誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフィ

セルフィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフィ」のブログを一覧表示!「セルフィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフィ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル43
セルフィ・オリジナル43 今回のセルフィもオリジナルです。トレードで入手した天狗衣装に、それっぽいアイテムを組み合わせてみました。手の杖は確かBLOOD-Cのタイアップアイテムだった…筈w ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル42
セルフィ・オリジナル42 今回のセルフィもオリジナルです。最近オリジナル続きですね。それというのも、まだ使用してない髪型が沢山あるからなのですがw衣装はなかなか手に入らないんですよね〜; ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル41
セルフィ・オリジナル41 今回のセルフィは、前回に引き続きオリジナルの男の子です。衣装と背後の池は、ほぼ同時期にトレードで入手したものです。金髪碧眼に紋付袴という組み合わせですが、まだ使ってない髪型を使いたかったので(^^; ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル40
セルフィ・オリジナル40 今回のセルフィは、オリジナルの男の子です。この衣装を手に入れたのも嬉しかったけど、背後の黄色い彼岸花をやっと使えたのが同じくらい嬉しかったりしますw因みに目立たないけど、紫の和傘の後ろにこっそり(?)三日月が浮いてます。でも、傘に半 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル39
セルフィ・オリジナル39 今回のセルフィは、前回に引き続きオリジナルの女の子です。今回も綺麗な衣装をゲットしたので、それに合いそうなアイテムでコーディネートしてみました。普段オリジナルの女の子をコーディネートする時は初期パーツの大きな青い目を使う事が多いので ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル38
セルフィ・オリジナル38 今回のセルフィは、オリジナルの女の子です。可愛い衣装をトレードで入手したので、それにあわせてコーディネートしてみました。なかなかいい感じになったので、お気に入りです♪ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH60
セルフィでAPH60 今回のセルフィは、APHより学ヘタの本田菊です。おにぎりは別ジャンルのタイアップアイテムなのですが、大きいですねぇ・・・いや、小さいと目立たないってのはわかるんですがw頭のミクは、なんとなく乗せてみました。 ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH59
セルフィでAPH59 今回のセルフィは、APHより学ヘタのフェリシアーノです。手元の白旗は、勿論タイアップアイテムです。ここ数日、只管タワーオブヘブンでヒトモシ狩りしてます。と言っても、一日にシャドボ、エナボ、サイコキネシスを使い切るまで戦うくら ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH58
セルフィでAPH58 今回のセルフィは、APHより学ヘタのルートヴィッヒです。足元の犬は、確か最近何かのイベントでゲットした物だったと思うのですが…あまり覚えてません;手元のビール入りブーツはタイアップ品です。今日はポケモンW2で育成中のヒトモシ ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH57
セルフィでAPH57 今回のセルフィは、APHより学ヘタの耀です。手元のお菓子と背中のパンダは同じくタイアップアイテムです。今日は夕飯に鰤の照り焼きを作りました。先日母が新しく買ってきたばかりの焦げ付かないフライパンで作ったら、それはもう見事に焦 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH56
セルフィでAPH56 今回のセルフィはAPHよりにょたアーサー。衣装は昔手に入れた物を発掘してきました、にょたりあ版ブリタニアエンジェル(?)ですw今日の夕飯は味をつけて煮るだけという出来合いのロールキャベツをクリームシチュー味で煮たものと、父のリク ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH55
セルフィでAPH55 今回のセルフィはAPHよりにょたアーサー。衣装はイベントで漸く手に入れたお花屋さん衣装です。先日から厳選してたヒトモシ、漸くHPと特攻Vの相当優秀、特性ほのおのからだ、性格おっとりの子ができました。性格はできればひかえめが良 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH54
セルフィでAPH54 今回のセルフィは、APHより学ヘタのアルフレッドです。手に持ってるのは某ジャンルのタイアップ宇宙食、背後の惑星と星の背景はそれに合わせて選びました。イベントから帰ってきましたー!お目当ての本はガッツリゲットして、ポケモンセン ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH53
セルフィでAPH53 今回のセルフィは、APHより学ヘタのイヴァンです。…前回書いたとおり、学ヘタ衣装も揃ってる筈なのに、忘れてたんですよね…新しい衣装が手に入るまで、暫く学ヘタでいきたいと思いますw ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル37
セルフィ・オリジナル37 今回のセルフィはオリジナルと言うか…ぶっちゃけセルフィちゃんねるでゲットした衣装そのままです。違うのは髪形と顔パーツのみ。…だって、丁度良さそうな新しい衣装が無かったんだもの…あ、でも今思い出したけど、ヘタリアの学園衣装とかまだ使っ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH52
