誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフィ

セルフィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフィ」のブログを一覧表示!「セルフィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフィ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

セルフィれすとらんレシピ@ セルフィれすとらんのレシピのシート@の情報をメモ!とろーりチーズのハンバーガー19ペコ、6秒/1皿190ペコ/1分経験値5コトコト煮込んだコーンスープ16ペコ、12秒/1皿83.3ペコ/1分経験値8栄養たっぷ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH11
セルフィでAPH11 今回のセルフィは私服風の菊です。菊の私服に使えそうな和服は他にも持ってるのでどれにしようか迷いましたが、@ゲのタイアップページのイラストの色味に一番近い(?)物を選択してみました。今回は髪型とポチくん以外が非タイアップ品です。因 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH10
セルフィでAPH10 今回のセルフィはタケノコパーカーなアルフレッドです。本当は通常軍服とかもできれば良いんですけど、まだ通常軍服は入手していないので…(;_;今回は髪型、パーカー、ハンバーガーとシェイク、トニーがタイアップ品、眼鏡が黒執事タイアップ品、 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH9
セルフィでAPH9 今回のセルフィは、ハロウィンの狐風衣装の菊です。最初は普通の水干姿だったんですが提灯を持たせた時、そういえばハロウィンの狐菊も水干+狐の耳としっぽだったなぁ…と思い出して、こうなりました。足元が紅葉なのに背景が桜なのは…他に和風の背 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH8
セルフィでAPH8 今回のセルフィは完成度微妙?なギルベルトです。微妙ポイント:まず表情がギルにしては大人しい。頭の小鳥さんが青い。衣装が謎(笑)。でも、この衣装は是非ギルベルトに着せたかったんですよーアーサーでも良いけど、彼は既に色んな衣装を着ている ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH7
セルフィでAPH7 今回のセルフィは、APHの本家様のリクエストイラストからメイド菊です。メイド服は今使ってる黒執事タイアップのメイリンのメイド服と、非タイアップの青いメイド服とどちらにしようか迷ったのですが、こちらの方が似合ってたのでこっちにしました(^ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ6−2
イギ6−2 @ゲにて、海賊イギに丁度良さそうな眼帯を入手した為、急遽着用してみました。流石は海賊、似合いすぎです(笑)私は毎回@ゲでメンテがあるたびにセルフィの衣装を変えているのですが、今回は火曜ではなく月曜にメンテがあるという事で、この眼帯付 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ6
イギ6 セルフィのトレードで海賊衣装を入手した為、今回のセルフィは海賊イギです。元ヤン元ヤン!w英吉利と言えば、今日は王子の結婚式でしたね。中継を見てる途中、私が「英吉利なのに雨でも霧でもない」と言ったら、隣の妹が「♪今日も雨〜昨日 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH6
セルフィでAPH6 今回のセルフィは菊のにょたりあVer.です。衣装と髪飾りは薄.桜.鬼のタイアップアイテムです。髪飾りは昨日の日記にアップしたにょた菊の物と替えてます。何となく、菊のにょたVer.は非公式ながら桜が最有力候補らしいので、こっちの方 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH番外
セルフィでAPH番外 今日はmixiのセルフィの大広間で、海賊イギのコスをしてる方を発見しました!話しかけてみたところ、私がにょたイギの格好をしているのに気付いて下さって、そのままお話。その方のお友達さんも子メリカの格好で途中参加し、そのままオフ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH5
セルフィでAPH5 今回のセルフィはアーサーにょたりあVer.です。先日のメンテで登場したイベントで入手できる髪型と、逆に先日終わったキャンペーンで入手した衣装が丁度良さそうだったので、やってみました。一応、マイミクさんから英.吉.利の女性Ver.です ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH4
セルフィでAPH4 今回のセルフィでAPHはイヴァンです。相変わらず顔は非タイアップの間に合わせアイテムです…てか、顔パーツいくらなんでも出にく過ぎ!タイアップ期間が終わるまでに何とか衣装アイテム揃えて、アーサーの顔パーツが欲しいです(衣装アイテム ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH3
セルフィでAPH3 今回のセルフィは耀さんです。相変わらず、顔はNOTタイアップ品。他は基本ガチャアイテムですが、手の中華鍋とお玉は以前タイアップ企画で条件を満たした場合のみもらえたアイテムです。ちなみにその企画、日付変更前後の時間帯でないとほぼ条件が ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH2
セルフィでAPH2 セルフィでAPHキャラ、今回はアルフレッドです。衣装と髪型はタイアップ品、他は丁度良さそうなのを合わせてみました。顔のパーツはもっと目が水色じゃなくて普通の青のパーツでアルフレッドっぽい表情のパーツがあったのですが、どうも深い青の目 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH
セルフィでAPH セルフィで英以外のAPHキャラコス始めました。とりあえずトップバッターは我等が祖国です。髪型、衣装、ポチくんはタイアップ品ですが、顔と剣、頭の猫は非タイアップ品です。頭に猫が乗ってるのは、このアイテムについている桜を舞い散らせた ... » more
テーマ セルフィ

