誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成長の記録

成長の記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成長の記録」のブログを一覧表示!「成長の記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成長の記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成長の記録」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Thanks my angel ☆1歳10カ月
1歳10カ月 日々の沢山の成長に、あっという間に大きくなっていくなあとよく思います。ただいま1歳10カ月ちょっと。後1ヶ月半ちょっとで2歳!早い成長を感じながらも、生まれてからまだ1年10ヶ月ちょっとしか経って ... » more
テーマ 成長の記録

Thanks my angel ☆2歳の節句
2歳の節句 5月5日は立夏で子供の日でした去年の初節句からもう1年かあ。早いなあ。去年の様子はこちら。去年はハイハイだったよなあ。今年も記念撮影。「座ってー。」と言ったら台の上 ... » more

遅ればせながらの記録しておきます。1歳9カ月になった息子。4月17日に、なかなか行けなかった歯科検診に行ってきました!いつからか忘れましたが、幼児用歯ブラシで自分で口の中でもごもごさせつつ、ここ数カ月 ... » more
テーマ 成長の記録

Thanks my angel ☆おニューな靴
おニューな靴 k214 白い律動の魔法使い今日は久しぶりに家族でふたこに行ってきました。ふたこへは、息子の新しい靴を買いに!子供の靴ってちゃんとしたのは小さい割にけっこうするのね。そしてサイズもなかなかない ... » more
テーマ 成長の記録

初・こりきちゃんと息子 うちの実家に仲間入りすることになった、こりきちゃん実家に遊びに行くたびに、コリキちゃんに会うと、「にゃーー。」と喜んでいました。触りたそうだったのですが、いつも夕飯時だったの ... » more
テーマ 成長の記録

Thanks my angel ☆帽子
帽子 赤ちゃんの時はかぶっていた帽子。赤ちゃんの時はぴったりまるい帽子。普通のつばがる帽子をかぶるくらいの月齢になってから、あんまりかぶりたがらなくなったの。かぶらせてもすぐとっちゃう。去年の初夏に帽子を二 ... » more
テーマ 成長の記録

Thanks my angel ☆ごっつんこ
ごっつんこ 日々たくさん成長しますが、記録として、思い出せる分だけでも記録しておきます。物心いたころから歌うようになって、最近ではマイク代わりに何かを持って歌います。まだあまり言葉を話さないので、うちの息子は話す前に ... » more
テーマ 成長の記録

戸部タイ 佐々木Face
戸部タイ 佐々木ぼくはここにいるよ
http://www.na3.fiberbit.net/sasa134/index.htmlhttp://photozou.jp/photo/top/306908 ... » more
テーマ 成長の記録

Thanks my angel ☆はいといいえ
息子もうすぐ1歳7カ月。いつくらいからだろう、ここ数週間かな、もっと前かな、「OOする人〜。」と聞いてしたい場合に、「はい!」と言って手をあげるようになりました。そしていやな時は、 ... » more
テーマ 成長の記録

Thanks my angel ☆1歳半☆
1歳半☆ 2012年☆あけましておめでとうございますいつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます今年も息子の成長記録としてゆるりとブログをしていこうと思っています{%音符webry ... » more
テーマ 成長の記録

Thanks my angel ☆年末のこそうじ^^
年末のこそうじ^^ ベビが年末のこそうじしてくれたよ。クイックルワイパー掛けです。椅子の下も〜すみずみまで〜椅子がこんな所に置いてあるのは、ベビが椅子に登って更にダイニングテーブルに上がってしまうからなの^^; ... » more

Thanks my angel ☆よく見てるよくわかる
本当によく見ているし、よくわかっているとしみじみ思います。見ていてまねる。迂闊に変なことは出来ません。バレッタを取っては自分の髪につけようとするし、まねっこはあげだしたらきりがないくらい。 ... » more
テーマ 成長の記録

Thanks my angel ☆笑顔以上。
赤ちゃんの笑顔って純粋無垢で可愛いですよね。ベビタン、もともと早いうちからよく笑う子で、ママ友たちに、良く笑うね〜。なんて言われたりもしてました。こっちが喜ぶから笑うということも早いうちから感 ... » more
テーマ 成長の記録

たんぽぽ 2回目 ヒート 夏本番の8月に入った。やっぱり8月に入ると一気に夏って感じがするヘルパー講習、頑張ってます。週に2回月曜日と木曜日に朝から夕方まで学校に通い後は、通信。この通信がかなり ... » more
テーマ 成長の記録 日常 ひまとぽぽ

植えてみました。 家も今年からは、節電に頑張らねばで・・・植えてみました。緑のカーテン半月前ぐらいかなホームセンターに行ってプランターとゴーヤを買って今日 ... » more

