誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とある魔術の禁書目録II

とある魔術の禁書目録II

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とある魔術の禁書目録II」のブログを一覧表示!「とある魔術の禁書目録II」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とある魔術の禁書目録II」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とある魔術の禁書目録II」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アーマーガールズプロジェクト いまどきのムスメカ 御坂美琴販売価格:4,200円「月刊娘TYPE」にて連載中の、メカを装備した美少女を明貴美加氏が描くイラストコラム「いまどきのムスメカ」を、 ... » more

とある魔術の禁書目録II第24話(最終話)「武装集団(スキルアウト)」こちらはミラーブログです。お手数ですが、TBはコチラにお願いします「加減して欲しいものだな。能力者」一方通行の標的 ... » more

とある魔術の禁書目録II第23話「開戦前」 こちらはミラーブログとなっております。お手数ですが、TBはコチラにお願いします戦いの規模が変わる「自分の知らない世界の事、いつも他人任せにし ... » more

とある魔術の禁書目録II 第22話「天罰術式」制限時間は60秒それを越えた時、一方通行は・・・そして当麻と戦うヴェントが科学を嫌う理由はとにかく木原を殺せば全ては終わるーーーどうせ ... » more

どうなっているのか、、、。なんか説明してもらったら、とかいう以前の問題かもと思いました。宙づり女の子の顔芸は面白かった。あれ、あすみんが中の人じゃなかったっけか。あのうめき声みたいなのを出してくれ、ってあすみんに言ってるのか?。誰で ... » more
テーマ 佐藤利奈 井口裕香 とある魔術の禁書目録II  トラックバック(24)

とある魔術の禁書目録II第21話「学習装置(テスタメント)」 こちらはミラーブログとなっております。お手数ですが、TBはコチラにお願いします当麻達はこの事態を打破し、友達を助け出せるのか? ... » more

とある魔術の禁書目録II第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」こちらはミラーブログとなっております。お手数ですがTBはコチラにお願いします「余計で無駄な高望などせず、ラストオーダーの命を助ける事だけを優先 ... » more

逃げ回る一方さんの話+黄色に狙われる上条さんの話。なんで上条さんを暗殺する刺客が、魔術使いなんだろうかと思いました。上条さんは学校に行ったり街中をうろうろしてるんだから、普通の格好してすぐ後ろに近寄って、銃で頭を撃ち抜けばいいだけじ ... » more

とある魔術の禁書目録II第18,19話こちらはミラーブログとなっておりますお手数ですが、TBはコチラにお願い致します第18話「検体番号(シリアルナンバー)」「貴女の一言は世 ... » more

木原君登場。一方的にやられる一方さん。電磁砲アニメの最後で、音を出す機械で能力を封じられた美琴と黒子を、佐天さんが金属バットで機械を壊して救った話を思い出しました。科学サイドの人も魔術サイドの人も、上条さんの右手をみんな軽視してる。 ... » more

日常回。インデックスとラストオーダーの入れ替わり回。冒頭の洗濯機着物ノーパンの件と濡れ濡れシスターの件は、もろサービスカットだったなぁ。こうやって書くと、何のアニメなんだっていう位、これでもかっていうサービス満載の回だったような感じ ... » more

やばい、声出して笑ったw。黒子のハイキックは、さすがテレポータだわ。パツーンとキタ。たぶん今までの禁書2期で一番面白かったと思いました。日常回サイコー。美琴、黒子コンビサイコー。上条さん蹴られてナイス。初春かわいいなぁ。ラス ... » more
テーマ 佐藤利奈 とある魔術の禁書目録II 新井里美  トラックバック(37)

セル対上条さん。ちょうど「ドラゴンボール改」でセル対悟飯が始まったのを今朝見てたので、完全にセルにしか聞こえず、ドラゴンボールはもうずっと前の作品なのに、セルかっこいいなぁ、というか、格闘シーンの作画ってドラゴンボールで、それ以前と変わった ... » more

「とある魔術の禁書目録II」第15話の感想、上条さんは、2期最初の方で敵に回して倒したローマ聖教のシスターさん達を、天草式と協力して助ける事にしたようです。上条さんが倒した事で、処罰されてるのにね。倒した敵を助けて仲間にする、、、ど ... » more
テーマ 阿部敦 井口裕香 とある魔術の禁書目録II  トラックバック(42)

とある魔術の禁書目録II第15話「女王艦隊」こちらはミラーブログとなっております。お手数ですが、TBはコチラにお願い致します。船の中で再会したアニェーゼ彼女にルチアとアンジェレネの救出を頼 ... » more

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」 五和は当麻の気を惹こうとして何度もおしぼりを出していたんですね。インデックスの噛みつきは凄いよね。きっと顎が強いのでしょうよ。アニェーゼと遭遇した当麻は一発を喰らうも、互いに協定を結んで当麻はアニェーゼの子分とも云えるルチアとア ... » more

