誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬服

犬服

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「犬服」のブログを一覧表示!「犬服」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬服」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬服」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャックラッセルテリアかき氷
かき氷 ここのところ、体温を超える猛暑です。ボクもこの暑さに少々参ってます。見た目だけでも涼しくなるようにと、こんな服を着せてもらいました・・・。散歩の時、目立ちすぎて、イヤなんですけど・・・。かき氷は売ってませんよぉ!! ... » more
テーマ 犬服 猛暑 かき氷

犬の夏服とバンダナ作り〜 頂き物の「訳あり布」が涼しい柄だったのではるの夏用の服を手作りしてみた〜手作りワンコ服の本を参考にして〜約1日かけて仕上げ、着せて見ると寸法はぴったりというか、きつめ〜着せた感 ... » more

・・・ワンちゃん服・・・ お腹部分とお首部分をマジックテープで止めるスタイルの着やすいお洋服が入ってます。熱い日差しから守ってくれる涼しい生地でお作りできますのでぜ ... » more
テーマ みによん 犬服 トリミングサロン

ワンコと一緒の健康家族生活イチゴ服
イチゴ服 久し振りにパーちゃんに作りました(*^_^*)家族はパーちゃんには似合わないといいます(・_・;)着てると次第に襟元がずるずる下にさがるので首をかなり絞って作りました。見頃に対して首の寸法が短すぎるの ... » more
テーマ ペット 犬服 パグ

こねくりまわしw ランが我が家に帰ってきてから、何かと忙しい日々が続いています〜それになんだか臭う・・・・なんで、今日は朝から大掃除とパグ2匹のシャンプーをしました〜(モカは昨日しました{%お風呂(ザブン ... » more

三女が帰ってきた ここのところ忙しくてブログ書くのサボってましたあとminneの作品が思いのほか購入してくださる方がいらして、作品作りに没頭していました(*^_^*)こちらのサイトからご購入された方もいらっしゃるかと存 ... » more
テーマ ペット 犬服 子パグ  コメント(2)

ワンコと一緒の健康家族生活抜糸
抜糸 抜糸が終わりましたキレイな傷跡のようですヨードチンキのようなものを塗ってもらって、乾いたらあとはもう何をしてもいいみたいです見苦 ... » more
テーマ ペット 手作り販売 犬服  コメント(2)

水玉パーカー 花粉症がひどくて連日くしゃみと鼻水の嵐でますます引きこもりの日々ですが、昨日作ったのがこちらですもう春ですね〜 ... » more

ワンコと一緒の健康家族生活イチゴ柄
イチゴ柄 新しく買った生地が届いたので、作りました今日も花粉がひどいです ... » more

犬服屋さん 朝起きてご飯を作って子供を送り出し、洗濯を干して9時くらいから洋裁をするのが日課になってきました。ちょっと前までは、朝8時には仕事に出かけてましたから、わんこ達ママがそばにいてうれしいのかな〜??って様子をうかがっていましたが、ずーと寝 ... » more

ワンコと一緒の健康家族生活もこもこ
もこもこ 今日はあまりにも寒かったので、もこもこシープボアとスムースの布で温かい服を作ってみました本人のえりまきの方が温かそうです2種類できました{%ハート ... » more
テーマ 寒い 犬服 パグ

リメイク版 久しぶりにリメイクちゃんとラグランのリメイクをしたので、元のシャツのミニチュアみたいです。リメイクの腕が上がったかもしれません(笑)このところ一日に何度も着替えさせている ... » more

またまたお揃い 今日はモカちゃんの病院の日でした。3月の初めに手術することが決まりました〜帰宅後シャンプーしてすっきり今日もお揃いです ... » more
テーマ 犬服 パグ チワワ

ワンコと一緒の健康家族生活お揃い
お揃い 今日はロックミシンの無料講習会に行ってきました。アタッチメントを使って実にいろいろな縫い方があり、びっくりするくらいです。ゴムやビーズを使って一緒に縫いこんだり、上の布はギャザーを寄せて、下の布は普通に縫うという工程を同時にミシンで ... » more