次女三女のほんわか日和暑い〜
暑い〜 雨が上がったと思ったら一気に暑いもう梅雨明けになるんかなぁひまわりは、マメにバリカンで刈ってるから急な暑さは、心配してたよりも大丈夫それより1か月以上にもなるたんぽぽのカット ... » more
テーマ 成長の記録 日常 ひまとぽぽ

次女三女のほんわか日和ひとりごと
ひとりごと ひまわりのひとりごと最近、雨ばっかり続いて散歩に行けないから家ばっかりだから・・・メタボになったら困るってご飯も減らされてそのくせ自分(母 ... » more
テーマ 成長の記録 日常 ひまとぽぽ

次女三女のほんわか日和ワクチン接種
ワクチン接種 2週間前私のうっかりから前日にフィラリアのお薬を飲ませワクチン接種が延期になったたんぽぽ今日、ひまわりの尿検査と一緒にたんぽぽのワクチン接種に行って来ました。一年前、8種を受けて副作用と思える嘔吐 ... » more
テーマ 成長の記録 日常 ひまとぽぽ

Thanks my angel ☆10ヶ月☆
昨日でベビタン10カ月になりました。おかげさまで絶好調。GOGOベビタンでございます。4月3日につかまり立ちして伝い歩きを一気にしだしてから、約一ヶ月半、いまやリビングの机の周りを伝い歩きでぐるぐ ... » more
テーマ 成長の記録

次女三女のほんわか日和星守る犬
星守る犬 今日でひまわりのヒートも終わり長かったオムツ生活にもさようなら解放された下半身は、すっきりしています。パグのヒートは、他の犬種よりヒートは長く量も多いと聞いていました。ひまわりも3月20日から4月14日 ... » more
テーマ 成長の記録 日常 ひまとぽぽ

onelove familyすべり台に…!
すべり台に…! 自力でのぼった!!!!!手すりにつかまって、高這いの姿勢で、よいしょこらしょっと、いちばん上まで!!!これ買って組み立ててみると、けっこう急で、すべるのもかなり勢いついちゃう感じで、まだまだ早 ... » more

onelove familyいたずら
いたずら 魚焼きグリル(使ったことないけど)に、こんなものが…!キッチンや洗面所、たんすの引き出しをあけては中身をひっぱりだす元に戻す違う段に入れ変えるという作業に夢中の姫、10ヶ月 ... » more
テーマ 成長の記録

onelove familyパンデビュー
パンデビュー 今日で娘も10ヶ月☆先週からようやく3回食に進めた離乳食。単品食べももう卒業して、少しずつ食材も増やしてみた。ほんの少しだけ味付けしたり、しなかったり。お肉はまだあげてないし、卵も。お魚はまだしらすだけ…(魚をな ... » more

onelove familyソファにのぼる
ソファより低いちょっとした台をステップにして、ついに自力でソファにのぼった☆最近のブームは、キッチンの入り口につけてるガードの手すりにつかまって右に左にゆらゆらゆらゆらダンスダンス♪なんなんだろう〜?つか ... » more
テーマ 成長の記録

onelove familyできるようになった芸
9ヵ月に入ったあたりから、いっきに成長がみられて、いろんなことができるようになってきた★まずはちょうだいをすると「どうぞ」とおもちゃをくれて名前を呼ぶと「はーい」と手をあげれるようになって(100%ではないけど…)そ ... » more
テーマ 成長の記録

onelove family「どうぞ」
実家に帰省してから、なんだかゆっくりネットも見てないけど、成長の記録だけは書いてみようかなと。最近になって「ちょうだい」って言うと(ポーズつき)どうぞっておもちゃをくれるようになった★ ... » more
テーマ 成長の記録

onelove family階段のぼる!
今日はクリスマスイブ☆娘は明日で9ヵ月♪そんな今日、ついに階段を1段のぼった〜!!!成長にびっくり。 ... » more
テーマ 成長の記録

onelove familyつかまり立ちばかり
あと10日もすれば9ヶ月〜☆はやい…そんな娘の最近は、寝ても覚めても「つかまり立ち」初めてつかまり立ちをしてから2週間。最初は安定した台とかに手を置いてしかできなかったけど、今では人の足とか、壁とか、バンボとか、ぬい ... » more
テーマ 成長の記録

onelove familyつかまり立ち
8ヶ月と6日な今日ついに、つかまり立ちをしてしまった〜 1ヶ月前から、それこそはいはいをするより前から、なにかと立とう立とうとして、時にはハイローチェアとかにしがみつきながら立ってしまう勢いはあって、ここ1週間くらい ... » more
テーマ 成長の記録

 

最終更新日: 2016/11/14 05:29

「成長の記録」のブログ関連商品

» 「成長の記録」のブログレビュー をもっと探す

「成長の記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る