誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフィ

セルフィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフィ」のブログを一覧表示!「セルフィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフィ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

A.d.m. DiaryセルフィでAPH43
セルフィでAPH43 今回のセルフィはAPHよりローデリヒです。通常衣装、再び交換でゲット!楽譜は同じくタイアップの、「う.た.の.☆.プ.リ.ン.ス.さ.ま.っ.♪」という作品のアイテムです。 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH42
セルフィでAPH42 今回のセルフィはAPHより再びエリザベータです。通常衣装、交換でゲットしましたー!フライパンは残念ながらタイアップアイテムにも常時購入できるアイテムにも存在しない為、同じ台所アイテムであるお玉で代用しました… ... » more
テーマ セルフィ

エリザベータのバブーシュカGET! 昨日は未入手だったエリザのバブーシュカ、ゲットしました!うん、やっぱりバブーシュカがあった方がいい感じですね!もうすぐタイアップ期間終わっちゃうので、早く他の衣装も入手したいです。 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH41
セルフィでAPH41 今回のセルフィはAPHより、白エプロンエリザです。頭の三角巾(バブーシュカと言うそうです)が未入手なのですが、その辺はまぁ我慢。入手したらバブーシュカ着用Ver.の画像もアップしたいと思います。背景や周囲のカンテラ・食器類、手のコー ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH40
セルフィでAPH40 今回のセルフィはAPHのローデリヒです。やはりタイアップ衣装未入手の為、所持している物の中からそれっぽい物を着せてみました。因みにエリザベータの白エプロン衣装とギルベルトの軍服は交換で入手したので、今度着せてみたいと思います。 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH39
セルフィでAPH39 今回のセルフィはAPHのアントーニョです。ロヴィーノ同様、タイアップ衣装が無い為何となく似合いそうな衣装を選んでみました。「だまれ」Tシャツがあれば良かったんですが、7回もガチャをプレイしなければならないので、諦めました; ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH38
セルフィでAPH38 今回のセルフィはAPHのロヴィーノです。タイアップ衣装未入手の為、手持ちの衣装から何となく彼が着てそうなものを選んでみました。銃を持ってるのは、ヘタ鬼でのイメージの所為ですw ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH37
セルフィでAPH37 今回のセルフィはAPHのギルベルトです。前回は白をメインとした騎士団風の衣装だったのですが、今回は黒をメインに、中二病っぽくしてみました。特に翼と剣w今日のドリームワールドでゲットしたポケモンはガルーラでした。 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル35
セルフィ・オリジナル35 今回のセルフィは…とりあえず目に付いたアイテムを適当に組み合わせただけの、赤いドレスの女の子です。良いテーマが思いつかなくて…;今日のドリームワールドでゲットしたポケモンはマグマッグでした。 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryイギ24
イギ24 今回のセルフィは久々にアーサーです。丁度イギリスがテーマのガチャが登場したので、これは是非ゲットしてアーサーに着用させなければ!と思ったのです。眼鏡は口元のスコーンとセットになっている為外す事が出来ませんが、なかなか似合っているので ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事14
セルフィで黒執事14 今回のセルフィは黒執事のドルイット子爵です。手に持った白薔薇は元々彼用のアイテムとして入手したのですが、口元の薔薇はおふざけで持たせましたw今日のドリームワールドでゲットしたポケモンはバネブーでした。以下、コメントへお返 ... » more

