誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ

バリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ」のブログを一覧表示!「バリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

kira-kiraバリレポート Part1
バリレポート Part1 今回のバリでまず最初にショッキングなことを聞いてしまった。もう悲しくて、悲しくて泣きそうになったよこのブログのバリレポートで何回も紹介しているマンちゃんちのシロ ... » more

パダンバイでシュノーケル・・・ シュノーケルの話しの前に、ブルーラグーンビーチまで、朝食前に散歩に行ったことを。。。以下、結構長くなります。お暇なかたはお付き合い下さいませ〜。宿を出て、左にズンズン進むと、登り坂が二手に分かれてるので、右の坂を登っ ... » more
テーマ バリ パダンバイ  コメント(10)

バリ島旅行記第七弾 さて、久方ぶりにバリ旅行の続きですボロブドゥール遺跡を見終えた後、遺跡に関するビデオを見せてもらいました。ふんふん、すごい歴史があるんだね。なんて、真剣に見ていたのは、最初の頃だけ ... » more
テーマ バリ 独り言 旅行

バリにまつわるエトセトラ いやいやいや〜。随分と間が空いてしまいましたが、うどん、復活です前回のブログから、一ヶ月以上もサボってしまいましたが、生活に余裕ができてきたので、ブログ復活です。まだまだバリ島旅行記は続きがあ ... » more
テーマ バリ 独り言 旅行

kira-kiraバリレポート14
バリレポート14 GADANKのお話。友達の弟たちだいたい20歳くらいの子達なのかな???友達同士でGADANKというグループを結成しているらしい詳しいこととかわからないんだけど、どうやら結成 ... » more

kira-kiraバリレポート13
バリレポート13 ガルンガンの日の夜ご飯。焼肉が食べたいなんて話になり日本食レストランを探す。今考えると…日本食より韓国料理だろで、やっぱり焼肉あるところはなくって…{%あせあせ(飛び散る汗)docomo% ... » more

kira-kiraバリレポート12
バリレポート12 ガルンガン当日。子供たちもしっかり正装になってお祭りだ〜。udangは参加しないので、生まれて3ヶ月しかたってない赤ちゃんのお守です。っていっても、ずっと抱っこ ... » more

kira-kiraバリレポート11
バリレポート11 男の料理のお話。滞在中、ガルンガンといってバリのお盆みたいな日があったガルンガンはまあ祭りの中でもかなり大きな気合の入ってる感じの祭りみたいで、バリでは祭りのとき{% ... » more

kira-kiraバリレポート10
バリレポート10 バリの美味しいパン屋さん。Bread TalkセントロやDFSギャレリアなどのショッピングモールにはいってるんだけど、まじでおいしいバリのパンってなんだか ... » more

kira-kiraバリレポート9
バリレポート9 クタビーチ沿いにある人気のレストランのお話。バリに住む友人、yumiちゃんとの久々の再会ランチに選んだのはクタビーチ沿いの素敵なレストランPapa's Cafeこのレストランはアラムクルクルとい ... » more

≪パダンバイ・ビーチ・イン 1≫@パダンバイ 帰国してから、もう2週間も経ってしまいましたが、先日、約2年ぶりにバリにいってきました!猛烈な台風が来てたので心配でしたが、出発日の朝は快晴今回初めて『成田ビューホテル』に前泊しました!1泊2名 ... » more
テーマ バリ パダンバイ  コメント(10)

kira-kiraバリレポート8
バリレポート8 バリのアイスのお話。バリはやっぱり暑いからアイス好きのudangはアイスが食べたくなる。けど、バリのアイスは甘いっていうか甘すぎるくらいのが多くて…甘すぎは苦手なんですそしてなんていうか味に ... » more

kira-kiraバリレポート7
バリレポート7 今回はマンちゃんとリリーの子供、メナが登場。メナは1歳半になってちょっと話すし、ちょっと走れるようになっていた。子供成長って早いね〜。メナはさらに人見知りっこになっていて抱っこさせてもらえなかった{%うーん…(シ ... » more

あめたま日記バリ旅行おまけ
バリ旅行おまけ バリ好きとか言っているわりには、バリの神様がいまひとつ把握できていない私、一緒に撮っているのはガルーダでいいのでしょうか?一応開運ツアーなので取っておかないと、と思ったんですけどね。 ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ 思うこと  コメント(5)

kira-kiraバリレポート6
バリレポート6 今回はBBQお話。前にBBQをみんなでやってから、BBQよくやるらしい。バリでは魚のBBQとかサテ焼いたりとかはあるけど、焼肉中心のBBQは珍しいらしい。今回のBBQはお店の創業一ヶ月パーティだって{%ビックリ(チカチカ ... » more

