誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ

バリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ」のブログを一覧表示!「バリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

経過報告バリ旅行 2日目 日没
バリ旅行 2日目 日没 夕方から夜にかけて。空がきれい。テロの慰霊碑 ... » more
テーマ バリ 旅行

バリ旅行 2日目 Discovery Shopping Mall Discovery Shopping Mallへ。かなり巨大なデパート。世界のSOGO奥の明るい先はビーチに直結。モール前の何かうねったオブジェ。モール内の ... » more
テーマ バリ 旅行

経過報告バリ旅行 2日目 Matahari
バリ旅行 2日目 Matahari バリのデパート。ヤクルトとかSOYJOYとか見慣れたものも売ってた。ドクターフィッシュ体験。めっちゃ集まってきた。Matahariデパート。店員雑談しまくり、店員多すぎ、会計のんびりで全体 ... » more
テーマ バリ 旅行

経過報告バリ旅行 2日目
バリ旅行 2日目 一夜明けて2日目。ホテルの朝ごはん。ナシゴレン。ミーゴレン街をぶらぶら。ビーチバリのマックにあったソーダフロートにナタデココが入ってるやつ。 ... » more
テーマ バリ ごはん 旅行

あめたま日記もうすぐさよなら、
もうすぐさよなら、 ダラスパも終わってペニーダに帰ってくると、トノ君が迎えにくるまでほんのわずかしかありませんでした。三人泡食って荷物をまとめました...トノ君にはその前日の夜もお願いしていたのだけども、 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ バリで買ったもの  コメント(5)

ジャムー・トラディッショナル・スパ & DI GAYA @ サヌール とうとう、シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。なんて、正直私自身には、あんまり関係ないんですが…(笑)バリ好きの方々が、そろそろ帰国する頃なので、これから帰国レポが、とても楽しみだったりします!さてさて、バリ ... » more
テーマ バリ サヌール  コメント(10) トラックバック(1)

バリ旅行 1日目 台北空港 - デンパサール空港 - ホテル 台北からデンパサールへ。空港で5時間くらい待って搭乗。機内食デンパサール空港に到着。空港内のバリっぽい装飾。ホテルの送迎車でホテルへ到着。こ ... » more
テーマ 台湾 バリ 旅行

日記です^^ エスニックな私のピアノ!? あはは〜、妙なタイトル付けちゃいました(汗;)昨日、買い物に行って、衝動買いしちゃった〜〜〜^^ココ↓http://www.malaika.co.jp/マライカって言うお店で、かぶり物。。まず、柄が目について、か ... » more

バリ島旅行記、第五弾! さてさて、夏休みを利用して行ってまいりました、バリ島旅行記、第五弾でございますどんだけ楽しかったんだっていうくらい、たった五日間の旅を、小分けにして報告させていただいております ... » more
テーマ バリ 独り言 旅行

魅惑のバリ島旅行記も、第四弾です!いや〜、なかなか語りつくせず、困ったものですなさて、初日はバリはバリでもジャワ島に一泊です。世界遺産ボロブドゥール遺跡で、サンライズを拝む予定なのです!!あ ... » more
テーマ バリ 独り言 旅行

というわけで、自分の心に鮮明に焼き付けたいがためだけに、バリ旅行記をブログに綴っております。何をブログに書こうが、自由だーーーーー!!なんちゃってさて、大して無事でもないのですが、どうに ... » more
テーマ バリ 独り言 旅行

しばらく間が空いてしまいましたが、バリ旅行の続きを書かせていただきます。っていうか、最近バリで、大きな地震があったらしいですね?数年前にも大きな地震があって、世界遺産が甚大な被害を受けたと聞きました。今回は大丈夫でしょうか? ... » more
テーマ バリ 独り言 旅行

レゴでバリ寺院の門を作ってみました。 レゴでバリ寺院の門を作ってみました。一応、ティルタ・ウンプル寺院の中にあった門の一つをモデルにしました。雰囲気は出てると思いますが、いかがでしょうか?個人的には、グレー(石)とオレンジ(赤レンガ)の色合いがバリ建築っぽくて気に入 ... » more
テーマ ティルタ・ウンプル寺院 バリ レゴ

バリ島について(車編) バリ島で走っている車のほとんどがト○タ、ホ○ダ、ス○キといった日本車でした。しかもほとんどがフルスモーク(略してフルスモ)でした。日本ではフルスモ=ヤ○ザといった悪い印象ですが、バリ島では普通なんでしょうね。以前、ア ... » more
テーマ バリ

バリ島について1 私達が事前に調べたこと現地で知ったこともしバリ島に行かれる機会があれば参考にしてもらえたらと思います。神々が住む島と呼ばれるバリ島バリの人々の生活に宗教は切っても切り離せないものだそうです。未だにヒンドゥ ... » more
テーマ バリ

