誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オンライン英会話

オンライン英会話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オンライン英会話」のブログを一覧表示!「オンライン英会話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オンライン英会話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オンライン英会話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

6月の中旬にonline englishの会社選びを始めて以来、7月下旬の今まで、土日祝以外は、一日も休まず、毎日、1時間話しています正直、3時間しかほぼ完全に1人になれる時間がない毎日の中で、そ ... » more
テーマ オンライン英会話 グローバル育児について雑感

旅先でスカイプレッスン いまこちらは朝の8時。ちょうど今日のスカイプレッスンを終えたところです。iPod touchでスカイプレッスン、初めての経験でしたが、回線が落ちることもなく、25分、しっかり話せました。ただし、部屋の中まではwifiが飛んで ... » more

こんな第二外国語だったらいいな 昨日のスカイプレッスンで喋ったフィリピンの先生の話が面白かったので、ここにメモ。この先生は弱冠19歳。でも半年以上前から先生を続けているのは、DMMではかなり古株のほうです。人気の先生で、予約がビッシリ。たまたま直前にキャンセルがあ ... » more
テーマ オンライン英会話 語学の気構え

スペイン語の思ひ出 かわいそうなスペイン語。1年半もハマっていたのに、ちょうどブログを中断していた時期だったので、記事が少ない。しかも今、愛情を全部新参トルコ語に持っていかれちゃって、散々な扱い。トルコ語可愛さに、ここ一ヶ月、スカイプレッスンも入れてい ... » more
テーマ スペイン語 オンライン英会話 手作り・ノート

長男は、2014年3月からOnline Englishを始めていましたが、私は、自分の英語をブラッシュアップするよりも、子どもにまずは資金も時間もかけよう、と思っていたので、自分自身の英語については見送っていました。 ... » more

瞬間英作文にハマるの巻 DMM英会話のスカイプレッスンで、最近ハマっているのが、「瞬間英作文」です。日本語を瞬時に訳し、中学レベルの簡単な英語で言ってみる、という訓練です。 これ、本も出版されていますが(iPhoneアプリもあるらしい)、DMMでは ... » more
テーマ 英語 トルコ語 オンライン英会話

長男(小1)は、幼稚園の時、降園後に週3回、プリスクールに行っていたので、ある程度、日常の中での英語に触れる「量」は担保できていました。ところが、小学校になった途端、日常の英語の量ががくーんと減ってしまいま ... » more

とっさのフレーズ アラビア語編 トルコ語に引き続き、スカイプレッスンで使える「とっさのフレーズ帳」アラビア語編を作ってみました。「生徒も先生も女性」という前提で作ってあります。男性の場合、語尾などが変わる場合があります。ピリオドと感嘆符はシステム上の問題で、つけて ... » more

複数言語を同時に学ぶのは損か得か DMM英会話での会話時間が3000分に達し、めでたく「ゴールド」にレベルアップしました〜!3000分ってことは60分で割ると、50時間!わーすごい!けっこう纏まった量になっ ... » more
テーマ オンライン英会話 語学の気構え  トラックバック(5)

とっさのフレーズ トルコ語編 スカイプレッスンでよく使う「とっさのフレーズ帳」を元に、トルコ語編を作ってみました。自分にとって使いやすいように、少し改変・加筆し、基本の挨拶フレーズおよび使いそうにない文は省きました。たとえばパソコンの再起動を先生にお願いするとか ... » more

毎日が晴れ舞台 ブログのテーマ分けを一部変えました。テーマ名も変更。たとえば「語学学習法」を「語学*気の持ちよう」に変えました。「語学学習法」なんてテーマ名をつけつつ、そこに置いていたのは「こんな気分でガンバロウ〜」みたいな気合宣言で、実際はどこも ... » more
テーマ 多読 オンライン英会話 語学の気構え

Daystarオンライン英会話、その後
オンライン英会話、その後 PCから音が出なくなりましたPCそのものの機械音は出るし、ミュートにもなっていないのですが、サイトからの音を聞くことができません。いろいろ検索してもわからないので、NECのサポートセンタ ... » more

アラビア語暗号解読  チュニジアの先生に、数字とアルファベットが入り混じった、暗号のような、謎の表記を教えてもらいました。こういうの↓3lech tes2el ?さーて、これ、どう読むのでしょうか。なんと書いてあるのでしょうか。ア ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中2000分
2000分 DMM英会話スカイプレッスンが、2000分を経過しました。時間に直すと、33時間20分!レベルアップまであと1000分!頑張れわたし!多読の語数数えもそうですが、わたし、こういう数字モノには燃えるタイプ^^。成果が出ようが出まい ... » more

どのオンライン英会話スクールであっても、レッスンの時間帯が延びております。生徒により良いレッスンを提供したいからなのか、以前よりも確実に延びているのです。以前は開講している時間が短かったオンライン英会話でも、 ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中嬉しい悲鳴
嬉しい悲鳴 いまDMM英会話のレッスンを終えたところ。チュニジア人の先生と会話しました^^。数少ないアラビア語ネイティブなので、4月当初からお気に入りに入れていましたが、これまで一度もレッスンが開かれなかった先生です。でも昨日の夜見たら、今週は ... » more
テーマ 多言語学習 オンライン英会話 アラビア語

