誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ

バリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ」のブログを一覧表示!「バリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Wikibaliブログfavicon作成
家内がバリに滞在しているのだが、連休にチケット問題で諦め。決してとれない訳ではないがハイシーズンはあまりに高いし、フライトスケジュールも乗り継ぎだらけで厳しかったりする。てなわけでこの連休ブログを書いてみようと、まずはURL ... » more

リンガ輪廻 【其の四/全四巻】 海上の岩礁に建立されていて、海の守護神を祀るタナロット寺院。世界的にも有名な海に浮かぶ名刹なので、寺院基底部の海岸浸食にあっては、日本のODA{Official Develop ... » more
テーマ 陸ごと バリ バリ島

リンガ輪廻 【其の参/全四巻】 霊峰アグン聖山の中腹で標高900m程に建立されており、約30からなる寺院複合体のバリ・ヒンドゥー教総本山として崇められている、バリ島で一番大きなブサキ寺院。ブサ ... » more
テーマ 陸ごと バリ バリ島

スハティ・ゲストハウス@Standard Room 今回のウブド初宿は、【スハティ・ゲストハウス】モンキーフォレストのすぐ近くです看板や正面の写真を、何枚か撮ったつもりがどこにもなくて…ま、いちおう正面玄関は、こんな感じです。この建物が、たぶん新館。建物に入っ ... » more
テーマ ウブド バリ  コメント(8)

リンガ輪廻 【其の弐/全四巻】 バリ儀式芸能のチャロナランを観光化した、聖獣バロンで有名なバロン・ダンス。宮廷芸術舞踊レゴン・ダンス。芸術舞踊劇センド ... » more
テーマ 陸ごと バリ バリ島

リンガ輪廻 【其の壱/全四巻】 ここバリの島、インドネシアの小島ながらも、何故これほどまで、東南アジアの中で断トツに、女性からの人気が高いのであろうかリゾートやリラクゼーション、グル ... » more
テーマ 陸ごと バリ バリ島

☆キトキト日記☆大韓航空(KE)でBaliへ
大韓航空(KE)でBaliへ 帰国して既に、3週間経ってしまいましたが、久々に休みを取ってバリへ行ってきました!!忘れないうちに、ぼちぼち思い出をアップしていこうかとおもひます。まずは、今回の戦利品を…いろいろ事情があって、かなり少なめ。買う ... » more

☆キトキト日記☆休暇中
今、束の間の休暇を楽しんでますおととい、バリ舞踊《ヤマサリ》を見てきましたすごい良かった!けどお客さん4人…なんかさみしいですねこれからサヌールへ移動お腹を治して楽しんできます(笑) ... » more
テーマ ウブド バリ  コメント(6)

あぁ…海外旅行に行きたい症候群にかられてます。そんな中、今、めちゃくちゃ行きたい旅先が“バリ”。まだ行ったことがないんですが、最近海外旅行に出かけたオイラの周り、友人はじめ、先輩後輩がこぞってバリに行ってるんです ... » more
テーマ バリ 海外旅行

ナシチャン万歳!! Warung Krishna   [ワルン・クリシュナ] 今回のサヌールで、絶対に行きたかったのが【ワルンクリシュナ】きっかけは、いつもバリ情報でお世話になっている、ぱうさんブログ《渡バリ病棟》のこちらのレポ→≪サヌールの激ウマ「ナシチャンプル」≫ようやく念願かなって行くことに!バ ... » more

タンジュン・サリの朝 & RoomNo.3の部屋 懲りずに、昨年秋の渡バリの続きを・・・サヌールに滞在すると、自然と早起きになれるから不思議です。あいにく、厚い雲がかかっていましたが、それはそれでイイ感じ!15分位したら、少しだけど朝日が顔をだしてくれました ... » more

グッドマッサージ&ガゼボでの宴 いや〜っ、寒い!寒すぎます!!では前回の続きから・・・再びホテルを出て、お土産などを物色しつつジャランジャラン♪大したお店は無いんですが、サヌールはなんだか落ち着きます!バリ3日目ということもあり、そろそ ... » more
テーマ バリ サヌール  コメント(4)

初のリピートホテル 【タンジュン・サリ】 &ワルン・パラヒャンガン ここ最近は雨が多かったけど、今日は気持ちいい天気でしたね〜!!もうすぐ昨年の渡バリから1年経ってしまうんで、はしょりながらですが時間見つけてアップして行こうとおもひます。。後ろ髪をひかれつつも、アリラマンギスを後 ... » more
テーマ バリ サヌール グルメ  コメント(6)

エンプティネス。コロコロと、想い・動きを惹き込む 杉本貴志は、バリに2つも別荘をもってるんだね。いいなあ〜そこでは、クラクションさえプワーンと響き、「荷物の重さとバランスに苦労しながらも夕焼けの美しさに声をあげ、まわりをあちこち見回す余裕」がある。"∞"トゲ ... » more
テーマ ブックハイキング バリ デザイン

≪アリラ・マンギス≫朝食編 6月に、アリラ・マンギスのディナー編をアップした後、朝食編がまだだったので、更新したいと思います。最近、私にしてはアップの頻度が多すぎる気がしないでもない(笑)のですが、まあ、どっちにしろマイペースでやっていこうかと。。 ... » more

