誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「顔」のブログを一覧表示!「顔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「顔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「顔」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まもるえい’ズ ブログ糞まみれの顔
糞まみれの顔 さて、本日はDVDの話の続きである。第3話まで見ました。第3番目の野郎が、今回紹介した表紙のメインの写真の野郎でした。ここで、話はかなりあちらへ飛ぶ。アメリカ映画や、昔のなにがしかの映像や写真を見てて ... » more
テーマ DVD 糞野郎  コメント(2)

なかなか行けませんなぁ〜 結局まだ免許更新行ってません昨日は久しぶりに最悪な顔になってしまって・・・・・これで今週はもう無理行けないな・・・・・私いい歳してるのに時々大爆発して大泣きする事あるんです{ ... » more

○★◇・・ 「顔・顔・顔・顔・顔・顔・顔・顔・顔・顔・顔・顔」 ・・★○◆20110901 あちこちのステキなブログにおじゃまして、わーいわーいと、楽しく見せていただき、どんな人がつくってるブログかな、とプロフィールを見ると・・・あれ・・・顔がない・・ってことがけっこう多いです。うう〜みゅ〜ちょっとさびしいです ... » more
テーマ アート

さみしがりやのひとりごとにきび
まだ若いんでしょうか?顔にニキビが2個もできました。嫁さんには、吹き出物と言われてます。以前は、ニンニクを食べると出ていたんですが。最近はその影響はなくなっていたはずなんだよね。思い当たるのは、ラッキョく ... » more

柔らかい表情を保つための、お顔のエクササイズ  手乗りのキリンが流行してます(嘘)少しでも表情がゆるんでいますように♪写真と本文はゆる〜く関係ございません今回はお顔のエクササイズを紹介します「風船トレーニング」と呼ばれるもので 口の中に空気をためて ... » more
テーマ 小顔・美肌 オモシロ写真・動画  コメント(12)

花織ちゃぶヒゲとめがね
ヒゲとめがね 「規格を超えたコミュニケーション2000、5、10 」についてあたしのメガネがひょこいがんでいる間に春が来てもうそろそろヒゲのシーズンは終わりあたしがメガネ直しに行ったらヒゲも落としますつるつるに ... » more
テーマ

手を使わない、顔のセルフマッサージ 「小顔・美肌」「お顔すっきり」「法令線(豊齢線)予防・対策」 お顔のマッサージ♪この子の手なら借りたい(笑)写真と本文はスッキリと関係ございません今回は顔のセルフマッサージタイトルにもあるように、手を使わない方法「舌」を使い ... » more
テーマ 小顔・美肌 オモシロ写真・動画  コメント(8)

耳を引っ張って回す自己調整法 「顔・頭すっきり」「脳も少しやすらぐ」「ちょっと小顔効果」 このタッグにはかないません(汗)仲良しなところがスゴイです写真と本文はザックリ関係ございません今回は耳を引っ張って回す自己調整法いつもどうり簡単に出来ます目的によって「顔・頭すっきり」←ちょっとし ... » more
テーマ 小顔・美肌 オモシロ写真・動画  コメント(2)

なんのひねりもない
顔 絵の具で描こうと思っていたものそのうち描く ... » more

ぶひの独り言えええええ〜?!
次男の高校は、授業中でなければ飲み食いOK一応、お菓子類の持ち込みは禁止になってるのですが育ち盛りな男子ばかりな男子校・・無理というもの・・ ... » more

The takadawaはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして★ブログを書こうと思ったきっかけは?楽しそうだから★どんなブログにしたいですか?たくさんの人に見てもらえるようなもの★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいで ... » more
テーマ 日記

風雪ながら暮らしフェイス
フェイス 昨日ぐらいから、冬型の気候となり、あちらこちらで降雪のニュースが報道されている。数日前が確か暦の上での大雪だったと思う。それに合わせたかのように全国から雪の便りがと届けられている。寒くなれば寒くなったで動くのがおっくうになり暖かさが恋しくな ... » more
テーマ 写真 慣用句

男は女を上から見た顔を、女は男を下から見た顔をより魅力的に感じるそうです。男性ホルモンとか、女性ホルモンとか、結局背とか。まあ、うちのまじゅみんはどこからみてもかわいいが。A New Viewpoint on the Evolutio ... » more
テーマ 魅力

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!まんまる
髪を切った私を真正面から見た息子のひとこと。「まんっまるやな。」・・・・・・ジッと見つめあう二人・・・・。「あんたも満月みたいやで・・・・・・・。」(受験勉強に専念し始めて5キロほど太った息子。) ... » more
テーマ 体重

ささかまの矯正日記若さより飛躍する
友達に10年前、2年前、1年前、の写真を見せたら、今の顔のほうが断然かわいい、と評価されました。若さより、矯正で噛みあって来た、今の引き締まった顔のほうが上、ということでしょうか。顔の上側は変わらないけど、下は断然今 ... » more

