誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幻想

幻想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幻想」のブログを一覧表示!「幻想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幻想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幻想」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

以前描いたものに手を加えてみたもっと沈んでくれればいいのだけれど・・・・・・ ... » more
テーマ 絵画 クレパス 幻想

「もう一つの世界」 茫獏たる原野の中にいた。風もなく、音もなく、立っているのか座っているのかも認識する必要もないほど、ふんわりと浮かんでいる気がした。何故ここに居るのかと言う理屈すらも、全く思うに至らなかった。どれほ ... » more
テーマ 幻想 もう一つの世界 小説

幻想と夢と現実 無感覚の幻想ゴッホが片耳を切り落としたようにナイフを取り上げて、ぐさりと片眼を突き刺す眼を閉じれば、真っ赤な世界が漂い、その一滴(ひとしずく)の血は白いカンバスに鮮やかな点を描くスーと流れ落 ... » more
テーマ 幻想

男の服に触れてみた濡れてはいなかった「あなたには見えるんですね」男が言った燐寸の火を煙草に近づけたとき男の顔の辺りが明るくなり暗闇の中で雨の糸が光って見えたのだ雨など降っていないにも拘らず私は不思議には思わない ... » more
テーマ 幻想

おしなひょう魔法の箱うんちな夢
うんちな夢 へんてこな夢再び。奥方と赤ん坊とぼくでなにやらある家族の住む豪邸に行くことに。夢なので何故そこに行くのかという理由はない。なんかイタリアの博物館みたいなところ(イタリアには行ったことがないのだが)を歩いていたら、そこの回廊が ... » more
テーマ 幻想 漫画

こころのバランス 図書館でふと気になる本を見つけた。タイトルはあやふやだけど、精神病院を捨てたイタリア、捨てない日本、みたいなタイトルの本。トリエステという街での最初の成功から、近年イタリア全土で精神病院を閉鎖し、コミュニティによる治療に切り ... » more

おしなひょう魔法の箱初夢
初夢 初夢は久しぶりにへんな夢を見た。なぜだかぼくは異世界にいて、そこはカボチャ人間が支配する世界。ぱっと見は人間と変わらないんだけど、死ぬとカボチャの正体を現すわけで・・・その世界はどういうわけか、どの人間も特殊 ... » more
テーマ 幻想 漫画

病める大国アメリカ...我々は国という概念で物事を捕らえ勝ちであるがこれは今の世界に当てはまらなくなっているのではないか?グローバリズムという一見素晴らしそうに聞こえるその正体は富めるものと貧困の極端な現実で ... » more
テーマ 貧困と格差 幻想 600万人無収入

シルビア宇宙華冬なのに 百合♪
冬なのに 百合♪ ご近所さんに百合を頂いた!百合は夏のイメージが・・・★★★09.12.27 ... » more
テーマ 幻想 独り言

シルビア宇宙華紫式部 哀愁!
紫式部 哀愁! 紫式部哀愁! 09.12.04 07:38♪以前の文章のみに画像を貼らねば・・・!2009.12.31 ... » more
テーマ 幻想 独り言

Towerレコード発行の「Intoxicate」という宣伝紙がある。時々(隔月発行)行っては、無料なのを幸いでもらってくるわけだが。さて、今月は#83号。・ミュンシュ、パリ管弦楽団のデビューライヴ(AltusATL182)は ... » more
テーマ ライヴCD 幻想 ミュンシュ

さみしがりやのひとりごと浮気
20代の恋は幻想である。30代の恋は浮気である。人は40代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛をしる。byゲーテLOTTEのVIPチョコレートの内表紙に書いてあった。意味が深い。私は ... » more
テーマ 幻想 浮気

シルビア宇宙華白バラ
白バラ2009.11.23 ... » more
テーマ 幻想 バラ

シルビア宇宙華ハロウィン DVD30%
ハロウィンDVD30%ラッキー!オリオン座流星群09.10.21 ... » more
テーマ 幻想 独り言 自然

シルビア宇宙華PC X INEJARI
2009.911 PC1 DISK X 2009.8.27 PC2 DENNGENN 2009.10.11 URANIWA INEKARI ... » more
テーマ 幻想 独り言

