誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ

バリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ」のブログを一覧表示!「バリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

kira-kiraバリレポート17…UpacaraA
バリレポート17…UpacaraA ビーチについた私達。これから祭りか?!と思いきや、みんな炎天下の道を歩いてぐったり…まずは水分補給。私もリリーからアクア(ミネラルウォーター)をもらう。その間にも他のご一行様たちがビーチへとはいってくる。遠く ... » more

kira-kiraバリレポート16…Upacara(祭り)@
バリレポート16…Upacara(祭り)@ 今回のバリ滞在での最大の山場だよ。初めてのお祭り参加。リリーの家族に混ざって参加させてもらえることになりました。前日、リリーにサンダルは疲れないのを履いてきてねっていわれた。(内心、ビーサンはダメなんだとがっかり…) ... » more

ネファタリのサービスディナー 今日気がついたんだけど、大事なメールがおとついの朝、来てた。そのメールをくれた人は遅くとも昨日の夜までにたぶん返事が欲しかったはず...ごめんなさ〜〜いっ{%一言・ペコ ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ  コメント(2)

 ロティ ボーイをお土産に、 帰りの飛行機に乗る前に寄ってもらったモルバリのロティボーイで、Sさん(夫)へのお土産として購入。丸一日たった頃、オーブンで12,3分温め、紅茶とともに食しました。やっぱりできたてのあの ... » more
テーマ バリ おいしいもの☆

ネファタリ サービス満点の予感... 暗い中、やみくもに撮ったので...お見苦しい写真で失礼。こちらは1Fのベッドルームウブドゥまでの車中、ドライバーはネファタリのスタッフのアリさん。アリさんは日本語はわからない、という。私とちひ ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ  コメント(4)

あめたま日記バリ到着
バリ到着 毎度毎度降り立つと思うのは、「すごい湿度...」。このでも湿度がたまらないのよねぇ成田からの装いがやけに重たく感じるだけども、いやいや移動の車は冷房かなり効いてま ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

indra つれづれ日記お守りペンダント
お守りペンダント おはようございます。yoshimiです。快晴の朝子供たちを登校班まで愛犬ラテと送り、独り静かなブログタイム。ラテは主人が愛するバトミントンの羽をおもちゃに静かに窓辺でまどろんでいます。もちろんほっ ... » more

kira-kiraバリレポート15…子供
バリレポート15…子供 バリの子供達はとってもシャイな子が多い。けど、慣れてくるととっても人懐っこい笑顔をむけてくれる。udangがお世話になってるBossの親戚の子供達。よくいるudangを見てこの外人何??と思ったみたいで、「D ... » more

あめたま日記ガルーダの機内食
ガルーダの機内食 ガルーダは初めてだと言う、かおりん(仮名、今後この記載を省略します)ちひろちゃん(仮名、今後この記載を省略します)にあらかじめ、ガルーダはぼろいよ、テレビなんてないからね、寒いよ、とことわっておいた。 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ  コメント(2)

あめたま日記3人そろって出発
3人そろって出発 成田空港第二ビルに8時には3人集合し、ガルーダのカウンターに並ぶ。イミグレーションを早く済ませるためにも、前の方が良いんだが、「16F」でした。まぁまぁ?この段になって、ようやく、 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

kira-kiraバリレポート14…Kucing(猫)
バリレポート14…Kucing(猫) バリには犬も多いが猫も多い。野良猫ちゃんがいっぱい!!野良犬のように見える犬たちも飼われているんだから、もしかして猫も??かな…野良も飼い猫もいるって感じかな?このニャンコは昨日の日記で紹介したEs ... » more

あめたま日記意地でも...?
意地でも...? 成田の売店で↑こんなコーナーを。抹茶づくし。美味しそうだけど買わず。このブログを始めて、実は結構たつのですがね。私は一度女3人でのバリ旅行を企画していて、なんと出発前夜にバリで ... » more
テーマ バリ

あめたま日記旅立ち前にぎっくり腰に
旅立ち前にぎっくり腰に それは火曜の午後のことだった。会社で、たなの下の段にある紙を取ろうと、腰を落とした姿勢をとったとたん。ぴっきーーーーん...!!!激しい痛みが全身を貫いて、 ... » more
テーマ バリ  コメント(4)

kira-kiraバリレポート13…Es Campur
バリレポート13…Es Campur 屋台ごはんをしたとき、隣にEs Campur(エスチャンプル)というミックスかき氷屋さんがあったのでついでに頼みました。けど、凄いボリューム!!!いろんなフルーツやら、ゼリーやら…これを全部食べたら、ご飯が食べら ... » more

kira-kiraバリレポート12…Ayam Bakar
バリレポート12…Ayam Bakar バリで食べた一番おいしいAyam Bakarのお店は随分まえにもかいたけど、潰れてしまった。けど、おいしいAyam Bakarが食べたいという欲求はとまらず…今もなお追及中。そこで今のところお気に入りのお店がココ。どうや ... » more

kira-kiraバリレポート11…芸能人
バリレポート11…芸能人 ごはんを食べにレギャンに行ったときのこと。インドネシアで超有名な芸能人に遭遇してしまいました。彼の名前はAfgan(アフガン)。ミュージシャン。Terimakasih cintaというめちゃヒットした歌を歌っ ... » more