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事13
セルフィで黒執事13 今回のセルフィはアニメ黒執事IIのキャラクター、アロイスです。手に持った蜘蛛の枝は大分前に無課金ガチャで入手して、だけど当時は「こんなのいらない…けど、何かに使えるかもしれないからとっとこう。」と、いらない物フォルダに入れたままだったア ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事12
セルフィで黒執事12 今回のセルフィはアニメ黒執事IIのキャラクター、クロードです。紅茶缶のアイテムは昨日イベント終了ぎりぎりで入手した物です。丁度良い感じに似合ってて嬉しいです♪さて、昨日の話ですが、新しい洗濯機が届きました。早速今朝使ってみま ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事11
セルフィで黒執事11 今回のセルフィは黒執事の葬儀屋です。髪に隠れて見えませんが、一応ちゃんと緑の目の顔パーツを使っています。手のデスサイズ(?)は数日前にトレードでゲットしました。今日のポケモンはソウリュウシティ側から回って、サザナミタウンまで ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事10
セルフィで黒執事10 今回のセルフィは黒執事より、マダム・レッドです。この画像では適用されていませんが、今回は初めて「ポーズ」アイテムを使ってみました。感想:…特に面白いことは無い;ポケモンは一応Nもゲーチスも倒してクリアしました。これからク ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事9
セルフィで黒執事9 今回のセルフィは前回に引き続き黒執事、劉です。黒執事はまだコスしてない衣装が結構あるので、暫く続くと思います。ポケモンの方は四天王に挑む為のレベル上げ作業中です。チャンピオンロードのドクターのいる場所は危なくなったらすぐに回 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィで黒執事8
セルフィで黒執事8 今回のセルフィは黒執事のフィニアンです。実に久し振りの黒執事。去年の8/3に藍猫コスしたのが最後でしたね。…うん、月日が経つのって、早い!昨日に引き続き眩暈が治りません。おかげで今日はほぼ一日中寝ていました…起きてる時は ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル34
セルフィ・オリジナル34 今回のセルフィはオリジナル、チョコ天使です。ちょっと前にmixiのセルフィちゃんねるのイベントでゲットして、暫く忘れていたのですが、アイテム整理中に見つけたので使ってみました。ポケモンは相変わらずレベル上げ作業続行中です。お ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH36
セルフィでAPH36 今回のセルフィはAPHにょたアーサーです。衣装はアイド●マ○タータイアップイベントで入手したアイドル衣装シリーズです。ポケモンの方は現在、ホドモエでプラズマ団を捕まえ終わりました。そろそろ手持ちメンバーの内「ものひろい」担当 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryイギ23
イギ23 今回のセルフィはAPHのアーサーです。そろそろ衣装もなくなってきました…が、とりあえずスーツは着せておかなければ!ポケモンの方は現在ヤグルマの森でプラズマ団追っかけてます。フタチマルが1匹だけやたらレベルが高くて、ほぼこの子 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryイギ22
イギ22 今回のセルフィは去年のAPH本家様のエイプリル漫画より、ナースコスイギです。足元が何を履かせようか迷ったのですが、ナースって足元が確りした格好でないと務まらなそうだと思い、シューズに。…ところで、本家様は一体いつになったら更新される ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル33
セルフィ・オリジナル33 今回のセルフィはオリジナル、ファンタジーの王様風です。顔パーツは先日購入した限定販売の物です♪持ってるアイテムを適当に合わせただけなのですが、なかなかそれらしくなって、満足ですw ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH35
セルフィでAPH35 今回のセルフィはAPHのマシューです。交換で髪型と衣装を入手したので、+パンケーキを持たせてみました。今日は近所のサイゼリヤに行ってきました。私が頼んだのはハヤシ&ターメリックライスと、チョコベリームースとミルクジェラートの ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル32
セルフィ・オリジナル32 今回のセルフィはオリジナル、種夢ヒロインです。ちょっと髪の色が違うけど、青系で横髪が少し短くて、という髪型が他に見つからなかったので…;ハープを持たせたのは、初期設定では彼女は医師志望ではなくハーピスト志望だったからです(^^ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH34
セルフィでAPH34 今回のセルフィはAPH、帝国島国bot風菊さんです。実はこの衣装、ずーっと欲しかったんですよ。でも、なかなかトレードに出品されてなくて…先日漸く見つけたんです♪他にも種夢ヒロイン風の髪型も入手しましたし、APHタイアップの髪型も ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ21
イギ21 今回のセルフィは騎士風アーサーです。手に持っているのはハガ錬タイアップのオリヴィエのサーベル。 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ20
イギ20 今回のセルフィは魔術師アーサーです。衣装は例によって、過去入手したアイテムの整理をしてる時に見つけた物です。 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH33
セルフィでAPH33 今回のセルフィはHEROパーカーのアルフレッドです。トレードで入手した時、これは是非ヒーロー大好きなアルに!と思ってw話は変わって。私はここ暫く調子が悪く気分も落ち込んでいたのですが、1人で家にいるとますます精神状態が悪くな ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH32
セルフィでAPH32 今回のセルフィは久々、にょイギです。しかも女性用ミリタリー衣装!アイテム合成で入手した時、これはにょイギに着せなくては!と思ったんですよ。グリーン系で、ベルトみたいのが斜めにかかってて、イギの軍服と共通点が多いので。 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル31
セルフィ・オリジナル31 今回のセルフィは、使わないアイテムばかりを放り込んだフォルダを漁って見つけたアイテムをメインに組み合わせてみました。入手した当時は「こんな丈の短い着物なんて要らない…」と思ってたんですが、試しに着せてみたら可愛かったので(笑)風 ... » more
テーマ セルフィ

 

最終更新日: 2016/11/14 05:01

「セルフィ」のブログ関連商品

» 「セルフィ」のブログレビュー をもっと探す

「セルフィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る