誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬服

犬服

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「犬服」のブログを一覧表示!「犬服」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬服」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬服」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

超久しぶりのBlog更新 え〜、アルの飼い主です。どうもお久しぶりです。あ〜、なんというか、Blog更新サボってました、いや〜、いろいろ忙しくて、なかなか手が回らずに・・・う〜ん、やっぱりサボってました。m(_ _)mというわけで ... » more

きょうすけ君のママに会ったよ 2010年6月9日にマークX(SP)は生まれました。同じ日にきょうすけ君(BS)も生まれています。もしかして兄弟犬かとZakuroママさんに調べてもらいましたが、残念ながら違っていましたでもお祖父さんが同じだ ... » more

春夏用のワンちゃん服^^ M¥2800SML¥3000SML¥3000SML ¥3300ナチュラル涼しいワンちゃん服が届きました。着心地バツグン・・・お試しあれ・・・{ ... » more
テーマ 犬服 トリミングサロン

4月20日の大きな公園・・・寒かった 今日は朝から大きな公園へ。しかし、なぜこんなに寒い??おとといは半そででもいいくらいだったのに・・・。なので、アル君も、春だというのに、完全武装となりました(^^;で、そのせいもあって、人も少ない。冷たい ... » more

3月17日の大きな公園 どうも、お久しぶりとなります、アルです。飼い主が忙しかったようで、更新が止まっていて申し訳ない。大きな公園も1か月ぶりです。・・・などと、アル君に代弁してもらいました。(^^;忙しかったのは本当なんですよ ... » more

新着ワン服。。。^^ お待たせいたしました。ワンちゃん服のupです。赤ちゃん服のように可愛いです!!{%ハート(ポヨン ... » more
テーマ 犬服 動物病院 トリミングサロン  トラックバック(1)

1月27日・・・最近忙しい 久しぶりの更新かな。散歩には行っているんですが、飼い主がいろいろ忙しいもので、写真とったり、編集したり、Blog書いたり、という時間がなかなか取れない状況です。今日は、近くの公園へ散歩スタート!寒いで ... » more

ワンちゃん服のup (遅くなりました)(__) チェックワンピース¥3500(S…M.L完売)花モチーフケープコート¥4000(S.L…M完売)コール天リボン柄ケープコート¥4500(S.M)ケープコートは春先にも重宝しそうです ... » more

2013 活動開始〜 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年末は、Blog更新を忙しさを理由にサボりまくっていましたが、本年は改める予定です。(・・・が未定です)本年初の大きな公園です ... » more

メチャ可愛いワンちゃん服をご紹介。数とサイズは限定されますので商品が入りましたらここでご紹介いたしますね。画像は明日upしま〜す。{%わくわく(チカチカ)h ... » more
テーマ 犬服

コロンママDAYS第1作できました!
第1作できました! カルチャースクールで本格的に型紙から作った、コロンの洋服が出来上がりました。からだにピッタリです。基本のワンピースで綿の生地なので、これからの季節これを着て外にはでられませーん。2作目にもとりかかってます。 ... » more
テーマ 犬服

11月18日の大きな公園 11月に入って、飼い主が風邪でダウン、ということで、久しぶりの大きな公園での散歩となりました。今日は新作のわんこ服。グレー&赤バージョンです。久しぶりにいつもの仲間と合流〜。みなさん服着てました。(型紙は ... » more

10月27日の大きな公園 週末の土曜日、いつものように平塚総合運動公園へ散歩です。今シーズン初のフルスーツ(ロンパース?つなぎ服?)で登場!!で、いつものメンバーと合流〜。朝7時ごろですね。いつものごとく、落ち ... » more

ひとりごと〜アルのいろいろ寒さ対策
寒さ対策 うちのアル君、もう寒いようで、小さく丸くなっていたり、暖かい陽だまりの場所を好むようになっています。なので、相方がジャージ生地で作りました。お尻の部分に、いつものアルタイルタグ真冬はこの上にコートを着せよ ... » more

クールな犬服を作った 新作の犬服は、ホームセンターで買ったちょっと大きめのメッシュ素材のTシャツ(300円)にクールマフラー(168円)をちょん切って、張り付けただけです余ってしまった部分は両脇にホックをつけて、幅の調整をしました ... » more

土曜日、大きな公園(8/4) 前日まで忙しく、朝がちょっと遅いことに・・・公園到着、7時になっちゃったね。で、裸族のアル君、わんこと挨拶。なぜ裸族なのか、というと・・・クール服に変身中なのでした。最近、毛が抜けるアル君。毛 ... » more

