誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ

バリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ」のブログを一覧表示!「バリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あめたま日記サヌールのあさ
サヌールのあさ バリ最後のあさは、サヌールのビーチでむかえました。三人とも頑張って早起き?して、あわててビーチに行きました。三人で並んで座って、どんな話をしたのか、もう忘れちゃった ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ  コメント(2)

ディスカバリーにはオーブも集う? 私にとってバリの魅力は、ふいにディスカバリーなんかがあっちゃったりするところ、だったりもする。バリは大好き、といいつつ、バリのローカルなトイレはダメだったり、やはりそんなと ... » more
テーマ バリ  コメント(4)

ラ・ルチオーラで運気をアップ☆ 福インダで写真をとり、それは割愛するが、私たちはバリメイクの余韻を残したまま、ラ・ルチオーラに向かいました。人気のこのレストラン、眺めの良いテーブルを押さえたかったので、ネファタリを立つ前にアグンさん ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ  コメント(2)

あめたま日記まったりしたい
まったりしたい サヌールってゆったりまったりするのにいいですよね。ペニーダビュービーチホテルから、歩いてハルディズに行きがてらお昼を食べることに。カフェバンジャールだっけ?いままで何度も通りかかったのに、入っ ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

 揚げ魚定食 @サヌール 7月に入り、そろそろ梅雨も後半でしょうか?最近、なかなかスッキリと目が覚めませんバリに行くと、スッキリ目が覚めるんだけどな〜。特に、東海岸のサヌールでは自然と早起きになります ... » more
テーマ バリ サヌール グルメ  コメント(8)

バリ舞踏祭、今年も。 阿佐ヶ谷にて、8/8(土)、9(日)。http://www.t3.rim.or.jp/~panorama/お香とガムランの調べにのってほんとバリ舞踏に酔っちゃえます。"∞"もちろん、ボクは今年もアロハ着て桟敷最前列に陣取 ... » more
テーマ ガムラン バリ ケチャ

ペニーダビューの他の写真 ペニーダビューのフロントあたりは、い〜〜い感じでした。でも、ここでくつろいだりすることもなく、ただ通っただけ、でした...私の夢は、飽きるまでバリに ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

サヌールのお得ホテル?! とは、ペニーダビューホテルです。ネファタリを12時にチェックアウトして、アリさんにホテルまで送ってもらった。チェックイン時間には少し早かったんだろうけど、フロントから近いお部屋に案内してくれました。 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

あめたま日記ネファタリのスパ
ネファタリのスパ ネファタリ2回目の朝、旅ももう半ばを過ぎていく...12時にはチェックアウトして、サヌールのペニーダビューに向かいます。と、その前に、1Hのマッサージを受けるのです。かおりんは「毎 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

あめたま日記ネファタリ2日目の朝食
ネファタリ2日目の朝食 すっかりバリの空気になじんできた二日目の朝、レストランに行き朝食。今朝はがっつりナシゴレンを頼もうと思う。大好きなスイカジュース、いまいちだったので、ミックスジュースにする。 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

あめたま日記夜のビンタンスーパー
夜のビンタンスーパー 踊りが終わり、迎えにきてくれたアリさん(ぐっさん似、と私はひとり言っていた)にお願いをして、ビンタンスーパーに寄ってもらう。ちひろちゃんのたっての希望で?マンゴスチンを購入しにいったのです。マ ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

kira-kiraバリレポート24…最終回
1ヵ月半のバリレポートも終了。今回のメインイベントのお祭り参加は本当に心に残ったな。ニュピのときにジャワに行ったくらいで、ほんとどこにも行かなかったけどみんなとおしゃべりして、少しはインドネシア語上達したかな…次はいつ行 ... » more

バリの夜、白鷺、蛍、ダンス ヴァイスロイに迎えに来てくれたのは、アグンさんに代わって、アリ(ぐっさん似)さんだった。かおりんはアリさん贔屓だったのでうれしかったかも。このあと、我々はウブド王宮で行われるダンスを見る予定だった。。 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

バリレポート23…お小遣い稼ぎ??? 街中で子供達がやる獅子舞のようなものを発見!!!まだ小学生、中学生くらいの子供達…お金を渡すときてくれるというのでRP5000渡してきてもらった。何故だか大人も子供の楽器をとりあげ参加。基本こういうお祭り ... » more

バリで買ったもの...3 ウブドゥのこのお店、売っているものはバリっぽくないけれど、お求めやすい価格なので、かなり買い込みました。蚊取り線香立て一番のお気に入り、箸置き↑この包みを始 ... » more
テーマ バリ バリで買ったもの  コメント(2)

あめたま日記夜以外のネファタリ
夜以外のネファタリ 下手だからなのかしら。見たまま感じたままには写真がとれません〜〜朝、二階の部屋の前のテラスからここからニワトリとヒヨコを見たらしい。レストランに向かう途中。確か ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

