誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬服

犬服

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「犬服」のブログを一覧表示!「犬服」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬服」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬服」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

土曜の大きな公園 昨日とは違い、今日はいい天気。大きな公園へGO!今回の衣装は新作〜水色&紺のTシャツいつもの仲間+αと合流で、安定のおやつ枠囲まれて、ちいさなわんこさん、なんか固まっているような・・・ ... » more

朝から雨の木曜日 朝から雨で、散歩に行けず。アル君、ちょっと、暇をもてあましてますね。相方は、というと・・・生地&ミシンと格闘中のようですね。作成途中ですが、こんな感じになるようです。土曜日の大きな公園への ... » more

再びの鳥頭でござる。犬服を作った
犬服を作った お散歩すると、汚れまくるハニちゃんにパジャマタイプのTシャツが欲しかったけど、買うと高いから、作ってみました。たった1枚のパジャマタイプの服(5775円)から型紙(ハトロン紙を下に敷いて、待ち針でぷ ... » more

暖かい、というか、暑い 雨の次の日。忙しくて、昼の散歩になりました。・・・日光当たると暑いです。で、アルは黄緑&グレーのTシャツです。近くの公園の桜、昨日の雨でかなり散っていました。それでも、明るくきれいでした。 ... » more

雨の日、散歩できず、でも服作り進む 水曜は朝から小雨でした。で、アルの散歩には行けず。まあ、雨の日くらいは我慢してもらいましょう。というわけで、相方が、ラグランTシャツ作りにがんばっております。上の写真では、白っぽく写ってますが、 ... » more

忙しいけど朝の散歩 日曜日、歩きすぎて少々疲れ気味ですが、朝の散歩に出かけました。衣装は新作!!薄手の伸縮生地をつかったフルスーツ。色は明るいブルーというか水色に黄緑のパイピングという春をイメージさせる(?)ものとな ... » more

今日はTシャツで散歩してみた まだ寒い気候なんですが、風がなく、日光にあたると暖かく感じたので、最近作成したTシャツを着せてみました。で、近くの公園へ。ゲートボーラーさん、元気ですねぇ。公園の桜、つぼみがかなり大きくなってます ... » more

またまた春の新作 春に向けてママちゃんがヤンマーのために新しいお洋服を作ってくれました。今回は「ボーダー柄の襟付きタンクトップ」で、襟の形に注目ですどうでつか、似合ってまつかヤンク ... » more

春に向けて服作り 外は気温の変化が激しいですが、そろそろ春物の服の準備をしないとなぁ、ということで、相方が、さくっと作りました。トレーナー的な生地(オフホワイト、グレー)と、リブと縁取りに赤を使いました。そろそ ... » more

梅は咲いたか?まだかいな・・・・ 最近お天気もぐずつき気味で、せっかくの日曜日も午後から雨の予報が出ていたし、午前中が勝負とばかり、梅の開花を求めて「石ケ谷公園」に車を走らせました{%車webry%}ここには「明石乗馬協会」もあります。お馬さん{ ... » more

久しぶりの「浜手緑地公園」 いよいよ3月。とはいえなかなか春うららとはいかないぐずついたお天気が続きます。しかし確実に暖かくはなってきました。先日久しぶりにお天気も良く、ヤンマーと近くの「浜手緑地公園」でお散歩しました{%うれしい(ルンルン)hd ... » more

いそがしいなぁ・・・ 時間が足りないなぁ・・・と思う今日このごろ。アル君の散歩、どうも短いルートにしてしまいます。で、近くの公園のルート。アル、ごめん、これで満足してください。帰りがけに、お友達にあえました。よかったぁ〜 ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLife春遠からじ
春遠からじ 2月も終わりだというのに、寒い日が続き、今年は梅だよりも例年より遅く、なかなか梅見にでかけることも出来ない始末。したがってヤンマーはこたつの中で寄り添って寝ています。時にがばっと抜け出して、お水をがぶがぶ。そして身体をブルブル。ぐぅーと背伸 ... » more

ペアルック 実は寒さ対策の旬と類の服、他にも買っちゃったんです。可愛いでしょこれも。お留守番の部屋着にするはずが出勤する時に着せちゃいました。ミックスドッドのニットセーター職場の皆にも利用者様にもかわいいかわいいと大好評♪ ... » more
テーマ コーギー 犬服 MIX犬  コメント(6)

かわいいから、許す。 いくらか過ごしやすくなってきたみたいだけど今年の冬はめちゃ寒!!なので、あったか部屋着を旬と類に着せて留守番させようとフリース地のパーカーを購入したのは先月のこと。かわいいでしょ♪色違いのペアルック。ニッ ... » more
テーマ コーギー 犬服 MIX犬  コメント(4)