橘ひかるギンナン公園
三、親子、公園を探すまだヨチヨチ歩きの子供とその手を引く母親が、困ったような顔で公園の方から歩いてきた。私を見つけると尋ねてきた。「この辺りに公園がありましたよね。場所をご存知で無いですか?」「すぐそ ... » more

シルビア宇宙華山ウニ! ベロ〜ン^o^
山ウニ! ベロ〜ン^o^ 山ウニ!09.08.11山・海 ... » more
テーマ 幻想 独り言

橘ひかるギンナン公園
二、山江公園、改め五百円を握り締め、曲がり角にあるイタリア語の名前の酒屋で特売の発泡酒を二本買い、店をでた。給料前で一本98円でも五本は買えない。わき道を通り、その先のコインランドリーの前に差し掛かった時、ち ... » more
テーマ 幻想 小説

橘ひかるギンナン公園
一、五百円玉を握り締めいつもの循環バスに乗った。アパートへの帰り道、不気味な曇り空の今日は、どうも様子が違う。ふとそんなことを感じながら、三つ目のバス停で降りた。ホテルニューオオタニの前から乗って、異 ... » more
テーマ 幻想 小説

シルビア宇宙華★小悪魔アゲハ★
★小悪魔アゲハ★小悪魔アゲハ★09.07.21 ... » more

どじょうの詩もう一つの世界
梅雨が明け暑い日々が続いている。朝から汗を滴らせながら仕事場に着く。毎日やる仕事にそれほど変り映えはしない。冷房をかけているとはいえ、かなりの暑さの中で数時間仕事をしていると頭がボゥーとしてくる。なんとか午前中はもたせても昼食後は疲労がピー ... » more
テーマ 幻想 日常 真実

やっぱり  アジサイ あじさい 紫陽花 6月はやっぱりあじさい!★09.06.09★09.06.20★09.06.05 ... » more
テーマ 幻想 独り言

★ 星に願いを!♪ ★ ★星に願いを!♪★09.05.05=======☆((((((((((+^・^+) キラキラ〜♪ ... » more
テーマ 幻想 独り言

『やまちゃん!少しやせ過ぎてきたんじゃない〜』27日連休最終日に行ったカラオケ喫茶『ちえ』のみっちゃんの言葉です。やっぱりみんな、俺の血圧のことを心配してくれているのです。ダイエットのために、以前このブルグでも紹介させて頂い ... » more
テーマ カラオケ喫茶『ちえ』 幻想 ダイエット  コメント(2)

自然のまま・・夢・・
夢・・ 美しく染まった花の靄の中に・・幻をおいかけて・・おいかけても・・つかむことなく・かたちのないもの・・ふわ〜り〜ふわ〜り〜浮遊・・まぼろしのような・・・・それが・・ゆめ・・ゆめ・・め ... » more
テーマ 幻想

目の前には確かにタキシードを来た兎が立っていた(幻覚視るとは俺も来るとこまで来たか・・・)男は目をこすってもう一度よく視てみた確かに兎はいる「幻覚ではありませんよ私は此処に居ますよ?」「化け物!兎が喋った…! ... » more
テーマ 幻想

また来てくれたんですねアリス…光栄です^^今日はある哀れな男の映る鏡を覗きましょう〜★★★★★★★★さぁ夢の始まりだ★★★★★★★★〜その男は悪魔だ何人もの人間を殺めただが彼は何時も泣いている…「消え ... » more
テーマ 幻想

貴方は鏡の国のアリスを知っていますか?鏡の中に迷いこんだ少女、貴方はもうアリスですここは鏡の中じゃない?ははは、冷たいこと言わないで下さいよ^^私は夢兎読み仮名はムゥです今日は自己紹介と行きましょう明日からは ... » more
テーマ 幻想

シルビア宇宙華★秋深し 江戸宵闇
★秋深し 江戸宵闇 08.11.19(水)▼江戸宵闇妖鉤爪(えどのやみあやしのかぎづめ) ... » more
テーマ 幻想 独り言

★宇宙遊泳★ キャッチ&ランディング ★宇宙遊泳★@@キャッチ&ランディング@@08.05.01 ... » more
テーマ ムシさん 幻想

 

最終更新日: 2016/11/14 04:51

「幻想」のブログ関連商品

» 「幻想」のブログレビュー をもっと探す

「幻想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る