誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オンライン英会話

オンライン英会話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オンライン英会話」のブログを一覧表示!「オンライン英会話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オンライン英会話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オンライン英会話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うさぎメモ@多言語に夢中更年期障害
更年期障害 良かったり、絶不調だったり。日によって違う、不安定な日々が続いています。ときどき、このまま自分はどうなってしまうんだろう?と思う。情緒不安定、ホットフラッシュ、心因性腰痛、高血圧、動悸、吐き気、食欲不振、不眠・・・。まる ... » more

ライティングに孫に…、忙しくも楽しい毎日 放置状態のこのブログだけど、トラブルなく入れました何カ月もログインしていなくても、大丈夫なんですね今夏の西日本は本当に暑い夏でした。6月から9月始めまで、オンライン英会 ... » more

スペイン語スカイプレッスン比較 今回のDELE対策でスパニッシュオンラインにどっぷりお世話になったので、古巣スパニッシモとの比較を纏めておこうと思います。在籍期間スパニッシモには2012年9月から2013年12月まで、1年4ヶ月に渡り、50分のレッスンを約 ... » more

バルティック週間 父の病院に片道2時間かけて頻繁に通いつつ、外国語も続けています。これまで毎日2コマのスカイプレッスンは一度も欠かしていないし、期限の切れそうなチケットも消化。1日5分のDuolingoも無事ストリーク数キープ。おまけに毎日三キロのラ ... » more
テーマ 異国の食卓 オンライン英会話

ラマダーン明けのレッスン 断食月が空け、正則アラビア語を話すボスニア・ヘルツェゴビナの先生がDMMに戻ってきました。久々にアラビア語喋ったーーー!!10日ぶりくらいかも。ラマダーン中、イスラム勢のレッスン開講は少なめ。前回この先生と話したのも、二週間 ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中インド週間
インド週間 先週はアラビア語週間であると同時に、インド週間でもありました。(※6/2、6/12追記あり)一月ほど前、ふとしたきっかけでDMM英会話にインドの先生がいることに気づき、試験が終わったら話そうと思っていたのです。幸い先週、火曜 ... » more
テーマ ヒンディー語 オンライン英会話  トラックバック(1)

Skype用ヘッドホンが壊れた またヘッドホン(Headphones)が壊れてしまいました。これで3つ目です。・・・いや、正確に言うと、「壊れた」んじゃなく、「壊した」んだけどね^^;踏んじゃうんですよね、いつも。机の上に置いたつもりが、いつの間にか床に落 ... » more
テーマ アマゾン オンライン英会話 iPhone・アプリ

うさぎメモ@多言語に夢中教育と学習
教育と学習 すんごいいい先生、見つけちゃいましたアラビア語を話す、ボスニアの先生です。アラビア語ネイティブではないけれど、すごく発音がきれいで分かりやすい!!・・・いや、ネイティブでないからこそ、丁寧にくっきり発音するの ... » more

とっさのフレーズ スペイン語編 スカイプレッスンでよく使う「とっさのフレーズ帳」を元に、スペイン語編を作ってみました。ちなみにアラビア語編、トルコ語編もあります。(※久々に見直したら、なんかへんなところがあったので、修正しました)少し改変・加筆し、基本の挨 ... » more

先生が帰ってきた! 今朝、思いがけないことが起こりました。DMMのお気に入り先生リストに、懐かしい顔を発見したのです。もう1年半も前にDMMを去っていたチュニジアの先生が復活していた!!前に他の先生から聞いた話ですが、DMMって、二週間だか ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中レジェンド?!
レジェンド?! DMM英会話の会話時間が3万分(500時間)に達しました:・:*・。・:.。彡♪\(*^▽^*)/♪彡。.:・。・:*:・・・・がしかし!!次のレベルがないっぽい; ̄ロ ̄)いつも「レベルアップまであと○分」っていう表示がない ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中マザートーク
少し前のこと。1週間お休みだった先生のレッスンを久々に受けました。最後のレッスンで鼻声だったので、てっきり風邪で寝込んでいるんだとばかり思っていたのですが、久々に先生が開けたレッスンをとったら、子どもを産んだのという ... » more

「The Secret ザ・シークレット」 「今朝起きたら、なぜかとっても暑くて、大汗かいてたの。普段は汗なんて全然かかないタイプなのに!!」とセルビアの先生。「ええーー!ひょっとしてわたしのホットフラッシュがうつった?!引き寄せの法則?」「かもね、かもね〜。最近ホッ ... » more

引き寄せの法則? 「ああ、あなたと話せてよかった!これってlaw of attractionよね!」と先生は興奮気味に言った。昨日のスカイプレッスンでのことです。意味が分からず、「どういうこと?」と尋ねると、「つまり、自分の思考がどんな人と出会い、ど ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中40%の語学力
40%の語学力 昨日、DMMのスカイプレッスンで面白いことがありました。ボスニア在住のトルコ人の先生に、Ne kadar Boşnakça konuşabilirsiniz?(ボスニア語、どれくらいおできになる ... » more
テーマ オンライン英会話 語学の気構え  トラックバック(1)

うさぎメモ@多言語に夢中転がる英語
転がる英語 DMM英会話での会話時間が、スパニッシモ(スペイン語スカイプレッスン)時代の会話時間と並び、2万4000分に達しました。2万分の次の節目はこれだと思っていたので、達成できて嬉しい〜!実は「ついに」というよりは、「え、まだその程度?」 ... » more

