誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフィ

セルフィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフィ」のブログを一覧表示!「セルフィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフィ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル30
セルフィ・オリジナル30 ごく普通の衣装セルフィその2。これが終わったらまた久々にタイアップアイテムを使ってのコーディネートをしてみようかな、と思います。とりあえず、やろうやろうと思いながらやっていなかった黒執事辺りを。風邪の方は大分楽になりましたが ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル29
セルフィ・オリジナル29 今回もオリジナル、そろそろ凝った衣装がなくなってきたので珍しくごく普通の衣装を使ってみました。風邪の方は薬のおかげか、37.7まで下がりました。頭痛や関節痛、寒気はマシになりました…が、咳はあまりマシになっていません。おかげ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル28
セルフィ・オリジナル28 今回もオリジナルセルフィ、ちょっとチャイナ風な女の子です。チャイナ風ワンピに銀髪&洋食なので、どちらかと言うと洋風の方が強いですね。手にも洋風のティーセット持ってますし(笑) ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル27
セルフィ・オリジナル27 今回のセルフィはオリジナル、テーマは…蛇とか蜘蛛の巣(蝶付き)とか、どちらかと言うと嫌われる方が多いアイテムにしてみました。…ついでに杖や魔方陣を付けて、闇魔術師的な感じに。 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH30
セルフィでAPH30 今回のセルフィは久々にAPH、菊の和装姿です。前にも似た様な衣装を着せた事はありますが、あれはウサギ年仕様の着物だったんですよね。今回はごく普通の(?)和装です。頭の上の黒猫と周りに散ってるハートは…入手して以来一度も使ってなかった ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル25
セルフィ・オリジナル25 今回のセルフィも前回・前々回と同じ神話シリーズです。只、今回は衣装のみシリーズから、他は前2つと被らないよう他のシリーズなどから集めてきました。なので、神話シリーズではあるんですけど、イメージは妖精さんです。今日は祖国の誕生 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル24
セルフィ・オリジナル24 今回のセルフィは前回と同じシリーズの男性版です。とは言っても、セットなのは髪と衣装だけで、他は全部他のシリーズ等から持ってきました。翼は前回使わなかったので、久々に使ってみました♪ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル23
セルフィ・オリジナル23 今回のセルフィは神話のお姫様です。背景、顔、サンダル、足元の薔薇以外は全て同シリーズのアイテムを使用しています。背中のパーツを、現在使っている飾りとシリーズ外の翼のどちらにしようか、ちょっと迷いました(笑) ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル22
セルフィ・オリジナル22 今回のセルフィはオリジナル、和風侍女です。衣装、髪飾り、柄杓、菖蒲はセットアイテム、背景と髪型、顔パーツはその他の通常パーツです。 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで色々コス5
セルフィで色々コス5 今回のセルフィは前回の宣言どおり、巡音ルカ、紅一葉Ver.です。髪、衣装、手の紅葉とリボンはタイアップ、残りは非タイアップです。手持ちのボカロコスも終わったし、次は黒執事かな〜 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで色々コス4
セルフィで色々コス4 今回のセルフィは鏡音レン、悪ノ召使Ver.です。髪型、衣装、ブリオッシュはタイアップ、背景はカンタレラのタイアップ、他は通常アイテムです。次はボカロタイアップラスト、巡音ルカです♪ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH20
セルフィでAPH20 今回のセルフィはちょっとおしゃれな普段着風アルフレッドです。アーサーとどちらに着せようか迷ったんですけど、アーサーはもう色々着せてるのでアルフレッドで。でも、手に持ってるのは相変わらずハンバーガーとシェイクですが(笑) ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ13
イギ13 今回のセルフィは料理中イギです。Starry☆Skyという作品のタイアップイベントで丁度良さそうなエプロンを手に入れたので、思わず着せてしまいました(笑) ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH19
セルフィでAPH19 今回のセルフィはAPHのエリザベータその3です。衣装は最近入手した物で、最初は英夢ヒロインに着せるつもりだったんですけど、何となくエリザベータにも着せたくなってこうなりました。因みに、右手に持ってるのは銃です。何となく、可愛いワンピ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル10
セルフィ・オリジナル10 今回のセルフィは某中学生が異世界に召喚されて魔法騎士になる漫画風な少女騎士です。この衣装のどこが騎士?と言われそうですが、衣装のアイテム名が「ジュエルナイトドレス」なのでこれでいいと思うんですよね。因みに衣装とブーツはセットのアイテ ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル9
セルフィ・オリジナル9 今回のセルフィはオリジナル、TS夢ヒロインです。…設定と違って前髪がセンター分けになっていない上、以前作ったサクラ大戦の花火ちゃんとは髪型しか違いがないという…なので、付属アイテムの類をちょっと変えてみました。今日はスタオー2、 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル8
セルフィ・オリジナル8 今回のセルフィもまたオリジナル、庭球の幸村夢ヒロイン…にちょっとだけ似せてみたスタイルです。髪は色が薄いし、ワンピースもこの子のイメージ(白とピンク)とは真逆の色合いなんですけど、他に丁度良い衣装が無くて…(;_;その内丁度良いアイ ... » more
テーマ セルフィ

