誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モチベーション

モチベーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モチベーション」のブログを一覧表示!「モチベーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モチベーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モチベーション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

45歳(46)からはじめるダイエット連休!
回顧録水曜日に市営ジムへ行ったので、木曜日は河川敷を約5km弱ほどジョギング。少しカカト付近に痛みがあったので、この日は坂道ダッシュはナシでした。でもやはり、坂道ダッシュを入れるのと入れないのとでは汗をかく量が違いますね ... » more
テーマ モチベーション プッシュアップ 逆立ち

今日は少し暖かかったですねなので、ほんの少し薄着で過ごせました。ジムでルームランナーからやろうかと思ってたんですが、明日も晴れという予報なので、ジョギングは明日の河川敷のために取っておいて今日はエ ... » more

金曜日!この日はいつものように市営ジムへ行ってました。結構寒い日だったので、一連の腹筋運動のあとに入念にストレッチをしてました。次にpull up22回。そしてルームランナーちょっとばかりルームランナーの傾斜角度を上げて ... » more
テーマ モチベーション ダイエット ストリートワークアウト

ここ2日ほど、昼飯を抜いてクレープ一品をご飯にしてるわけですが、あれだけのものを食べると、筋トレもいつも以上に気合が入ります。blogの更新をし損ねましたが、水曜日にもジムへ行ってヘロヘロに(水曜日の内 ... » more
テーマ ネガティブ マッスルアップ モチベーション プッシュアップ

一日が早いですね。。木曜日にblog(記録)を更新した翌日に、当然ジムに行きました。前回の反省も忘れたのか、更新しないまま日曜日に金曜日は懸垂少なめで、腹筋と腕立てが多めのメニュー有酸素系は、ルーム ... » more

45歳(46)からはじめるダイエット節分
二月になり、晴れの日も若干増えたけどまだまだ寒い日が続きますねそんな中、昨日もジムへ行ってきました。寒いと、いきなり柔軟体操をしても体が固いままなんで腹筋からスタート。腹筋である程度身体をほぐし ... » more
テーマ 懸垂 ネガティブ マッスルアップ モチベーション

あっという間に二月になってしまいました。でもまだまだ寒い日が続きますね〜本格的に暖かくなるには、春一番が吹き荒れるまで待たないとダメなのかも?昨日も相変わらずジムへ行ってました。前日にクレープ2枚食べたんで、絶対に休めな ... » more

吐露至言
至言 出勤。今日のお弁当。メニュー変わらず。キャベツ・玉ねぎ・鶏肉炒め、魚フライ、コーンスープ今日は卵を切らしていたので、白米をちょっと足してみる。ほんのちょっとでも、白米があると満足感が違う気がする。TSUT ... » more

吐露ひとりでできる...もん
仕事終わりにウォーキングしようとしても、疲れてできないと上司にグチをこぼしたところ、「出勤前に歩けばいいじゃない」と目からウロコの回答。早起き苦手だけど、仕事終わりより断然その方がいい気がしてきたやっ ... » more

吐露頂戴感謝
頂戴感謝 バイキングをご馳走になった大変、美味しかったおごりだと一層格別である誕生日プレゼントまで頂いてしまった{%びっくり2webry ... » more

景気がいいはず・・・だよね? ボーナス・・・減りました(T_T)アベノミクスで、景気がいいのは車関係の会社を筆頭に、その関連会社もイケてるはずなんですけどね・・・。まあ、前の勤務先は、TVでもニュースになってるようにかなりの赤字で、ボーナス出るの?状 ... » more

吐露決意新たに…
決意新たに… 健康診断の結果↓↓↓↓↓↓↓身長伸びてる体重は去年と変わらないが、腹囲が5cm増えている。痩せねば痩せねば痩せねば来年は、GACKTライブ、免許の切り替 ... » more

吐露当選
出勤。11時→袋麺 豚骨(403kca)17時半→赤いきつね(436kcal)・カロリーメイト(400kcal)GACKTライブ当選したうれしい来年の5月までに痩 ... » more

近場のツーリングコースが必要? リターンライダーの方の共通の思いだと自分勝手に思っていますが、リターンして1年も経過すると、自宅周辺の主な道路(というか日帰りで行ける場所)はほとんど走破しているんですよね。そうなると、週末のソロツーではちょっと遠征なんて事になりま ... » more

silver weekもあっという間に過ぎていきましたね前半に集中して筋トレとジョギングをしたこともあり、ちょっと身体のあちこちが痛い..筋肉痛とは違う、スジを痛めたような痛さがあったので、さすがに昨日 ... » more