セルフィでAPH52 今回のセルフィはファンタジーの女騎士風エリザベータです。鎧と髪飾り、剣は現在セルフィちゃんねるでやってるイベントで入手したもので、他に青銅Ver.と黄金Ver.があるのですが、個人的に白銀Ver.が一番好きなのでこのバージョンでwそ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ29
イギ29 今回のセルフィは魔術師風アーサーです。衣装はいらないアイテムと引き換えにトレードで入手しました。今日は、昨日祖母が入院したのでそのお見舞いに行ってきました。なんでも脳の細い血管が切れたか詰まったかしたみたいで、半身麻痺状態に ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. Diaryイギ28
イギ28 今回のセルフィはAPHよりアーサーです。衣装は非課金イベントでゲットした花屋さんのアルバイト衣装なのですが、花屋→ガーデニング→アーサーという連想により、ガーデニング中のアーサーという設定で着せてみました。因みに麦藁帽子は黒執事タイ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH51
セルフィでAPH51 今回のセルフィはAPHよりロヴィーノです。衣装は合成で入手した物なのですが、何となくワルっぽい→マフィア?→南イタリアのイメージ…という連想でこうなりましたw ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ27
イギ27 今回のセルフィはAPHよりアーサー、白軍服風です。衣装は他のアイテムを合成しようとして、失敗してできたものです。でもまあ、変なアイテムではなく、使える物でよかったですw ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH50
セルフィでAPH50 今回のセルフィはAPHよりアルフレッドです。着ているメタボTシャツは、アイテム合成結果を投稿する掲示板で見た瞬間、これは是非アルに!と思い、合成レシピを検索。手持ちのアイテムで合成できるものだったので挑戦し、一発成功でした♪ ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryセルフィ・オリジナル36
セルフィ・オリジナル36 今回のセルフィは「花嫁」をイメージしてみました。衣装と、手のブーケ(?)は6月のイベントでゲットしたものです。個人的に、ブーケよりヴェールの方が欲しかった気もしますがw ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH49
セルフィでAPH49 今回のセルフィはAPHよりにょたアーサーです。実はこの衣装、7/8のイギ25の衣装と対になってたりします。靴は某歌手のタイアップイベントで入手した物で、これにしようかブーツを履かせようか、暫く悩みましたw ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ26
イギ26 今回のセルフィは再びAPHよりアーサーです。前回同様期間限定ミニゲームで入手した衣装をメインに組み合わせてみました。しかし、アーサーだけで26枚も画像があるとは…一体何枚まで増えるんでしょうねw ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. Diaryイギ25
イギ25 今回のセルフィはAPHよりアーサーです。衣装は期間限定のミニゲーム(?)で入手した物、鎌と炎は別の期間限定アイテム合成イベントで入手したものです。…最近昔より衣装の入手率が落ちてきてるので、新しい格好をさせるのに物凄く悩みます…; ... » more
テーマ セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH48
セルフィでAPH48 今回のセルフィはAPHよりロヴィーノです。手元のトマトはタイアップアイテムの1つです。実は前回のアントーニョの籠入りトマトもタイアップアイテムだったのですが…個人的には何故パスタが無くてトマトがあるんだ!しかも2つも!という感じです。 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH47
セルフィでAPH47 今回のセルフィはAPHよりアントーニョです。ちょっと眉が太いのが気になりますが、それを除けばこの顔パーツが一番親分っぽかったので。それにまあ、前髪で結構誤魔化されてくれて…ます、よね?(^^;今日は近所の天麩羅屋さんで晩御飯 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH46
セルフィでAPH46 今回のセルフィはAPHよりアルフレッドです。手などのオプションアイテムを何にしようか迷いましたが、結局ボ.ス.ト.ン.茶.会.事.件をモチーフに、手にコーヒー、足元に零れた紅茶缶を置いてみました。「紅茶より勿論コーヒー、なんだぞ!」 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH45
セルフィでAPH45 今回のセルフィはAPHよりルートヴィッヒです。遂に交換で衣装を手に入れました!ビールは、タイアップアイテムにも存在はするのですがゲットできなかった為、通常のアイテムの方を使いました。話は変わりますが、今朝、我が家の一階の冷蔵 ... » more
テーマ 日記 セルフィ

A.d.m. DiaryセルフィでAPH44
セルフィでAPH44 今回のセルフィはAPHよりギルベルトです。こちらもタイアップ衣装は交換でゲットしました。剣と翼はギルベルトならこういうの好きそうだなぁと思って…台詞も、丁度似合いそうなのを手に入れたので付けてみましたw ... » more
テーマ セルフィ

 

最終更新日: 2016/11/14 05:01

「セルフィ」のブログ関連商品

» 「セルフィ」のブログレビュー をもっと探す

「セルフィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る