誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マチュピチュ

マチュピチュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マチュピチュ」のブログを一覧表示!「マチュピチュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マチュピチュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マチュピチュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

弾丸ツアー マチュピチュ3 いよいよマチュピチュビスタドームに乗ってオリヤンタイタンボ駅を出発お席は全席指定席行きは進行方向向かって左側のお席が景色を楽しむにはいいのね!右側のお席だった私は帰りに期待 ... » more

弾丸ツアー マチュピチュ2 ペルーのリマからクスコまでは国内線でひとっ飛びクスコではこの旅一番の問題点高山病病院で「ダイアモックス」という高山病のお薬を処方してもらいました薬だけに頼るだけではダメダメあとは、ゆっくり行動する ... » more

弾丸ツアー マチュピチュ 5泊8日のハードなスケジュールで”一度は行ってみたい世界遺産1のペルーマチュピチュ”に行ってきました1日目はロサンゼルスに1泊して市内観光をする体に優しい行程でした今、思うになにも初日は体も疲れてないんだからココでの1泊はいか ... » more

ペルー・アンデス紀行 1マチュピチュ 時間的には前後するが、今回の旅で一番気に入っているのがマチュピチュだから、まず最初に書くことにする。クスコからバスでオリャンタイタンボという町へ行く。途中で棚田や塩田を見学したがそのことは後で書く機会があるだろう。オリャンタイタンボからビス ... » more
テーマ マチュピチュ 空中都市

山田ペルー・アンデスの旅 序
やっと紀行文が書ける。しかし、写真を掲示することはまだできない。もう少し勉強しないといけない。だから、「序」などと格好をつけて写真がなくてもいいようなことから書くことにする。今回も西遊旅行のツアーに参加した。この旅行社は「シルクロード・ ... » more
テーマ マチュピチュ ペルー・アンデス紀行 西遊旅行

感動!イグアスの滝とアンデス・ペルー周遊13日間一人旅わぉ〜 Travel (Peru, Brazil, Argentina) of South Americaサンフランシスコと南米周遊イグアスの滝、クスコ、ナスカの地上絵、天空の都市マチュピチュ一人旅わぉ〜動画UPhttp://you ... » more
テーマ イグアスの滝 マチュピチュ 南米  コメント(1)

南米の旅 2.クスコからマチュピチュへ 4日目の12月17日、マチュピチュに行くためにインカ帝国の首都として栄えたクスコの町へ飛んだ。リマから一時間程度、高さは3400mにある町だ。到着して機外の通路に出て、用意していった酸素タブレットを手のひらに3錠、い ... » more

ペルー・クスコ(Cusco)の130キロ北西にあるマチュピチュ ... » more

マチュピチュ遺跡に本名? 古文書に「パタジャクタ」 マチュピチュ遺跡に本名?古文書に「パタジャクタ」産経新聞2012.3.22 15:24 [南北アメリカ] ペルー南部のマチュピチュ遺跡=2010年11月(共同)スペイン紙パイスなどは22日までに同国の歴史家の調査 ... » more

しのぶ東洋のマチュピチュ
東洋のマチュピチュ 東洋のマチュピチュと言えば、別子銅山です。狭い山道を進んで山を登ってそこからは、石段と坂道を歩きます。別子山に多くの鉱夫のための官舎や病院、学校などもあったそうですが、今では、ほとんどが壊されていて ... » more

日本のマチュピチュ 兵庫県竹田城 姫路から豊岡市に向かう車窓からの景色です。日本のマチュピチュと言われる兵庫県朝来市の竹田城は先程テレビで紹介されていたが、ちょうどこの時期の雨上がりの早朝に見られる雲海上の城。そう言えば、先週視察で竹田城に近い隣の市であ ... » more

tak-kak四国旅行5
四国旅行5 道後温泉の近くの宿に泊まり、せっかくここまできたのだから、「道後温泉本館」に入ってお風呂につかった。明治時代の「スーパー銭湯」という感じ。重要文化財に指定され、ミシュラン三ツ星も獲得しているそうだ。 ... » more

マチュピチュ、ペルー マチュピチュにも行きました〜クスコに比べると高度は2400メートル・・・が、山岳=登りでした〜行きの車窓から車内の食事有名なマチュピチュ〜友人???シツ ... » more

ちょっと間があきましたがその後のマチュピチュの状況につして書いていこうと思います。今年1月下旬に発生した「大雨」の影響により大きな被害を受けたペルー。ツアー等の催行も難しく、復旧作業を続けてる状態でした。先週末の時点では3月 ... » more

ペルーに行って来ました。 クイ(食用モルモット)を食べる国、ペルーに行って来ました。←他に紹介の仕方は無いのか?!知人のペルー人が「ペルーは危ないから絶対にツアーで行け!」とアドバイスしてくれました。地元の人の言葉はさすがに凄味があります。でもツアー ... » more

『こんな夏の一日』小春 毎日暑いです…最近座椅子を買いました。気分がいいです。さっきテレビで女性が「空と太陽と一緒になりたかった」と高さ15メートルの煙突に登ったというニュースをやっていた…気持ちはわかる…すごくわかる…楽しそうだもんね…ただ、あんまり人 ... » more

k235@today南米旅行【マチュピチュ】
南米旅行の2つめの目玉、マチュピチュ。マチュピチュは、ペルーのクスコから電車で3時間半山を下ったところにあるのですが、スペイン軍に滅ぼされたインカ帝国がスペイン軍に最後まで隠し通し、遂に見つからずに済んだ最後の砦としてあ ... » more

TANAKAらボタモチブログはじめ
ブログはじめ 流行(?:私の身の回りで持ってる人の話は聞いたことないが…)のブログというものを、とりあえず開設してみました。先月の南米(ペルー&ボリビア)旅行の記憶が無くなる前に写真整理と旅行記的なものでも作ってみようかなと。ここウェ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:14

「マチュピチュ」のブログ関連商品

» 「マチュピチュ」のブログレビュー をもっと探す

「マチュピチュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る