特に変わったことがありません。ただ、昨夜かなり一時に激しい雨が降ったようです。そのためにプロセッシオンのコースが短縮になったようです。幸いその時間帯は私はレストランにいました。降り終わった直後にペンションに帰ってきたので、そ ... » more
テーマ アンティグア オンライン英会話 サルサ

うさぎメモ@多言語に夢中1000分
1000分 DMM英会話で1000分、外国語で会話しました。「1000」というまとまった数字に、自分で感動〜!600分で10時間だから、1000分っていうと、16時間40分?けっこう喋ったなあ〜。ちなみにこの1000分(=40レッスン) ... » more
テーマ 多言語学習 オンライン英会話  トラックバック(4)

TOEIC対策をしたいと考えているのであれば、イングリッシュタウンが適しております。このオンライン英会話ではTOEIC対策専門のカリキュラムが用意されております。そのため、スコアを上げるためのレッスンが可能で ... » more

ちょうどいいネタ 毎日スカイプレッスンを受けていると、けっこう日々の小ネタが必要だったりします。ネタといっても何でもいいわけではない。自分の語学力に見合ったちょうどいい難易度のネタであることが肝要です。実は先日、サイフを落とし、大騒ぎをしたんです ... » more
テーマ 多言語学習 オンライン英会話  トラックバック(1)

ミンダナオ島のスルタン 土曜日にスカイプレッスンで話した先生はフィリピン人で、ミンダナオ島のダバオ市に住んでいるとのことでした。「ミンダナオ島」というと、何か危険なイメージがあります。外務省の渡航情報では常時黄色やオレンジ色に塗られている印象。でも ... » more
テーマ オンライン英会話 世界の国々

うさぎメモ@多言語に夢中放置レベル
放置レベル 今日のスカイプレッスンは、メキシコ人の先生に、スペイン語でお願いしました。スペイン語をまとまった量話すのは今年に入って初めて。つまり5ヶ月ぶり。口からちゃんと出てくるんだろうかと不安でしたが、レッスン前にwordUPで15分ほどウォ ... » more
テーマ スペイン語 オンライン英会話 語学の気構え

うさぎメモ@多言語に夢中25分の長さ
25分の長さ DMM英会話に入会して約10日。最初、途方もなく長く、疲れた25分のレッスンは、回数を重ねるごとに楽になり、時間が短く感じられるようになってきました。逆に、喋った量からすると、だんだん長くなってきているように感じる。一文をひねり出す ... » more
テーマ トルコ語 オンライン英会話

ミシュに関する覚書 今朝もトルコ語レッスンでした。大変興味深い内容だったので、忘れないうちにメモっておきます。Küçükken Pamukkale'ye gitmişim(幼い頃、パムッカレへ行ったの ... » more
テーマ トルコ語 オンライン英会話

ラテンアメリカーナの仮面 今日も朝からトルコ語でした^^。発音を重点的に見ていただきました。25分がアッという間。同じ先生のレッスンなのに、3回とも25分の長さが違う。だんだん25分の長さが分からなくなってきた ... » more

スカイプ言語ルーレット DMM英会話に入会してしまいました^^。これは楽しそう〜〜!!と思ったので。でも実際どうかは分からないので、とりあえず1ヶ月、一番ミニマムなプランでやってみます。めくるめく多言語〜!まずトルコ語の予約を最優先で入れる ... » more
テーマ 多言語学習 トルコ語 オンライン英会話

フランス語が出てこない DMM英会話で、二回目の無料体験レッスンを受けました。今回は、フランス人の先生を予約してみました。実は最初、先日とは別のトルコ人先生の予約を入れていたのですが、「さあー、トルコ語喋るぞ!」と思ったら、突然休講。ガッカリして、 ... » more

Daystarさあ、新学期!
さあ、新学期! 明日から 仕事が始まります昨秋から仕事が減っていたので、かなりだらだらと自分の時間を楽しんできました。だらだら生活にすっかり慣れてしまった私が、またきびきびとできるのだろうかと、実はちょっと心配していま ... » more

トルコ語でお茶の間留学 トルコ語のスカイプレッスンを受けてみました。DMM英会話のお試しレッスンです。英会話のスカイプレッスンなんですが、先生の出身国が様々で、英語以外の言語でレッスンを受けても良いというのに目をつけました。でもこゆこと考えるのは、 ... » more
テーマ トルコ語 オンライン英会話

資格試験の中で、TOEFLのテストは非常に難しくなっております。オンライン英会話で毎日レッスンを受けているのですが、中々TOEFLのスコアを上げることができないのです。それは、TOEFLのテストは総合的な英語力が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 04:48

「オンライン英会話」のブログ関連商品

» 「オンライン英会話」のブログレビュー をもっと探す

「オンライン英会話」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

サンワサプライ マルチメディアPCヘッドセット/ヘッドホン MM-HS515SVN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サンワサプライ マルチメディアPCヘッドセット/ヘッドホン MM-HS515SVN
サンワサプライ

SANWA SUPPLY マルチメディアPCヘッドセット MM-HS509NC の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル SANWA SUPPLY マルチメディアPCヘッドセット MM-HS509NC
サンワサプライ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「オンライン英会話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る