近くの公園へ散歩 散歩の後で、アルを洗う予定。あまり時間がない・・・というわけで、近くの公園へGO!相変わらず、壁際を歩きたがります。服が壁に当たってずりずりあたっています。製作した相方が、悲しい顔してますが(^^; ... » more

Postcard的に・・・・ 冬でお庭も寂しそうですが、現在山茶花が綺麗に咲いています。パンジーもちょっとカード的に撮ってみました。「今日はどこに連れて行ってくれるでしゅか」「ぼくは寒いからお家の方がいいでつけ ... » more

土曜の大きな公園で新作を・・・あれ? 土曜、いい天気です。大きな公園へ散歩に繰り出しました。それも、新作コートを着て。・・・う〜ん、なんだかなぁ。この新作コートのときは、黒いつなぎにしたかったんですが。青のつなぎにこの色のコートっ ... » more

ひとりごと〜アルのいろいろ天候不順
天候不順 曇天、時より小雨、雪が降り、寒くて、ここ数日は、アルの散歩をパスしてました。けっ、けっして、飼い主が、さ、さぼっていたわけではないぞ、アル君。で、前回ComingSoon!と述べていたものについて、状況報告を。 ... » more

さて、何でしょうね? ゴミ箱のなかのもじゃもじゃ。もじゃもじゃは、この生地をこうしてできました。で、撥水系の生地とあわせてこうなってます。さて、完成はいつで、どんな感じになるのか?・・・Co ... » more

小春日のおでかけ 昨日はヤンマーのシャンプーの日。今日は昼間はぽかぽかしていたのでドライブに行きました{%車webry%}。久しぶりに「鹿嶋神社」に参拝しました。厳かな雰囲気が漂っています。「一願成就」の神社で、人出も多かったです{%拍手 ... » more

日光を集めて暖かくしよう 相変わらず寒いですが、アルの散歩にいきました。近くの公園ですが・・・。黒い服が日光に浴びて、少しは暖かいはず。で、公園には誰もいないなぁ・・・と、思っていると、以前ご挨拶したわんこに出会えました。 ... » more

小型犬の服、完成・・・で? 相方が、余った毛糸で編んでいた、小型犬の服が完成しました。胸のところにも、模様をいれました。で、やっぱりバザーに出すのはもったいない出来だなぁ、と。アル、これ着てみないかい?顔がすっぽ ... » more

小型犬の服を編んでいるけど・・・ 生地と糸が少なくなっているので、アルの洋服つくりは、一時休止中です。ここのところの雪と寒さ、凍った地面で、散歩どころではないアル、というか飼い主です。(^^;で、相方が、残った毛糸で小型犬用の服を、「こんどのバザ ... » more
テーマ 犬服  コメント(4)

新作完成、早速散歩 モニター用の服を作り終えてから間をおかずに、新しいアル用の服を相方が作成してましたが、今日、完成しました。で、着せてみました。で、午後から日が差して、道が乾いていたので、新作を着せて、アルの散 ... » more

雨が続きます 土曜も雨です。寒いし、風もあり、散歩は当然中止。アルは、ビーズクッション上でいじけてます。散歩に行かない分、時間がたくさん取れるので、相方が、新作の服作りに励んでおります。生地や糸の残りが少なくなってきま ... » more

アル体型の洋服完成 モニター用として作っていた、ウィペットの服が完成。数字をみると、うちのアルが結構大きいなぁ、と実感しますね。・・・ちなみに骨格的に大きめで、食べ太りでは無いことを、飼い主として言っておきます(笑)モニター ... » more

ウィペットの服を作成中 寒くて乾燥した日々が続いてます。アルの散歩をさっさと済ませて、ウィペットの洋服を作成中。形式は、つなぎ(フルスーツ)です。色は明るい青をベースに、黒のリブとパイピングの配色です。これは、モ ... » more

新しいコートで大きな公園へ 昨日、相方が半日で作ったコートを着せて、新年初の大きな公園へ行きました。改良しなければいけない点はありますが、それなりの作りになったようです。飼い主より暖かくしているのが、ちょっと納得できませんが・・・。 ... » more

寒いけど天気いいので 今回も寒い日です。天気はいいのですが、やっぱり寒い。これからさらに寒波がくるという天気予報。アルも、飼い主も、どうしよう、と思案中。で、1時間コースの散歩です。ニャンコとよく出会う公園で、やっぱりいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:22

「犬服」のブログ関連商品

» 「犬服」のブログレビュー をもっと探す

「犬服」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る