むしろ、アバンの美琴とフォークダンスとか、各女子とのくだりをきちんとアニメ化した方が、良かったんじゃないかと思うアバン。アバンは、もうイタリアに着いていて、福引で当たったイタリア旅行、、、日本にいた時は、不幸だった、で、Aパート全部、各女子 ... » more
テーマ 井口裕香 とある魔術の禁書目録II 遠藤綾  トラックバック(43)

とある魔術の禁書目録II第14話「水の都」こちらはミラーブログとなっております。お手数ですが、http://plaza.rakuten.co.jp/kazusaroom/diary/201101150001/こちらにTBを送 ... » more

とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都(みずのみやこ)」 水の都ベネチア。一度は行って見たいねえ。当麻は不幸体質だけど、ちゃっかりいい思いをしているような。大覇星祭での美琴とフォークダンスでしょう。イタリアではインデックスとはぐれて困ったところに偶然オルソナと出逢っての後、インデックスとオ ... » more

とある魔術の禁書目録II第12,13話イベントの余波で年を跨いでしまいましたが、2話分まとめて尚、こちらはミラーブログとなっております。TBはhttp://plaza.rakuten.co.jp/kazusaroom ... » more

年明けまで引っ張って、やっとバトルが終了、、、という感想を持ちました。つか、勝ったと思ったローマセイキョウ側が余裕かましてネタバレして、大量の花火の打ち上げで失敗するという展開、、、逃げ帰る飛行機の中での悪役の顔芸、、、様式美という感じがし ... » more
テーマ 佐藤利奈 井口裕香 とある魔術の禁書目録II  トラックバック(45)

とある魔術の禁書目録II 第13話「使徒十字(クローチェディピエトロ)」 立ち上がりから激しいバトル。一方的な展開で、ステイルが意地を見せて当麻と一緒にオリアナへダブルパンチを喰らわすが、即反撃を喰らってダウン。当麻もダウンしそうな案配だったが、根性で踏みとどまってオリアナの今持っている最高の魔術を左手で押さ ... » more

とある魔術の禁書目録II 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」 黒子。美琴母ちゃんを見て壊れちゃいましたね。男性には全く興味がないのかしらネっ。学園内でうろうろしているオリアナ→クローチェディピエトロ→星座→日没→ポイント。クローチェディピエトロに関する情報を集めた当麻達は、オリアナ達の着地 ... » more

決戦の地は、空港。最後のバトルの作画は、かなり迫力があった気がします。あと、変態黒子。半月状の黒子の口が禁書で見れて良かったです。ニコ動の危険な黒子と微妙にシンクロしてるし。街中を歩きまわるのを当麻も不自然に思ってたけど、空 ... » more
テーマ 井口裕香 とある魔術の禁書目録II 新井里美  トラックバック(44)

「刺突杭剣」をめぐる緊迫した追跡劇が続く、、と思ったら、美琴黒子乱入、インデックスの胴回りを測る当麻さん。このバランス具合が、今期の禁書のやり方なのかぁ、脈絡はともかく楽しい「とある魔術の禁書目録II」第11話です。追跡劇ばかり続く ... » more

とある魔術の禁書目録II 第11話「刺突抗剣(スタブソード)」 オリアナは自慢の身体を街の人達に見せたいのかのう。あの格好だと目立っていて逃亡者の格好ではないわな。ホッペにチュー事故でインデックスの乙女心に微妙に変化かな。そのインデックスが原因で当麻は美琴から左頬に綺麗なパンチを浴びてしまう。 ... » more

上条さんの右手が相手の頬にヒット!決着!と思われたら、土御門を気にして逃げられちゃう?。どうしてそうなるの?上条さん、止め差さないと、あの怪しそうな紙位奪っておこうよ、、、。という訳で、「とある魔術の禁書目録II」第10話の感想です ... » more
テーマ 佐藤利奈 井口裕香 とある魔術の禁書目録II  トラックバック(44)

とある魔術の禁書目録II 第10話「速記原典(ショートハンド)」 吹寄はカエル先生が見ているから大丈夫そうだな。吹寄と目の前で苦しむ土御門を見せつけられてオリアナに怒りをぶつける当麻節はキレがいいねえ。だけど、オリアナの次から次へと間断なく繰り出す多彩な攻撃に手を焼いてボロボロ気味。でも当麻の一度つい ... » more

とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」 左手一歩でブレイクのオンパレードの上やん。やりますねえ。でも、スタブソードの巨乳を擁する運び屋オリアナ=トムソンに逃げられちまった。そこで土御門は危険を覚悟でステイルに追跡魔法をやらせる。案の定、ステイルはルートディスターブを得 ... » more

禁書目録IIの第9話。インデックスを守るんだったら、インデックスのそばにいなきゃ、と思って見てるのは、私だけなのでしょうか。ほったらかしにされてるインデックス可哀そう、、、w。まさか運動会の玉入れの篭のポールに触った人に危害が及ぶ術 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 04:46

「とある魔術の禁書目録II」のブログ関連商品

» 「とある魔術の禁書目録II」のブログレビュー をもっと探す

「とある魔術の禁書目録II」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る