誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネタバレ

ネタバレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネタバレ」のブログを一覧表示!「ネタバレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネタバレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネタバレ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

#25 バンダイチャンネルで25話が見れる前の日 2部リーグが中継されないという事は、バーナビーの復帰をHERO.TV視聴者が知るのは結構先の話んん?ロトワングは何故救われないの虎徹さん!ってTLあったけど、ロトワングと虎徹さんってつながりないぜ?シス回ロトワングとしゃべっ ... » more

アポロンメディアで企画書にサインしたベンさんに来たお客さんってバニー?NEXT能力がなくなっても生涯HEROを続ける、しがみついてやるって言ってた虎徹さんつまり、能力がなくなったら初の「NEXTではないHERO」になるってこ ... » more

いやいや、虎徹さんは2つ目の能力目覚めるから!赤く発光してたのはそのフラグだから!オリオンってHEROの数だったのか!思いつきもしてなかった・・・今ググったら、赤子の出生時の平均体重は3.2kg バニーの出生時体重が ... » more

絶対に生きている。そして虎徹さんが主役だと! #LetsBelieveWildTiger(興奮しすぎて言葉にならない)虎徹さんんんnえ、コレ本編?虎徹さあああああん!マインドゲームで始まった!これでE ... » more

#24 25話開始前まで 虎徹さんの最後の呟きが(「お前、まつ毛長ぇなぁ・・・」)まつ毛じゃなくて瞳の美しさだったらもうプロポーズ大会。肌のキメの美しさなら反応によって中の人の年齢がバレるという・・・エビはダークネスタイガーって名称が発覚したにもかか ... » more

斎藤さんが言ってた「アンドロイドはブルックス夫妻から”ゲベロップ”された(ry」の「ゲベロップがわからん!聞き覚えはある音なのにゲベロップがなにかわからん!カタカナで書いてる時点でもうなにかわからんゲベロップじゃない、デベロップだ。 ... » more

まず美味くないとねっ#24 翌朝から
次回は虎徹さんのいびきが静まった映画館に響き渡ると信じている。そういや虎徹さんずーっと戦い通しなのよねバイソンが映るたびに笑わないでください!とか空折が映るたびに奇声をあげないで!っていうのはありそうだなぁ・・・<映画館でマ ... » more

まず美味くないとねっ#24 視聴感想
虎徹さん!虎徹さんが素敵過ぎる!でも今日は覚悟しておかないと・・・次回予告で泣かないように!(次回予告が今回で最後という意味。2人でコールされると思ってた)イベント参加者は今週でUst最終回。共有できてよかったです。感謝します。 ... » more

#23 視聴感想(BS11) (前記事より後、から)おめでとうございます。こんなにたくさんの人を魅了するおじさん素敵です。 #アニメージュ人気キャラランキング虎徹さんがついに1位におめでとうございますだからどうか、今日の話し終わり、無事でいて(最終回直前 ... » more

#23 24話まであと少し ここ3日くらいのツイート売店で売られているHEROカード人気どころの売れる枚数がすごいだけで、虎徹さんに人気がないわけではないのよね。説明書きから言って毎年更新されてるんだろうしなんだっけ・・・以前RTで「し ... » more

#23 数日のつぶやきと、23話を見ながら股つぶやいた 斎藤さんとブルックス夫妻って関係ありそうだよね、研究者仲間でもいいし、元研究室仲間(ブルックス夫妻のではなく別の)でもいいし、なんならナノメタル研究班ってのもありだ(過去の写真・ロトワングはアンドロイド研究班)楓が持って帰ってき ... » more

#23 Ustではじめて見ました。 今回は1ツイートごとに行間は1Ust待機! ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)これがUstかぁ!(おのぼりさん気分)視聴人数は33k超え ( #tigerbunny ... » more

#22 23話までのつぶやき この事態をHERO.TVの企画でした!という事にするためには、HERO達の素顔解禁キャンペーンに発展するしかないんじゃないかなぁ・・・バーナビーの素顔出しデビューのおかげでアポロンメディアがホクホクなことに味をしめたというか、NEX ... » more

偽タイガーの中身。1.シス(スカイハイは後から押さえてるのでまだ見えてないよね) 2.シスの塗装が剥げた骨アンドロイド (男性型) 3.マベられたサマンサおばさん(生きてると信じてるけど身体能力的に無理がある) 4.ジェイク ... » more

HERO.TVで犯罪者として公表され、指名手配された鏑木・T・虎徹マーベリックに呼び出された以外の人間も虎徹の事を忘れてた。代表的なのがアポロンメティア社内へ入る時にいる警備員、前日には彼と挨拶をするほどの仲でありながら、なんち ... » more

