誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「顔」のブログを一覧表示!「顔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「顔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「顔」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

前歯が傾斜して出っ歯になっています。気にしないでいました。途中経過だから、こういうこともあるだろうと。mixiでトピックで、舌の位置談義をしていました。私はもう正しい位置知ってるし、できてるし、関係ないわと思っていま ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

ささかまの矯正日記顔の査定
家で暇さえあれば、鏡を片手に歯を見ています。どれくらい高さはそろってきたのか、ねじれは直ってきたのか。見にくい上の歯の変化は。噛み合せたときの、噛み合い具合や。次に口角の上がり具合、または下がり具合。頬のこけの緩和がどれくら ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

しゅみ? しごと?八百万の神 大図鑑!? Vol.6
八百万の神 大図鑑!? Vol.6 神様危うし!!回を重ねる毎にアクセス件数が減ってる〜!!! 神様ごめんなさ〜い。ってなワケで八百万の神様、6回目の念写レポートいってみまする〜枯葉の神様〜 ショボショボと下を見て歩いておりますと、お出ましになられ ... » more

ささかまの矯正日記口角だけ上がる
噛み合わせが良くなることで、口角が上がり始めているんですが、長年噛み合わせがよくないせいで頬が垂れてしまっているのに、口角だけ上がってきたので、垂れた肉に口角の上がった唇が埋もれてしまう。頬も上がれ、がんばれ。スキンケアはこ ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

この間寝起きに、猫に腹を立てることがあって、くさくさしながら開き扉を閉めようとシンクに向かうと、滑って前進しながら転んだ。そこで全体重を乗せて右顎をシンクで打った。口の中に血の味がする。そこですぐに立ち上がれなくて、痛みを感じながら ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

にんじんの袋を留めるプラスチックが・・・ ドクロでやんす!不吉でやんす!人気ブログランキングへ ... » more
テーマ

ささかまの矯正日記正中線のずれ
矯正を始める前から、正中線がすごくずれています。矯正を始めて今まで、左右のずれが狭まってはきていません。先生には最初の頃、正中も合いますか、と聞き、歯の大きさが左右同じなのでおそらく合うでしょう、という返事をもらいました。現在は ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

ささかまの矯正日記頬と目の下
ときどき歯磨きをしないで、爆睡してしまいます。いけないと思いつつ。最近、少し噛み合わせがマシになってきたような。頬を食事中に噛むことはほぼなくなりました。それと左頬のこけ具合も、少しマシになって膨らんできたような。 ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

ねこねこ@ほんぽ顔の肉
顔の肉 うちではこういう顔のことを、ぶちゃむくれと、呼んでます。に、肉がこんなに…「それがなにか?」↓ ... » more

ささかまの矯正日記同レベル
うちのお母さんは滑舌が、すこぶるよい。そして小顔。一向にたるんでいない。あの骨格を私も引き継いでいるはず。のはず。もう負けてるけど、巻き返すぞ。と、意気込んでいるけど、他人と比べてもしょうがないね。 ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

みずたまもよう新顔発見
新顔発見 8/21・鹿児島市の午前6時明け方の「赤いお月さま」おひさしぶり。こちらもお久しぶりの「新顔」ドア・チェーンロック部分。移植ごての部分に、お二人様発見。 ... » more

★ボストンテリア★チョコ★負傷
負傷 1ヶ月くらい前のことですが、ゴンがケガをしました(T_T)パパとお散歩中のことなのですが、リードがひっかかって転んだらしく…下あごと、左足の付け根にすりむき傷です。あごの、黒いもようのところが真っ赤にすりむけちゃって、 ... » more
テーマ  コメント(4)

ささかまの矯正日記調整日9回目
調整日9回目 6日は9回目の調整日でした。前回は結局写真をアップできませんでした今回も3分遅刻して医院に到着です。反省の色が見えません。反省はしているのですけど。遅くなってすいません、と言ったら、先 ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

ある意味、いらっしゃいませって口にするまで何秒もかかって、その上結局言葉出てこなくて口を閉じるっていうのが何回もあるの、楽しいといえば楽しいけど、相当な辱めでもあるよ(長時間文字を打つの、首と腕と肩と腰が痛いか ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

矯正や滑舌とは関係ないことを話題にします。私は女だけど、明らかに禿げてきていると思います。極度の近眼なので、シャンプー中に抜け毛が多いとか、そういうのは見えないので、わかりません。はあ〜。極度の欝で生きてきましたが、そのストレス ... » more
テーマ ハゲ 話す

今日は遊びに行っていました。調整から一日後の今日。調子が良かった!!よくしゃべれた!!!ちょっと微妙な時間帯もあった。でもしゃべることを諦めなければ、しゃべり続けられたので、十分だ。顔も輪郭整ってくる ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

ささかまの矯正日記調整日8回目
今日は8回目の調整日でした。予約の5分前には到着しました。いつもは大体2分くらい遅れています…。それかぴったりに。5分前にお越しくださいと、診察券に印字されているのに。地下鉄から降りて、階段を上がると、雨が降っていま ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

ささかまの矯正日記奥の空間
無音になる言葉まで、はっきり発音できるようになりたい。言いやすい用語をはっきり発音することで、グダグダ箇所の印象を薄めようとしている。大きい声で話せないのは、無音になりやすい「シ」や「ズ」が小さい声ならごまかせても、大き ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

雑想 心の風景 Heartscapeすずきむねお
すずきむねお ... » more
テーマ 落書き 絵画

雑想 心の風景 Heartscapeこがまこと
こがまこと そろそろネタ切れに近くなってきた。NETで画像を探しても小さかったり表情が今一つだったりで描きたくなるような画像にお目にかかれない。描いてみたい人はまだまだ沢山いるが… ... » more
テーマ 落書き 絵画

生徒自画像途中 生徒作品。自画像製作途中。F6号スケッチブックに鉛筆。この生徒さんは木炭デッサンをやってみたいということで、近いうちにデッサン用紙と木炭を用意しておかなくては。やる気満々です。 ... » more
テーマ 絵画 デッサン

雑想 心の風景 Heartscapeもりよしろう
もりよしろう ... » more
テーマ 落書き 絵画

しばりょうたろ 政治家のほうがアクの強い面構えの人が多く描きやすいのは確かだがやはりだんだんとネタが切れてくる。描きたい人がまだまだいるが、写真がないので。。。実物を見られればなお良いが、それは到底無理な話で…今回は文化人。 ... » more
テーマ 落書き 絵画

はとやまくにお ... » more
テーマ 落書き 絵画

みやけひさゆき ... » more
テーマ 落書き 絵画

雑想 心の風景 Heartscapeこうたくみん
こうたくみん 気分の悪くなるような顔ばかり描いていると「たまにはきれいなものも描かなきゃ」と思うようになるのだが… ... » more
テーマ 落書き 絵画

雑想 心の風景 Heartscapeこきんとう
こきんとう ... » more
テーマ 落書き 絵画

雑想 心の風景 Heartscapeぶっしゅ
ぶっしゅ ... » more
テーマ 落書き 絵画

洗面所のウルトラマン ジャ〜!人気ブログランキングへ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/14 05:38

「顔」のブログ関連商品

» 「顔」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る