誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ

バリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ」のブログを一覧表示!「バリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆バリ
(^_-)-☆バリ 2822インドネシアだからといってもバリ島のことではない。バリ取り適正テストで、鉛筆削りやジャガイモの皮むきやバリ取りをしてもらって、器用さ、ナイフの使いかたを見たことがある。結構、このテスト、有効だ。プラスチックの製品を作っている会社 ... » more
テーマ 反自動 バリ 永遠

バリ グランドハイアットホテル の シバタパン もう何年も前子供も居なかった時代にパンが美味しくてシェフから直接頂いたレシピ〜材料は水と小麦粉と塩。イースト書かれたレシピ〜で今回作ったら全然水分が少なくかなり足しました。我が家はかなり乾燥し ... » more
テーマ パン バリ レシピ〜  トラックバック(1)

独り言インドネシア(^_-)-☆出発
(^_-)-☆出発 2592スクリューを修理した押出機のラインが順調に稼働している。最終ゴルフの後、買い物、例によって、生のクルプック(揚げる前の固いせんべいのようなもの)とブンブのいろいろを買った。今回、ドラゴンフルーツの持ち出しをしてみようと思って買ってみ ... » more
テーマ アラック バリ クンチ

(^_-)-☆サンプルと見積提出 2451日本にもう一社ありました。大学卒業して直ぐに務めた会社です。当時、西ドイツからの技術導入で、プラスチックの丸棒や板やチューブを作り出していました。そして、数年の内に、すべての装置を私なりの装置に変えた。改良というには、余りのも、原形 ... » more
テーマ 素材 固化 バリ

独り言インドネシア(^_-)-☆クタにいる
(^_-)-☆クタにいる 2203今朝、4時に出発、7:25のガルーダでバリへ、ポイント約2000を使って往復のチケットを手に入れた。いくらなのか知らない。どこへ行ってもよかったのだが、丁度、消えてしまう予定のポイントがウングラライ往復と一致した。無料で、バリへとい ... » more
テーマ 贅沢 バリ 一人

プリブンガ リゾート&スパ 突然ですが気が向いたので更新…2013年11月、ウブド、クデワタンにある プリ・ブンガに2泊して来ました。1年近く前のことだけど、実感的には2〜3年くらい経ってる感じ。こちらのホテル、日本人客は少ないらしくネット情報 ... » more
テーマ ウブド バリ  コメント(3)

LIGHTWORKERSバリでワークを行う理由
バリでワークを行う理由 <スピリチュアリティー>バリは、バリヒンズー教の国で、信仰が深く、毎日の生活の中で、儀式が恒常的に行われています。生活自体が神とつながっているスピリチュアルな生き方をしている国です。その意識の中でワークを ... » more
テーマ バリ

愛のゴンズイ玉 善悪の彼岸
善悪の彼岸 10数年ぶりにインドネシアのあの島へ行って参りました。苔で渋〜くデコレイトされたヒンドゥ寺院の傍らを、タトゥー入れまくりの不良外人がチョッパーバイクでブオブオと流していく姿は、まさに清濁併せ呑む善悪の彼岸、この島の皆様が信仰する宗教 ... » more
テーマ 中島らも YMO バリ

バリ 4日目と5日目 最終編 バリと書くとなんとなくパリに見えたり聞こえたりしてしまう私。お店紹介!そんなんで何かを買わねばという気分で歩いていますと昔沢山あったかご屋は一切見つからず(もう作る職人がいないとか)RedCameliaと ... » more

La Maison d' Olives オリーブバリ 3日目
バリ 3日目 観光はなしで買い物へ(少し書き足しました)その前に毎朝命の洗濯?!このホテルで一番好きな場所が広い大きなプール。その前にお金両替屋が沢山ありますがお金を替える時にインチキをします。旦那は3件行って結局 ... » more

La Maison d' Olives オリーブバリ 2日目
バリ 2日目 サヌールの街を見るのも兼ねて友人のお気に入りのホテル見学とランチ長い細い道を両側が竹林。時々石像が。 ... » more

La Maison d' Olives オリーブバリ
バリ バリに来てます。ビザ、通関を通るのに2時間かかりました。なぜかしら最初に予約した部屋がキャンセルされて大きな部屋が取れて最初の金額より安くなりました。8年振りのバリ。このホテルはそうでもないですがスミ ... » more

星野珈琲のティータイム&職場でのモンスタータイム 先週、先々週とちょっとお疲れ気味の私でした。息子大ちゃんの入園と、その後の日々...そして家に病人のお客様が1週間強滞在していたので、かなーーり身体にきました。ちょっと隙間時間 ... » more
テーマ バリ 思うこと

最近のお気に入りのカレールーと飲み物♫ 大ちゃんが生まれて以来、かなぁカレーを作るときはめんどくさいので「ハウスバーモントカレー」の甘口、それに大人は辛いものを自分で足す、みたいな食べ方をしていたのですが、な ... » more
テーマ バリ おいしいもの☆

