誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OFF会

OFF会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OFF会」のブログを一覧表示!「OFF会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OFF会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OFF会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新宿南口・クリスピークリームドーナッツ BQグルメSNSのOFF会は今回、新宿です!まずは、第一部・プロローグとして今、人気のKKDに行く、当日、土曜日で小雨模様なのに90分の大行列ま〜予想通りのです、一人で並ぶのが嫌で私がOFF会の企画に入れてもらたので覚悟 ... » more

初めて!本物の葛切りを食べたかも? 築地OFFのインターバルに銀座の「とらや」で休憩私の大好きなTV 番組で得た知識で本当の葛は貴重で高い!って聴いてたしやっぱり一度は本物を食べて置かないとイケナイ気がして葛切りを注文!モチモチした食感が本物!って感じでしたが ... » more
テーマ OFF会 甘味

朝昼晩!三食を築地で食べるOFF会 BQSNSの千歳さんが主催したOFFに行ってきました!詳しい内容は千歳さんにお願いして!自分は始めての築地の感想を、、、、土曜日、AM9時30の築地場内は仕事人より観光客の方が多い各店には観光客の長蛇の列が出来てる! ... » more
テーマ OFF会

目玉のオヤジが溺死してる〜 夕方から朝7時までカラオケOFFをハシゴしました最初は歌舞伎町で同世代が80sのヒットメドレーを歌うのがが楽しかった!23時〜7時までは秋葉原で皆で合唱カラオケのOFFでした普段は下手の横好きでカラオケ歌うのが好きなんだ ... » more

藤沢本町・【上州屋】1 私の写した写真は、アンマリ美味しそうじゃない一枚目が私が頼んだ「海鮮丼」950円二枚目が同じ物を写した千歳さんの写真千歳さんの方が全然美味しそうに写ってるデジカメの買い替えを早くしないと駄目だな〜三枚目は ... » more
テーマ 定食屋 OFF会 和食

鮭児を始めて食べちゃった!   上州屋オフに参加する為に藤沢本町駅に降り立つマダ集合時間より早かったのでメンバーは誰も居ない、暇なので駅周辺を散策、すると駅のすぐ近くにすると!駅から10bぐらいの近くの店の外に「鮭児の刺身1500円」!「縞 ... » more
テーマ 居酒屋 OFF会 和食

焼肉くにもと本店でOFF会!   千歳さんありがと!全てが美味い肉で!大満足のOFF会だったしかも、値段もリーズナブルでした!特に生肉好きの私としては赤身の刺身に感動しました!今度、来店するマデに勉強しようと思って色々、検索してみたら店主にお ... » more

第二回福井会の報告   あまり写真は撮らなかったので料理の写真は他のメンバーにお任せして狭い路地を福井会メンバーで占領して飲んでる所を載せておきますもつ煮・レバーフライ・魚仁の魚・全てが美味しい物でした、最後は家庭の居間ミタ ... » more
テーマ OFF会

OFF会に遅刻してシマイマシタ! 午後からの参加と成りましたが 初めてのヒミコに乗り・ 初めての御台場に付いて・ 初めてのフジTVを見学・ 初めてのジョイポリスで遊んで 初めての「ゆりかもめ」で帰宅 全てが初体験でした! 結局、後半は ... » more
テーマ OFF会

06年04月23日、全ては、この日から始まった! この日千歳さんの主催するOFF会に初参加!今までオフ会に参加した事が無かったのです 緊張しながら現場に到着したケド メンバーの方に暖かく迎えられて一気に 不安が無くなり楽しい時間を過ごせました その日にm ... » more
テーマ OFF会 食堂 市場

 LIFE IS NORTH 宇都宮の朝
宇都宮の朝 朝起きると曇っています!昨日も寒かったけど今日はどうかな・・・ホテルの窓からJR宇都宮駅下駐車場にはNORTH号が停まっています!茂木の天気も曇り、宇都宮は降水確率が午後から3 ... » more

K-OFF前夜に下見!? 明日はK-OFFの実施日・・・・でも仕事が調整つかなくて、どうせなら近い所でということで(笑)宇都宮に致しました。思い立ったのが18:00過ぎ、ホテルだけ予約して19:00前にNORTH号で出発。休憩は羽生P一回きりでした。 ... » more

これ欲しい! 日野オフ会では様々な情報を得る事が出来た。一番気になったのが、sadaさんの持っている黒い手帳。あちらのディーラーの営業マンが持っている物らしい。メガニストの間では何回か記事になっているらしいですが・・・。シンプルで良い感じ ... » more
テーマ OFF会 最近気になる物 ひとりごと  コメント(2)

日野オフ番外編 ネームプレートに必要な物は? 日野オフ会よりネームプレートが各自で用意されましたNORTHはこんな感じで作っていきましたが時間無く手抜きです。おかげで名前と顔が一致出来たし、メガニストジャポンで良く目にするハンドルネームの正式な読み方も分かり ... » more

日野オートプラザ見学オフ会2 本当の一番はサーシャ(SASHA)さんのメガーヌ!息子さんに宜しくです!コックピットも楕円が基調でお洒落でした。3番目は愛媛からくしさんCCのサイドにあるロゴはルーフのメーカー名だって!Sad ... » more

   言いたい事がいっぱい♪キタ〜!
キタ〜! 先日の京阪ガスターズにて話題になったCD。内容を見てみると非常に懐かしい音楽がいっぱい♪次にお逢いした機会にでもと軽い気持ちでお願いしたのがわざわざ送って頂きましたm(_ _)mしかもメール便か着払いで良かったのにコスト ... » more

3日連続のガストへ 一人ガスト、京阪ガスト、そして今日は北神戸ガスト?こうなったら明日もガストか(爆)今日はガストの広報部長が参加されたから当然の流れですな(^-^ゞ☆〜流星〜☆ ... » more

   言いたい事がいっぱい♪悪戦苦闘中
悪戦苦闘中 ネジが固着して分解するのにも大変!おらおら何やってんよ〜、はやくやれよ、腹へってんだよ〜(爆)怪しい人載っけて完成〜♪30分で終わるはずが2時間の作業(T_T)あぁお腹空いた〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 04:48

「OFF会」のブログ関連商品

» 「OFF会」のブログレビュー をもっと探す

「OFF会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る