誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成長の記録

成長の記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成長の記録」のブログを一覧表示!「成長の記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成長の記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成長の記録」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

次女三女のほんわか日和衝撃 激写!!
衝撃 激写!! あかんやろこの前までおむつして赤ちゃんあったのに・・・成長は、早いひまわり・・・何で・・・普通の顔して ... » more
テーマ 成長の記録 ひまとぽぽ  コメント(9)

onelove familyはいはいできた!?
3ヶ月半で寝返りをおぼえ、4ヶ月になったころ声を出して笑い、5ヶ月半で寝返り返りをし始め、5ヶ月終わりころにずり這いをマスター6ヶ月半で離乳食を開始し、6ヶ月後半ににストローで飲めるようになって、7ヶ月になるころ支え ... » more

次女三女のほんわか日和おむつ替え
おむつ替え たんぽぽヒートから一週間が経ちました最初は、イヤがっていたおむつ最近は、慣れてきました。たんぽぽは、育てやすい子シャンプーも耳掃除も爪切りも嫌がらずじっとしててくれる世話の掛らない子 ... » more
テーマ 成長の記録 ひまとぽぽ  コメント(24)

次女三女のほんわか日和初 ドックラン
初 ドックラン 前回の結婚記念日に温かいコメントを有難うございました前回の記事のUPの日の夕食時に家族で話をしていた時の事そうそう昨日は、結婚記念日でブログ記事にしたんよ〜{%吹き出し♪hd ... » more
テーマ 成長の記録 日常 ひまとぽぽ  コメント(10)

やっちまったよ〜  終わった終わったお盆が終わって今日でやっとホッと一息この地域では今年亡くなられたお家に日が暮れてからお参りにいくんです毎年13日の夕方今年もご近所の近い年齢の長男の ... » more

暑中お見舞い申し上げます ぱぐまるくんママ暑中お見舞いありがとうひまわりと同い歳のぱぐまるくん男らしくなったね〜ほんと良い男になって惚れちまうぜもう二十歳に ... » more
テーマ 成長の記録 ひまとぽぽ 全体  コメント(14)

わたしのスタイル 只今ヒート真っただ中サマーカットにしておいて良かったひまわりのおパンツの中はムンムンちょっとボーイッシュに決めてみたり ... » more
テーマ 成長の記録

次女三女のほんわか日和やっと!
やっと! きたキタ来た・・・やっときた一年ぶりにひまわりのヒートがやっと、きた普通は、半年周期で一年に2回半年で来なかったら8か月周期かも知れないって聞いてて8か月経っても ... » more
テーマ 成長の記録

次女三女のほんわか日和6月26日
6月26日 毎日雨ばかり梅雨だからしょうがないけど・・・何だかうっとうしくて気持ちまでめいってしまう今日は6月26日毎年家ではこの日は、女子だけのお呪いをしてい ... » more

2歳になりました 今日は、ひまわりの2歳の誕生日 そしてもう一人実家の母○○子73歳の誕生日ひまわりの誕生日と同じひまわりが来るまでは母の誕生日は忘れてた私・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more
テーマ 成長の記録

幸せって・・・ 久しぶりのブログ更新この2週間父の入院、手術そして昨日が退院慌ただしい毎日今日やっと一息忙しい時って考える余裕もなくただ、身体は動いてる何もない時って身体の不調を言ったりダラダ ... » more

次女三女のほんわか日和初夏
初夏 この何日か蒸し暑いまだ身体が慣れてません慌てて扇風機を出してストーブを片付けて夏の用意昨日は、パパが振替でお休み知り合いのお見舞いとたんぽぽのカットに ... » more

約束だからね。  今年2回目のフィラリアのお薬毎年、ひまわりは、この薬を楽しみにしているたんぽぽは、まだ小さいのでジャーキタイプのお薬は無理小さい錠 ... » more
テーマ 成長の記録 ひまとぽぽ  コメント(14)

こうするんやんか〜 只今たんぽぽ色んな事に頑張ってますトイレ・・・一日、一回ぐらい面倒くさいからついついここでしちゃえ〜って事もありますが何とかデオシートまで短い脚でヨチヨチと頑張って ... » more
テーマ 成長の記録 ひまとぽぽ  コメント(14)

家に来てくれたインコ♪成長の記録
成長の記録 みーは、一人餌がなかなか進みません。病院の先生には「セキセイインコじゃないみたい」といわれてしまうほどです。飼い始めは、オカメインコのような顔をしていました。SHOPで知らない私が呼ぶと、一番に近寄ってきたのがこの子 ... » more
テーマ 成長の記録 一人餌 インコの成長