☆キトキト日記☆大きな過ち・・・
大きな過ち・・・ 火事!!ではありません…超〜美味い!と評判の、ウブドにある、ヌリスワルンに、行ったときのこと。ここは相当な有名店なので、色んな方々がアップしてますが、つい先日もえこさんが、こち ... » more
テーマ ウブド バリ グルメ  コメント(14)

バリのアクセサリー、ガムランボール販売 音たまアクセサリー アジアンテイスト!! アクセサリー選び、私はどんなファッションにでも合うシルバーアクセサリーがほしいな〜バリのアクセサリーガムランボールがほしいな〜ガムランボールは、インドネシアバリの職人さんの手によって作られた、とても澄んだ音のするシルバー ... » more

バリ(ウブド)に行ってきました。 バリのウブドに行ってきました。前回のウブドでは田園の真ん中のChedi Clubに泊まりましたが、今回は山の中にひっそりと建つ(というか、山肌にへばりついている)Hanging Gardenに泊まりました。ロケーションはウブドの奥地 ... » more
テーマ ウブド バリ 旅行  コメント(2)

あめたま日記バリで買ったものなど
バリで買ったものなど 私がウブドに行くのは、買い物が楽しいから、というのが大きな理由のひとつ、と言ったら軽蔑されるかな...なんて思ったりする。だいたい、KOUを見たあと、ジュップンバリに行って、 ... » more
テーマ バリ バリで買ったもの

あめたま日記ダラ・スパでの
ダラ・スパでの ダラスパ、かなりの人気、高評価のスパ、がバリ最終日締めに待っていました。マックスにかおりん好みの?ヤングガイがホテルに迎えにきてくれて、会話も弾み(主にかお ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

江の島 バリ サンセット & 江の島灯籠 江の島バリSUNSET&江の島灯籠コッキング苑ではバリ島のガムラン演奏と舞踊が披露されました。風は強いですがまずまずの夕景です。島内には1000基もの灯籠(家紋デザイナー沖のり子さんhttp://okinori.com/のデザイ ... » more

阿佐ヶ谷バリ舞踊祭2009。 芸能山城組のケチャにつづき、毎夏恒例の阿佐ヶ谷バリ舞踊祭今年も行ってきました。もちろん、アロハに短パンで。バリの色彩とガムランサウンドに酔いしれ、とっても幸せ気分。これで、この夏のイベントも終わりかなあ ... » more
テーマ ダンス 音楽 バリ

kira-kira阿佐ヶ谷バリ舞踊祭
阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 今年も夏の恒例阿佐ヶ谷バリ舞踊祭にいってきた。いつもは8月の第1土日なんだけど、今年は第2土日の開催。udangが前にバリ舞踊を習っていたときの先生が出演する、8/8土曜日にいってきた。去年からルゥを誘っているんだけど、 ... » more
テーマ バリ  コメント(4)

あめたま日記夏はどこいった
夏はどこいった 夏が大好きな私は、だからか南の島も大好きなのだけど。今年の夏はどこいったんでしょうか。帰り道、自転車をこぎながら心地よい風を感じて、「涼しいな〜〜」と。 ... » more
テーマ 楽しい生活 バリ  コメント(2)

ルムットは素敵かった... バリのように頻繁にマッサージには行けないけれど、週イチかひどい時は2・3回は整体(なのかな?)に通う私。今も首ががちこちに痛くって気持ち悪い...いつからこんなガタボロのぼでぃになったのかしら、 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

ハルディズでマッサージ♪ バリに行っている間は、日ごろの疲れを癒すべく、ともかく揉まれたい。毎日揉まれたい。で、午後からはダラスパの予約もいれていたんだけど、ハルディズで買い物をした後に、思い立ってマッサージをやってもらう ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ  コメント(2)

今年のケチャは、元気でした。 ケチャまつりにいってきました。8/1(土)、今年も新宿55広場。http://www.yamashirogumi.gr.jp/event/event.html今年は、芸能山城組によるバリ人以外で初となるケチャの完全上演3 ... » more
テーマ 芸能 バリ ケチャ  コメント(1)

独立時代ハーブテント体験
今日友人からメールが来て来月行われるブロードウェイミュージカル「RENT」に友人が行けなくなってしまい、代わりに行かないかという誘いを受けた。チケット代は1万2千円前後するが行くことにした。多分自分一人では行かないと思ったからである。 ... » more
テーマ バリ RENT ハーブテント

あめたま日記ハルディズをぶらぶら
ハルディズをぶらぶら サヌールといえば、私の場合、ハルディズ。買わなくても見るのが楽しい。このときは2階を見る余裕がなかった。さて、日本も夏本番? ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

あめたま日記ペニーダビューの朝ご飯
ペニーダビューの朝ご飯 ペニーダビュービーチホテル、オンザビーチのホテル、朝食はもちろん、海を見ながらのベストポジションでとっちゃうもんねーー私たちは一番のり?かおりん好みのヤングガイが、メニューを持ってきて ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

 

最終更新日: 2016/11/14 05:16

「バリ」のブログ関連商品

» 「バリ」のブログレビュー をもっと探す

「バリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る