今日もジムへ行ってきました。火曜日は市営ジムが定休日なので、それ以外の日は今週全て行ったのか。。※土曜日の晩は、長椅子に荷物を置く人が多数くるので基本行きません。そろそろ本当にちゃんと休まないと、疲労骨折でもしそうで ... » more
テーマ モチベーション ダイエット 自重トレ

吐露やはり
今日も同僚は足腰が痛そうだ。「太り過ぎるとこうなる」と教えてくれているのだ。現に私も立ち上がると足の裏が痛い。歩くと腰が痛い。もう、キテるんじゃないかヤバい{%泣くwebr ... » more

ちゃんとした記録を残すために、今日から開始! blogはもう一つ、zaqの方でもやってるんですが、こちらは、ダイエット&Calisthenics&street workout(要するに筋トレ)に特化したものにしようと思い、立ち上げてみました。ダイエットは40歳く ... » more

で、どうなりたいのよ?〜間違えて研修講師業を選ぼうとしているあなたへ2 話すことが大好きなんです!とは言うな〜間違えて研修講師業を選ぼうとしているあなたへ1の続きを書きました。今回はちなみに長いです・・・今回はFAQ形式にて・・・(質問)研修講師としてどうやったらうまくいんで ... » more

モチベーション3.0 日本に「モチベーション3.0」が根づかない理由http://www.president.co.jp/pre/backnumber/2011/20110117/17549/17558/いまさら…って思いました?思うよね..^^ ... » more

自分が今まで正しいと考えてきた価値観、けど、どこかで否定して欲しいと願っていた価値観が、納得のいく形で否定され、スッキリする体験をできました。僕は今まで、自分の欲求、つまり感情を大事にして生きていきたい、と考えてきました ... » more

ホリエモンが近畿大学の卒業式にて行った若者への警告を見た。心に響いた。久々に危機感を抱いた。正直、今の職場はヌルすぎて感覚が鈍る。学生の頃の方がよっぽど危機感を抱けていた。なるほど、モチベーションがど ... » more

信念 昨日の夜仙台から戻りました。久しぶりに東北新幹線に乗りました。さて…先日のこと。同じ講師仲間の鈴木さんと飲んだ時の話。同じ立場からいい意味でのご指摘を頂きました。ありがたいことです。そこで「何となく気づい ... » more

Daily English practice!近況報告
大変ご無沙汰しています。長い間ストップしているにもかかわらず、結構見に来てくださる方がいて、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。最近は英検の時期だったせいか、訪問してくださった方も多かったようです。今回の英検ですが ... » more

愚痴を言うヒマがあるなら・・・ こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ早いもので、今日で4月もド月末です。怒涛の?新入社員研修も終わり、他の企画やお仕事をあーでもないこーでもないとやっていたら、もう月末です。以前営業マンの時代でしたら、このド月末と言う日はまるで ... » more

今年のケイリンGPに、意義はあるのか。。。 本来であれば、昨日「村上義弘選手」を引退に追い込んだのは。。。」というタイトルで更新する予定でしたが・・・。「競輪メールマガジン」メールの村上義弘選手のコメントを読んで、今日の新聞を確認するまで辞める事にしました。以下に引退に関 ... » more
テーマ モチベーション 競輪 村上 義弘

これまで訪問してくださった方、コメントをくれた方、落ち込む私を励ましてくれた方、応援してくれた方。本当に多くの方に支えてもらい、ここまできました。訪問してくださった方々の存在なくして、今の私はありません。 ... » more

Daily English practice!思い返して
夜中にふと目が覚めて、時計をみたら2時すぎでした。なぜか「朝2時起きで・・・」という通訳になった人の本があったなあ、というのが頭にうかび、それから「前は私も4時に起きて勉強していた時があったなあ・・・」と思いつつまた眠りにつきました ... » more

Daily English practice!最近の英語学習
実ビジの3月号が発売になりました。以前応募した英作文コーナーの結果が出るので、すこしどきどきしながらページをめくると・・・私の名前はありませんでした(笑)そりゃそうですね。でもいつかは!!という目標ができました。 ... » more

現実が、目的を達成しないのなら。。。 今週も雪が降る。今日は午前中のみの勤務だから、何の問題もない。それでも、「父」と「弟」は運転を控えろとうるさい程に絡んでくる。私が、人の指示なんていう事聞く訳がないのを理解しているはずなのに・・・。問題は明日の朝だ。天気予報では ... » more
テーマ メンタル モチベーション バラクーダ

 

最終更新日: 2016/11/14 04:55

「モチベーション」のブログ関連商品

» 「モチベーション」のブログレビュー をもっと探す

「モチベーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る