誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新学期

新学期

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「新学期」のブログを一覧表示!「新学期」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新学期」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新学期」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

春休みの思い出 ここの所週末になると激風でボートオーナー泣かせの週末でしたねそしてこの次は平気だべ〜♪と考えていたら・・・ボスからの命令【海禁】春休みの間姫&takuは部活だの友達と遊ぶだのと ... » more
テーマ 子供 新学期 禁酒

森を歩こう人体編桜満開 新学期
桜満開 新学期 早いものでもう4月。昨日は、市ヶ谷の大学本部に来たついでに、外堀の桜並木を散策しました。桜が満開で、多くの人がお花見をしていました。風がやや強かったですが、この中央線沿いの桜は本当に見事ですね。四谷のほうまで続いています。東京の桜は ... » more
テーマ 桜満開 新学期 開講式

新学期 わくわく 4月だね!! 本日から4月、入学式、新学期、北海道の雪解けはまだだけど、わくわく::どきどき?の月だね!会員のみなさんも、とってもいい笑顔で、通塾頂いております。外ではこんなもの発見しました。ク0さんも?冬眠から目覚めたようですね?? ... » more
テーマ 新学期

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜もうすぐ4月
4月も目前。というのに、寒い寒い。いつになったら暖かくなるのか?寒いのが苦手な平畝はどうしても動きが鈍ってしまう。早く暖かくなってほしい。4月は入学式や新学期が始まる。近くの公立の中学校での話だが、新 ... » more
テーマ 新学期

脇山学習塾講師のつぶやき 2010(5) 今週は説明会ウイークです保護者さんに新学期の説明をさせていただくだけなのですが、手が冷たくなるほど緊張します何年やっていても慣れませんとちとちのぐだぐだになるシーンもよくあり、こんな説明でみなさん理解してくれてるんだ ... » more
テーマ 新学期

ラシックでモデルが 久しぶりにラシックに行ったものすごい人だかり{%星C(キラキラ)hdeco%}ドコモの携帯プロモーシ ... » more
テーマ 新学期 名古屋ワインスクール 名古屋NHK文化センター

晴耕雨読な日々今日から
9月。新学期だね〜いつの間にやらって感じ。今年も後4分の一(四半年て言葉あるのかな)。・・・そして、川内にいられるのも後1ヶ月・・・・(のはず)ちなみにまだどこにいつ何をどうするとい ... » more
テーマ 仕事 新学期

選挙・・民主党圧勝・・これからが見ものですね。 夏休み最後の日曜日は24時間テレビと、選挙で締めくくられた・・かな?民主党に変われば、何かが変わるのでは・・・しかもいい方向に・・と、思い久々に選挙に行った人も多かったのでは?期待と不安はいつの時代もあるのでいまさらとは思い ... » more

新型インフルエンザの影響であす27日から新学期スタート始業式です。そんな中で定期健康診断がちょうど今日にあたっていました。第三希望まで記入できたのですが健康診断の申し込 ... » more
テーマ 新学期 図工・美術

FLOWER日記新学期
こんにちゎぜんぜん更新しなくてゴメン新学期はじまって約一カ月たったよ{%顔文字ハートhd ... » more
テーマ 新学期  コメント(2)

きらきらルビー委員決め
娘の小学校で、今年度初めての懇談会がありました・・・初懇談会と言えば・・・・そう委員決めですよねえみんないろんな理由つけて断ってるけど、その中には絶対出来る人がいる ... » more
テーマ 新学期

ハイライト第81回 イタリア 左から90アニア(ガッビアーノ)90R&R(ガッビアーノ)90バルバレスコ(ジャコーザ)90キャンティ・オロ(ドゥーカレ)92カベルロ92メルローCh.クロックミショットワインのラベル ... » more
テーマ イタリア 新学期 ハイライト

紀行コース第1回 イタリア 左から07ガヴィ(スパリナ)07ソアヴェ(ボッラ)04バルバレスコ(テッレ)04キャンティ(メリーニ)ワインのラベルは右のアルバムか下のアドレスをクリック {%下降 ... » more

新入生のかわいい姿を見ているとこっちまでほほえましくなってきました。緊張気味の新1年と緊張気味の1年生の担任こっちまで緊張して肩凝り凝り!しばらくは午前中で下校です。早く学校に慣れて友達をたくさん作ってほしい ... » more
テーマ 新学期 入学式 図工・美術

