誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オンライン英会話

オンライン英会話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オンライン英会話」のブログを一覧表示!「オンライン英会話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オンライン英会話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オンライン英会話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日のgoogleロゴの一件、「円谷英二」がなぜキリル文字でЕиђи Цубурајаではなく、Еиђија Цубурајеと表記されるのか。きっと格変化の結果なのではと思い、先 ... » more
テーマ ボスニア・セルビア語 オンライン英会話

世界のgoogleロゴ 今日のgoogleのロゴ(Doodle)はウルトラマン。クリックするとアニメーションが始まり、そのあと簡単なゲームが楽しめます。なんでも円谷英二生誕 114 周年記念だそうです。たった一日のためにこんなに凝ったものを作るって、贅沢で ... » more
テーマ オンライン英会話 世界の国々  トラックバック(1)

うさぎメモ@多言語に夢中遺跡か海か
遺跡か海か いつもお世話になっているセルビアの先生が、7月にバカンスにギリシャへ行くのですと。なんと10日間以上も海辺の街でのんびりするそうです。うらやましい〜〜!!でも・・・。「ギリシャのどこへ行くの?」と尋ねると、「Stavro ... » more
テーマ オンライン英会話 ギリシャ語

個人的に数多くのオンライン英会話の中でも、日本人講師メインのワールドトークは、口コミの評価が高いと思いました。確かに、ワールドトークは初心者におすすめのスクールと言っても過言ではありません。日本人講師とレ ... » more

やっと会えた 昨日、待ちに待った人との再会がやっと叶いました。40年前のホストマザー、マムです。わたしがアメリカにホームステイしたのは、中学二年の夏休み。マムに一ヶ月お世話になりました。その後28年の時を経て11年前に会いに行き、再会。でも2年ほ ... » more

母語はアイデンティティ ングニ諸語のクリック音の出し方を教えてもらおうと思い、もういちどボツワナの先生を指名したところ、休講になってしまったので、南アフリカの先生に予約を入れなおしました。大きな切れ長の目のお嬢さんです。たぶん黒人の先生のほうがズールーかコ ... » more
テーマ コイサン諸語 オンライン英会話 バントゥー諸語

猫という名の猫 今日は初めてブルガリアの先生と会話しました。DMMはセルビアとかボスニアヘルツェゴビナとかルーマニアなど、他のバルカン半島の国々の先生は多いんですが、ブルガリアの先生はなぜか一人。いろんな国の話を聞きたいので、レアな国の先生 ... » more

アフリカの言語 DMM英会話でジンバブエの先生と会話をしました。外国語を学ぶのが趣味だと言ったら、「わー、いいなあ、わたしは言語はどうもダメで・・・」とおっしゃるので、あれ?と思いました。だって、少なくとも英語はネイティブ並みなんですもん。 ... » more
テーマ オンライン英会話 バントゥー諸語  トラックバック(2)

冠詞:ネイティブに聞いてみた 珍しくネイティブの先生のレッスンが取れたので、冠詞に関する質問をしました。Q1−1:A. Nowadays, there are many stray dogs and stray cats on the streets. ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中見送る立場
見送る立場 DMM英会話で2万分を達成しました::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:入会して一年あまり。「ただ自然にやってたら、いつの間にか達成してましたー♪」・・・って、ウソウソ。けっ ... » more

ジョージアの先生 DMM英会話でジョージアの先生のレッスンを初めて受けました。「そんな国、あったっけ?」と思われた方、仲間だー。実は「ジョージア」というのは「グルジア」のこと。わたしもレッスンの30分前まで知りませんでした。自己紹介ビデオで先 ... » more
テーマ グルジア語 オンライン英会話

うさぎメモ@多言語に夢中喋れた^^
喋れた^^ 今日のレッスンは初めてカザフスタンの先生にお願いしました。えへへ〜、狙ってたんだ〜。ちょうどマイブームの来ていたカザフスタン〜。何日も前からレッスンチケットで予約を入れ、楽しみにしていました。いろいろカザフスタンについて ... » more
テーマ 英語 カザフ語 オンライン英会話

英語が喋れない 最近、真剣に英語が喋れない。ほんっとに。二日続けて久々にフリーカンバーセーションをしてみたら、これがもう、ビックリするくらい喋れなくて、ショーーーーーック!考えがうまく英語でまとまらない。先生の言っていることも、音が遠く、聞こえにく ... » more

たまにオンライン英会話の料金が高いと言っている人がいらっしゃいます。まあ、スクールによって大きな違いが生じているので、一概には説明できないかもしれません。しかし、料金が高いというのはあり得ないのです。 ... » more

句動詞。推測が面白い DMM英会話で句動詞教材全21課が終わりました。「句動詞」というのは、go forとかput up withみたいな、副詞と動詞がセットで一つの意味をなしているみたいなヤツのこと。そういうのにこんな名前がついてるって、みなさんご存知 ... » more

