誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフィ

セルフィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフィ」のブログを一覧表示!「セルフィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフィ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

A.d.m. Diaryセルフィで柳コス
セルフィで柳コス セルフィでテニプリコス、今日は柳です。制服にラケットという妙な格好ですが、こうしないとテニプリキャラだと気付かれない事があるので(笑)右下のうさぎさんはmixiのセルフィちゃんねるでやってたお正月抽選の景品である「書初めうさぎ」です ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで仁王コス
セルフィで仁王コス セルフィでテニプリコス、今日は仁王です。と言っても、柳生から眼鏡を取って髪型変えただけなんですけどね。仁王と柳生はある程度顔が似てるという事を前提で作ってるので、改変が楽です(笑) ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで柳生コス
セルフィで柳生コス セルフィでテニプリキャラコス、今回は柳生です。彼の場合眼鏡無しの顔が原作では仁王と入れ替わっていた時しか無かったのでどういう顔にしようか悩みましたが、アニメでチラッと出ていた眼や、仁王と入れ替われる=ある程度顔が似ている可能性有りという ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィでブン太コス
セルフィでブン太コス セルフィでテニプリキャラコス、今回はブン太です。一応、立海の制服に近い色の服を選んだんですけど…ちょっと色暗すぎましたかね…普通の制服に見える気が; ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィでジロコス
セルフィでジロコス 久々にセルフィでテニプリキャラのコスをしてます。今回は芥川滋郎です。他、コスできるキャラは幸村、真田、柳(短髪&おかっぱ)、切原、丸井、柳生、仁王、跡部、忍足(侑)、向日、宍戸(長髪)、鳳、日吉。幸村と忍足(侑)はもうやった事あ ... » more
テーマ セルフィ

† 泡沫 †ご挨拶。
ご挨拶を簡単に【このBLOGについて】ようこそ。いらっしゃいませ。このBLOGのメインはmerino.のセルフィ画像の記念置き場でした。今後はアットゲームズのほうでお会 ... » more
テーマ 薄桜鬼 セルフィ 交換リスト(出)

イメージ〈ハロウィン 白ネコ〉 今回のセルフィのイメージは「マミーガール(白ネコ)」去年のハロウィンガチャアイテムと、頂き物の耳、そしてイベントアイテムの尻尾と組み合わせてみました。ピンクの眼帯と髪が若干保護色になってしまいまし ... » more
テーマ セルフィ

イメージ<トレジャーハンター、男の子> シードラゴンを召喚して戦います。そしてクロスで浄化!落としたアイテムを拾って売り、根なし草のトレジャーハンターとして日々楽しく過ごしてます。笑使用アイテム・シードラゴン(青)……イ ... » more
テーマ セルフィ

イメージ<ツンデレ少年> 今回のセルフィのイメージは「ツンデレ」です。髪型を交換していただいたので、衣装を変えてみました。服やズボンはショップ購入。なんか全体的に寝起きっぽくなったらいいな〜とコーディネートしてみたのですが、どうでしょう? ... » more
テーマ セルフィ

イメージ〈お月見 粋な女兎〉 今回のセルフィのイメージは「粋な酔っ払いうさぎ」です。最近めっきり寒くなってきました。そこで、今回は粋と酔っ払いをテーマに衣装チェンジしました。髪型は自力で出したものです。出てよかった;寒いだろうとグ ... » more
テーマ セルフィ

イメージ<ハロウィン 包帯少女> 今回のセルフィのイメージは「ハロウィンふたたび」です。欲望に負けてガチャをやったらギリギリマミーガールが出たので、さっそくお月見ガチャのヘッドドレスと組み合わせてみました。こんな子が家に訪ねてきたら絶対入れな ... » more
テーマ セルフィ

イメージ<お月見 ロリうさぎ> 今回のセルフィのイメージは「お月見」です。ちょっと前に交換していただいたマントを着けてみました。う〜む…なんだか強そうだゾ★ということで、餅つきの杵を持たせてみました。ほ〜らあっという間に兎戦士の出来上が ... » more
テーマ セルフィ

イメージ<ハロウィン ヴァンパイアとお菓子> 今回のセルフィのイメージは「ハロウィン」です。そろそろハロウィンガチャが新しくなりますね。ということで、旧ガチャ最後はヴァンパイアです。甘いものが大好きで、可愛いものも好きだと良いと思います。頭のウサギは ... » more
テーマ セルフィ

イメージ<ハロウィン 魔女っ子> 今回のセルフィのイメージは「ハロウィン」です。とってもドジなおさげ少女。魔法の成功率よりも失敗率の方が多いかも…みたいな。笑せっかくステッキを手に入れたので衣装を変えてみました。靴と帽子も買ったしね^ ... » more
テーマ セルフィ

イメージ<ハロウィン ネクロマンサー弟> 今回のセルフィのイメージは「ハロウィン」です。前回のセルフィ衣装とほとんど一緒です。服と杖と瞳の色が違うだけで。全体的に赤くなってしまって眼に若干痛いので、すぐにまた戻すか違う衣装になるだろう。笑泣き ... » more

イメージ<ハロウィン ネクロマンサー兄> 今回のセルフィのイメージは「ハロウィン」です。セルフィ衣装は「ハッピー・ハロウィン」のアイテムです。背中の羽は交換でいただきました^^ガチャやりまくったので高確率版に入っているアイテムは全部手に入れました ... » more
テーマ セルフィ

イメージ<魔道士学校 戦闘科、体育教師> 今回のセルフィのイメージは「カリスマ」です。前回のセルフィ衣装シリーズということで、先生二人目です。臨時教師で戦闘訓練とかしてたらいいと思います。この人は伊達じゃなくて本物の眼鏡です。裸眼でも一応見え ... » more
テーマ セルフィ

まったりにゃんこ説明と目的
この記事は、自分がセルフィにさせた衣装の組み合わせとそのテーマを記録しておくために作ったものです。・画像・テーマ説明・衣装と入手先記事には以上の記録を掲載します。セルフィの衣装を変えるたびに更新していく予定です。 ... » more
テーマ セルフィ

イメージ<魔道士学校 戦闘科 男子学生> 今回のセルフィのイメージは「学生」です。ココロプレガチャを回しまくった結果、ゴシックスクール上下が揃ったので着せてみました。イメージとしては、戦闘や魔法を勉強する学校の生徒で戦闘科の学生です。武器 ... » more
テーマ セルフィ

MMO放浪雑記(仮@games
FLASHアバターとやらの出来を見たくて登録してたのを思い出したので、チョロッとINしてみたんだが……。画面せまーまさか、紹介ページにあった小さな画面そのまんまだとは…。特に上下幅が狭すぎる!今の倍は欲しいところなんだが…… ... » more
テーマ セルフィ

 

最終更新日: 2016/11/14 05:01

「セルフィ」のブログ関連商品

» 「セルフィ」のブログレビュー をもっと探す

「セルフィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る