阿佐ヶ谷のバリにしました。究極の選択 ずーーっと夜通し!?悩んでましたが、阿佐ヶ谷のバリ舞踏祭にいくことにしました。http://www.t3.rim.or.jp/~panorama/info2.html平成の大改修を終えた阿佐ヶ谷神明宮境内初のバリ舞踏だもんね ... » more
テーマ バリ ケチャ

サヌールでキンキンのビール!【MD WARUNG】  今朝、柱にぶつけた足の小指が、まだ痛いです…先日、ゴーヤをアップしましたが、やっぱり暑い日にはでしょう!!ということで、ビールが美味しかったサヌールのお店をご紹介。パラヒャンガンで食 ... » more
テーマ バリ サヌール グルメ  コメント(8)

≪アリラ・マンギス≫ディナー編  最近は、日中暑い日が多いですね。先日、ジリジリと刺すような日差しの中を歩いていたとき、ふとサヌールで1時間近く汗だくで歩いたときのことを思い出しました。と言うわけで、再開するきっかけを失ってましたが、楽しかった旅 ... » more
テーマ マンギス バリ グルメ  コメント(4)

あめたま日記「かわいいバリ」♪
「かわいいバリ」♪ mieさんのブログで見てから、ずっと気になってて欲しかったんです。Sさんに会社の帰りに大きな本屋に立ち寄ってもらい、買ってきてもらおうとしたら、『取り寄せになるよ』と言うので。 ... » more
テーマ 楽しい生活 バリ  コメント(2)

(バリ島への旅・その14) 最終回 AYANAリゾートからヂ・アリッツ・ホテルへと拠点を変え、プラザ・バリでのお土産の買い込み、アリッツのパックに付いてた1時間のスパを体験し、(いやぁ、1時間も体をいじられて、痛い々々・・・)最後のディナーを楽 ... » more
テーマ バリ  コメント(2)

(バリ島への旅・その13) The Alits Hotelへ とうとうバリ島最終日4日間ステイした「アヤナ・リゾート&スパ」ともお別れである。12時にチェック・アウトし、目指すは「ヂ・アリッツ・ホテル」である。というのも、ガルーダの成田行きの便が、0時30分発だから ... » more
テーマ バリ

AYANA RESORT & SPA (バリ島その12) 宿泊した施設(アヤナ・リゾート&スパ)のご紹介バリ島の南部。デンパサール空港から車で約15分のジンバランという地区に位置するホテル。以前は「リッツ・カールトン・ホテル」だったそうです。従業員の兄ちゃん ... » more
テーマ バリ

赤ちゃんが好きなバリ島の人達 (バリ島への旅・その11) バリ島の行く先々で、赤ちゃんを連れていると、色んな人達に話しかけられる。「お〜、カワイイですねぇ。」(日本語)「何歳ですか〜?」(日本語)「ボーイ?ガール?」最初は、食事の時に面倒を見 ... » more
テーマ バリ 子育て

4日目はバリ・サファリへ行ってきたー (バリその10) 今日は、HISのオプション・ツアーで「バリ・サファリ」に行ってきた。約1時間半から2時間の道中、バリのバイク事情が垣間見れて、オイラ的には楽しかった。↑写真じゃ伝わりづらいが、まずバイクの数が多い。ノ ... » more
テーマ バリ

3日目は妹の結婚式 (バリその9) バリ島3日目午前中は、またホテル内を散策したり、プールに入ったりしました。(部屋から見える景色)午後は妹の結婚式アヤナ(ホテル)から、車に揺られること1時間ちょっとで、島の南端にある教会に到着 ... » more
テーマ バリ

バリ2日目 (その8) バリの2日目は何も予定が無かったので、午前中はホテルの散策とプールで満喫しました。(子供用のプール)午後は、フロントからカートに乗って、プライベート・ビーチに行きました。岩がゴツゴツし ... » more
テーマ バリ

デンパサール空港へ到着 (その7) 長い・長いフライトで、ようやくデンパサール空港に到着しましたっ!!そこは、ごったがえす人の渦、そしてものすごい熱気であった。(ガイドブック等で注意喚起された「勝手に荷物を運び出す」ポーターも経験。)↑写真では ... » more
テーマ バリ

その6 待ち合わせ(成田空港) ガルーダ・インドネシア空港(以下「ガルーダ」)のチャックイン・カウンター前で並んでいると、新婚さん(妹とその旦那)、次いでウチの家族がやって来た。さっそく、おばちゃんパワーで、うちらの並んでいるところに割り込んでくる親・親戚 ... » more
テーマ バリ

平成22年4月27日(火)曇り久しぶりの海外旅行娘にとっては初の海外旅行エアポート・リムジン(長距離バス)で成田に向かうため、朝6時半前に聖蹟桜ヶ丘の駅に到着。しばし待っていると、いよいよやっ ... » more
テーマ バリ

いよいよ明日出発だが、いろいろ懸念する材料が多い。眠いから寝る。・・・・・○スーツケースに鍵は必要か○ドル紙幣は必要か○ルピアは、どこで、いくら換金すればいいのか○蚊よけのグッズは必要か ... » more
テーマ バリ

 

最終更新日: 2016/11/14 05:16

「バリ」のブログ関連商品

» 「バリ」のブログレビュー をもっと探す

「バリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る