誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「顔」のブログを一覧表示!「顔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「顔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「顔」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

? タイトルなし ? ... » more
テーマ 落書き 絵画

ささかまの矯正日記画像アップ数
今日はとても楽しい一日だった。口下手だと言うことをカミングアウトしたあとに、気の合う人と遊ぶのは負担が減って楽しみやすいです。変化のあまりない歯の写真も、できればもっと沢山載せたいのだけど、私のネット環境では読み込みが遅 ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

? タイトルなし ? ... » more
テーマ 落書き 絵画

雑想 心の風景 Heartscape生徒作品
生徒作品 生徒作品。教室で人の顔を描く練習をしている。クロッキーと言うか、落書きのような気持で描いてもらっている。以降、落書きは楽書きと呼ぶことにする。何度も描いているうちに面白くなってきて顔を描く怖さのようなものがだんだんと消えていく。 ... » more
テーマ 落書き 絵画

雑想 心の風景 Heartscapeおかだ
おかだ ... » more
テーマ 落書き 絵画

雑想 心の風景 Heartscapeあそうたろ
あそうたろ ... » more
テーマ 落書き 絵画

調整日6回目<上前歯に装置が付く> 14日は調整6回目でした。前回上の歯の前歯に装置がつくと宣言されたとおり、念願の?前歯装置が上に付きました。今回も衛生士さんがいました。クリーニングをしてもらい、着色も取ってもらいました。腫れていた部分の歯茎もきれい ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

★ボストンテリア★チョコ★貫禄
貫禄 昨夜のゴンです。ゴンも今月末で1歳半!だいぶ、貫禄出てきた…かな!?でもこれ・・・ソファの下にもぐって遊んだ直後、「は〜楽しかった!」って休んでいるところ。そうそう、ソファの下からは自力で出てこられるよう ... » more
テーマ

ほりえたたふみ ... » more
テーマ 落書き 絵画

? タイトルなし ? ... » more
テーマ 落書き 絵画

雑想 心の風景 Heartscape顔シリーズ
顔シリーズ ... » more
テーマ 落書き 絵画

? タイトルなし ? ... » more
テーマ 落書き 絵画

雑想 心の風景 Heartscape
顔 突然ですが、顔シリーズを発表していきます。顔シリーズは落書きです。画材もカレンダーの裏に鉛筆で描く程度のものなので作品としての意味は何もありません。でも描いていて面白いです。 ... » more
テーマ 落書き 絵画

お久しぶり〜の かお・カオ・顔 またまた「顔アート」復活です。これは自動車用ブレーキの部品です。いい表情です。座金用のパーツでたまたま3個あり、組み合わせ遊びしてたら顔になりました。ラムネのビンで〜す。よ〜く観察すると、情けない顔に、おどけた顔に、宇宙 ... » more
テーマ 日記 雑記

今日も調子が良かった。「終了」と言いにくかったのだが、今日は言いやすかった。「いらっしゃいませ」が、「い」から「ら」が引っかかりそうに毎回なるのだが、今日は若干続きやすかった。まだまだだけど。一つ目のレジは問い合わせを受 ... » more
テーマ 健康 歯列矯正

ささかまの矯正日記頬こけ
顔がだいぶん小顔のままで落ち着いてきました。伸びたなあって前までは感じていました。でもかなり頬はこけているので、そのぶん口元に垂れた肉があるので、また頬がしっかりふっくらして欲しいです。左は特にへこんでいる。 ... » more
テーマ 健康 歯列矯正

ささかまの矯正日記好調切れないで
明日5回目の調整日です。もう5ヶ月かあ。すごいなあ。変化の毎日だ。この間2.5時間ぶっ続けで店内放送を任されました。駄目なときは、任を下ろされたりしていたので、任命してもらえるだけ、周りも今なら大丈夫と思ってくれ ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

エリザベスカラー ゴンがまだ一人っ子で、ちょうど1歳になってすぐの頃、脚におできのようなものが出来てしまいました。病院に連れていったら、検査しても悪性ではなく、舐めすぎでこうなってしまったのかも、ということ。(タコみたいなかんじ???) ... » more
テーマ

★ボストンテリア★チョコ★顔くらべ
顔くらべ ゴンチョコ(ピンボケ)やっぱり、ゴンのほうが目がくりくり大きくて、顔立ちがよい!病院でほめられるぐらい、体も筋肉質で毛並みもつやつやで、ほんとハンサムくんです{% ... » more
テーマ  コメント(2)

ささかまの矯正日記陽気な公園
陽気な公園 少しでも歯ごたえのあるものを食べると、歯に激痛が走ります。かなり痛いです。それも今までの痛さとは違う感じです。先生は装置を付けた歯は知覚過敏になりやすいので、虫歯ではなくても痛くなるっていっていました。これは知覚過敏をひ ... » more
テーマ 健康 歯列矯正

今日のフレンドパークをチラ見したら、哀川翔が出ていたけど顔が変わっていた。顔が黒いから、何かで鍛えているのかもしれないが、僕の眼には老けたか病気のように見える。人の顔は急に変わる。 ... » more
テーマ 哀川翔 老ける

マリンの顔日記マリンの顔日記
どうも!ここでは身近にある顔のようなものを探していきたいと思います。 ... » more
テーマ

八百万の神 大図鑑!? Vol.4 久々の神様探し… いかん! このままでは念写能力が危ない〜SLやらモノクロ写真やらで、すっかり神様探しをサボっていました〜。 このままではバチが当って、念写能力を取り上げられてしまいまする〜 m(_ _)mと言うワケで7ヶ月ぶり ... » more

大人になったら自分の顔の顔に責任を持ちなさいと中学校の先生が言っていたのを思い出した。田中正造という人物は、どの時点の顔で判断すればいいだろうか。代議士の時の顔はさすがに眼光鋭く何者にも動じない凄味がある。だが、代議士を ... » more
テーマ 田中正造

左の奥歯を浮いたままにしていても、そんなに調子は良くはなりませんでした。ずらしてるままよりはましって思っていたけど、それは希望的観測だったようです。そんなにうまくいくわけはない。空間を作るために、無理に口を両端に広げてレジで ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

交叉咬合とは、上と下の歯が左右にずれていて、正中線が合っていないことです。交叉咬合でもそれぞれ程度の差はあると思います。一見、私のは、それほどひどくはないです。ネット、本の症例写真で、私よりももっと交差している交叉咬合を ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

ささかまの矯正日記別顔!?
そろそろ矯正を始めて二ヶ月経ちます。口に潤いを感じ始めたのと同時に、顔にも変化が元々小顔だったのが、ここ数年のっぺりとし輪郭がくずれ、70代のおばあさんのように頬がたるみ、2つこぶとり爺さんのように頬肉が ... » more
テーマ 健康 歯列矯正

荒井医院の診療日記
患者「先生、私の顔いつもと違うと思いませんか?」院長「えっ、どこが?」患者「分かりませんか?」院長「えーっと、そうですねえ」患者「分かった、私の顔なんか関心がないってことがわかった」 よろしくお願 ... » more

熱烈キッス‥と思ったら?Ψ(〜σ 〜)彡 あるテレビで顔の表情が10歳も若返るヨガ体操を特集してたんで、そのうちに面白いネタがあって、すかさずデジカメで写真を撮って、一人二役を演じちゃいました〜Ψ(〜σ〜)ψつたない芸ですが、後はよろしく。ね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:38

「顔」のブログ関連商品

» 「顔」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る