kira-kiraバリレポート5
バリレポート5 今回はMalam minggu(マラムミング)のお話。インドネシアでは土曜日の夜のことをMalam mingguという。この日は1週間のなかで特別な日で大切な人と過ごしたり、友達と馬鹿騒ぎしたり…日本で言うとだいぶ古いが花金 ... » more

kira-kiraバリレポート4
バリレポート4 今回はマンちゃんちのワンコ、シロのお話。マンちゃん家の愛犬(愛犬とはいわないか…)シロとの久々の再会。シロは人馴れしてない犬だから、もちろん呼んでもこない。えさがもらえそうなときだけくる…久々に会ったシロはさらに ... » more

kira-kiraバリレポート3
バリレポート3 今回のレポートは飲み物。インドネシアの飲み物はとにかく甘い日本では絶対飲まないようなドリンクに挑戦してみたよミルクセーキ。ストロベリーミ ... » more

kira-kiraバリレポート2
バリレポート2 海外での日本のお話。今、日本食は世界でブームじゃない??そう、バリでも日本食は人気。っていっても、ローカルからの人気ではないの…外国人(区別がつかないけど、アジア人より西洋人かな?)に人気なの。もともとは ... » more

kira-kiraバリレポート
バリレポート いよいよバリレポートスタート{%音符A(キラキラ)hdeco%}今回はいつもより滞在が短かったのと、ちょっと用事があったののとで食べ物のレポートばかりになりそう。けど、いつもも食べ物ばかりか…{%恥ずかしい…(アセアセ)hdec ... » more

あめたま日記バリの空港ラウンジ
バリの空港ラウンジ バリから成田に帰る便は、深夜...しかも、3泊5日の慌ただしい旅だから、空港ではゆっくりしたいのぉ...と今年の暮れには40になろう私は思ったわけですね。それと、私空港のトイレにはかなり抵抗を ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ  コメント(2)

kira-kiraただいま
今日の朝、バリから帰ってきました。今回は2週間弱の短い期間。あっという間でバリに完全に馴染む前に帰ってきちゃった感じがする。だけど…やっぱり帰ってきたばかりでなんちゃってインドネシア語がでちゃいそう。しばらく ... » more

バリ 旅行   モザイク に行きました もちろん、これが全部ではありません。写す前に食べてしまっているものが。たしかワインは7種類です。きれいな、きれいな美味しい、繊細な料理でした。食べている時に、気がついたのですが大阪でよく伺うポワソンフレの料理に似ている ... » more

バリ  美味しいパート3    ここは、ウブド。もう少しきれいな写真はないのか?すぐに食べる癖があり、写真はあとで気づきますここは、お昼、ビールで。ADIASRIというインドネシア料理のお店。現地のガイドさんのお勧め。チャマはサテがお気に入りでどこで ... » more

バリ旅行の美味しいもの  2 バリのパート2美味しい?というよりこれはエステの後のお茶とお菓子。実はマッサージも大好き!アジアが好きなのはこれがあるせいかも。ここいいですよ。まだそんなに有名じゃないけど。カユマニスというホテルを最初立ち上げたご夫婦の経営らしいで ... » more

割とよかった トリートメント ELLIPS一度の使用分がカプセルに入っていて、とても使いやすかったし、トリートメント効果もなかなかでした。スーパーに行くたびに探したけどなく、結局モルバリの1階にあるドラッグストアで見つけま ... » more
テーマ バリ バリで買ったもの  コメント(2)

ゴールデンウイークで行ったバリ島での美味しかったもの  パート1 4/29よりANAマイルを使ったバリ旅行。評判のいいSQのビジネスクラス利用しました。私は初ビジネス””単純にマイルためたかいアリ。リラックスしまくりで最初からシャンパンを飲みあっという間に飛んでいきましたよ。バリに関しては、食 ... » more

腹ごしらえ用、ワルンワルン 空港に行く前に、トノ君にモルバリに寄ってもらい、ここで最後の仕上げと思ったのですが、ハイパースーパーは思ったほどの品揃えでもなく(わたしにとっては)あとの店舗も気のせいかうら寂しい雰囲気...(わたしにと ... » more
テーマ バリ旅行記 バリ

随分と間が空いてしまいましたが、バリ島旅行記、第六弾でございます。さて、バリ島二日目は、ジャワ島、ボロブドゥール遺跡にて朝日を見るツアーでございます。目覚ましの時間を間違えてたりと、しょっぱなか ... » more
テーマ バリ 独り言 旅行

経過報告バリ旅行 2日目 夜
バリ旅行 2日目 夜 夜の街。ケンタッキーのスパイシー何たらサンド。けっこう辛い。アイスクリームバリのコンビニ、サークルK。ファンタのストロベリーとかブルーベリーとか。 ... » more
テーマ バリ ごはん 旅行

 

最終更新日: 2016/11/14 05:16

「バリ」のブログ関連商品

» 「バリ」のブログレビュー をもっと探す

「バリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る