kira-kiraバリレポート10…そばめし?!
バリレポート10…そばめし?! 長い名前で忘れてしまった…Nasi Goreng…なんとかこうとか…う〜ん。思い出せません。ごめんなさい。けど、このナシゴレンはナシゴレンなのにミー(麺)もはいってるの。昔流行ったそばめしみたいじゃない?? ... » more

kira-kiraバリレポート9…ペンジョール
バリレポート9…ペンジョール これはペンジョールといってガルンガンのときの飾り。ガルンガンは日本で言うとお盆みたいな日。祖先の霊がこの世に戻ってくるとされているらしい。高い竹の棒に椰子の葉、花などを飾り付けて家や寺の門に飾る。祖先の霊はこのペンジョー ... » more

kira-kiraバリレポート8…ネイルタトゥ
バリレポート8…ネイルタトゥ 今回も恒例のネイルタトゥいれてきました。自分でネイルタトゥにできそうなデザインを考えてみたんだけど、イメージはいろいろあるのに思い通りに絵がかけない…マジで絵のセンスないな。ってなわけで、イメージだけ伝えてかいてもら ... » more

あめたま日記たびの支度いろいろ
たびの支度いろいろ 飛行機に7時間とか乗るともなると、しかも映画が楽しめるわけでもない感じのガルーダともなると、せっかくだし読書を楽しむか、となるわけです。(ここんとこ、とんとプールサイドでのんびり読書、 ... » more
テーマ バリ

kira-kiraバリレポート7…甘すぎるっ!!!
バリレポート7…甘すぎるっ!!! 前にも紹介したEs Telerこれはチョコレートバージョン。練乳たっぷりはいっていてそれだけでかなり甘いのに、チョコレートがはいってるともうおいしいってよりさきに甘いって!!!しかもチョコも一種類だけじゃないし… ... » more

バリレポート6…久々にはじけました バリへ行き始めた頃のこと。その頃は体力もあって、お酒も強くて…夜ホテルに帰ってすぐ寝るなんてことはしてなかった。あの頃はハードロックカフェにはまっていった。今に比べるとすくなかったけど、その頃だってもっといいクラブは ... » more

バリでのゴージャススパ 予約♪ ゴージャスとかいって、いきなり?????な写真ですが。先日、うちの母から留守電のメッセージがはいっておりました。『あ、お母さんだけど。ラジオでね、お米のとぎ汁で顔洗うときれいになるってやってたから ... » more
テーマ バリ  コメント(2)

あめたま日記今回の宿
今回の宿 ※写真はちなみに、文章とは関係ございません。注:チェンダナリゾートの朝のプールです。さて。開運旅行のバリ3泊5日の旅、ホテル選びにさんざん頭を悩ませ(嬉し楽しでもあり)代理店さんに手配を依頼 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ  コメント(6)

kira-kiraバリレポート5…Bayi(赤ちゃん)
バリレポート5…Bayi(赤ちゃん) イケメンパパ、マンちゃんと娘のメナ。去年の4月、udangが滞在中にうまれた友人リリーの子供。もうすぐ1歳。大きくなったね〜!!おばちゃんうれしいよ。メナはみんなのアイドル。大人から3歳児の子供まで、メナをみつけ ... » more

バリレポート4…buah buahan(果物) 南国であるバリはフルーツ天国!!!いついってもおいしいフルーツに出会えます。けど、バリには雨季乾季があるのでフルーツは時期によってあるものないものがある。この時期の旬はDuren(ドリアン)。フルーツの王様らしいがudang ... » more

indra つれづれ日記子供用ブレス・・
子供用ブレス・・ おはようございます。yoshimiです。すっかり春の陽気です。私の家の周りもほぼ8分咲きの桜が空をピンクに染め始めました!!今日から始業式のところが多いかと思います。去年は確か今頃桜が散り始めていたような ... » more

kira-kiraバリレポート3…Nasi Campur
バリレポート3…Nasi Campur ガイドブックなどでも紹介されている、おいしいナシチャンプルの店に行ってきた。Nikmatというバクンサリホテル近くにあるワルン。インドネシアのグルメ旅番組でも紹介されてたよ!!日本人のお客さんも多いみたいなんで、日本 ... » more

三泊五日のバリ開運ツアー計画 また今日、久伊豆神社に行った。行く道すがら桜がほぼ咲いていて、花見をしている人たちがたくさんいたわ。そうなんです。今回は、Sさんのご厚意で、私のみ、バリ ... » more
テーマ 楽しい生活 バリ  コメント(8)

kira-kiraバリレポート2…ガムラン
バリレポート2…ガムラン みんなでお酒を飲んで、日本から持っていったipodで音楽を聴いていたときのこと。目の前にあるバリヒンズーのお寺からガムランの演奏が聞こえてきた。じゃあ、ガムラン聴きながらお酒飲もうってことになり、ガムランをBGMにバリのお酒 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:16

「バリ」のブログ関連商品

» 「バリ」のブログレビュー をもっと探す

「バリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る