誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフィ

セルフィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフィ」のブログを一覧表示!「セルフィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフィ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

A.d.m. DiaryセルフィでAPH14
セルフィでAPH14 今回のセルフィはハロウィンの狐菊さんのにょたりあVer.(捏造)です。実はこの衣装、@ゲのフレンドさんが「いつもお世話になっているお礼」だと、オフイベントで買ってきて下さったんです。…お世話になってるのはこっちだと思うんですけど、あちら ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryイギ8
イギ8 今回のセルフィはAPHよりアーサーです。衣装はアイテム整理中見つけた「マジシャンスクールボーイ」。普通にオリジナルのセルフィを作っても良かったのですが、マジシャンといえばアーサーだろうと…今回は髪型以外非タイアップ品です。…今度 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH13
セルフィでAPH13 今回のセルフィはAPHのアントーニョです。一応、マイミク(mixiの友人)さんに「親分ですか?」と判ってもらえるくらいの出来にはなってます。親分はタイアップアイテムがないので、全部非タイアップ品。しかも髪型や手の斧等はぐっせるという ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事7
セルフィで黒執事7 今回のセルフィは黒執事の藍猫です。衣装と髪型、髪飾りはタイアップ品、他は非タイアップ品です。顔はAPHの菊と同じ顔パーツを使おうかどうか悩んだのですが、結局こちらに。手に持たせた兎のぬいぐるみは、他に持たせられそうな物がなかった ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル3
セルフィ・オリジナル3 再びオリジナルセルフィ!今回は天使っぽいイメージで作ってみました。というか、羽根が帽子とセットの衣装なので、帽子に合う服を探した結果、こんな格好に…耳がエルフ風の耳になってるのも、合いそうな髪型を探した結果、エルフ耳がセットでつ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル2
セルフィ・オリジナル2 今回のセルフィはオリジナルで、水の女神をイメージした格好にしてみました。ドレスの名前が「水精のエレメントドレス」というので、これは全身ブルーで固めて水の精霊OR女神っぽくしよう、と思って。背景もそれっぽいのがあれば良かったんですけど ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで色々コス
セルフィで色々コス 今回のセルフィはBLEACHの朽木ルキアです。実はBLEACHはソウルソサエティ編くらいまでしか読んでないので既に記憶があやふやなのですが、マイミクさんとチャット中、色々やってる間にそれらしき格好ができたので今回の格好として固定してみま ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル
セルフィ・オリジナル 今回のセルフィはオリジナルの人魚です。去年の冬に足や服等のセットを入手した時から、夏がきたら絶対にやろう!と思ってずっと待っていたスタイルです。因みに耳はトレードで、ハープはアイテム合成で偶然ゲットしたものです。可動のヘアスタイ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事6
セルフィで黒執事6 今回のセルフィは黒執事のメイリン眼鏡無しVer.です。前回は眼鏡有りで箒を持たせたので、今回は二丁拳銃を。今日は近所の小学校で夏祭りをやってたようで、2階の自室から、花火が上がってるのが見えました。そういえば昔は自分達でお御 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事5
セルフィで黒執事5 今回のセルフィは黒執事のセバスチャン、第52話の暁学会潜入時変装Ver.です。後ろ髪がちょっと長いですけど、なかなかの出来かと思います。ちゃんと空のグラスも持ってますし(笑)今日は祖母の様子見に行ってきました。途中、あまりに ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィでサクラ大戦コス6
セルフィでサクラ大戦コス6 今回のセルフィはサクラ大戦5より大河新次郎です。大神とは髪と整形を変えただけですが…;これで今できるサクラ大戦コスは全て終了しました。次は…また黒執事でもやろうかな。藍猫のコスとかまだしてないし… ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィでサクラ大戦コス5
セルフィでサクラ大戦コス5 今回のセルフィはサクラ大戦より大神一郎です。衣装はヘタリアタイアップの日本の衣装。他はノーマルアイテムです。次は…大河新次郎とか、できないかなぁ…衣装、大神と同じになりそうだけど; ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィでサクラ大戦コス4
セルフィでサクラ大戦コス4 今回のセルフィはサクラ大戦よりマリア・タチバナです。今回も全てノーマルアイテムの組み合わせ。本当は片手のみの銃があれば良かったんですけど、なかったので両手持ちに… ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィでサクラ大戦コス3
セルフィでサクラ大戦コス3 今回のセルフィは、サクラ大戦2よりレニ・ミルヒシュトラーセです。アイテムは全て通常アイテムの組み合わせ。本当は槍でも持たせたかったのですが所持していない為、OVAで弾いていたバイオリンを持たせてみました。今日は母のWindo ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィでサクラ大戦コス2
セルフィでサクラ大戦コス2 今回のセルフィは前回書いたとおり、サクラ大戦3より北大路花火です。衣装は初音ミクのタイアップ、他は通常アイテムの組み合わせです。今日は近所のサイゼリヤに行ってきました。今まで近所になかったので行った事なかったのですが、安い割 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィでサクラ大戦コス
セルフィでサクラ大戦コス 今回のセルフィはサクラ大戦Vより九条昴です。アイテム合成で両手に持つ扇を入手したので、昴できないかな〜…と色々試してみた所、それっぽいのができたので。次は…花火とかできないかな。幸い髪型はそれっぽいのあるし、服も初音ミクのサイハテ衣 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH12
セルフィでAPH12 今回のセルフィはAPHの耀です。アイテム合成を繰り返してたら中華っぽい服ができたので、これは是非とも耀に着せなくては!と思いましてw今回は髪型と手に持ったお菓子がタイアップ品、他は非タイアップ品です。部屋のダンボール、今日も ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィでリナリーコス
セルフィでリナリーコス 今回のセルフィはDグレのリナリーです。ちょっと髪が長すぎるような気もしますが、黒系のツインテはこれしか持ってなくて…;因みに髪についてる青い蝶は、アントワネットブルーを聞きながらアバターをコーデしたからです。引越しの荷物が大 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

