誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    常識

常識

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「常識」のブログを一覧表示!「常識」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「常識」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「常識」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

http://response.jp/article/2012/11/03/184299.htmlhttp://response.jp/article/2014/05/13/223100.html今や、86は、月に数百台しか売れ ... » more

なんで、旅客機を落としちゃうんだろうか?。オイラには理解できない。飛行距離短縮のため、戦闘地域をわざわざ飛んでしまう、お馬鹿機長や、会社の姿勢も問題があるのだが・・・。そうか、これは、大韓航空機事故と同じですね。 ... » more

気まぐれ日記多分梅雨明け・・・。
いろいろと問題があるのですが・・。国(気象庁=国交省)が、予報しない限り、気象予報士は脱してはならない、のです。これは、医療の現場でも、同じで、問題になっているそうです。気象の場合、気象予報士は、気象の知識はあるので ... » more

脱法ハーブって・・、いかにもって名前ですが。でも、単なる麻薬ですね。いいんです、広義で捉えれば。販売したものは、執行猶予は許さず、懲役5年〜20年あたりに。使用して、人を殺めたばあいは、当然、故意だから、 ... » more

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0708/ori_140708_3591053539.htmlhttp://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0708/or ... » more

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0703/jc_140703_6337265933.html山本太郎、今度は、三国人には全く関係のないことだよ。これは、日本国の憲法の解釈を変えるための、 ... » more

憲法解釈を変えるっていうのは、かなり大変なことです。確かに、アメリカから押し付けられた、歪んだ憲法であることは、間違いのない事実です。しかし、だからといって、解釈を国民の意見を、全く聞かず、ねじ曲げてしまうとは、問題だと思い ... » more

2014年4月30日(水)雨関東は三日間マークの二日目本日ロングダイヤ。朝の10時台、某路線某バス停。バス停の手前に信号があり、赤信号で停車。丁度真横にお肉屋さんがある。わたしが以前か ... » more
テーマ 仕事 バス 常識

○少年少女のためのスッタニパータ430.431.・・・悪魔よ、何しに来たのか?私は甘い言葉に乗らないぞ。私の目標は完全な幸福だ。世間の常識には従えない。スッタニパータ430.431.第3大きな章2.精勤経6. ... » more
テーマ 精勤経 悪魔 常識  コメント(2)

元人気者(総理大臣)だった。しかし、金がなかったために、裏金の1億円(今の5億円)をもらったがゆえ、あっという間に辞職した訳で・・・。結局、今も、元殿様の家計は、火の車なんだろうね。自称陶芸家??。東 ... » more

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0121/jc_140121_4969193923.htmlオイラは、給食でくじらの竜田揚げを属した世代です。だから、捕鯨に反対はしません。オノ・ ... » more

発酵食品と工業製品・・。 発酵食品を作るのは大変だな、と、ぬか漬けを始めてわかったのです。オイラは、糖尿病のくせに、医者のOKをもらって晩酌をします。で、発酵食品の最たるものとして、日本酒や焼酎を頂くのですが・・。ここで、素朴な疑問が生じたわ ... » more

安倍政権に、なんと!なんと!、旧陸軍の子息が居る。そいつが、政権の中に居て、A級戦犯の祀られている、靖国を参拝したのだと!!!!!!!!!。世界の中では、絶対にあり得ないこと。自民党の中にだけある、狂気の倫理 ... » more

長文になります。先週の話なんだけど・・。うちの店でお買い物をされた方が、商品券で支払いされたんです。しかも、封筒に入った大量の商品券で・・w。で、お買い物を済まされて、お帰りになったのだが・・。な ... » more

気まぐれ日記IHで玉子焼き・・。
IHで玉子焼き・・。 自分が売っている商品ですが・。玉子焼きがうまくいかないと、皆さんの意見です。で、自分も使っているので、試行錯誤してみました。焼きモードのあるIHクッキングヒーターでは、単純にホットケーキでOKです。で、このモ ... » more

今日は大晦日ですね。私事ですが、先日取り付けた山形のパネルが未集金で、やむを得ず浦和区領家のNさん宅に来訪し未収のおよそ半分だけ支払っていただきました。取り付けを最後まで見ていないから、「来年の5月まで払わない!!!」なんてお話で、納品して ... » more