最初はオンライン英会話のレッスンが辛いと感じておりました。まあ、大して英語を話すことができませんでしたし、これは当然のことかもしれません。しかし、オンライン英会話でレッスンを受けて、だんだんと実力を上げる ... » more

はじめてのボスニア語 次の記事はカザフ語の予定だったのですが、ボスニア語がいきなり殴りこみをかけてきました。信じられない。同時に二つの新言語にハマるなんて・・・!!わたしの多言語人生(?)においてもこれは初めての珍事です。memriseで「Bosni ... » more
テーマ ゲームで外国語 ボスニア・セルビア語 オンライン英会話

DMM英会話一周年 DMM英会話のスカイプレッスン、最近、初級の「日本紹介(12ヶ月)」と「写真説明(10レッスン30シーン)」が立て続けに終わりました。どちらも与えられた単語を全部使い、なるべく少ないワード数で仕上げるというマイ・ルールを作り、ゲーム ... » more

オンライン英会話の中でも有名なスクールなだけあって、ラングリッチの口コミ体験談の評価は高いと思いました。レッスンに関する内容や料金に関する内容など、様々な口コミが投稿されております。今までに、延べ10万人はレ ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中共通項
どうしよう!スカイプレッスンがどうしようもなく好きだ〜!レッスンチケットを行使し、いま大人気の南アフリカの先生のレッスンを受けました。オリンポスの神々みたいな風貌の若きこの男性、現在はバリにお住まいだそうです。母語を ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中財布がない
風邪は相変わらず。喉の痛みが治まった代わりに咳が出てきた。でも不思議と体より先に気力が復活。そんなことってあるのねえ。健全な精神は健全な肉体あってこそと思っていたのに。数日ぶりに外に買い物に行こうと思い立った。ところ ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中できた
朝起きたら、昨日よりさらに喉の痛みが増していた。何だ、今日もスカイプできないじゃん。それと同時に思う。今日は無理だけど、昨日はできたのでは?と。今さら昨日のことを悔やんでも仕方がないのだけれど、そう分かってても終わっ ... » more
テーマ オンライン英会話 語学の気構え

良くなるはずだった風邪が悪化し、今日は喉が痛み出した。喉が痛くて喋れない。だから今日のスカイプレッスンはお休み。・・・というのはウソで、まだ夜のクラスなら取れるはず。でももう今日はパソコンを立ち上げるのも億劫。だから夜のレッスン ... » more
テーマ オンライン英会話 語学の気構え

うさぎメモ@多言語に夢中質問会話法
質問会話法 DMM英会話のスカイプレッスンで先生方に質問ばっかりしている自分に気づくことがあります。まるでインタビュアー。矢継ぎ早に質問し、ひたすら訊きまくる。大量の疑問文を繰り出したおかげで、最近英語の疑問文でbe動詞を二度言うクセが抜けてき ... » more
テーマ オンライン英会話 語学の気構え  トラックバック(2)

既にオンライン英会話が人気を得てから長い年月が経ち、大分受講する生徒の数も増えました。現在ではオンライン英会話の存在を知らないという方は、非常に少ないのではないでしょうか。これだけインターネットが発達している ... » more

日本語だから難しい 一週間ほど前に書いた「『ペラペラ』の正体」にたくさんの気持ち玉、ありがとうございます。あれはものすごく時間をかけて書いたので、報われた気分になりました。たぶん10時間くらいかかったと思います。うまく書けなくて、丸々3回書き直しをしま ... » more

「ペラペラ」の正体 先日、大発見をしました。数年に一度しかないような大発見です。その発見により、これまで英語に関して抱いていた多くの疑問が霧が晴れるように一気に解け、今後の方針がピタッと定まりました。そのきっかけは、英語インタビューの取材に立ち会っ ... » more

古典ギリシア語の思い出 DMM英会話でギリシャの先生と話しました。アテネ近くの海辺、アクロポリスのパルテノン神殿から車で15分ほどのところにお住まいだそう。庭を掘ったら遺跡や壷が出てきた、なんて話も珍しくはないらしい。ギリシャだなあ〜!そんな話を聞 ... » more
テーマ オンライン英会話 ギリシャ語 語学の気構え  トラックバック(1)

上級・中級・初級 DMMのスカイプレッスン、上級ディスカッション教材を終え、中級日常会話、続いて初級日本紹介を始めました。上級ディスカッションを一緒にやった先生に、「次は中級日常会話をやりたい」と言ったら、「上級を終えて、なぜ中級?」と不思議がら ... » more

ホラ吹きの外国語 最近、DMM英会話のスカイプレッスンで、中級日常会話にハマっています。これ、マジ面白いの。レッスン毎のアクティビティが一部違っていて、何が出てくるか分からない玉手箱。特に「ロールプレイ」が面白い。傍目にも張り切っているのがバ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/06 11:15

「オンライン英会話」のブログ関連商品

» 「オンライン英会話」のブログレビュー をもっと探す

「オンライン英会話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る