誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2012年9月

2012年9月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2012年9月」のブログを一覧表示!「2012年9月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2012年9月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2012年9月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

六甲道駅前の「立ち呑み処みつおか」 きょうは、会社帰りに軽くいっぱい。JR六甲道駅前の「立ち呑み処みつおか」。おみせは、立ち飲み激戦区JR六甲道駅のすぐ北側にあります。「あじ南蛮」をいただきました。大きい鰺なのに良く漬け込んでていい味が付いてておい ... » more

12月魂の旅に向けて 先日の日記を削除させてただきまして、見てくださっていた方には本当に申し訳ありませんでした。今年のセドナ&シャスタの旅に力を込めて何としてでも!というプレッシャーをかけてしまいそうでしたので、取り消しさせて頂きまし ... » more

豊岡駅前の「ホテル大丸レストラン」 きょうは、久しぶりの豊岡出張。ほんの少しの電車の待ち時間を惜しんで駅前で軽くいっぱい。駅前すぐのビジネスホテル「ホテル大丸」の1階にあるレストランでいただきました。ホテルのレストランってだけあって、まず目に付 ... » more

「はじめまして」から、2年が経ちました。この2年間に、2300に垂んとするアクセスをいただきました。ありがとうございます。最近は、かなりペースが落ちていますが、すこしづつ記していこうかと思っています。一部 ... » more

和風ラーメン「満天塩町店」 きょうは、軽くいっぱいの帰りにラーメンをいただきました。塩町の西の端にあるラーメン屋さん「満天塩町店」。いつもは迷わずニンニクラーメンをいただくのですが、きょうはノーマルなラーメンをいただきました。い ... » more

県庁前のインドカレー「アールティーズ・インディアン・カフェ 神戸下山手県庁前店」 きょうのお昼はインドカレー。県庁前にあるインドカレーのお店「アールティーズ・インディアン・カフェ 神戸下山手県庁前店」でいただきました。日替わりのカレーランチは750円。きょうはチキンカレーをいただきまし ... » more

魚住駅前の居酒屋「楽」 魚住の2軒目は立ち呑「楽」。JR魚住駅の北側すぐのビルの1階にあります。最初は「肉じゃが」からいただきました。立派なお肉にジャガイモです。つづいて「軟こつポン酢」で350円。「ホタルイカの ... » more

魚住駅前の「立ち飲み処 うさぎ」 きょうは、仕事帰りにJR魚住駅前で軽くいっぱい。JR魚住駅を北側に出て、線路沿いを西に5分くらい歩いたところにある居酒屋さん「立ち飲み処 うさぎ」でいただきました。立ち飲みって言ってますが立派に椅子もあります。最 ... » more

淡路ハイウェイオアシスの「おあしす みるく かふぇ 」 きょうのお昼は淡路ハイウェイオアシスの「おあしす みるく かふぇ 」でいただきました。淡路ハイウェイオアシスのオアシス館1階にあります。きょうは、ホットドックをいただくことにしました。もちろん淡路島ビール付き ... » more

ふれあいウォークで岩屋を楽しみました きょうは、会社のレクリエーションで淡路島の岩屋界隈をうろうろ。淡路島へは、明石と淡路島の岩屋を結ぶ高速船の淡路ジェノバラインで向かいます。最初に向かったのが岩屋港のすぐ南側にある小島の「絵島」。月見の名所として名高く ... » more

村おこしの二八蕎麦「うちやまそば」 きょうは、ほんの少し車を飛ばして手打ち蕎麦をいただきに行きました。朝来市にある「うちやまそば」でいただきました。村おこし事業で地元の奥様方が営むお蕎麦やさんです。「うちやまそば」は、播但連絡道の朝来インターから養父へ ... » more
テーマ そば 2012年9月 朝来

きっとみなさんにとっても、私にとっても2012年12月は大切な時期になると思います。宇宙のエネルギーの扉が大きく開く時、どう過ごしているでしょうか。正直、私もかなりいろいろ期待をしていましたし、力が入っていたように思いま ... » more
テーマ 2012年9月

