誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魅力

魅力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魅力」のブログを一覧表示!「魅力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魅力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魅力」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジャズドラマーを目指す青年が主人公の映画『セッション』が、アカデミー賞5部門にノミネートされるなど全世界で51の映画賞を受賞し話題を呼んだことは記憶に新しいが、今、ジャズに傾倒するジャニーズが増えているとか。 松本潤(31才)は、5 ... » more

00年代後半に入り、嵐が国民的アイドルとして盛り上がっていく中、二宮、櫻井、松本に遅れる形で大野智、相葉雅紀もテレビドラマで主演を務めるようになっていく。 なかでも大きな伸びを見せたのが、リーダーの大野智だ。 彼の魅力は無愛 ... » more

魅力はたくさんありますが、ジャニーズですがアイドルっぽくない感じですかね。大野くんなんて特に(笑)でも、歌や踊りは上手で。そこのギャップにも惹かれたんだと思います。私は今ファン歴3年目です。ニノ担なんですが、大宮SKが大好きです!!そうです ... » more
テーマ 魅力 エンタメ

宮城鉄魚倶楽部レアな鉄魚
レアな鉄魚 画像ではわかりにくいのですが透明鱗の鉄魚です殆ど見る事が出来ませんアルビノは残念ながらまだ飼育していませんので機会がありましたら知り合いの鉄魚をアップします魚取系で透明鱗やアルビノを飼っているブリーダーはなかなか見せてくれま ... » more

そうですね★私も大野くんファンなのですが、実はファンになったのはたったの1年前です。 最初は嵐にも大野くんにも全く興味が無かったのですが、あるとき嵐のライブ映像の大野くんのソロ曲が放送されているのを見ました。あのとき ... » more

今年、日本デビュー10周年を迎えた東方神起を、日本のファン視点で“応援"する、これまでにない書籍『私が東方神起を応援する理由 〜再始動からの軌跡』(小社刊)が発売された。著者は、2010年から東方神起のファンブログを運営してい ... » more

(^_-)-☆ちょっと自慢 2184私ほど、多くのラフレシアを見た、或いは、撮影した日本人は他にいないと思う。パンガンダランまで往復した回数も同じこと、パンガンダランへだけでなく、インドネシア内での車の運転走行距離も多分、私以上の人はいないと思う。そのために、インドネ ... » more
テーマ 魅力 希少 運転

大野くんの魅力 ズバ抜けた歌唱力とキレのあるダンス、演技、芸術。 素晴らしい才能の持ち主なのに絶対にかっこつけたり自慢したりしない、そんな謙虚なところが素敵ですよね。 以前、バラエティでの大野くんしか知らない友達に、「ぼーっ ... » more
テーマ 魅力 大野智 ぼーっと

大野くんって番組内でも1番しゃべらないし、前にも出てこないのになぜか魅力のある人ですね。ファンも多いし。 他の人があれを真似したらただの暗い人になると思うのに、あの魅力はなんですかね?ほとんどしゃ ... » more

話してるだけで押し倒したくなる女5つのツボ つい、そそられるのは女性の誘いに釣られたせい???[2014-11-25 23:30:00 配信 提供:モデルプレス/ タグ: ラブ]「楽しく話していたら押し倒されちゃった」なんて女友達の話を聞いたことはありませ ... » more
テーマ 魅力

宮城鉄魚倶楽部青色?
青色? オス親が青色鉄魚でメスは茶色鉄魚から生まれた幼魚です水槽飼いではなかったのですが微妙に色が違うので水槽に移したらこんな色になってました早い時期に青色になった場合はなぜか色がとびます3歳以降に青色になると色が固定するようで ... » more
テーマ 魅力

ここらへんが剛草なぎ剛の魅力ベスト10
国民的アイドルSMAPのメンバー草なぎ剛。ドラマやバラエティ番組で活躍するほか、2003年まで5年連続でベストジーニストに選ばれ、殿堂入りも果たしています。今回はそんな多彩な才能を持つ、草なぎ剛の魅力について、調査してみました。■S ... » more

宮城鉄魚倶楽部鉄魚の魅力
鉄魚の魅力 鉄魚が反転した時や餌を食べる時ににフワッとヒレが広がりますあの姿は何とも言えません何時間見ていても飽きが来ることがないんですよそれが鉄魚の魅力なんでしょうか鉄魚のヒレは大きくなるほど薄くなるようです鉄魚飼 ... » more
テーマ 魅力 至福 いい感じ

1位 バラエティで見せる人柄が素朴でやさしそうなところ 2位 韓国語をかなり流暢に話せるようになるなど、努力家なところ 3位 癒やし系のおっとりしたムードを醸し出しているところ ... » more