今度のバリは「テガルサリ」と「ニケビラ」で うちの息子3歳、インフルエンザB型になってしまいました...もう4月だというのに...最初『風邪じゃないか』って言われていたのですが、高熱になってくると「怖いお歌が聞こえる ... » more
テーマ バリ

ガルーダのチケット手配♪ ↑ガルーダのHPからお借りした写真です家族4人分となると、エアー代だけでも結構な金額です。安いツアーなら3回はいけちゃう。もっとか?でも6泊8日で好きなところに泊ま ... » more
テーマ バリ

初子連れでバリまであと2ヵ月... こちらのブログまた例によって超放置しておりました...いやいや、その間に着々?と初、大ちゃん連れのバリ準備を進めていました。あと、最近21日参りとい ... » more
テーマ バリ

コメダ珈琲(春日部店)に行ってみた! 「アグリパークゆめすぎと」に行くことに決めて、そうしたらどなたかのブログで見たコメダ珈琲が目に止まり。帰りに行ってみようかなと思い立ちました。近くで探してみると、店舗リストに春日部 ... » more
テーマ 楽しい生活 バリ おいしいもの☆

あめたま日記図書館大好き☆
図書館大好き☆ 以前にも書いたと思いますが、結婚してからはハードカバーの本をやたら買ったりしなくなりました。好きな作家でも図書館で予約して借りよう、と思うように...@経済的な事情により...A収 ... » more
テーマ 楽しい生活 バリ 思うこと  コメント(2)

バリに行くときはいつもガルーダ航空で早朝到着便を使っているのでこのパッケージはすごくお特感があると思います。バリに着いて長旅で疲れきった体を癒すのには最適ですね。しかも食事つきです(^-^) ... » more

独特の響きですね。日本ではぜったいに聞くことができない音です。音楽って、その土地の気候にふさわしい響き方をするものなので、ガムラン音楽も、やはりこの土地でしかできないという必要性から生まれたのでしょうね。 ... » more
テーマ バリ 旅行

人気の秘密は…↓です。http://frangipanibalispa.net/about/ポイントは、体に優しい素材と独自のトリートメントです。フランジニが使う素材とは…バリハーブの秘薬Jamuです。独自のトリート ... » more
テーマ スパ バリ 旅行

新鮮なシーフードを日本人に合う味付けで食べさせてくれる店があります。基本、生で食べることはありません。煮るか焼くだそうです。夕暮れ時にサンセットを見ながらのディナーがおすすめです。空港が近いこともあって飛行機がよく見られ ... » more
テーマ スパ バリ 食事

ジャティルウィは、山の麓から沿岸側に展開する棚田で有名なバリのすばらしい観光地です。その景色の美しさより、バリの中でぜひ訪れるべき場所の一つとなっています。ジャティは「本当に」という意味で、「ルウィ」は「特別な」、「よい」、「美しい」などの ... » more
テーマ バリ 観光地 旅行

高品質の絹素材に繊細なレースのすてきな品物がいっぱい。ワンピース、クッションカバー、日傘が人気。バリには、ほかに2店の支店があります。 ... » more
テーマ バリ 買物 旅行

ヌサドゥア地区にある高級感溢れるセレブスパ。高台にあるため最高のシチュエーションと癒しを同時に感じることが出来る。ここまで出来上がったスパにも関わらず低価格で施術が可能なこともあり日本人にも大人気。それが ... » more
テーマ スパ バリ 旅行

バリが好き(3) インドネシアのバリ島は観光地ではありません。なぁーんもせず「食っちゃ寝」をするところ。退屈を楽しむリゾート。でも、これにはまってしまう人も多い。もちろん私もその一人。朝起きたらホテルの中を散歩します(私のお気に入りのホテルは巨大ホテルなので ... » more
テーマ バリ 旅行

って完全に個人的な意見ではありますが年末に泊まったので感想を書きたいと思います。口コミサイトなどでは・音がうるさかったとあります。確かに繁華街に近いので人も多いのですが建物自体が鉄筋なので部屋の中には聞こ ... » more
テーマ バリ 旅行 ホテル

空港から車でわずか10分の好立地にある人気スパ。多くの観光客がリピートするという裏づけされたクオリティーがあります。スタッフのセラピストもベテラン揃いで安心してスパを楽しむことが可能。値段もお手ごろなので ... » more
テーマ スパ バリ

バリの物価の安さを利用して思う存分買い物やレジャーを楽しむのもいいと思います。激安旅行もいいですしロイヤルクラスの旅行も格別です。レジャーを楽しむにはもったいないくらいの大自然が待っていますよ♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:16

「バリ」のブログ関連商品

» 「バリ」のブログレビュー をもっと探す

「バリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る