ゆう&おとの成長日記トイざらす
トイざらす 車大好きな2人にじいじ、ばあばからトイザラスでおもちゃを買ってもらいました。二人ともとっても気に入ったみたい翌日も朝一番で運転おと君もゆう君が離れた隙を見つけては座席についてドライブを楽しんでました。 ... » more
テーマ 成長の記録 1歳7ヶ月

つつじ祭り☆おと君初めて走る 大津町のつつじ祭りに行ってきました。会場で鳥○家と待ち合わせブラスバンドや保育園児のかわいい出し物もありなかなか楽しかった。ゆう君はお外に行くと動きまわりたくてしょうがない隙あれば走ってどっかに行っちゃいます ... » more
テーマ 成長の記録 1歳7ヶ月

滑り台、一人で滑った 双子サークルに行ってきました。ゆう君、始めて滑り台に一人で登って滑った。それも何度もいきなり一人で滑ったからビックリした何かできるようになる時って突然が多い ... » more
テーマ 成長の記録 1歳7ヶ月

1歳7ヶ月になりました。 1歳7ヶ月の記録【移動】ゆう君:歩き&走る高い椅子にも一人で登る。ドアノブも開けられるようになり家中何処にでも行くおと君:立ち上がるのには支えが必要だが立ってしまえば障害物を避けながら上手に歩く(靴を履いても歩ける) ... » more
テーマ 成長の記録 1歳7ヶ月

世間はせまい〜育児相談会にて 育児相談会でお友達になった9ヶ月の双子ちゃんママのUさん。今日も育児相談会で合いお話話題はお互いの旦那様の事へどちらの旦那さんもゲーム好きから始まり仕事の内容は〜最近の職場の変化そして夏のボーナスカットの ... » more

歩く練習 おと君編 おと君、大分歩くのが上手になってきました。自分でも歩くのが楽しいみたいで転んでも、転んでも歩き自主練に励みます。ゆう君もおと君に付き合い一緒に走っていたよ。『がんばろうオー ... » more

立ったよ!! お出かけ〜おと君編 なかなか歩かないおと君でしたが昨日サークルのお花見から帰った後2〜3歩歩けるようになった今日は宮崎で買ったゆう君とお揃いの靴を履いておでかけ(実はゆう君の靴を持って行くのを忘れてしまい、まだ買っていなかったおと君 ... » more

靴下を脱いだら… 靴下を脱いだら…洗濯かごへポイゆう君は自分のだけでなくおと君の靴下も持って行ってくれます。 ... » more

ゆう&おとの成長日記積木つめた!
積木つめた! 積木では遊ぶけど積む事はできなかった二人畳の上で積むのは難しいのかなと思い(積木と積木の重なる部分が見えにくい?)レゴのおもちゃ箱のふたの上でチャレンジじゃーんおと君は積木積めたよ『おと君すごーい』待ちに待った瞬 ... » more

できるようになったよ おと君は体調が大分良くなり下痢も今日は2回だけだった。最近、形を題材にしたDVDや本、形合わせBOXパズルに興味がある。形合わせBOXパズル、丸、四角、三角があるのだが丸の形は二人とも一回で入れられるようになった。 ... » more

ゆう&おとの成長日記車 その1
車 その1 おと君は車に乗って自分で前に進めるようになった。車で遊んでいるとゆうくんがやってきた、押してあげるかと思いきや棚に向かって車をガーン鐘を突くように何度も繰 ... » more

1歳5ヶ月になりました 1歳5ヶ月の記録【移動】ゆう君:歩きおと君:ハイハイ&ひざまずき歩き【しゃべれる言葉】ゆう君:はい、ねんね、くぅくぅ〔くるくるドカーン〕、ママ、時々:ゆう君、パパおと君:ママ【食事】二人とも手づかみ食 ... » more

ゆう&おとの成長日記おと君の成長
おと君の成長 この『いないいないばあ』の本絵本に書いてある、マークと同じマークのボタンを押すとそのページに合わせた声が聞こえるのだが今までの二人は絵本の内容とは関係な ... » more

おと君もコップで飲んだ!!&こんにちは遊び おと君とゆう君アンパンマンとメロンパンナちゃんのパズルマットパーツを持ちトコトコトコお散歩遊び。実はこれはママが始めた遊び『こんにちは』を教えようと思って、ぬいぐるみやレゴブロックの動物のパーツを『トコトコト ... » more

ご飯も手づかみ食べ この間、手づかみメニューの時は結局フォークで食べたけど食べさせるのにもこの方が楽だし…と言うことで今日の昼食も手づかみ食べメニュー(おにぎりかつおバーグ)ゆう君は一口ママが手で口にいれるとあっさり手づかみ食べを始めた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:29

「成長の記録」のブログ関連商品

» 「成長の記録」のブログレビュー をもっと探す

「成長の記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る