誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒園式

卒園式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒園式」のブログを一覧表示!「卒園式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒園式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒園式」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

にゃんちの卒園式がありました!!!(^0^) かなり、更新してませんでした。。。(^−^;)3月になって初の更新です・・・・にゃんちの療育園の役員さんの仕事と入学準備やらでドタバタもいいところの忙しさでした。。。。18日はにゃんちの卒園式がありました。 ... » more

なんちゃってママ卒園式
今日はちび菜の卒園式お天気にも恵まれとっても気持ちの良い日となりました朝から準備に大忙し何とかみんなで保育園へ....ちび太 ... » more
テーマ 卒園式

卒園おめでとう 着物やスーツで歩いている人が目につきます。卒業シーズンですね〜W崎ですうちの娘もついに卒園式を迎える事になりました。1歳からすぐに保育園に入れてはや5年。最初の登園日に母親から離されて大泣きしていたのを思い出します。 ... » more

初孫の真優ちゃん!卒園式
卒園式 ブログ記述に先立ち、このたびの東日本地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、多くの犠牲者のご冥福を心よりお祈り申し上げます (合掌)被災地では、一週間経過した今も多くの行方不明者がおられ,犠牲者の数も日々増えてい ... » more
テーマ 卒園式 初孫

なんちゃってママもうすぐ卒園
今日から3月いよいよ卒園だぁ早いなぁ〜.....毎日そう思う母です保育園では卒園式の返事とおじぎの練習を始めたようですちび菜も元気よくお返事できていたって当日は涙で見れない気がするなぁ〜. ... » more
テーマ 卒園式

なんちゃってママ写真撮影
今日は保育園の卒園アルバム用の写真撮影の日小学校の制服やブラウス、ハイソックスの準備をお願いされましたそれを知って慌てて制服を買いに行った我が家です(~_~;)朝から髪も結んでちび菜はわくわ ... » more
テーマ 卒園式

なんちゃってママ謝辞
ちび菜はもうすぐ卒園そのため卒園式に向けて年長さんの保護者はいろいろ大変なんです一度だけ保護者の集まりがあり、少人数の保育園なので一人一人の謝辞も載せるということになりましたしかも、一人70文字 ... » more
テーマ 卒園式

ぺりーの靴こうちゃん来月4さい!
こうちゃん来月4さい! いろいろと写真を整理していたら、こうちゃんがうれしそうににこにこしている写真を見つけた。蝶ネクタイかっこいいよ。大好きなゆーすけクン椅子に坐って何かに夢中。ひとときのちゅら?一瞬の美味? 600ml 【10月蒸留分予約/来 ... » more
テーマ 卒園式

((○´Д`)ノ卒園式ヾ(´Д`○) こんばんわぁかよっぺです!!。o○ヽ(o´∀`qo)息子がとうとう卒園です卒園式にパパと娘とばあちゃんと出席してきました ... » more

双子mama日記祝☆卒園!
祝☆卒園! 3月25日は卒園式でしたあと何日〜って指折り数えた卒園までの日。3月に入ってからは、式の練習も本格的になったようで・・子供たちもこの日にむけて、一生懸命頑張っていたようです^^当日の朝は ... » more

とびお幼稚園の卒園式 卒業・卒園の時期です。とびお幼稚園の卒園式がありました。卒園児は3クラスあって一人ひとり名前をよばれて卒園の証書が園長先生より手渡しされます。名前を呼ばれて証書を受け取り自分の席に戻るまで全員がきちんとした態度でできました。自宅や外 ... » more
テーマ 卒園式 とびお幼稚園

プースケの育児奮闘記卒園式
ついに長女ちーちゃんの卒園式がありました。年中から入ったので2年間だったけど、過ぎてしまえば早いもので4月からは小学校・・・・。卒園児の入場です。リス組が最初に入場でした。しかも名簿順らしく、ちーち ... » more

3/13日、卒園式・56名巣立っていきました。 立派に成長し頑張った56名小学校にいっても、頑張ってください。未来に夢をたくして、花の種をつけた風船を飛ばしました。遙か遠くへ飛んでいきました。もし、拾われた方、ご一報を・・・。 ... » more
テーマ 思い出 卒園式 保木間幼稚園  コメント(3)

卒園式 昨日はリョーヘイの卒園式でした。昔に比べるとお父さんの出席率が高いですね。無理して会社を休んでビデオを撮りました。一番、元気に修了証を貰ったリョーヘイです。最後まで席から離れず、頑張りました。他の健常者の子から見た ... » more
テーマ 卒園式

うーちゃん! 本名 れのか 蓮の花ちゃん卒園おめでとう!!ですそして純ちゃんも母親として3人幼稚園トンネルを抜け出し御苦労さまでした!後浦田奈歩先生3年間ホントにありがとうそしてそして・・・亮さん無事父母代表謝辞のお勤め ... » more

今日、アズキは3年間通った幼稚園を卒園しました。恥ずかしがりやで引っ込み思案だったアズキがたくさんのお友達に恵まれ、一緒に元気に楽しく遊んだり、学んだり、力を合わせて何かを成し遂げたりする喜びを体験することで、大きく成長させていただ ... » more
テーマ お友達 卒園式 かけがえのない存在