顔がかゆい方 アトピーを自分で改善する5つの法則 すぐにアトピーを治療する顔がかゆい・・・私がアトピーになった時、最初に現れた症状が、顔のかゆみでした。顔がかゆくて、かく、こする、たたくを繰り返していたのを思い出します。顔は真っ赤 ... » more

(^_-)-☆ノーテクノセンター 今朝は05:30に、日本から訃報が入った。仕事の関係はなかったが、ゴルフでいつも一緒させてもらっていた人でした。タイがお気に入りで、活動的で、タイの話をするときにはいつも楽しそうでした。私にも、絶対一度は行ってみた方がいいといつも言っ ... » more
テーマ 看板 訃報

ささかまの矯正日記頬と顎と目
ここ数日、また調子が良く、しゃべりやすい。頬もふっくらしてきて、顎もシャープになる。頬が膨れると、下がっていた目じりも上がり、目元がスッキリとした印象になってくる。本来の顔の形に形成されていく。さあ、噛み合せのマジッ ... » more

ささかまの矯正日記額と髪
以前、額が剥げてきたと心配していたんだけど、もしかしたら生えてきたかもしれない。額が前ほど広くなくなったし、じっくり鏡に映して見ても、そんなに広すぎるようにも見えない。というのもこないだ母に、むしろ額が狭い、と言われたの ... » more

ささかまの矯正日記終わらない調整日
昨日は調整日でした。先月に、おそらく来月にレントゲンを撮ることができるだろうと言われていた。まだまだ不満要素の多い状態でした。いつものとおり、治療用椅子に座る。先生「何か変わったことはありましたか?」 ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

玉置浩二の目… 何分間も見ているのに、今話題の玉置浩二の顔を、認知できなかった。先日、NHKの音楽番組を見ていたとき、「この男はいったい誰なのか」と思いながら時間が経っていた。 インタビューを受けて話している中年男性(玉置氏)の目は、メガネを掛けず ... » more

しのぶ顔履歴書
昼間、R社の仕事で書店回りをしていると年配の方によく話かけられます。どちらかというととっつき難い方だと思うのですが、話しかけられて長々と話を聞くことがあります。昨日も広島市内のお店で60歳台の女性から声をかけ ... » more

石井政之「人はあなたの顔をどう見ているか」(ちくまプリマー新書) この題をみて、顔についてどのように考えていけばよいのかをアドバイスしてくれる本なのだろうと思っていた。その予想が、見事に外れた。よく見ると、裏表紙に「美の競争から自由になる本」とある。そして、著者は、、、、、 ... » more
テーマ 生きる 日本

ささかまの矯正日記引っかかりの減り
引っかかりの減り このあいだ友人と出かけて、前回の調整から、また話しやすくなっているのに気づきました。次の言葉が言いやすくなっていた。ただ、右でも左でも舌をちょびっと、奥歯で噛んでしまうので、その不自由さもいつか取り払いたい。口腔内の狭さ ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

調整日でした(画像つき)・おまけに猫 おとといは調整日でした。新しい受付の人がいました。今回が最終的な調整だそうです。左側が噛みあわないこと、正中を合わそうと下顎をずらすと、鏡に映したとき綺麗に噛み合っているけど、実際には無理して噛み合わせていること ... » more
テーマ 歯列矯正

末尾に「顔」がつく言葉。「いもがお」ってどんな意味なの? ●●●★日本語★●●●問題:「大辞泉」で調べると、「顔」という言葉が末尾につく項目は180ほどあるとのこと。■たしかにいろいろありますね。美人を表現する言葉でも、「瓜実顔(うりざねがお)」とか「玉顔(ぎょくがん)」、「花/玉の顔(か ... » more
テーマ クイズ 日本語

隠し撮り(*^^)v 今日はいい天気ですね外もとっても気持ちのいい空です今日は天気がいいからかイタズラ心がニョキニョキッと出てきてしまい・・・みんなの仕事風景を隠し撮りしちゃいました{%グット ... » more

手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法 「顔のコンプレックスをなくしたい! 」「きれいになって愛されたい…」「でも、手術は副作用が恐いし、薬はからだに悪いし… 」 などと悩んでいませんか。 ... » more

ささかまの矯正日記調整日
昨日は調整日でした。1年ぶりくらいに、衛生士さんと会う。受付等だけのお姉さんと、衛生士さんと二人いるけど、衛生士さんに会ったのは本当に久しぶりだった。辞めたのかと思った。この日は、ものすごく噛みあわせを確認された。 ... » more
テーマ 話す 歯列矯正

「カボチャに目鼻」、「鍋蓋(なべぶた)に目鼻」という言葉はホントにあるの? ●●●★日本語★●●●問題:人間の顔を形容する言葉はいろいろあります。中には、「○○に目鼻」という言いかたもあります。よく耳にするのでは「卵に目鼻」。きっと色白で肌の綺麗な人なのでしょうね。■では、次の「○○に目鼻」型表現のうち、「 ... » more
テーマ クイズ 日本語

 

最終更新日: 2016/11/14 05:38

「顔」のブログ関連商品

» 「顔」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る