日曜日の公園(7/29) 昨日に引き続き、大きな公園へGO!で、わんこ仲間とご挨拶。しかし、6時半なのに、暑いです・・・なので、水のみ場で服をぬらします。自分だけ、ひんやりさせて、うらやましいぞぉ〜アル君。カラスたちも暑いのでしょ ... » more

土曜の大きな公園(7/28) 梅雨明けして暑さMAXです。アル君もちょっと夏バテ気味ですが、大きな公園へGO!朝7時前ですが、暑いのなんのって・・・飼い主もそうですが、アル君も水分補給は必須ですね。いつものお仲間と合流できました。 ... » more

朝から暑かった海の日 前日にひきつづき、大きな公園へ向かいました。7時前ですが、もう暑さ全開に感じます。で、人が少ない公園・・・やっと前日挨拶できたトイプーさんに出会えましたが、みなさん、散歩はもう終わったのかなぁ。 ... » more

天候心配な日曜日、新たな出会い 朝から曇り空、昼くらいから雨の予報がでている日曜日、散歩の間はがまんして欲しい、と思いつつ、新しい服を着せてみました。この公園でなじみのわんこさんたちとご挨拶。レトリーバさんともご挨拶で、 ... » more

梅雨の晴れ間、土曜日の大きな公園 朝から暑い日でしたね。アル君は、新作衣装を着て、大きな公園へ出没です。ロングリードで遊んでみた。で、いつもの仲間と合流〜池で亀さんと遭遇!果敢にも接触を試みていますね・・・でも、数 ... » more

久しぶりの大きな公園 梅雨に入り、散歩できる機会が少なくなっていたことと、近所の散歩では、ほとんどイベントがなくて、同じ写真になってしまうため、更新していませんでした。・・・・と、いちおう言い訳を(笑)6/23は、久しぶりに大きな公園 ... » more

6月3日の日曜日、めずらしく近所の散歩 日曜日、大きな公園へ散歩へいきたかったんですが、飼い主が寝坊・・・(^^;というわけで、近くで勘弁してくれ、アル君。お詫び、ではないですが、前日作成した新作を着てくれたまえ。公園で、わんこと出会えまし ... » more

再びの鳥頭でござる。初夏の用意
初夏の用意 毛むくじゃらのハニちゃんのために、プレサーモc-25という生地でできている洋服を買ったよ。25°Cを維持する繊維でできているんだって。涼しいかな?本当は生地だけ買いたかったけど、探せなかったのです。クスン{% ... » more

ひとりごと〜アルのいろいろ朝の散歩
朝の散歩 今回はうちの近所を散歩です。早朝で涼しいですが、直射日光は強く感じますね。で、近所の公園。他のわんこさん、いなかった・・・。そろそろ、梅雨、夏になる季節、早朝でも日陰を選んで歩かないと、暑さで ... » more

日曜日の大きな公園 日曜日も、大きな公園へ来ました。で、新作のビブス、というか、ノースリーブシャツを着ての散歩です。暑くなったら、濡らして着せると、体温調整に便利です。ハーブオイルで作った虫除けを吹きかけておけば、虫 ... » more

土曜日の大きな公園 26日の大きな公園です。気のあう、ボーダーコリーさんと会えました。あいかわらず、綺麗な毛並みですねぇ。で、いつもの仲間と合流してごあいさつ。で、このわんこさん、まだパピーですが、大きい手です。 ... » more

ひさしぶりの更新 GWからいろいろと忙しくなって、更新怠けてましたぁ・・・(^^;アルはいつもの通り元気に過ごしてました。で、飼い主(相方)は、モニターさん用のラグランTシャツをつくっていました。 ... » more

ハニ、人間の薬を飲みこむ!! それはGWも終わった5月8日、火曜日でした。その日は朝から夜まで通しでお仕事の日だったので、オクサンはハニちゃんと早朝散歩に出たのでした。いつもと違う短縮コースを歩いていたら、薄いオレンジ色の錠剤が落ちていたの。 ... » more

日曜日の大きな公園 昨日と同じ大きな公園へ。アルの服、今日も新作、濃い赤&オレンジのTシャツです。梅林を通ると、実が沢山ついてました。青梅の販売、もうすぐ始まるかなぁ・・・シダレウメにも、少ないですが実がついていました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:22

「犬服」のブログ関連商品

» 「犬服」のブログレビュー をもっと探す

「犬服」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る