プルミエ第41回 イタリア1994年 左から95サンジョベーゼ(ペピ)95バルバレスコ(ソッティマーノ)95プロミス(ガヤ)95ジンファンデル(エドミーズ)95メルローCh.ブルヌフワインのラベルは右のアルバムか下のアドレスを ... » more
テーマ イタリア 新学期 プルミエ

きらきらルビー先生2
先生2 先日の小4の娘が立たされた件連絡帳に書いてみましたそしたら先生からの返事が返ってきました立たされた子に一言づつ理由は聞いたそうなのですが ... » more
テーマ 新学期

パラディ第1回 イタリア 左から94ピノ・ネロ(アンティノリ)96サンジョベーゼ(デグニャーノ)96グルナッシュ(フランス)94カベルネ・ソーヴィニヨン(ボッラ)94メルローCh.クロショーモンワインのラベルは右のアル ... » more
テーマ パラディ イタリア 新学期

格付けコース 第1回ボルドー 左から98エスタンシア(加州)99シャトーセネジャック(左岸)99シャトーカルボニュー(グラーブ)97シャトーカデピオラ(右岸)ワインのラベルは右のアルバムか下のアドレスをクリック {%右矢印 ... » more

4月になり子どもたちの環境も変わり、親としては一番心を砕く季節かもしれません。新しい環境に早く慣れて欲しいと思う親の気持ちは皆同じでしょうが、こればかりは思うようにゆきません。そんなときに、子どもたちも小さな社会で頑張っていることをひしひし ... » more

ここの所家庭内の雰囲気がますます悪い・・・。息子たちも新しい環境に慣れるので精一杯。夫も部署が変わったので仕事に慣れるのに精一杯。そして私はこの雰囲気を少しでも和らげようと頑張りくたくただわ。。。 ... » more
テーマ 病気 新学期 家族

入学式のシーズン 入学式のシーズンですね。入学おめでとう。御両親に感謝の気持ちを忘れないでね親はいつまでたっても子供のことを心配していると思います。{%顔文字ファイト ... » more

子供たちの元気な声が学校に帰ってきました。2009年度が始まりました。穴も心機一転、新しい気持ちでスタートです。今年は造形作品展の年です。子供たちといっしょに楽しい造形活動を展開していきたいと思っています。またよ ... » more
テーマ 新学期 図工・美術

リか★blog3学期刀i¨)
こんにちわわわさっき帰宅いたしました今みんなは部活かしらjogと聞いていたんで病院行って家でやろうと思っていたらまさかの集合ありでしたー ... » more

きらきらルビー先生
先生 小学4年の娘が、学校から帰ってきて「今日先生に廊下に立たされた・・」で、理由を聞くとお友達が転んで付き添ってあげてたらしいのですが、それで時間に遅れたのが原因だそうです ... » more
テーマ 新学期

新学期には「桜」のワイン 今月は新学期。オマケで全てのクラスに「桜のワイン」を出しています。飲みながらどこでも花見が出来ます。国産 ... » more
テーマ ワインスクール 新学期

入門 第1回 料理とのマリアージュ ワインのラベルは右のアルバム または、下のアドレスをクリック http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3015335005f ... » more

きらきらルビー新学期
新学期 昨日、幼稚園の始業式がありました写真を撮ろうと思ったらもうだいぶ桜・・・散っちゃてますねえ明日娘の小学校での入学式で新一年生{ ... » more
テーマ 新学期

@新学期!   A今日の母とお見舞い  B夜桜 @今日から新学期が始まりました。息子も3年A組、彼女とも仲良しさんとも別のクラスになってしまったそうです。部活が何時まで、あるのか、ないのか・・。一応作ってと頼まれていたのでお弁当を作りました。靴も磨いて・・朝日も輝いて ... » more

4月1日新学期がスタートしました。新・転任の先生方の顔合わせからスタート。職員打ち合わせは、午後1時30分から予定されていたのですが、穴は、9時に出勤。図工室、準備室がまだまだ片付いていないので片付けをがんばった?午前中 ... » more
テーマ 図工室掃除 新学期 図工・美術

体験レッスン 09年3月23日(月) ワインスクール初体験の人向け「体験レッスン第2回」を開催。今日も13名の申し込みがありました。昨日の体験レッスンの受講者からはさっそく本コースへ申し込みがありました。 ... » more
テーマ ワインスクール 新学期 入門

 

最終更新日: 2016/11/14 04:42

「新学期」のブログ関連商品

» 「新学期」のブログレビュー をもっと探す

「新学期」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る