誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山本耕史

山本耕史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山本耕史」のブログを一覧表示!「山本耕史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山本耕史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山本耕史」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

毎日怒涛のように情報が押し寄せてきます。私はただひたすら他のブロガーさんのところを回っては新しい情報を目にしているだけでアップアップしている状態。そんな中先ほど『パンドラII 飢餓列島』のサイトを見たらコンテンツがすべて ... » more
テーマ 山本耕史

天気も気温もわからない自室から、いきなり外へ出たら…春でした。やわらかい空気と暖かな日差し。まるで『スイートJAM』終了のお知らせに傷心状態の山本耕史ファンのこころを慰めるかのように。先日南房総で一足早い ... » more
テーマ 日記 山本耕史

先日『世界ウルルン滞在記』のトークショーに行ってきました。私自身はネットで1ポチしただけだったので見事はずれましたが友人のご好意により入場することができました!詳しい様子は、色々なブロガーさんがかなり正確に書いてくださってい ... » more
テーマ 山本耕史

オリンピックの話題にも乗り遅れてる私ですがハイライト番組でなぜかそこだけフルに見られた選手が。それは“金髪碧眼鼻の高い山本耕史”ことプルシェンコ選手です。「言われてみれば確かにちょっと似てるかも」程度だと私は思うけど頭の ... » more
テーマ 日記 山本耕史

先週あたり「演出家・山本耕史」の話題で持ちきりでしたがすっかりその話題に乗り遅れた私。「どんな作品?出演するの?」とオタオタしていたら翌朝にはもうその疑問の答えが各ブロガーさんの記事に。実は「楽しみ」より「なんとなく心配 ... » more
テーマ 山本耕史

せっかく2月5日まで上映しているのに行けないのは悔しいと、調べまくったら豊洲で昼間の上映がありました。というわけでようやく2度目の、そしてたぶん最後の、『彼岸島』上陸。100席あまりのこぢんまりした場所に、私 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

仕事中です。一応予定通りに進んでいますが終わる頃には彼岸島の上映は終了・・・。結局山本@雅さまの麗しい姿を大スクリーンで見られたのは、1度っきり。・・・と思いきや。なんと2月5日までやっている映画館がある!し ... » more
テーマ 山本耕史

山本耕史さんご出演ということで『樅ノ木は残った』の時代を調べてみました。寛永・寛文というと長い江戸時代の、かなり最初のほう。将軍でいうと、三代家光と四代家綱の頃ですね。耕史さんの名は、キャストの3番目にあるのに彼が演 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

…せっかく長々書いた文章を何の拍子かブラウザを閉じてしまったせいで消してしまい(パソコンを変えたらキーが大きくなって、まだ慣れてないのです)ちょっと書き直す元気がでません。なので、簡易バージョンでいきます。とにかく、 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

着物deサッカー・ブログ編虚と実
『更衣ノ鷹』上下巻を読みました。途中でやめられない性格なので、なるべく早く読み始められるよう端唄の初稽古の“往き”に買って、そこから開始。夜には上巻を終え、明け方には下巻も読了しました。さて、ここから先はその感想です ... » more
テーマ 日記 山本耕史

着物deサッカー・ブログ編幸運
年末に風邪を引き込みそれならばと『彼岸島』オンライン試写に挑戦したけれどことごとくはずれ凹みがちな年末年始でしたが、ここにきてささやかな幸運が。『彼岸島』初日舞台挨拶のチケットが手に入りました ... » more
テーマ 日記 山本耕史

起き抜けに、夕べかけた箱根駅伝の録画をチェックしたら入ってました!『彼岸島』雅様バージョン予告編。朝から血まみれのお姿を拝見して、上機嫌ですそのあと、これ以上放っておくと忘れそうなので『ラス ... » more
テーマ 日記 山本耕史

昨日、朝おせちの用意をしていて、昨年末買った祝い箸、箸置きをセットしようと思ったら・・・ありません。なぜ?絶対に忘れないよう、荷物の中に入れたのに。考えられるのは、車の中。手提げ型のバッグから滑り落ち ... » more
テーマ 日記 山本耕史

昨日から始まった映画『彼岸島』オンライン試写会当選者は1500名ということでさっそく挑戦してみましたが、あえなく撃沈。いまだ「島」にたどり着くことが出来ません24時間たてばまた応募でき ... » more
テーマ 日記 山本耕史

仕事がオフだというのに、またブログをほうりっぱなしにしてはや十日。その間なにやかやと忙しくしてました。端唄のお稽古に行ったり着物を買ってそのコーディネイトを考えたり部屋を片付けて粗大ごみを捨てに行ったりもちろん山本耕 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

