誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新車

新車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新車」のブログを一覧表示!「新車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新車」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東武鉄道が2017年春に投入する、新型特急車両の愛称が「リバティ(Revaty)」と決定しました。「Variety(多様)」と「Liberty(自由)」からつくった造語で、3両単位で分割併合する多様性と、東武各線を自由に走行する ... » more

夢のようにギャー!車買った紫色
車買おうなぁんて思いもしなかった、、、、、私の場合買って直ぐに何回当て逃げされたか、、、、、車って足がわり人に傷つけられる消耗品って思っていたなのでもう20年近く乗っていた、、、、、つい最近も石で叩かれた ... » more
テーマ 新車

Yucky'sBlog新車
新車 先日新車が納入となりました。新車・・・・といってもトラクターですが。前のが22.5馬力⇒23馬力前のトラクターの減価償却が切れてしまったので、買い換えたとのこと。とのこと??そうです、 ... » more

(^_-)-☆不都合でない新車 2657車を交換してもらった。とにかく、使いにくかった車とさよならできて、よかったと思う。トヨタのアバンザ、今までの車でできなかったことのすべてが普通にできる、これが、私にとっては当たり前の仕様でした。ちょっと気になるのは、シートベルトをし ... » more
テーマ 運転手 新車 原料拝借

ラ メゾン ド プロバンス(カフェ) *平成27年4月クロスガーデンの帰りに「ラメゾンドプロバンス」というカフェに寄ってきました。ここは、前に来たことのある「ツリーハウス」の手前にありました。そうそう、大切な報告を忘れてました。トルパパの車が新しくなりました。新車のにお ... » more
テーマ 新車 テラス席 ラ メゾン ド プロバンス

9月だよっ、9月! もう2か月めくりのカレンダーだとあと2枚!信じらんない・・・今年もそんな事言いながらあっと言う間に終わっちゃうのかなぁ〜・・・手帳、9月です。これからまたどんどんと予定が埋まって行く、クレイアートのレッスン、友達とのランチ、釣り ... » more

8月の最後は・・・ 朝からしとしと霧雨。8月の31日、夏のしめくくりの日なのになんでこんな天気なのぉ〜?嫌んなっちゃう・・・久しぶりのピンクのランタナ、やっぱかわいいな〜コキア、もう茎が赤くなってきてるね!昨日納車になった娘Sの車、 ... » more

@ 笑顔の応援   A 嬉しい納車! @今日は夏のイベント最後のフラのステージがありました。昼過ぎに集合だったので朝は比較的のんびり1人朝パン。昨日コストコで買ってきたでっかいクロワッサンとマンゴスティンマンゴスティンは分厚い皮を剥ぐと中身はこんな感じです。ちょ ... » more

こころの文庫夢を運ぶ新車
新しい年への夢運ぶ新車12月。ついに新車を買ってしまった。これまで中古車を買いつなぎ、故障と修理を繰り返して来たことからすると、分不相応な買い物である。動機は、来年家族がひとり増える予定が出来たからである。現在は夫婦と子ども3人 ... » more
テーマ 新車 家族

人生初のでっかい買い物をしたのは・・・! 先週石垣島に行ったイントラさん達のツアーのお土産で、ミニマンゴーを頂きました。宮古島には行けなかったけど、なんとか貴重なミニマンゴーを手にする事ができ、お盆に供える事ができました!ガラケーと比較してね!1つがどれくらい小さいかね〜♪ ... » more

魔女の日記新車
新車 子供の新車が届きました。前はステップワゴンに乗っていたので、高い所から他の車が見えたけど、今度は小さくて恐いそうです。魔女は車の免許は持っていないし、わからないのですが、エンジンをかけるとき、キーを使うのではなく ... » more
テーマ 新車 血圧

独り言インドネシア(^_-)-☆転換時期?
(^_-)-☆転換時期? 2300車とバイクの売り上げが落ちている。昨年中ごろから、その傾向は有ったし、各社の格差というか、シェアーも変化して来ていた。全体が落ちている中、若干の落ち方と急激な落ち方の差が出てきている。車は前年同月比較で10〜30%、バイクは10〜2 ... » more

あれのCMくっそダサイなくそすぎてやばいK点越えたダサさなんで貨物車のバンが高級車とか言って(・売って)んだよハイエースとかわんねぇからいや〜ほんとキチガ○じみたダサさだな・・・ ... » more
テーマ 新車 トヨタ

レクサスLX安いねー400万円ちょいからあれが買えるとはトヨタだからできるんかね新型2L、2,5Lエンジン良さそうだな〜コストはかかってなさそうだけど2L、2.5Lすきやねん。とくに2Lターボが気になる。日産も作ってくれ〜{%大 ... » more

ダイハツが、軽最大の室内空間 11月に新型車を投入! 、『DECA DECA(デカ デカ)』がベース ダイハツが、軽最大の室内空間11月に新型車を投入! 新型車が発売されれば、ONIXワンナップシステムで、新型車を半額で乗ろう!今回発売される新型車は使い方が色々なようで、楽しみな一台です!2013年の東京モーターショーで公開 ... » more
テーマ ニューモデル 新車 オニキスワンナップシステム

