誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポッドキャスト

ポッドキャスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポッドキャスト」のブログを一覧表示!「ポッドキャスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポッドキャスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポッドキャスト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

愛媛の美味しい「みかん」を おかわり 先日、奈良のポッドキャスターRayさんからいただいた「みかん」が美味しくて!!http://raydio.jp/おかわりしちゃいました〜!愛媛の「ノブさん」を紹介していただき産地直送特製みかんの詰め合わせです ... » more

間違ったシステムだと分かっていても玉砕するまでやってしまう 結局、戦後日本というシステムは、戦前の大日本帝国と違って進歩したものなんだ、というのが幻想だと分かったのが、今年の大きな特徴だと思うのだけど、この先、変革は出来るのかな。ラジオ版学問ノススメで、文化人類学者で東京工業大学 ... » more

ポッドキャスト(ネットラジオ)に出ちゃいました・・・ 先日、奈良からいらっしゃったポッドキャスターRayさんの番組『podcast Raydio』が昨日配信されました・・・http://raydio.jp/来県したさいに収録された番組ですそこに不肖私「金玉王子ことおしん」が ... » more

山形王子の四方山話意外に善い人!
画像つきポッドキャストで素敵な番組をみつけました1分大学(http://www.podcast.tv/video-episodes/%E7%AC%AC9%E5%9B%9E-%E3%83%AB%E3%83%BC%E5%A4%A7%E6 ... » more

お昼から声塾の授業、夜は『どっキング48』という、まあいつもの土曜日。授業に出かけようと準備をしていると、甲斐さんから電話が入りました。「一明くんの落語のお知らせ録れませんか!?」『よみラジの時間』、そして「本読みの時間 ... » more

奈良からのお土産・・・3 お土産シリーズも佳境に入ってきました今回、来県出来なかった「ケンにぃ」からのいただきものは!これです!!ケンにぃの自画像?!画家のケンにぃ手造りの貴重な作品です!宴の席では隣に座っていただきました・・・ケンに ... » more
テーマ ポッドキャスト 奈良の友達 ひとりごと

奈良からのお土産・・・2 昨日書ききれなかったお土産の話を・・・私の酒好きが何処でばれたか知りませんが美味そうな酒をいただきました・・・!春鹿超辛口生原酒夏限定の冷やして飲むやつ!もう直ぐ誕生日だしそん時にいただこうかな〜って思います ... » more

奈良からのお土産・・・1 チームRaydioの皆さんより沢山のお土産をいただきましたその中に奈良の名産・・・鹿にまつわる物も!鹿のストラップです早速、携帯に着けました・・・携帯を手にする度に思い出す・・・なるほど!井上企画・幡(www.asa ... » more

奈良からの友人が来県! 昨日は奈良から大切な友人が4名来県しました!皆さんとは、ほんの数ヶ月前まで見ず知らずのそして、一生かけても会うこともなかったであろう方々です・・・ネットラジオで交流を持ち、この日の出会いとなりました。この出会いの ... » more

山形王子の四方山話いよいよ明日!
いよいよ明日! 奈良のポッドキャストRaydio(http://raydio.jp/)の皆さんがはるばる山形までやって来ます・・・思い起こせば一年前阪神ターガース関連のポッドキャストを検索していて偶然みつけた番組です何気なくメール投 ... » more

今週はエミねぇさんお便りもたくさん来てました・・・・山形のサクランボも宜しく!http://raydio.jp/ ... » more

今週も配信されましたよ・・・・http://raydio.jp/ ... » more

今週も最新のポッドキャストRaydio更新されましたよ〜!http://raydio.jp/にアクセス!! ... » more

金玉王子がお奨めするポッドキャストRaydio愛媛県出身・奈良在中のRayさんがお送りする居酒屋トーク番組今回も山形の「おしん」が、つたないメールで、お茶を濁してます・・・是非!聴いてくださいねぇ〜ここをクリック ... » more
テーマ ポッドキャスト 頑張ろう東北 ひとりごと  コメント(3)

山形王子の四方山話ポッドキャスト
面白いポッドキャストを見つけました・・・一分大学と言う番組なんですがいろんな方々が講師となり専門分野を1分で語ります金玉王子のお奨めは、ダニエル・カール先生の山形講座http://www.podcast.tv ... » more

ポッドキャストでガンガン稼ぐ!中経出版 中嶋 茂夫 Amazonアソシエイト by この本、だいぶ前に読んだのですが、感想を書いていませんでした。本棚の整理をしていたら、そんな本がたくさん出てきました。 ... » more