教材アリかナシか DMM英会話のスカイプレッスン、中級日常会話編(全50課)が昨日終わりました。始めたのは昨年の12月でしたが、15課くらいやったあと放置、6月の中旬に再開して今回一気に終えました。レッスンを2コマ続けて取り、2レッスン50分 ... » more

昨日のgoogleロゴの一件、「円谷英二」がなぜキリル文字でЕиђи Цубурајаではなく、Еиђија Цубурајеと表記されるのか。きっと格変化の結果なのではと思い、先 ... » more
テーマ ボスニア・セルビア語 オンライン英会話

世界のgoogleロゴ 今日のgoogleのロゴ(Doodle)はウルトラマン。クリックするとアニメーションが始まり、そのあと簡単なゲームが楽しめます。なんでも円谷英二生誕 114 周年記念だそうです。たった一日のためにこんなに凝ったものを作るって、贅沢で ... » more
テーマ オンライン英会話 世界の国々  トラックバック(1)

うさぎメモ@多言語に夢中遺跡か海か
遺跡か海か いつもお世話になっているセルビアの先生が、7月にバカンスにギリシャへ行くのですと。なんと10日間以上も海辺の街でのんびりするそうです。うらやましい〜〜!!でも・・・。「ギリシャのどこへ行くの?」と尋ねると、「Stavro ... » more
テーマ オンライン英会話 ギリシャ語

個人的に数多くのオンライン英会話の中でも、日本人講師メインのワールドトークは、口コミの評価が高いと思いました。確かに、ワールドトークは初心者におすすめのスクールと言っても過言ではありません。日本人講師とレ ... » more

やっと会えた 昨日、待ちに待った人との再会がやっと叶いました。40年前のホストマザー、マムです。わたしがアメリカにホームステイしたのは、中学二年の夏休み。マムに一ヶ月お世話になりました。その後28年の時を経て11年前に会いに行き、再会。でも2年ほ ... » more

母語はアイデンティティ ングニ諸語のクリック音の出し方を教えてもらおうと思い、もういちどボツワナの先生を指名したところ、休講になってしまったので、南アフリカの先生に予約を入れなおしました。大きな切れ長の目のお嬢さんです。たぶん黒人の先生のほうがズールーかコ ... » more
テーマ コイサン諸語 オンライン英会話 バントゥー諸語

猫という名の猫 今日は初めてブルガリアの先生と会話しました。DMMはセルビアとかボスニアヘルツェゴビナとかルーマニアなど、他のバルカン半島の国々の先生は多いんですが、ブルガリアの先生はなぜか一人。いろんな国の話を聞きたいので、レアな国の先生 ... » more

アフリカの言語 DMM英会話でジンバブエの先生と会話をしました。外国語を学ぶのが趣味だと言ったら、「わー、いいなあ、わたしは言語はどうもダメで・・・」とおっしゃるので、あれ?と思いました。だって、少なくとも英語はネイティブ並みなんですもん。 ... » more
テーマ オンライン英会話 バントゥー諸語  トラックバック(2)

冠詞:ネイティブに聞いてみた 珍しくネイティブの先生のレッスンが取れたので、冠詞に関する質問をしました。Q1−1:A. Nowadays, there are many stray dogs and stray cats on the streets. ... » more

うさぎメモ@多言語に夢中見送る立場
見送る立場 DMM英会話で2万分を達成しました::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:入会して一年あまり。「ただ自然にやってたら、いつの間にか達成してましたー♪」・・・って、ウソウソ。けっ ... » more

ジョージアの先生 DMM英会話でジョージアの先生のレッスンを初めて受けました。「そんな国、あったっけ?」と思われた方、仲間だー。実は「ジョージア」というのは「グルジア」のこと。わたしもレッスンの30分前まで知りませんでした。自己紹介ビデオで先 ... » more
テーマ グルジア語 オンライン英会話

うさぎメモ@多言語に夢中喋れた^^
喋れた^^ 今日のレッスンは初めてカザフスタンの先生にお願いしました。えへへ〜、狙ってたんだ〜。ちょうどマイブームの来ていたカザフスタン〜。何日も前からレッスンチケットで予約を入れ、楽しみにしていました。いろいろカザフスタンについて ... » more
テーマ 英語 カザフ語 オンライン英会話

英語が喋れない 最近、真剣に英語が喋れない。ほんっとに。二日続けて久々にフリーカンバーセーションをしてみたら、これがもう、ビックリするくらい喋れなくて、ショーーーーーック!考えがうまく英語でまとまらない。先生の言っていることも、音が遠く、聞こえにく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 04:48

「オンライン英会話」のブログ関連商品

» 「オンライン英会話」のブログレビュー をもっと探す

「オンライン英会話」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

サンワサプライ マルチメディアPCヘッドセット/ヘッドホン MM-HS515SVN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サンワサプライ マルチメディアPCヘッドセット/ヘッドホン MM-HS515SVN
サンワサプライ

SANWA SUPPLY マルチメディアPCヘッドセット MM-HS509NC の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル SANWA SUPPLY マルチメディアPCヘッドセット MM-HS509NC
サンワサプライ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「オンライン英会話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る