誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SUGIZO

SUGIZO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SUGIZO」のブログを一覧表示!「SUGIZO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SUGIZO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SUGIZO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Blue verse10/15 としちゃん -後-
SUGIZO出演の「いい話」.いい回でした.SUGIZOとToshlの話って,何だか安心して聞いていられます(^^;短い時間でしたがお二人たっぷり語ってましたね.ごく一部のみ抜粋しておきます.この回の開演は22: ... » more
テーマ 2014-現在 SUGIZO Toshl

Blue verseSUGIZOよりPATAに送るメッセージ
無断借用させていただきます.SUGIZOへの感謝と,PATAの全快を祈念して.=====ロッキンf別冊「PATA's Guitar Book」(立東社発行)「PATA'S FRIENDS 親しいミュージシャン友達やス ... » more
テーマ Art of Life-1994 PATA SUGIZO

Blue verseエクスタシーサミット復習 -9-
「EXTASY CLUB 無敵」FC会報第二号より勝手に拝借.=====EXTASY CLUB 無敵 2(FC会報)1993年7月発行四方山対談スペシャル〜SCREAMING MAD Georgeを囲んで〜出演: ... » more
テーマ hide Art of Life-1994 SUGIZO

Blue verse8/14 EVENING with YOSHIKI -4-
さて,では,YOSHIKIディナーショー,締めに入ります.今日で終わります.どんどん行きます.まずは,ニコニコYOSHIKIチャンネル終演後のインタビューから.http://www2s.biglobe.ne.jp/~reik ... » more
テーマ 2014-現在 SUGIZO YOSHIKI

Blue verse8/14 EVENING with YOSHIKI -3-
昨夜帰宅してニコニコに間に合いました.終演まではニコニコを生で見ましたが,終演後のインタビューまでは待てなくて,ログアウトしました.で,今日,ニコ生落としました(^^;ニコ動を落とせ,じゃなくて,ニコ生を落とせ.ですね( ... » more
テーマ 2014-現在 SUGIZO YOSHIKI

今回は,新しいスイーツが追加で投入された訳でもなく,残りを全部食べてスイーツ紅.=====SUGIZO:単純に今日は,圧倒的に睡眠不足というのが大変でしたね.Toshl:昨日夜中までリハーサルをやって,===== ... » more
テーマ 2014-現在 SUGIZO Toshl

Blue verseToshl 第六夜 甘糖KURENAI × SUGIZO
Toshl 第六夜 甘糖KURENAI × SUGIZO 「Toshlの出張スイーツ紅」ということで,SUGIZOゲストの特別バージョン.もはや,スイーツを離れて台本のない漫才のようで,いや,この二人,いいコンビですわ(^^;=====Toshl:今日はね,一日本当に寝 ... » more
テーマ 2014-現在 SUGIZO Toshl

SUGIZO様,お誕生日おめでとうございます.今日でしたよね?(・_・)←あまり自信がないということで,順番一つ飛ばして今日はSUGIZO様.=====Toshl:はいどうぞ.誰か来た.待ってましたよ.(SU ... » more
テーマ 2014-現在 SUGIZO Toshl

いよいよ明日ですね.ルナフェスサイトの図面等を再度チェックしています.グッズに「椅子」が出ていましたので,あれを買ったら座れるのか?と,ちょっと喜んだのですが,ぬか喜びでした.買っても公演終了後のお渡しだということで,な ... » more
テーマ 2014-現在 SUGIZO X JAPAN

Blue verse1992 EXTASY BOOK -LUNA SEA-
昨日ルナフェス関連のラジオで,SUGIZOとJがXのことについて話したそうですね.私は聞き逃しましたけれども,凄くXやメンバーをリスペクトする内容だったとか.で,勝手に昔の資料です.LUNA SEAのメンバーは,昔はこんなふ ... » more
テーマ 2014-現在 SUGIZO X JAPAN

Blue verse2009.5.1 SUGIZO正式加入
ブログの続きは書き上がっていたのですが,ちょっと寄り道します(^^;ハイ.現実逃避です.2009年7月って,今振り返ったら厳しいです.当時の資料とかMLとか読み返したら,やっぱり落としていた所がありました.やっぱり6年も経つ ... » more
テーマ 復活-2009 SUGIZO X JAPAN

Blue verse2015.3.14 LUNA SEA 大阪城ホール
LUNA SEAの大阪城ホール公演,行ってきました(^^;ハイ.完全アウェイでした(^^;SUGIZOのLUNA SEAを一度見に行きたいと,ずっと機会を窺っていました.今回,大阪城ホールということで,土曜日ということで,そ ... » more
テーマ 2014-現在 SUGIZO YOSHIKI

Blue verseX JAPAN -SUGIZO-
FM-FUJIの途中ですが,最終回 -YOSHIKI- の前に,どうしてもこの人のことを一言書きたいと思います.=====2009.05.01SUGIZOからのコメントhttp://www2s.biglobe.ne. ... » more
テーマ SUGIZO X JAPAN

ECTON×SUGIZO いまこの地上に引き寄せる天国 昨日、「ECTON×SUGIZOいまこの地上に引き寄せる天国」VOICE〜が届きました^^なんか今回は他にも一緒に注文していた本があって、お届けまで時間がかかっていたんだけど、予定より早く発送できます。。。と連絡が入り、昨日ようやっ ... » more
テーマ スピリチュアルな本 スピリチュアル SUGIZO

BFMVYOSHIKI SUGIZO VIOLIN SOLO
... » more
テーマ YOSHIKI SUGIZO SUGIZO YOSHIKI

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.〜破滅に向かって〜/〜破壊の夜〜 「ちりとてちん」の最終回をボロ泣きで迎えた奇山楼です!X japan復活!どうなるのか気になっておりましたが、2時間半遅れとは・・・・しかしHIDEさんも一緒に演奏しているかのような(イヤ・・居る)ステージに鳥肌立ちまくりですよ ... » more
テーマ GAYME SUGIZO Xjapan

kizan's blogX JAPAN 復活
X JAPAN 復活 新たな春を迎え狂い咲きたい奇山楼です!いよいよ今日・・・X japan復活!HIDEさんの代役はSUGIZOさんだってね!予想的中!昔エクスタシーサミットのセッションでSUGIZOさんが「X」弾いてたのを思い出しました! ... » more
テーマ SUGIZO 独り言 Xjapan

kizan's blog六弦の思ひ出・・・・第四回
六弦の思ひ出・・・・第四回 この歳になって箸の持ち方を矯正している奇山楼です!久しぶりの六弦の思ひ出はSUGIZOさんです!初めてSUGIZOさんを知ったのは確か高校の時?「無敵と書いてエクスタシーと読む!」(だったかな?)無敵BAND?のたしか武道館のビ ... » more
テーマ LUNA SEA SUGIZO

Rat Race☆今日もいい天気だ!
SUGI ちゃんも行ってたのねぇ〜RIZE のリキッドルーム♪「ピンクスパイダー」をカバーして発表するそうですよ、RIZEさん。リキッドでも演ったみたい。カバー、ちょっと楽しみかも^^今日もいい天気だ! ... » more
テーマ SUGIZO

 

最終更新日: 2016/11/14 05:28

「SUGIZO」のブログ関連商品

» 「SUGIZO」のブログレビュー をもっと探す

「SUGIZO」ブログのユーザランキング

Blue verse 1 位.
Blue verse

テーマのトップに戻る