者は「抗がん剤」を使用してしてきてみて、抗がん剤は免疫力を落として ... » more

今日は起き上がるのがやっとだったため、昨日購入した『森田療法』の本を読んだ神経症についてはよくわかったが、これを自分自身に活用する方法はわからなかった不安なや葛藤を「あるがまま」に受け入れるだからといって私の症状にはあて ... » more

自分を変える! がん
残念なことに私がもっと仕事したい時に自分もしんどいのに、会社の休み時間に私の治療を受けてくださって他の人にも「すごく気持ちがいいと」おしゃってくださったMさんががんでお亡くなりになったそうです。もっと電話すればよかったと思います ... » more

自分を変える!触手療法について
触手療法について 運動選手は元気で健康的というイメージがありますが、残念ながら、日本の金メダルを期待される選手の疲れが体に見えとても残念です。人気が出ると練習以外も多忙になるからでしょうか。鍛えれば筋肉は強くなると練習に励めば励むほど筋肉疲労はた ... » more

私は太るタイプなので、細くって虚弱体質みたいな人の体がもう一つわからなかったのですが、会う人、会う人に痩せたといわれました。低体温が続き大変苦しみました。手首が三分の二になり、体調不良の人は手首が固いと思ってましたが。病気の ... » more

自分を変える!病気
残念ながら、病気をして病院のリハビリは続けることが出来なくなりまっした。自分のペースで指圧マッサージをしないとこの仕事をする事ができなくなると思いました。病院のスタッフ、患者さんもとても親切なので、手が突っ張って動かなくなっても、セ ... » more

自分を変える!本当に大変でした
病院で働き、他でも働き、やっぱり病院は時間無くても、患者さんに少しでも楽になっていただきたいと無理してたのが、たたったのか年末から、病気になりました。きっかけはインフルエンザの予防接種でした。熱出しても、直ぐ触手療法で治して、元気に ... » more

くすりやの相談日記代替療法の選択
久しぶりに打っています。色々なお悩みでご来店いただきます。身体、病気のことはもちろんですが、日々の生活の中でのお悩みなどもお話いただいたりします。中には、「今日の晩御飯、何しよう?、何食べたいです?」と聞かれたりします。イン ... » more

自分を変える!十年たって
今は指圧マッサージ師として開業し、地域医療で知られた病院でも病気の人のリハビリを担当させていただいてます。とてもやりがいのある仕事です。腕があがらなかった患者さんの腕があがったり、尿がでにくい方が出だしたり、膝の腫れがひいたり。 ... » more

ホリスティック医学協会_北海道事務局からのお知らせ 以前にもご紹介しましたホリスティック医学協会設立記念の北海道講演お席に若干余裕があるようですので、是非お越しください。尚、お申し込みはファックスのみとなりますので、ご了承ください。*画面 ... » more
テーマ 代替療法 ホリスティック医学

頭がぼーとしたり、めまいの原因の一つにしゃべりすぎ、目の使いすぎ(パソコン画面)、耳の使いすぎ(騒音)、鼻の使いすぎ(花粉を吸って?)、で目、耳、口、鼻の周りの筋肉のこりによる、顎関節のこり、と体の使いすぎで肩、腰、脚などがこっていたせいで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:44

「代替療法」のブログ関連商品

» 「代替療法」のブログレビュー をもっと探す

「代替療法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る