大騒ぎ 帰りもやらかし 母、帰国 こんばんは〜昨日、今日とすっげぇ寒いですね!何、このサムサ…5月ってここ何年かずっと、寒い気がするのは気のせい紫外線 ... » more
テーマ バリ 旅行

kira-kiraバリレポート22…Layang layang(凧)
バリレポート22…Layang layang(凧) バリでは凧揚げは人気の遊び。それは大人から子供まで…みんな夢中なんだよね…大人は大凧あげてるし、子供は手軽な小さい凧をあげてケンカ凧とかしてる。友人の息子、Bima。遊びの天才らしい。凧揚げも上手 ... » more

ヴァイスロイでハイ・ティー ルンバスパで癒しの時間を過ごしたあと、場所をうつし、私たちはハイ・ティーを頂きました。スパとハイ・ティーがセットとになっていたのでした。かなりムーディになっています...でも時間が気になり ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

kira-kiraバリレポート21…Cafe Tahu
バリレポート21…Cafe Tahu 前回の渡バリのレポートでもかいたCafe Tahu(http://cinta.at.webry.info/200811/article_7.html)へ今回もジャワからバリへの帰り道に立ち寄ってみました。前回も一緒にジャワへ行った友 ... » more

あめたま日記ありがとう
ありがとう ピンク色だと思っていたのだけれどハィティーの話を書こうと思っていたのだけれど、違う話になります。バリで出会った人は、けして数多くはないのですが、心に残る人ばかりです。その中 ... » more

ヴァイスロイ の ルンバスパ 昨日とその前のブログの内容は前後してます。ガムランボールを買ってから、一度ネファタリに戻り、そんでもってランチをとりにテラスパディに行ったのですね。テラスパディをランチに選んだのは、無理やり言 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ  コメント(4)

kira-kiraバリレポート20…Pelabuhan(港)
バリレポート20…Pelabuhan(港) これはジャワのバニュワギの港。ニュピも終わってバリへ帰るとき。車ごとフェリーに乗って帰ります。まあ1時間くらい乗ってるんだけど、いろんなフェリーがあっておもしろい。日本のお古なんかもあって、日本語でいろいろか ... » more

バリで買ったもの...2 バリで必ずや買おう、と心に決めていたものは10個くらいあるが、そのうちのひとつがガムランボールのストラップである。ウブドゥで買おうと思っていて、いろんなところで見かけたのであるが、結局 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ バリで買ったもの  コメント(2)

kira-kiraバリレポート19…私のニャンコ
バリレポート19…私のニャンコ かわいいでしょ???このニャンコちゃん。ジャワに行ったときに出会った子なの。すっごく痩せていてかわいそうな野良子猫ちゃん。みんなで魚焼いてるときに、やってきたのね。で、骨とか残りとかあげてたらなついちゃっ ... » more

バリで買ったもの...1 バリで、今回は久々バリコスメも試してみるか。なんて思ったりもして、スキンケア類は、40を目前とした女がどうだろう?と思わなくもなく。今年はピンクがラッキーカラーでもあるし、そもそも恋愛 ... » more
テーマ 楽しい生活 バリ バリで買ったもの

定番ランチ処、テラスパディへ ともかく初バリの二人にバリの素敵なところいっぱい見てもらいたい...!そんなひたむきな?思いで選んだ、ランチの店が「テラスパディ」です。アグンさんにテラスパディに行きたいと告げると、そこはちょっと遠いから ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

映画の感想、ウブドゥの両替屋と、沼袋のドーナッツや 今日は浦和美園に「スラムドッグミリオネア」を見に行った。途中、陳腐な表現だが、現実の残酷さ(いやもっと厳しいのかもしれない)を文字どおり直視できず...早く終わって欲しいとまで思ったが、最後は感動に包まれ胸を ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ おいしいもの☆  コメント(4)

kira-kiraバリレポート18…Pantai
バリレポート18…Pantai 夕暮れ時のPantai Kuta(クタビーチ)。Jalan Jalan(お散歩)してみました。前の日にお清めのおっきなお祭りがあったとは思えない、いつもの景色にもどってる。昼間はサーフィンやボディーボード、日光浴を楽 ... » more

あめたま日記さくっと一日目の朝食は
さくっと一日目の朝食は そして朝がやってきました。ヴィラに朝食を運んでもくれますが、レストランで食べようと私は提案します。食事を運んできてもらうと、冷めちゃうし、私はヴィラに食べ物の匂いがこもってしまうのがあまり好き ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

 

最終更新日: 2016/11/14 05:16

「バリ」のブログ関連商品

» 「バリ」のブログレビュー をもっと探す

「バリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る