誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山本耕史

山本耕史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山本耕史」のブログを一覧表示!「山本耕史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山本耕史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山本耕史」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

端午の節句と五月人形 気持ちのいい5月の始まりです。大型連休前から端午の節句モードに入っていた我が家は今、こんな感じ。この花は多分、花菖蒲だと思うので節句の飾りに使ったり、お湯に入れる「菖蒲」とはまったく別物なんですけどね。蒲 ... » more

堀北真希との“交際 0日婚”で話題となった山本耕史が 2日、英国産ジン「ボンベイ・サファイア」のイベント「STAR OF BOMBAY 」に登場。しかし、イベント前からマスコミの怒号が飛び交い予定時間も大幅に押してしまうという事態が発生 ... » more
テーマ 怒号 山本耕史 失笑の嵐

今年8月22日に「交際0日」での電撃婚で話題を呼んだ俳優の山本耕史と女優の堀北真希。2009年に放送された連続テレビドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ系)で共演したのをきっかけに約6年間、山本が堀北に片思いを募らせ、堀北が乗る新幹線 ... » more
テーマ 山本耕史 別居・離婚危機説 不仲

俳優の山本耕史(38歳)が、10月25日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。女優・堀北真希(27歳)への“40通のラブレター”や“新幹線プロポーズ”の真相を詳細に語った。今年8月22日に堀北と電撃婚した山本 ... » more
テーマ 普通に言う 堀北真希 山本耕史

8月に女優の堀北真希(27)と電撃結婚した俳優の山本耕史(38)が25日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に前週に続き出演。「ラブレター40通」「勘で新幹線に乗りプロポーズ」などの報道について、「話だいぶ違うんですよね ... » more
テーマ 交際0日婚 山本耕史 真相

エンタメの泉山本耕史に“激怒”
交際0日婚、ラブレター40通、ストーカー騒動……と、さまざまな話題を振りまいている山本耕史と堀北真希の結婚。報道から2カ月がたった今も、その余韻は冷めていない。「先日も、山本さんが『結婚して水道代が3倍になった』と明かすなど、ま ... » more

すでに新居で生活を共にしているという山本と堀北。山本は「俺多分、生活にそんなこだわりがないって事がわかったの」と語り、逆に堀北の方が「ここにこういう色の物置いても大丈夫?」などと相談してくるという。また、山本は舞台の稽古期間中、 ... » more
テーマ 山本耕史 女性問題に恐怖

SMAPの香取慎吾(38)が、フジテレビ系「おじゃMAP!」(水曜・後7時)の企画で、8月に女優の堀北真希(26)と電撃結婚した俳優の山本耕史(38)を祝福するサプライズパーティーを開催した。午後7時から電話で誘い、すぐ駆けつけたメ ... » more

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(45)がラジオ番組で、女優の堀北真希さんと結婚した俳優の山本耕史さんに苦言を呈した。 山本さんは、結果的に「ストーカーを増やすことになってしまった」というのだ。岡村隆史さ ... » more

8月24日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、山本耕史が独占インタビューで登場。堀北真希への6年越しの思いと「交際0日」の電撃結婚について語った。「堀北は清純派で、本命は長く付き合っているとされていた嵐の櫻井翔と目されていました ... » more
テーマ 山本耕史 純愛 ストーカー扱い

女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が結婚したことが22日、分かった。同日、所属事務所が発表した。6年前にドラマで共演し、知り合った2人は、今年5月に上演された舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、恋に落ちた。関係者によると6月から交際を ... » more

(注意:画像は容量の加減の為に削除しました。2015.4.1)☆1998.3月24日(火)「怪しき村の旅人」世田谷パブリックシアター2時。市原悦子・高橋長英・山本耕史・松本紀保麿赤兒・日本幽霊 ... » more
テーマ 山本耕史 麿赤兒 市原悦子

着物で観劇@横浜 今更ですが。『Lost Memory Theatre』横浜初日に行ってきました。この日はけっこう蒸し暑くて一瞬着物にするかどうか迷いましたが用意もしてあるし、頑張ってみました。着ていったのは、これ。夏結城 ... » more
テーマ 山本耕史 着物

着物で『オーシャンズ11』@渋谷 友人との食事や端唄の舞台や着物は着ていたのだけどブログに書く時間がとれなくてほったらかしでしたが。これだけは。山本耕史さんご出演の『オーシャンズ11』6月13日がマイ初日でした。着ていった着物はこれ。 ... » more
テーマ 山本耕史 着物

今週の日曜日、山本耕史さんが出演する『オーシャンズ11』の電話予約が始まりました。電話を掛け続けるなんて…いつ以来でしょう?ロックバンドのファンをやっていたうん十年前が最後でしょうか。その頃はまだ携帯電話もなく公 ... » more

