誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ

バリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ」のブログを一覧表示!「バリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

仕事をたーっくさん残して、上司がちょっと不機嫌になっている中、アタクシのGWが始まりました。今日から5月5日まで12連休っす。ひーバリ島行きの準備を何もしていないので、明日から頑張るぜ ... » more
テーマ バリ

Jupiterの思い出バリ島寺院
バリ島寺院 島の至る所で宗教儀式が行われているバリは、それだけ島人の信仰が日常生活ととけあっていることを示している。 島人の心の在りかを求めて主なヒンズー教寺院を訪ねてみた。------------------------------- ... » more
テーマ バリ

Jupiterの思い出バリ島ゴルフ
バリ島ゴルフ ホテルバリビーチ・ゴルフクラブとバリ・バンダラ廣済堂カントリークラブで1ラウンドづつプレイしたが、 いずれも1人づつ専用キャディが付いた。 特におもしろいと感じた点について紹介します。------------------ ... » more
テーマ バリ

Jupiterの思い出バリ島旅行記
バリ島旅行記 1996年6月末から約1週間 三田、北口、一ノ瀬の三人でバリ島旅行をしましたので、バリ島について紹介します。 我々の主目的はゴルフでしたが、行きの飛行機ではサーフィンボードを抱えた若者は多くいましたが、 ゴルフバックを抱えた客は我々だけ ... » more
テーマ バリ

カミサン&娘・娘が、お友達の家に遊びに行ったので、バリ島行きの準備のための買い出しに、町田に繰り出すことにした。≪目的≫@結婚式に参列する時用のネクタイ(細くて、おしゃれなやつ)をゲットする。A結婚式に参 ... » more
テーマ バリ

滋味のある話 (バリで聴いたこと) 今度の旅行では、最後にバリで二日延泊した。3月18、19日と、バリ在住の箱石さんのお宅に、同行した先輩とともに泊めていただいた。そしてお世話になった。わたしはトラジャでの最終日に体調をこわしていて、それでもパレパレ(Parepare ... » more

Bump N' Grindバリの巻 その六
バリの巻 その六 いい加減潮時だよなーとおもいつつも, ぼつにするには惜しい写真がいくつかあって...今日はクマノミ 2 発2010-01-11 Menjangan(Bali) カクレクマノミ[Orange anemonefi ... » more

Bump N' Grindバリの巻 その五
バリの巻 その五 今回はかなり地味です.2010-01-09 PJ(Bali) ゼブラバットフィッシュ[Zebra Batfish](sea&sea DX-1G, AE, S : ??sec, F : ??, ISO : 200, F ... » more

Bump N' Grindバリの巻 その四
バリの巻 その四 大好評 4 回目珍しいお魚です.バンガイカーディナルフィッシュ[Banggai Cardinalfish]スズキ目テンジクダイ科本来はインドネシアのメナドにしかいなかった希少種ですが, どっかの誰かが持ってき ... » more

Bump N' Grindバリの巻 その参
バリの巻 その参 まだまだ続くよ ! 第 3 弾2010-01-09 PJ(Bali) ショートヘッドダムゼル[Short-head Damsel / Black-Banded Demoiselle](sea&sea DX-1G, A ... » more

Bump N' Grindバリの巻 その弐
バリの巻 その弐 バリの巻 第 2 弾まずはツバメウオ泳いで並走しながら構図を決めようとしたら, 急に近付いてきたので, 見切れてしまったんですけど, ピンととかはしっかりあってたので, 採用.尾を振るための筋肉がよくわかる ... » more

ke-ko の幸福東西日記エビチップ
エビチップ バリ土産のエビチップ小さくてハードなもとが・・・油であげたら数秒で・・・ふわっつ ... » more
テーマ バリ 美味しい食べ物 エビチップ

Bump N' Grindバリの巻 その壱
バリの巻 その壱 いまさらなんですが, 1 月の上旬にバリでしばらく潜っておりましたので, そのときの写真などを up してしまおうかとおもうわけです.2010-01-08 Menjangan(Bali) (sea&sea DX-1G, ... » more

聖なる幻獣。
キマイラ、メドウーサ、一角獣、、あらゆる地域の神話に登場し、凍りつくような迫力、リアリティーと異様な色彩をもって、聖性を表す。"∞"なかでも、バロンがいいなあ。魔女ランダにも魅了されてる。ボクらの奥底にある ... » more
テーマ ブックハイキング バリ パフォーマンス

