誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ

バリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ」のブログを一覧表示!「バリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とにかく食べ物が美味しいバリ!!インドネシアの料理は本当に大好き♪実際に現地で食べるのと日本でインドネシア料理を食べるのでは訳が違います!!食事の前のスパもいいですよ♪ブログも書いているので是非見 ... » more
テーマ スパ バリ 食事

バリ スミニャックのアナンタラ・ホテルをレゴで作ってみました。 バリスミニャックのアナンタラ・ホテルに泊まってきました(行ったのは6月でしたが)。長ーいビーチに面しており、ロケーションはばっちりでした。ただ、波が高いので、ビーチを歩くくらいしかできませんでしたが(でも景色はとってもきれいでしたよ)。 ... » more
テーマ バリ レゴ アナンタラ

あめたま日記超ご無沙汰...
超ご無沙汰... 昨年末から使っていたマスカラがなくなってしまったので、何にしようかとネットでいろいろ探してみました。口コミでランコムの『ヴィルトゥーズドールアイ/01 ソー ブラック』の評価が高かったので、こ ... » more
テーマ 楽しい生活 バリ 思うこと

Reiki-Healing seed
9月7日金曜日今日夢を見ました。詳細は覚えてませんが・・・私以外の出演者は・・すぺて、外国人(笑)でした。一ヶ月もバリにいて、耳に入ってくるのは、インドネシア語、英語ばかりだったのに・・バリでは、一度も外人が ... » more
テーマ バリ レイキ

初日の夜は  〜バリ日記 02〜 ホテルに急いでチェックイン。荷物を置いて、リゾート着に着替えたら、すぐさまいつもの食事処(?)スミニャックの『マデス・ワルン』へに向かいます。Made's WarungJl.Raya Seminyak10〜24時 ... » more
テーマ バリ 写真

旅の始まりはいつも 〜バリ日記 01〜 成田からガルーダインドネシアGA881でデンパサールを目指します。毎回到着近くかぶりつきでアグン山を窓から眺めます。この瞬間、空港のあのムッとした空気を想像し一気に ... » more
テーマ バリ 写真

「メイ、リスがいいっ」バリが好き(2)
バリが好き(2) バリ島へ行くときは、絶対「シンガポール航空」を利用下さい。「航空会社お客様満足度調査」では、常に最上位近くに必ずランクされる航空会社です。私は8回乗りましたが、常に大満足です。JALもANAも足元にも及びません。機体も最先端のものを使用して ... » more
テーマ バリ 旅行

バリ島への想い 7年前、バリ島で結婚式を挙げて以来すっかりバリ島の虜になってしまいました。成田から11:00にデンパサールに向かいます。飛び立って間もなく心は一足早くバリ到着♪呼吸が深くなり、心が自由になるのを感じます。 ... » more
テーマ バリ ヨガ

「メイ、リスがいいっ」バリが好き
バリが好き 私は「バリ島」が大好きです。でも、もう2年以上行っていません。行きたくて仕方ありません。なーんも考えずに(いえいえ考えることはあります「今夜は何を食べようか」これ以外は頭は空っぽ)プールサイドでチェアに寝ころがり、冷えたビールを飲んでいると ... » more
テーマ バリ 旅行

タシピーの自由がいちばん!黄金時代
黄金時代 もうずいぶん昔、オレが20代前半の頃幼ななじみの友達2人が波乗りで千葉の夷隅に住んでいた頃のお話。その当時、オレら3人の頭の中はサーフィン一色で、生活のすべてが、生きているすべての事柄がサーフィンを中心に動いていた。 ... » more

「自分を信じて!」いいのか・・・ あのさ〜、よくオリンピックとか、ワールドカップとかスポーツもの見ていると解説者だとかコメンテーターだとかが「自分を信じて・・・」ってよく言うじゃない。オレ、スポ根好きだから、今までにその言葉を信じて数々ヒドイ目に ... » more

バリ、レンボンガン島へのサーフトリップ 僕のサーフトリップ 旅が好きです。 仲間とワイワイ行く旅も好きだけど、真摯に自分と向き合える一人旅が好きです。 もう20年近く昔、よく一人でサーフトリップに出かけていました。 NORTHSHORE(ハ ... » more

あめたま日記バリの石鹸とetc....
バリの石鹸とetc.... 先日千晴さんとご主人とお昼をご一緒しました。その時に、千晴さんに9月のバリのお土産をたんまり頂きました...たんまり...ありがとうございます{%ハート4webry ... » more
テーマ 楽しい生活 バリ

旅行(バリ) − ようやく地の料理を・・・ 社員旅行4日目とうとう帰国日を迎えました。前日の酒が残る中早朝から観光へ出発です。まずはラフティングかなり水に濡れるとの事で、自身のカメラは持参出来ず、途中で撮影された写真のみ。わざと瀧に突っ込ま ... » more
テーマ バリ 旅行

子連れでバリB ホテル選びの悩ましさ♪ HPからお借りした写真...「ロータスレジデンス」タナロット方面にあるヴィラ...今一番泊まってみたい場所です。バリには泊まってみたいホテル、ヴィラが沢山...どこかで「進 ... » more
テーマ バリ