【韓国】【KORAIL】湖南線用テスト車両をゲット 先日、久しぶりに五松駅付近を通りかかった時、見慣れない色の車両が停まっているのが見えて、あわてて見に行ってみると湖南線用のKTX(山川タイプ)が留置されていた。このKTXだが、地元ファンにはK ... » more
テーマ 韓国 鉄道 新車

JR北海道>キハ285系開発中止 JR北海道は、開発中で間もなく試作編成が完成するキハ285系の開発を中止すると発表しました。開発中止の理由は、現在の経営環境では、速度向上による到達時間の短縮より、安全を重視し信頼回復に努めなければいけないことが、挙げられています。 ... » more

スズキ ワゴンRスティングレー XにS―エネチャージシステム搭載! オニキスなら半額で乗れる! スズキワゴンRスティングレー X(SUZUKIWAGON R STINGRAY・スズキ)の新車を半額で乗ろう!オニキス大阪東の車情報スズキワゴンRスティングレー X(SUZUKIWAGON R STINGRAY・スズキ)の新車(新車 ... » more
テーマ ニューモデル 新車 オニキスワンナップシステム

【韓国】【KORAIL】新型ディーゼル機関車 7600号代 増殖中 最近、あまり鉄できていないので、久しぶりに大田へ行って見た。操車場付近で、新型機関車発見。調べてみると、7600号代という名称である。7500号代の後継機種となる。主なSPEC(開発発表時)最高設計速 ... » more

JR九州>筑肥線に305系投入 JR九州は、2015年2月より305系6両×6編成の合計36両をを筑肥線に投入するそうです。これにより、最近故障がちであった6連の103系は淘汰されると思われます。3連はもう少し残るのですかね?http://www13. ... » more

JR東日本>山手線にE235系導入へ JR東日本は、2015年度に山手線にE235系を投入するそうです。まずは、先行試作の意味合いが強いようで、11両1編成の投入で2015年秋以降に営業運転開始。4〜5年で、全52編成を置き換えるそうです。なお、車齢が新しい ... » more

さみしがりやのひとりごと777
777 営業車ですが、借りて乗ったんですが新車が777でした。思わずショット。いいことあるかな? ... » more
テーマ 新車 777 いいこと

JR西日本は、広島地区の115系の置き換えとして、227系を新造投入するそうです。顔つきh、225系をベースに521系3次車の転落防止ホロを足したようなデザイン。アクセント色は、地元の広島カープにちなみ、赤を基調とした色調となり ... » more

【韓国】【新車】ITX-セマウルに乗る 今日は釜山まで行く用事があり、帰りにITX-セマウルに乗車してきたので、レポートする。(一部写真は、朝到着時に停まっていた13編成です)この日は1056レ(釜山18:40→東大邱19:54)に乗車。車両基地側から入場する ... » more
テーマ 韓国 鉄道 新車

【韓国】【新車】ITX-セマウルを撮る 今週からいよいよITX-セマウルが運転を開始した。そこで、本線での活躍を写真に撮ってみた。久々に細柳駅での撮影。回りの景色はあまり変わらないが・・・9:23いきなりやって来ました。いきなりですが、トップ編成でした。トカゲ ... » more

【韓国】ITX−セマウル 5月12日から運転開始 ネットで記事が出ていましたので、参考に転載させていただきます。(大田=連合ニュース)ジョンチャンウク記者=KORAILは1974年から運行されてきたセマウル号列車を置き換えることが、純粋な国内技術製作の最新型電車である「 ITX ... » more
テーマ 韓国 鉄道 新車

日産 GT-Rを納車させていただきました。 ありがとうございました。 日産(ニッサン)GT-R4WD(NISANGTR・ジーティーアール)を納車させて頂きました。日産(ニッサン)GT-R4WD(NISANGTR・ジーティーアール)をご購入頂きました〜オニキス大阪東の車情報お買上げ頂いた日産GT ... » more
テーマ ニューモデル 新車 オニキスワンナップシステム

3月15日より、E7系が「あさま」に投入され、営業運転開始しました。今人気の車種で、カメラを構えた親子連れ多いです。1年後は、この車両で金沢まで行けることになります。 ... » more

【韓国】【新車】ITX-セマウル車両をゲット 2013年春に突然セマウル号のディーゼル車(通称PP)が引退し、現在使用されているセマウル号用の客車も2015年には新型車両と置き換えられることになっている。現在は、耐久試運転が続いているのようだ。韓国人の鉄道ファンの友達か ... » more

JR東日本は、「スーパーあずさ」用E351系の置き換え用としてE353系を開発。2015年夏以降に量産試作車を投入し、東京〜松本間で試験走行を行うことを発表しました。新型車は、E351系で苦労した振り子式車体傾斜方式をやめし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:40

「新車」のブログ関連商品

» 「新車」のブログレビュー をもっと探す

「新車」ブログのユーザランキング

Yucky'sBlog 2 位.
Yucky'sBlog

テーマのトップに戻る