セルフィれすとらんレシピG セルフィれすとらんのレシピのシートGの情報をメモ!甘酸っぱいいちごパフェ16ペコ、6秒/1皿185ぺコ/1分経験値20ご飯がうまいあつあつ豚汁8ペコ、35秒/1皿14.4ペコ/1分経験値80肉汁たっぷりのつく ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル7
セルフィ・オリジナル7 今回のセルフィは幽白の蔵馬夢ヒロインです。弓道着を着てるのは、暗黒武術会時の服が胴着+袴という設定の為です。でも、足元は動き易いようにブーツ。イメージは大正時代の女学生さんですかね。蔵馬は昔からずっと好きなキャラだし、この子 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル6
セルフィ・オリジナル6 今回のセルフィはオリジナル、APH夢ヒロインです。和服Ver.とどっちにしようか迷いましたが、とりあえず先にこっちを。というか、和服はお気に入りが結構あるので、どれを着せようか迷って決められなかったんですよね。今も次何を着せようか、 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ12
イギ12 前回メイドエリザをした時に見つけた執事服をアーサーに着せてみたいなぁ…と思った結果の一枚。ついでにずっと持たせてみたかったティーセットも持たせられて満足です。モノクルは趣味!w ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH18
セルフィでAPH18 昨日はアップするのを忘れてました…今回のセルフィは前回に引き続きエリザベータです。ローデリヒの所にいた時メイドさんっぽい格好をしていたので、メイドさんの服を着せてみました。菊の着ていたメイド服よりひらひら多めのタイプです。手に持 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH17
セルフィでAPH17 今回のセルフィはAPHのエリザベータです。エリザの髪は3日の日記に書いたヘタリア第三弾タイアップで新たに出てきたパーツで、実はまだ一度も回していないのですが、今回もまたいつもプレゼントを下さるフレンドさんが「余ったから」と下さったのです ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル5
セルフィ・オリジナル5 今回のセルフィはAPH夢ヒロインです。ちょっと目の色が薄い気もしますけどその辺はまあ気にしない。…というか、丁度良い整形が見つからなかったのですよ;他にも青い目の顔パーツはあるけど、そっちだと目が大きすぎて…後、髪が少し設定より長い ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ11
イギ11 今回のセルフィは以前イギ6でもやった海賊の豪華版です。この衣装、ずっと欲しかったんですよー♪…トレードに張り付いてた甲斐がありました!相変わらず眉が細いけど気にしなぁーい♪…というか、最近もう公式整形どうでも良くなってきちゃったかも ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル4
セルフィ・オリジナル4 今回のセルフィはオリジナル、スパイの女の子です。にょイギに着せてもよかったんですけど、久々にオリジナルがやりたくなったのでオリジで。そしてそして。この度ずっと探してた、以前海賊英に使ったのよりゴージャスな海賊衣装を入手したので、今度 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH16
セルフィでAPH16 今回のセルフィは前回に引き続きにょたアーサーです。この衣装、本当はにょたギルに着せたかったのですが、生憎とにょたギルに丁度良さそうな髪型を持っていなくて…;あと、うっかりギル用の顔パーツをトレードに出しちゃって…;←御馬鹿そんな ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH15
セルフィでAPH15 今回のセルフィは4ヶ月ぶりににょたアーサーです。アクセサリの「賢者の魔道書」を、一緒についてきたワンピ&カチューシャと共に使ってみたかったのですが良い組み合わせが見つからなくて…にょたアーサーならオカルト系もOKだろうし、似合うかな ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ10
イギ10 アーサーに和服を着せてみたかった第2弾。最早欲望のままに突っ走っております!整形が非タイアップの細眉だろうと気にしない!(笑)話は変わりまして、明日はSURER COMIC CITY関西17に行ってきます!お目当てのサー ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryイギ9
イギ9 今回はアーサーに和服を着せてみました。最初は菊に着せようかと思って持ってたんですけど、何となく、アーサーに着せてみたいなぁ…と思って(笑)手に持ってるのはお祭のチョコバナナです。…着物じゃなくて浴衣着せればよかったかな?とも思い ... » more
テーマ セルフィ

 

最終更新日: 2016/11/14 05:01

「セルフィ」のブログ関連商品

» 「セルフィ」のブログレビュー をもっと探す

「セルフィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る