旅行(バリ) − 海鮮BBQは何処に・・・ 社員旅行3日目です。この日はようやくの自由行動。なので大将の中では空港に置いてあったオプションカタログからオプションを組み合わせて、以下のプランを頭の中で固めていた。午前:ゴルフ午後:海水浴夕食:寺院の夕日を ... » more
テーマ バリ 旅行

(^_-)-☆バリハイでサミット 1037プレッシャーがきつい。どうしても、ものにしなければ恰好が付かないと思っているが、うまくいかない。何年ぶりかに壁に付き当たった感じ、回りの目を感じる。きつい。22日のインドネシアへの戻りは28日に変更した。試作が目白押しになってし ... » more
テーマ 仕事 バリ

旅行(バリ) − バリまで来て中華とは・・・ 社員旅行二日目寝たのが3時にも関わらず、朝7時に起きて朝食。眠いzzzナシゴレン、鳥の辛い煮付け、キュウリとサワーソースインドネシアっぽくて美味しいです。ナシゴレンも良いな!!と感じていたのだが・・・老板はと言う ... » more
テーマ バリ 旅行

旅行(バリ) − 直線距離だと近そうなのだが 2011年11月11日この日から社員旅行の始まり。前年までは会社が数パターンの旅行先を決めていたのだが、今年からは各部で行きたい場所の要望を出し、15名以上集まれば承認されると言う仕組みに変わったらしい・・・ ... » more
テーマ バリ 旅行

mingoのオーランドバリへ @
バリへ @ おそらく自分では一生、旅行先に選ばなかったであろう『バリ』を訪れる機会があり、行ってきました。結果、ハマッタのだ〜!!バリ ... » more
テーマ バリ

僕の想うことバリ旅行B
バリ旅行B バリを満喫できる最後の日。明日出発だ。ウブド在住のRさんの仕事が早めに片付いたということで、今日は一緒に行動することになった。Rさんのバイクの後ろに乗って、ツーリングっぽく遠回りをしながら、ネカ美術館を目指す。 ... » more
テーマ バリ

僕の想うことバリ旅行A
バリ旅行A 今日はバティックを体験する。10時から4時までで約3000円。イメージはチェンマイの部屋に飾るもの。どんなデザインにしようかなー。今日の参加者は僕も入れて4名。ドイツの女性1名。ブラジルの女性2名。基 ... » more
テーマ バリ

僕の想うことバリ旅行@
バリ旅行@ 元々バリに3週間弱滞在する予定だったが、色々変更を重ね、3泊になり、ビザランとしてバリに行くことにした。早朝の飛行機は本当に苦手だ。バンコク6時15分発。起きられるのか緊張しながら、電気をつけっぱなしで、10時に ... » more
テーマ バリ

あめたま日記バリのホテルの
バリのホテルの ホテルの備品?にレターセットとかあったりするじゃないですか。せこく、もらってきたりしてたみたいで。サヌールのヴイラ「パヴィリオン」に泊まった時の↑で、じ ... » more
テーマ バリ

子連れでバリA 滞在エリアで決める ずばり、サヌールで決まりでしょ、と実は思っています。子連れ=大型ホテル(キッズクラブ有)で考えていくと、ヌサドゥア・ブノアなのです...でも、それならなにもがんばって飛行機に7時間乗らなく ... » more
テーマ バリ 子育て

あめたま日記バリ土産にいかが?
バリ土産にいかが? 実家の母が、ネットショップで(注文は妹がしたみたい)↑鏡を購入しまして、こうしてみると、わりにいいものですね。こういったタイプの鏡、バリでうやうやあるのを何度も見ています。あんまり ... » more
テーマ バリ

あめたま日記♪子連れでバリ♪ @
♪子連れでバリ♪ @ 何の具体的な予定などありません。が、バリに行きたいなぁ〜〜とネットサーフィンする時間を少しでも役立てれば、と思いまして。実際に行くときに自分で見直せるように、 ... » more

あめたま日記図書館大活用
図書館大活用 去年くらいから、図書館でリクエストをするようにしています。もともと、本は読むほうなのですが、結構お金がかかるのですよね。独身時代はそれでも読みたい本があると、たいして悩 ... » more
テーマ 楽しい生活 バリ

うんま〜いワルン!『Wild Ginger』 バリ舞踊を見た帰り、向かったのは前回(2009年)行く予定が、ガルンガンで行けなかった店の一つ『Putu's Wild Ginger』 (←HPありました)です!センターからラヤ・ウブド通りをアンドン方面に向かって行き、左に ... » more
テーマ ウブド バリ グルメ  コメント(6)

『スハティ・ゲストハウス』ADeluxe Room & ナシチャンブングス いや〜、毎日暑いです!!そんな中、汗だくになりながら久々のブログアップを!!と思い、せこせこ編集しようやく出来たのが夜中の1時半。最終チェックをと思い、保存して次に進むボタンをクリックした途端まさかの“ログアウト!! ... » more
テーマ ウブド バリ グルメ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/14 05:16

「バリ」のブログ関連商品

» 「バリ」のブログレビュー をもっと探す

「バリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る