すごく自然体なところですね。インドアな感じで芸術活動してるのに、釣りが好きだったりしてアウトドアな感じもある。ちゃんとした『自分』を持ってるなって思います。 ... » more

嵐が伝説グループといわれるのに いろんな魅力がありますが ギャップにヤラれて嵐を好きになってしまう人が物凄く多いですね 嵐の5人は他と違い下済みの苦労・努力がありますが5人個々がとても素直な所と嵐にしかだせないグ ... » more
テーマ 魅力 嵐のギャップ エンタメ

実力があるのにカッコ付けない所が魅力だと思います。実力が有るからこそ大きく見せる必要も無いのでしょうか。 勝手な思い込みですが、おそらく人間的にも自身のダンスと同じで芯がしっかりしてブレない人なんでしょう。ところで私も最近までお ... » more

嵐人気を探ってみよう。著者の関氏は、まずメンバーひとりひとりの魅力を、フランスの精神分析家、ジャック・ラカンが提唱した「四つのディスクールと資本のディスクール」を用いて説明している。例えば、ニュース番組のキャスターを務め、楽曲ではラ ... » more
テーマ みかけ 魅力 大野智

臨時教師が高校に赴任して、部活の顧問になる場合、大抵はワルかやる気のない、どうしようもない生徒たちに四苦八苦する話が多いのだが、これは全く違う。天下の秀才が集まった高校の野球部なので、物凄く従順だが、からきし技術が下手で、部員も足りない。 ... » more
テーマ ボソボソした語り 魅力 二宮和也

1番はやっぱりスイッチOFFとONの時のギャップですね^^ あんなにバラエティーとかトークの時ポワンとしていて、聞いてるのか聞いてないのかわかんない顔してるのに、いざ歌になるとスイッチ勝手に入っちゃうところがスゴイですね!簡単そうにやってい ... » more

ツナグで私はなぜか 大野いとちゃんに 目がいきました あと桐谷美玲ちゃん 大野さんはあまり魅力感じたことなかったのですが ツナグでは 最後の演技は橋本愛さんに けして 負けてなかったです みなさんどう思いますか?とにかく ... » more

歌やダンス、アート、書道、演技など多才なところです。そして、それをひけらかさない謙虚さです。普段はおっとり癒し系だけど、スイッチが入ったときとのギャップがやばいです! 後、大野君のものの見方や考え方にはいつも感心させられています。大野君 ... » more

下駄ばき特急的イメージの小田急の30000系や60000系ですが、相模大野駅で切り離して、前6両が箱根へ後ろ4両が江ノ島へと2編成に分割されて営業運転しているわけですが、短編成の特急は、前後の先頭車形状が異なるため、特急の風格に ... » more
テーマ 特急電車 魅力 短編成

嵐のリーダー、大野智くんの魅力を教えてください! 言いだすときりがないですが大野君の魅力はテレビではいつも ぼーっとした印象ですが、ライブになると歌がホントにうまくてびっくりしますし踊りもキレ ... » more

そうですね私も大野くんファンなのですが、実はファンになったのはたったの1年前です。 最初は嵐にも大野くんにも全く興味が無かったのですが、あるとき嵐のライブ映像の大野くんのソロ曲が放送されているのを見ました。あのときの ... » more

人気アイドルグループ・嵐の大野智が主演する月9ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)が今週月曜日(4月16日)にスタートした。同ドラマのプロデューサーである小原一隆氏のインタビューをテレビドガッチ「つくるひと」インタビューページで配信中 ... » more
テーマ 芸能 魅力 大野智

アーティストとしての大野智の魅力 私も大野くんの歌声が大好きなひとりですが皆さんがおっしゃる様に本人が望んでいない気がします。 個人的な意見ですが、嵐が売れている間にソロアルバムを出して欲しいなと思っています。 誰かに認めてもらうとかではなく自分が聞きた ... » more

翔くんから大野くんのファンになりました。 大野くんは他のメンバーに比べ、確かにあまり喋らないし、進んで前に出ないので、嵐ファン以外には魅力が見えづらいかも知れません。ただ近年はドラマやその番宣・雑誌掲載等で、昔よりはファ ... » more
テーマ 芸能 魅力 大野智

大野智の本気の演技力を出し切ったのが魔王です。 決して0号室や怪物くん、奇妙や誘拐、鍵 が本気出してないとは言いませんが初(ダブル)主演作の魔王は気合い入ってるんで見て下さい。答えになってませんが。 大野智の魅力はま ... » more
テーマ 魅力 大野智 俳優

最近になって嵐の魅力に気がつきました。そこで、大野くんについて教えてください。 大野くんがいちばん魅力がある、ダンスパートは何という曲のどのあたりだと思いますか? 嵐の楽曲の中からお願いします。 個人的に好きなのは、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:32

「魅力」のブログ関連商品

» 「魅力」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る