野球舌(ポッドキャスト) 私がポッドキャストの存在を知り、それから聴き続けている番組「野球舌」野球の話題満載のネットラジオです・・・・今回その野球舌からプレゼント企画でステッカーと缶バッジをいただきました・・・何処に貼るか・・・勿体無くて貼れ ... » more

北海道の町工場のオヤジが語る「夢への歩み方と教育」 TBSラジオで放送していた「サイエンスサイトーク」、結果的に最終回になった番組はなかなか面白かったのだけど、もうpodcast配信していた分などのデータはネット上から削除されてしまって聴けなくなってますね。2010年3月に放送さ ... » more

山形王子の四方山話podcastRaydio
敬愛するポッドキャスト番組podcastRaydiohttp://raydio.jp/奈良県発信のネットラジオです。今週、ついに100回目の放送です・・・是非パソコンでアクセスして聴いてみてください・・・・おもし ... » more

山形王子の四方山話podcast Raydio
毎週日曜日に配信されるpodcast Raydio今週も山形からおしんレポート・・・・山形のラーメン事情・酒事情など情報レポートですその中、MCのRayさんがある事に気づきました・・・金玉王子・・・・?詳しく ... » more

で、クリスマスから1週間経つともうお正月。今年ももうすぐ終わりです。淡々とお仕事以外に、忘年会がいくつかあった以外は、年末な気分にもクリスマスな気分にもならない毎日なので、イルミネーションとか、クリスマス音楽とかで、少しだけ気分を出 ... » more

ラジオ版学問ノススメの発言で刺さった言葉とかをたまにtwitterに投稿していますが、消えていってしまうので、たまにこうしてまとめを。基本的な構成は、発言内容(いーわん要約)、発言者、番組中の何分頃にその発言をしているか、音 ... » more

奄美大島が大変なことになっていますね学生時代によく訪れていた場所なので他人事とは思えません今でもわが家では奄美名物の「鶏飯」が家庭の味として2,3か月に一回は食卓に上ります奄美で台 ... » more

詩情を感じることは誰にでも出来るが、それを言葉にできるかは人による ラジオ版学問ノススメを聴いていたら、珍しく(複数回ゲストの方は何人もいるけど、同じ本について2回分収録したのは初めてでは?)2回連続で同じゲストが出てくる回がありました。そのゲストは、谷川俊太郎さんと山田馨さんのコンビ前編( ... » more

「ポッドキャスト、はじまるよ!♪」についてツイッターで先行告知。既にお伝えさせていただきましたが・・・お待たせしました。記念すべき第1回より3ヶ月。満を持して(?)第2弾をリリースしました〜♪今回のテーマは「素人が身勝手 ... » more

久し振りに、インターネットラジオの話。まあ、昔話も含まれるかな?何時の頃からか毎週金曜日更新となった『インターネットラジオどっとあい』。最近は、このチェックにインターネットエクスプローラのRSSリーダを利用している。インターネットラ ... » more

iTunes以外でPodcastを管理するには?(Android エクスぺリアを持っている方の質問) 普段、i pod touchを使っているのでポッドキャストを聞くとき、iTunesで管理しています。で、エクスぺリア端末が販売されたとき、エクスぺリアにもMedia goといった、iTunesに似た管理ソフトがあると聞きました。ただ ... » more

「俺たちの声♪」について麻宮さんのご提案から数日。。。2人のポッドキャスト。(インターネット・ラジオ)はじまります♪コンセプト:「数を重ねる毎に番組と我々の成長過程をつぶさに目撃」サブ・コンセプト ... » more

かわやなぎさわこのお星サマになりました。かわやなぎさわこさんがメインに、どうしたらスター(お星サマ)になれるかを考え、そして行動している人がお送りする番組。ウェブラジオ・・・つまりインターネットラジオの形態をとっているそ ... » more

日本を今一度せんたくいたし申候事にいたすべくとの神願にて候 NHKの龍馬伝のおかげで、孫正義さんの龍馬狂いっぷりが分かるなど、今年も坂本龍馬は人気を博しているようですが、かの有名な手紙を読んだことないな、と思ったので、検索してみました。きっかけはこれ。Podcasting京都(音声フ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 05:09

「ポッドキャスト」のブログ関連商品

» 「ポッドキャスト」のブログレビュー をもっと探す

「ポッドキャスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る