#22 視聴後つぶやきTL 次回予告、ついにおじさんが英語読みあきらめた。素敵w人間開き直りって大切だと思うもし、黒海老の中身がシスだったら、シスはエビちゃん?シス回の回想に出てた剥き身アンドロイドののもう片方よな楓ちゃんマベのイボは覚える ... » more

#21 22話直前つぶやき アニエスは ディナーショーで エンナズィ 歌わせる気で いたんだろうか正義の声が聞こえるかいランティス 2011-08-24 バーナビー(森田成一) タイガー(平田広明) Amazonアソシエイト by スカイ廃にレモネード大 ... » more

#21 次会予告どおりの内容か? 21話の次回予告、虎徹さんの「ヤメロォー!」は誰が被害に合いそうになっているのかほのほの考える。やっぱ楓ちゃんかしら、おじさん本人かしら、それともまたバニーちゃんピンチ?バニーちゃんが虎徹さんの事を思い出して、ブラックタイガーの ... » more

ちょ、21話のあれってルナティック死亡フラグなの?いやいやいやいや、それなら未解決で終わって2期やればいいのに!HEROたちが思い出す事は出来たとしても、実況のマリオは同じようなタイミングで思い出せないんだろうなぁ21話見て ... » more

最終回より前におじさんのハンドレットパワー尽きちゃうんじゃないかなぁ・・・で、尽きちゃった状態のパパからNEXT能力を楓ちゃんがコピっちゃうの。そこで2つ目の能力発覚。 ジェイクが赤く光ってたのは2つめの能力のせいで、能力が尽き ... » more

#21 ヒーロー達の記憶情報 アントンの記憶情報、虎徹の情報を消すために学生時代の情報まで消えてしまっているんだろうか、そしたら友恵さんのこととか、楓ちゃんのことまで消えてるってことだよね寂しいなぁでも、驚いたのは虎徹に影響を受けて変わった部分はつつけばすぐ ... » more

まず美味くないとねっ#21 視聴感想
#21 視聴感想 おはようございます。TL全然読めてないけどオンエアは見ました。ついにカムアウトっすなぁあの接触で能力コピっただろうけど、その能力・使い方に気がつくのはどうやって、なんだろう。楓ちゃん被害者だしちゃうのぅ?それなら偽WildTig ... » more

(Pixivでチェックしている作家)さんは元々DQきっかけでチェックするようになったんだけど、PFを読むようになったのもふくみさんがきっかけだし 【T&B】ヒーロースーツに関する8つの妄想 とか、HERO達をサポートする人たちの話が・・・大 ... » more

#20 TOKYOMX放送日でした。 バニーちゃん冒頭でピンズ落とすんだけど、顔付近から現れてるのよ。どこに装備してたんだろうサマンサ生存案、いいなぁ。たしかに虎徹さんを元通り社会に戻すには必要なんだよね。バニー以外のメンバーだって説明を受けた上で(その前に ... » more

まず美味くないとねっ#20 今後の発展
そうだよ!楓がマーベリックの能力コピーして、マーベリックに対し「自分の能力は消滅した、自分はNEXTではなくなった」って上書きすればいいんだ!解除の方法もわかればバニー達にかけられた能力も解除できるし!ま、そゆわけで、そのマ ... » more

最近、おじさん全く赤く光らないよねぇ・・・あの赤いの、2つ目の能力だと思ったのになぁ・・・このまま何の意味もなく終了しちゃうのかしら。最近思ったのは、2つ目の能力がNEXT能力を無効化する能力だったら面白いなぁと。某目次のトーマくんです ... » more

Homicidal NEXT殺人のNEXTWanted for the murder Wanted for the murder of 68-year-old Samantha Taylorサマンサテイラー(68)殺人容疑で ... » more

まず美味くないとねっ#20 21話想像
次回は偽者のWildTigerが斉藤スーツ着て出てくるんだろうなぁと。それを据えなかったら、バニーの記憶には誤差が出まくりでエラーが起きないわけがないんだがドラゴンキッドが、虎徹里帰りの間、トレーニングルームにしても違和感が・・ ... » more

まず美味くないとねっ#20 HEROの給料w
HEROって結構な高給取りよね、パオリン回で金の臭いを嗅ぎ取るNEXTが「HEROのわりにお金のにおいがしない」って言ってたし、スポンサーも大手だし、カードが主だろうけどグッズも出してるだろうし、マンスリーヒーローだなんて自分達だけ ... » more

まず美味くないとねっ#20 キーアイテム
バニーが虎徹を思い出すキーアイテムはピンズじゃなくてあのタスキなんだろうか、ピンズは虎徹さんが回収したし・・・あるいは黒い手帳?あの「継続時間が減っている」こと悩んで記録とってた手帳ね、そこでかみあわなくなっちゃうん今の虎徹った ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:41

「ネタバレ」のブログ関連商品

» 「ネタバレ」のブログレビュー をもっと探す

「ネタバレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る