バルーンで楽しい卒業パーティー★☆ こんにちは!ご近所仲間と先日我が家で「卒業パーティー」を行いました。これまで続けてきた最後の持ち寄りパーティー。4月から幼稚園やお引越しなどそれぞれの新しい生活が始まるので最後にみんなで楽しい思い出が作れるといいなと会場 ... » more
テーマ 子供 卒園式

ヴァージニア☆ライフ走馬灯
走馬灯のように・・・っていう感覚は本当にあるのだなあと実感した日本日長男幼稚園の卒園式1日1日は確実に過ぎて子供達も当然ぐんぐん成長しているんだけど『最中』は分からないでも振り返るとその3年間という時に驚くほ ... » more
テーマ 卒園式  コメント(2)

Any Way I Want It卒園式
卒園式 3月13日(金)は終日お休みをいただいて、息子の卒園式とお別れ会(いわゆる謝恩会)に出席。うちの場合は3歳児クラスから幼稚園に通わせていたので丸4年間の幼稚園生活でした。そんなこともあり卒園式、お別れ会では女房ともども素直に感動して ... » more

亮さん日記楽字で謝辞
楽字で謝辞 イヤー集中しました!2時間・・・ばてた・・三女の卒園の父母代表の挨拶・・・謝辞っていうらしいですが筆で一発書き!しびれましたやっぱりこの楽字になってしまいます・・・笑ポイントの漢字もつい気持ちが入りで ... » more
テーマ 三鷹明泉幼稚園 卒園式 楽字  コメント(1)

昨日から、いろいろとコメントをいただいてまして、ありがとうございます。おかげさまで、今朝熱が下がり(36.7度)、元気いっぱいに卒園式に出席できました(^^)これも、みなさまにご心配いただいたり、回復を祈ってくださった方々の ... » more

気ままなblog卒園式
卒園式 今日は孫の卒園式大荒れの予報で心配したが風は多少あるものの小雨でほっとする。記念写真を撮りたくて私もノコノコと娘の車に便乗する。大きな声でお返事ができ、元気いっぱい飛び跳ね ... » more

バルーンで笑顔の卒園式★ 先日購入させていただきましたバルーンアーチを卒園式及び入園式会場の入り口付近に設置させていただきました。アーチの前でひっきりなしに記念写真を撮ったり大変好評でした。又、ニコちゃん風船にあたっては、式場となる2階ホールに通じる階段で卒 ... » more
テーマ 子供 卒園式

スマイリーと新たな旅立ち☆ 卒園式のときは子供たちは大喜びで風船を先生からもらってました。笑。お母様方にも大好評でした。 ・・・で、肝心な写真が・・・あまりなくて。。。すみません。クラスでとも思ったのですがなんだかバラバラになってしまったりと・・・ ... » more
テーマ 子供 卒園式

やっと卒園式 やっと卒園式をアップどうですこれラブリーなハカマスタイルののっち辛抱したよなぁ朝から、きついだの苦しいだの言いながら・・・先生ありがとうね{%ハート1 ... » more
テーマ 子供 卒園式

大空の下で3/24 思い出の卒園式
3/24幼稚園の卒園式があった。夫婦で出席、思わず涙ぐむシーンがあった。最初、関係者の方が入場、その後園児が入場。保育証書を1人ずつ手渡され、着席。思い出をパソコンからスクリーンに映しながら、園児が1人1 ... » more

ひょろながスマイリーで卒園式を演出♪ 保育園の卒園式での飾りに使いました。添付の写真のように棒(玉入れ用)に手の部分を通しました。本当はホールの中の窓際に手と手と紐でつないで使用する予定でしたが、作成中にあまりにもよく割れたので式の最中に割れるかも・・・と危惧し ... » more
テーマ 子供 卒園式

寒い日の少ーし暖かい(温かい)話? 今日はまた冬に逆戻りでした>o<「暑さ寒さも彼岸まで」春休み実家に行く時、お墓参りに寄ろう。。。鎌倉霊園は、桜が満開かもしれないな〜〜{%桜web ... » more

卒園式と謝恩会! 今日の伊豆は晴れでした。卒園式には最高のお天気でした。朝いつもの道を歩いて幼稚園に行きました。小学校に入ると通学路は違くなってしまうし、私も一緒に歩いて幼稚園に行くこともなくなるのでちょっと淋しかったです。 ... » more

風船トンネルとハートミニスティックで謝恩会を演出☆〃 こんにちは〜先日はバルーンを早々発送していただきありがとうございました。お陰様で、無事に謝恩会が終わりました。バルーンは、前日の夕方から膨らませました。アーチは、大きく膨らませたせいか、安定せず・・・当日は端 ... » more
テーマ 子供 卒園式

 

最終更新日: 2017/03/22 22:37

「卒園式」のブログ関連商品

» 「卒園式」のブログレビュー をもっと探す

「卒園式」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る