板宿の立ち飲み屋さん「たそがれ」 きょうは、仕事帰りに軽くいっぱい。今日は、珍しく山陽電車沿線です。山陽電車と地下鉄の板宿駅を北側に出てすぐの立ち飲み屋さん「たそがれ」。お店の外で立ってるご主人に声をかけられ、思わずご入店。開店して間なし ... » more

新梅田食堂街の立ち飲み「初音」 きょうも仕事帰りに軽くいっぱい。大阪梅田は新梅田食堂街にある立ち飲み「初音 (はつね)」。芋焼酎の水割りに「酢豚」です。焼酎の水割りは立ち飲み仕様ですね。すごく濃いめにできています。こちらがメニューで ... » more

昨日、ぎりぎりの選択でしたがインド行きをやめることにしました。出発15日前の決心でした。自分にとっては、驚くべき選択でした。インドに行くすべての準備が整っていました。昨日の午前中に内なる声がはっきり聞こえて、居てもた ... » more
テーマ 2012年9月

イベントのご案内http://www7b.biglobe.ne.jp/~feelon/info3.html☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°アンバサダーズ・オブ・ライト主催htt ... » more
テーマ 2012年9月

高架下の立ち飲み串焼き「おおえす」 きょうは、会社のメンバーの結婚披露宴の二次会に三宮へ。少し早く着きすぎたので軽くいっぱい。阪急三宮駅の高架下にある串焼きのお店「おおえす」でいただきました。串焼きの「椎茸」と「白ネギ」。めちゃヘルシーです。こ ... » more

二次会で「RESTAURANT BLESS」 今日は、会社のメンバーの結婚披露宴の二次会が三宮のフレンチレストラン「RESTAURANT BLESS」でありました。お店は、JR三ノ宮駅のすぐ北側にあります。こちらがお料理の数々、次から次へ出てきて、ボリューム的に ... » more

本当の自分を生きる 先日、藻岩山の平和の塔にいってきました。世界平和を祈願して、昭和34年にインドのネール首相から贈られたお釈迦様の仏舎利が安置されているパワースポットですよ、とある方から教えて頂いて、ずっと行きたいと思っていた場所でした。 ... » more
テーマ 2012年9月

桃井はるこ カレンダー 2012年9月 (*^-^*) こんばんわ (^O^)今日も朝早くからお仕事に行って来ました (^-^)ついさっき、お仕事を終えておうちに帰って来たのですが、もぅ少ししたら用事でお出掛けするので、その前に♪ ブログをアップして行きまーす ... » more

六角の「六角ラーメン梅之や」 きょうは、ちゃりんこの足慣らしで山崎方面へラーメンをいただきに行くことにしました。でも、朝からの絶食に絶えかねて途中でお昼ご飯にすることに。姫路市六角にある以前から気になってたラーメン屋さん「六角ラーメン梅之や」でいただきま ... » more

生田新道沿いのうどん屋さん「どん兵衛」 きょうは、飲み会で少し飲み過ぎ。締めのラーメンは厳しくて、しめのうどんにすることに。三ノ宮駅すぐ北の生田新道沿いのうどん屋さん「どん兵衛」でいただきました。お店は、夜10時に開店で明け方まで開いているので真夜中族には ... » more

2012年9月26日〜10月1日 ヨリドリミドリ展 PEACE SUMMER Presentsヨリドリミドリ展【出展作家】フランクいながき(イラスト)大月かずみ(イラスト)LaLaSun(半立体)大川陽子(陶芸)コブチヒロミ(絵)かずさ(イラスト) ... » more
テーマ 2012年9月

2012年9月26日〜10月1日 徳 治昭 個展 PEACE SUMMER Presents徳 治昭個展Live Work vol.32012年9月26日(水)〜10月1日(月)11:00〜19:00(最終日は、16:00まで) 徳 治昭ホームペ ... » more
テーマ 2012年9月

2012年9月5日〜9月10日 molt展 molt 展riosaノムラシホ(sh)kiro2012年9月5日(水)〜9月10日(月)12:00〜20:00(初日は13:00から、最終日は、18:00まで)京都精華大学、版画専攻関西 ... » more
テーマ 2012年9月

 

最終更新日: 2016/11/14 04:47

「2012年9月」のブログ関連商品

» 「2012年9月」のブログレビュー をもっと探す

「2012年9月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る