セルフィれすとらんレシピF セルフィれすとらんのレシピのシートFの情報をメモ!行列のできる醤油ラーメン6ペコ、22秒/1皿16.6ペコ/1分経験値55ピリ辛チョリソーのピザ3ペコ、17秒/1皿12.9ペコ/1分経験値67とれたて新鮮伊勢 ... » more
テーマ セルフィ

セルフィれすとらんレシピE セルフィれすとらんのレシピのシートEの情報をメモ!タルタルソースのエビフライ3ペコ、21秒/1皿10.4ペコ/1分経験値52一番出しの本格味噌汁1ペコ、18秒/1皿3.4ペコ/1分経験値88ことことパンプキン ... » more
テーマ セルフィ

セルフィれすとらんレシピD セルフィれすとらんのレシピのシートDの情報をメモ!腕利きが作るチーズハンバーグ2ペコ、20秒/1皿7.2ペコ/1分経験値72熟成された本格カレーライス1ペコ、22秒/1皿2.7ペコ/1分経験値135甘酸っぱい ... » more
テーマ セルフィ

セルフィれすとらんレシピC セルフィれすとらんのレシピのシートCの情報をメモ!ふんわりとろとろオムライス3ペコ、6秒/1皿33.3ペコ/1分経験値20ボローニャ風ミートソース4ペコ、39秒/1皿6.9ペコ/1分経験値55焼き鳥もも&ねぎ ... » more
テーマ セルフィ

セルフィれすとらんレシピB セルフィれすとらんのレシピのシートBの情報をメモ!生クリーム&いちごのケーキ8ペコ、36秒/1皿13.3ペコ/1分経験値40あるあるクリーミーグラタン6ペコ、40秒/1皿10ペコ/1分経験値50揚げたて黄金色 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ7
イギ7 今回のセルフィは黒魔術使用中イギです。丁度良さそうなマントと衣装があったのでガチャ(衣装アイテムはガチャでランダム入手)をまわしたら、上手い具合に欲しかったアイテムが出てくれました♪引越しの準備の方は順調です。私の部屋は99 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事4
セルフィで黒執事4 今回のセルフィは黒執事のグレルです。衣装、髪型、眼鏡、チェーンソーはタイアップ品、整形は非タイアップ品です。今日の夕飯はマックのハンバーガーだったのですが、ポテトL2個を、私と妹弟の3人で食べるようにと思って買ってきたのに、弟が ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事3
セルフィで黒執事3 今回のセルフィは黒執事のメイリン(眼鏡有り)です。手に持たせるアイテムは箒か銃か、そして眼鏡は有りか無しかで悩みましたが、今回は眼鏡有り&箒にしました。その内眼鏡無し&銃のバージョンもやります。今回は髪型、衣装(メイド服&ハット ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィでテニプリ1
セルフィでテニプリ1 セルフィでキャラコス、今回は久々にテニプリの忍足です。前回とは衣装は勿論、髪型と顔パーツも新しく入手したものに変えてみました。手に持ってるたこ焼きはオフで行われたファン感謝祭の、オンでの記念品です。これを入手した瞬間、「これは忍 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事2
セルフィで黒執事2 今回のセルフィはシエルです。今回はなんと髪型と衣装だけでなく、顔パーツもタイアップ品です。あと、杖も。最近のタイアップガチャは衣装をコンプすると好きな顔パーツ1つと交換できますが、シエルを含めた黒執事第一弾ガチャの時はそういうシステ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事1
セルフィで黒執事1 今回のセルフィは黒執事のエリザベスです。今月号のエリザベスがあまりにも格好良かったので、その勢いで…(笑)折角だし、これを機に暫く黒執事コスしてようかな?髪型と髪飾り、衣装はタイアップ品、他は非タイアップ品です。 ... » more
テーマ セルフィ

セルフィれすとらんレシピA セルフィれすとらんのレシピシートAの情報メモ!高級和牛のあつあつハンバーグ3ペコ、29秒/1皿7.9ペコ/1分経験値45がっつり!大盛り牛丼18ペコ、20秒/1皿56ペコ/1分経験値18あげたてジューシーから ... » more
テーマ セルフィ

 

最終更新日: 2016/11/14 05:01

「セルフィ」のブログ関連商品

» 「セルフィ」のブログレビュー をもっと探す

「セルフィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る