精神病院って、スマホ持ち込みOKなの?。 この前も書いたが、友人が自殺未遂して入院しているが・・。ツイッターでつぶやき続けているんだよね。なんとなく、自分が何をしたかを、全く理解できていないように見えてしまいます。しかし、なんで、そのような患者に、スマホを持 ... » more

気まぐれ日記連休??
連休?? オイラのように、個人客の営業をしていると、工事があれば、年中無休なんですよね。でも、年末年始、GW、お盆は、取引先が休みなので、開店休業になるのですね。結局、明日から1日まで、公休と合わせて、やっと3連休が取れますw。 ... » more

気まぐれ日記指紋認証の設定。
指紋認証の設定。 富士通のLIFEBOOKは、指紋認証システムが搭載れています。が、この設定はオプションなんですね。ようは、自分でマシンの設定もできない人に、指紋認証なんて出きっこないと・・。確かに、そのとおりです。iPhon ... » more

靖国から、A級戦犯は分祀すべきだ。 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1226/san_131226_1104335880.htmlA級戦犯と呼ばれる一部の人達は、日本の近代政治と、強い軍隊を築き上げた人たちでもあったはずです。 ... » more

環境の引き継ぎは楽だが・・。 さて、環境の引き継ぎはあっという間に完了したわけですが・・。データは、相変わらず、ディスクを経由してでの、あくまでもコピーだ。つまり、データのやりとりは結構時間がかかるのです。とは言え、XP時代に比べれば、あっという ... » more

日本に必要なのは海兵隊!?。 前に国会議員の中に、海兵隊をなんて言う人も居たが・・。アメリカ軍の中でも、海兵隊という組織は特殊な存在です。目的は、3軍と共同して、上陸作戦を行うなど、先遣隊専門ですね。彼ら無くては、3軍も役に立たないのだ。 ... » more

昭和浪漫の温泉津温泉 温泉津温泉。これ読める方いらっしゃいますでしょうか・・・もちろん私も読めませんでした。温泉津と書いて「ゆのつ」と読むんだそうです。つまり、「ゆのつ温泉」関東地方に住んでいる人だとちょっと読むことができないでしょうか・・・山陰地方では ... » more
テーマ 温泉 常識

岩見町・岩井温泉 出張レッスンは遠いと3日間もお風呂に入れません。何故なら高速代を安くあげるためには一度も高速を下りられないから・・・がその理由です。が、一般道なら好きなところで犬のお散歩も出来るし、温泉にも入れます。基本的には受講者の負担を軽くして ... » more
テーマ 温泉 常識

http://news.biglobe.ne.jp/economy/1207/jc_131207_9897745910.htmlマツダが、リストラしたときに、いの一番に辞めた人たちは、本田や日産で活躍しているそうです。東電も ... » more

亀田家について書こうと・・。 ボクシングの世界は、????が多いが。亀田家の試合は、いろいろと有りますね。少し書こうと思ったのですが・・・・。今日の、村田の試合を見たら、書いても無駄かと・・。おしまい。【12/7 10: ... » more

AKBに生歌は酷だな・・フジテレビ!。 いくら、口パク禁止とは言え、AKBに、生歌させるってぇのは?。そもそも、AKBが生歌しないのは、ダンスしてハァハァしながら、歌を歌えって、そりゃ無理ですwってこと。ジャニーズなんて、ダンスしなくても常識でしょ???。 ... » more

気まぐれ日記テレ東の旅番組・・。
群馬の名湯を、3人乗り自転車タクシーで回る・・。本当は、ほとんど、トラックで運搬したんだろうけね。ああいうふうに、いかにも全工程を走ったように放送してしまうと、バカが真似をするんで危険だな。しかし、狭く曲がり ... » more

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1116/sgk_131116_4691108914.html最近の若い子は、TVを見ないなんだよね。また、演劇とかの鑑賞の機会も増えていて ... » more

野菜いためは弱火という常識 夏には将軍さまは・・居ないけれど・・冬には将軍様がいる・・冬将軍さまが・・ことしも姿を見せ・・・スタッドレスに履き替え・・準備すること・・・・・・予定前倒し・・・もういくつ寝ると・・・サロネーゼと呼ばれている”・ ... » more
テーマ 常識 サロネーゼ 野菜

 

最終更新日: 2016/11/14 04:05

「常識」のブログ関連商品

» 「常識」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る