ワンコと一緒の健康家族生活犬服
犬服 昨日は妙な頭痛と耳の痛さが数時間おきにやってきて苦しんでました。今日はこれを作りました。裾と袖ぐりのニットの寸法がいまいちよくわからなくて苦戦していましたが、少しずつのみ込めてきました。 ... » more
テーマ ペット 犬服 パグ

ワンコと一緒の健康家族生活お直し
お直し 今日はどんより曇り空寒いです朝からわんこ達もストーブの前を占領私はこたつでお裁縫〜こないだの大きかった服のお直しをしました{%ウィンクdocomo ... » more
テーマ ペット 犬服 パグ

ワンコと一緒の健康家族生活失敗作
失敗作 今日はずっと本降りの雨で寒かったです{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}春らしいお洋服作ってみましたがうちの子には大きかったようです{%がく〜(落胆した顔)docomo%}袖が抜けそ ... » more
テーマ ペット 犬服 パグ

回復の兆し モカちゃんの病気がよくなってきました。膿がだいぶ減ってきて、毛も少しづつ生えてきてるようですそれに元気になってきた ... » more
テーマ 犬服

ロックミシン ついに念願のロックミシン買いました銀婚式のお祝いにパパに買ってもらいました昨日届く予定で、その時に使い方の説明員も来ると言っていたので、人が来ると吠え ... » more
テーマ ペット 犬服 パグ

またまた犬服 こないだも同じ生地で作ったんですが、今回は背中のギャザーが寄ってるところを利用して作ってみました。お腹のほうは前回と同じ綿ジャージの古着を使い、袖の部分は穴が開いて履けなくなった靴下カバーのニット部分をちょん切って使いました ... » more

犬服づくり こないだから、犬服がブームになってますでもね、家庭用ミシンで、しばらく使ってなかったし、なんだか糸の調子が悪くて。。。よく糸が飛ぶし、切れるんです新しいミシン ... » more
テーマ 犬服 パグ チワワ

  祝 \(^o^)/ 今月14歳のお誕生日を迎えるアンちゃん。毎年お祝いのメッセージ入りの銘菓をいただきます。あっという間の1年で、自分 ... » more
テーマ みによん 犬服 トリミングサロン

トレーナーでした 今日も作っちゃいました袖のところをもこもこにしてみました元の画像がいつも取り忘れてしまう ... » more

ワンコ服*リメイク 今日は、古着を整理しようと思いきや・・まだまだ着れそうな子供のお洋服ということで、試にリメイクしてみました最初に作ったのが、息子が小学校の時の服{%サッカーweb ... » more

ありがたいお言葉 (^^)/ お洋服のオーダーをいただきシュ〜ちゃんとご家族様が取りに来てくれた時の事。ピッタリのオーダーに大喜び・・・前回 ... » more
テーマ みによん 犬服 トリミングサロン

・・・12月・・・ 早いものでもう12月。月日の経つのはホント早い。大事な12月風邪ひかぬようファイトです!!皮膚が弱いあいこちゃん。バブル&シャンプーに ... » more
テーマ みによん 犬服 ひとりごと

秋・冬用のワンちゃん服入りました!! あったかお洒落なワンちゃん服が届きました。去年大人気だったモコモコベストや袖付きのカーデガンが新鮮です!!今回は現品のみでオーダーはできませんのでぜひご覧くださいね。M ¥50 ... » more
テーマ みによん 犬服 トリミングサロン

今日のクリームちゃん (^^♪ 毎日良いお天気が続き、外は気持ちが良いですね〜。パパが大好きなクリームちゃん。お迎えに来てくれているのにカットを担当したYさんを追って2本足で ... » more
テーマ みによん 犬服 トリミングサロン

ご無沙汰していました!! 暑かった夏もようやく落ちついて気が付けば更新していなかったmignon情報が途絶えてしまっていました。今日はゴールデンのナナちゃんママのご希望でリボンを付 ... » more
テーマ 休みのお知らせ 犬服 トリミングサロン

エプロンドレス (^^♪ お袖をとうすお洋服が苦手なアクビちゃん・・・エプロンドレスのお洋服をオーダーしていただきシャンプー後に試着してみました。 ... » more
テーマ 休みのお知らせ みによん 犬服

 

最終更新日: 2016/11/14 05:22

「犬服」のブログ関連商品

» 「犬服」のブログレビュー をもっと探す

「犬服」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る