おはようございます、バリのウブドのホテル 今日はいい天気です。気持ちがいいです。今日は急に思いたちましてバリのホテルの写真をここに。寒い日が続くと暑い国に行きたいですね。ないものねだりかな?私はリゾートがやっぱり好きですよ。頑張って、お金をためて又行きたいよ。ここは、プリウ ... » more

kira-kiraバリレポート Part14
バリレポート Part14 今回のバリレポートは終わり。今回は結婚式もあったので、いろんな皆さんのお世話になってしまった。で、そのお礼に帰国の前の日BBQをやりました。みんなでお酒飲んで肉たべて楽しく過ごしました。た ... » more

kira-kiraバリレポート Part13
バリレポート Part13 バリではジンバランのシーフードが有名。海辺で星を見ながらおいしいお魚、そしてソースのサンバルマタは私の大好物そしてコレはトゥバンにあるお店その名もIkan ... » more

憧れのアリラ・マンギス なんやかんやで(笑)今年初のアップです。超ノンビリ更新ですが地味〜に続けて行きますので今年もよろしくお願いしまっす!たった1泊のパダンバイに後ろ髪を引かれつつ、車に揺られ、チャンディ・ダサ方面へ。シャトルで行くことも考え ... » more

kira-kiraバリレポート Part12
バリレポート Part12 バリのX'masについて。ちょっと前からTVでそれっぽい番組やってたり、Selamt Natal&Tahun Baru(メリークリスマス&ハッピーニューイヤー)という横断幕がはられてたり、なんとなくツリー{% ... » more

kira-kiraバリレポート Part11
バリレポート Part11 インドネシアはフルーツ王国日本にはないおいしいフルーツもいっぱい私が好きなフルーツはマンゴー、ランブータン、マンゴスチン…etc今回はずっと気になって ... » more

kira-kiraバリレポート Part10
バリレポート Part10 ジャワでの結婚式が終わり、まったりモード暇だったから子供たちが学校から帰ってくるのを待って、みんなでドライブへ出かけることになった。なかなかどこへ ... » more

kira-kiraバリレポート Part9
バリレポート Part9 またまたジャワでかわいいニャンコちゃんを発見しました。そしてもちろんかわいがってしまったよジャワでは今回結婚式をしてきました。その様子はブログではア ... » more

kira-kiraバリレポート Part8
バリレポート Part8 バリといえばお酒はアラックだけではないの!!実は美味しいワインもあるんだよねハッテンワインというワインでバリで作ったブドウでバリで作ってるんだって{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco% ... » more

あめたま日記赤いゾウさん
赤いゾウさん この赤いゾウさんは、新婚旅行のとき(たしか...)Sさん(夫)が選んだものです。トノ君がウブドに向かう途中で、立ち寄ってくれた、いかにも観光客むけのお土産物屋で、Sさんが、家で飾る ... » more
テーマ バリ バリで買ったもの

kira-kiraバリレポート Part7
バリレポート Part7 バリには不思議な飲み物がいっぱいある。これ海草ゼリーがはいってるらしい。あとシロップと練乳…シロップがただでさえ甘いのにかなり前にブログで紹介した ... » more

kira-kiraバリレポート Part6
バリレポート Part6 バリで昔からある人気のレストランPlengkung(プルンクン)JL.Raya Kutaにあるお店でこの看板が目印プルンクンはジャワ料理のレストランでいろいろな ... » more

kira-kiraバリレポート Part5
バリレポート Part5 スナック菓子って自分で買ってあんまり食べない私。間食はするけどね…で、もちろんバリでもあんまりスナックは食べない。ってか、バリでは間食もあんまりしないかな??けど、今回のバリではお酒をなるべく控 ... » more

kira-kiraバリレポート Part4
バリレポート Part4 今バリではフットサルが流行っているらしい。日本でも今結構フットサル人口多いと思うけど…いろんなところにフットサル場ができていて、結構繁盛しているみたい。2箇所ほど同行してみたけど、思ったより普通だった。新 ... » more

kira-kiraバリレポート Part3
バリレポート Part3 美味しいナシチャンプル屋さんを発見ベモコーナー近くのクタのパサール近くのお店で夜からやってますここはNasi Putih(白いご飯)とNasa ... » more

kira-kiraバリレポート Part2
バリレポート Part2 私の周りのインドネシア人はなぜだか肉好きが多いしかも鶏肉は食べ飽きているらしく、牛肉のそれもステーキとか焼肉がすきらしい。今回のバリでの最初のご飯は弟みたいな友達W君のリクエストでステーキになった。こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:16

「バリ」のブログ関連商品

» 「バリ」のブログレビュー をもっと探す

「バリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る