よおらな生活セルフィれすとらん!
セルフィれすとらん! @gamesでセルフィれすとらんやってます!れすとらんのレイアウトを考えたり、料理を作ってオーナーレベルとれすとらんレベルを上げていくゲーム。お店は1店舗だけでなく、レベルが上がれば全国展開できます。@games始めたけ ... » more

A.d.m. Diaryイギ5
イギ5 @ゲのメンテ日なのに(水城はいつもメンテ日にセルフィの衣装を変えます)セルフィの衣装変えするの忘れてたあぁっ!と、言うわけで変えてみました。今回は米独立時の衣装です。手に持ったレイピアは、丁度いいアイテムが無かった為適当に持たせ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ4
イギ4 イギコス第4弾です。今回はW学園の衣装+羽ペンと手帳。最初は他にも色々アイテムくっ付けようかと思ったんですけど、どうも上手くマッチしなくて止めました。あとは米独立時の衣装…ですが、丁度良いアクセサリアイテムが無いのでどういう格好 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ3
イギ3 今日のセルフィは英.吉.利の銀幕Ver.です。銀幕Ver.は手や頭に追加するアイテムが特にないので、以前アイテム合成で入手したアサルトライフルを持たせてみました。次するとしたら、今度は米独立時の服ですかね。それともW学園の服か… ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ2
イギ2 今日のセルフィはヘタリアのブリタニアエンジェル(笑)です。衣装とステッキはぐっせる(@ゲで使える無料のポイント)で購入、翼、頭の輪(?)、サンダルは以前マーケット(もしくはトレード)で落とした物を使用。こうなると海賊イギもやりたくな ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギv
イギv 今日のセルフィはヘタリアの英.吉.利です。実は私、まだヘタリアのガチャ(@ゲのアバターアイテムは大抵ガチャで入手します)はお金がなくて1度も回してないんですけど、mixiセルフィちゃんねるのアニメ・漫画広場で知り合った方に「回したいけど ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで跡部コス2
セルフィで跡部コス2 今日のセルフィコスは先日の予告どおり、mixiでとある方からリク頂いた跡部様(その2)です。前回と違い「王子の王冠」(黒執事タイアップアイテム)と「羽織りファーコート」、そしておまけで「キラッと雪の結晶」を着けてみたのですが、なんだか豪 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで神田コス
セルフィで神田コス セルフィでテニプリ…ではなく、Dグレコスです。暫く出番がない事が(多分)確定してる神田君です。髪型と刀が可動アイテムの為、大人数が集まる広場等だと重くて迷惑なアバターです(笑)この次は最近ちょこちょこmixiセルフィのゲスブでや ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで日吉コス
セルフィで日吉コス セルフィでテニプリコス、今日は日吉です。遂に現在コスできるキャラの最後の1人になりました。桑原、樺地、滝の3人はそれっぽい髪型が見つかってないのでできないんですよね。特に桑原…色黒スキンヘッドは現状では存在しないみたいです。滝と ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで向日コス
セルフィで向日コス セルフィでテニプリコス、今日は向日です。使用している髪型はお判りかと思いますが、黒執事タイアップのマダム・レッドの物。衣装は、ここのところジャージばかりだったので、あえて制服で。本当は背中に羽根でも…と思ったのですが、どうも違和 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで宍戸コス
セルフィで宍戸コス セルフィでテニプリコス、今日は宍戸です。短髪Ver.ができればよかったんですが、丁度良さそうな髪型が無かった為長髪Ver.です。因みにこの髪パーツ、薄.桜.鬼の土.方さんの物を使用しています。なので、テニプリを知らない人から見れ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで鳳コス
セルフィで鳳コス 画像セルフィでテニプリコス、今日は先日誕生日&バレキスCDを発売した鳳です。小さくて見えにくいかもしれませんが、一応胸元にちゃんとクロスのペンダントを下げてるんですよ。 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで跡部コス
セルフィで跡部コス セルフィでテニプリコス、今日は跡部です。手に持つ物をラケットにしようか薔薇にしようか迷ったのですが、他に薔薇を持たせられるキャラっていないよなぁ〜と思い、薔薇に。色も赤と青で悩んだのですが、青の方が跡部に似合いそうだったので、青にし ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで切原コス
セルフィで切原コス セルフィでテニプリコス、今日は赤也です。背景はデビルっぽいのと無邪気っぽいのとどちらにしようか迷いましたが、赤也といえばやはりデビルだろうと、「デーモンズゲートの背景」を使用(笑) ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで真田コス
セルフィで真田コス セルフィでテニプリコス、今日は真田です。髪型はタイアップアイテムであるAPヘタリアの日.本の髪型、帽子は野球をテーマとしたガチャの物を流用しています。ちなみにこの真田、@ゲのフレンドさんに「何か可愛い」と言われました。…うん、そ ... » more
テーマ セルフィ

 

最終更新日: 2016/11/14 05:01

「セルフィ」のブログ関連商品

» 「セルフィ」のブログレビュー をもっと探す

「セルフィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る