昨日「片付けモード」とか書いていながら今日はちょっと外に出ていて、耕史ファンの中で話題になっている「雅さまの姿・解禁!」に乗り遅れてます。考えてみたらもう『彼岸島』公開まで1ヶ月切ってるんですものね。先日、家族の ... » more
テーマ 日記 山本耕史

すっかりご無沙汰してしまいました。仕事を終えた後は観劇でバタバタとしていて。観劇とはもちろん山本耕史主演の『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』です。私はどうも「感想」というものを書くのが下手でなにをどう書こうと思 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

ドラマ『JIN〜仁〜』にはまってます。きっかけはもちろん第1回に山本耕史さんが出ていたからだけどもともとタイムスリップ物も江戸時代も好きだし何よりとにかく面白いのです。前回も、仁が未来から来たと看破した緒方洪庵とのや ... » more
テーマ 日記 山本耕史

ほんとうは17日に「ワープロケを見てきた!」と書くはずだったのに見事に雨に降られ、あえなく撃沈。代わりの20日はどうしても動かせないスケジュールがあってやっぱり行けませんでした。その代わりというか、相変わらず続々山本 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

・・・溺れてます。なんといっても一番のインパクトは『彼岸島』の山本耕史@雅様映像解禁。白くて、赤くて、美しくて、台詞は傲慢で恐ろしげなのに私にはどこか幼い顔にも見えて。そして『ヘドウィグ・アンド・アングリーイ ... » more
テーマ 山本耕史

京都へ出かける朝に飛び込んできたニュース。山本耕史さん、映画『最後の忠臣蔵』に出演。役名は茶屋修一郎、洋画会社の大手ワーナー・ブラザーズの制作というのがみそです。詳しく調べる暇もなく旅に出たので帰宅してから早速情報収 ... » more
テーマ 山本耕史

山本耕史さんが第1回に出演したのがきっかけで『JIN』というドラマを見ています。お話として面白い、俳優陣の演技が良いそれらの要素もあるのですが何より江戸という時代がよく描けている。もちろん私がその時代の何を知っている ... » more
テーマ 日記 山本耕史

ブログ更新が出来ないでいる間に山本耕史くん関連の情報は大波のように。1)白馬の王子のような雅様が姿を現したり2)偏屈で甲斐性無しの作家という役が判明したり3)よしおさんが泣いていたり。耕史ファンではない方にご説明 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

18歳の山本耕史くんが主演した『さんかくはぁと』の再放送が今朝方終了しました。じつはこれ、最近一番楽しみにしていたドラマです。今年になってから彼の出演番組を追いかけて見るようになったのでそんな14年も前のドラマは、存在す ... » more
テーマ 山本耕史

私が原稿と格闘している間にすっかり秋になり今日は栗ご飯と頂き物のマスカットで味覚の秋を満喫しました。ブログに書こうと思っている話題がいくつかあって順番を考えているのだけどやっぱりこれが一番先かなあ。「居眠り磐 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

「よしおさん」とは、JNN50周年記念歴史大河スペクタクル唐招提寺1200年の謎天平を駆けぬけた男と女たち(仮)(・・・長っ)の中で山本耕史さんが演じる「藤原刷雄」のことです。放送は11月3日。唐招提 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

山本耕史くんがナレーションを担当した『毎日モーツァルト』が、10月12日より再放送されるそうです。1日3回分オンエアしてもなお、春まで続く長い番組。当分の間楽しめそうです。とはいいながら、端唄のおさらい会が近い私は ... » more
テーマ 日記 山本耕史

着物deサッカー・ブログ編ぜいぜい
何だか毎日、ゼイゼイ、ふらふらしてます例によって原稿に入ってしまうとブログどころじゃなくなって気が付けば2週間ほどほうりっぱなしでした。作品掲載情報も忘れていたような。。。そうこうする間に、 ... » more

着物deサッカー・ブログ編よ〜やく
明日、私の初日です。『ドリアングレイの肖像』今日は「ポストトーク」だったんですよね。(この言葉、今回初めて知りました。出演者や演出家の話が聞けるとか)最初この日のチケットを取ろうと思ったのだけど倍率高いかな、 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

私は『なんでも鑑定団』という番組を見ています。日本美術が好きなので、色々薀蓄が聞けて楽しみ。たまに歴史的価値のある幕末の手紙なんかも出てくるし。で、今日も今日とて録画を見たら、ゲストが北川弘美さん。『陽炎の辻』で、今津屋 ... » more
テーマ 日記 山本耕史

 

最終更新日: 2016/11/14 04:59

「山本耕史」のブログ関連商品

» 「山本耕史」のブログレビュー をもっと探す

「山本耕史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る