『夜のせんせい』、終わっちゃっいましたねえ。山本耕史さんの演じる現代劇の役の中ではダントツでかっこよかったです。重いものを背負っていてクラスメイトと距離をおいているようでいていつも彼らをしっかり見ている。桜先生や ... » more

着物と漫画以外の更新がまったくできていないのですがもちろん、山本耕史さんご出演のドラマ『夜のせんせい』は見ています。それほど出番は多くないけれど出たシーンはどれも印象的でカッコいい。せっせと漢字を書いているところはカ ... » more

着物で観劇@赤坂 その2 いまさらですが山本耕史さん主演『ヴォイツェク』千秋楽。着ていった着物はこれです。黒の久米島紬です。ドイツの下級兵士という『ヴォイツェク』の内容を考えてなるべく地味なものを着て行こうと思っていました。前回は ... » more
テーマ 山本耕史 着物

着物で観劇@赤坂 山本耕史さん主演『ヴォイツェク』第1回目の観劇です。この日は冷たい雨の予報。でも、ここ最近お出かけは着物なのでいきなり洋服に変更と言っても無理。といって、劇の内容を鑑みて決めた地味〜な紬を、いくら紬とはいえ雨 ... » more
テーマ 山本耕史 着物

山本耕史さん主演の舞台『ヴォイツェク』のポスターを見た!フライヤーをゲットした!そんなファンの方たちのブログをこのところ拝見します。が、電車に乗って外出するのは端唄のお稽古だけ、という状態ではなかなか自分で眼 ... » more
テーマ 山本耕史

宅配便をこんなに待ったのは初めてかもしれない。ということで、昨日到着した『ロックオペラモーツァルト』のライブCD。山本耕史さんの舞台がたとえ音だけだとしても手元にあるいつでも聞けるという状態は初めてです。 ... » more
テーマ 音楽 山本耕史

☆2013.5月12日(日)「おのれナポレオン」東京芸術劇場プレイハウス2時。作・演出:三谷幸喜 (出演)野田秀樹宮沢りえ山本耕史浅利陽介今井朋彦 ... » more

着物で観劇@『おのれナポレオン』その2 『おのれナポレオン』2回目の観劇です。雨の予報でしたが、強行着用。着ていったのはこれです。前回書いた様に、そろそろ藤の季節なので藤色を基調にした縞結城。これと一緒に作ってもらった帯は薄緑色。藤の葉のイメージで ... » more
テーマ 山本耕史 着物

着物で観劇@『おのれナポレオン』 人様より少々遅れての『おのれナポレオン』マイ初日でした。これがまあ、すごい席だったんですけどその説明は後にして。着ていったのはこれ。淡い桜色にこげ茶色のぜんまいが織り込まれた紬。この舞台は、3回見る予定で ... » more
テーマ 山本耕史 着物

大阪遠征をして感動の大千秋楽まで見ていながら感想も書かずボンヤリしている間に各地で桜も開花して、すっかり春になってしまいました。それでも折々、『ロックオペラモーツァルト』の楽曲が頭の中をよぎります。それと同時に舞 ... » more
テーマ 山本耕史

あっという間に東京でのルージュバージョン千秋楽です。私はマチネしか見られませんでしたがきっと今頃ソワレも終わって…。本日は、ファンクラブからではなく山本サリエリを2度見たくて追加で一般から買った席。なので後ろ ... » more
テーマ 山本耕史

いきなりだけど、やっちゃいました。1時間かけて書いた文章消しちゃったでも、せっかく珍しく(!)舞台を見て興奮してるので頑張って書き直します今日は、 ... » more
テーマ 山本耕史

“マイ”とつけましたが、世間的に言っても2月11日、初日です。プレビュー公演があったため、出演者も観客もあまり初日という感覚を持っていなかったようですが。何とか『毎日モーツァルト』での予習を終えてシアターオーブまで参りま ... » more
テーマ 山本耕史

☆2013.2月11日(月・祝)「ロックオペラ モーツァルト」東京・東急シアターオーブ 12時。 (中川晃教:モーツァルト山本耕史:サリエリ) 2/11[祝]〜17[日] ※2/9[土]・10[日]プレ ... » more
テーマ 山本耕史 中川晃教 キムラ緑子

もうね、夏休みの宿題状態です。フランス版『ロックオペラモーツァルト』は気に入った曲だけちょくちょく動画サイトで聞いていたのでいいのだけど。モーツァルトその人に関する予習。クラシック音楽に暗い私にとってモーツァ ... » more
テーマ 日記 山本耕史

 

最終更新日: 2016/11/14 04:59

「山本耕史」のブログ関連商品

» 「山本耕史」のブログレビュー をもっと探す

「山本耕史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る