誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長編

長編

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長編」のブログを一覧表示!「長編」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長編」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長編」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

爆裂山校長の代理でやって来た校長はとんでもない化け物だった!! 第1回投稿作品人気投票第9位作品爆裂山校長の急病により赴任した代理校長・江ノ島平八郎。彼の手によってひびきの高校の校風は一変してしまう。生きて帰りたい・・・早く平穏無事な生活に戻りたい・・・という辞世の句を残し ... » more
テーマ 長編

主人公憩いの酒場は恐怖の暴力バーだった!! 第一回投稿作品人気投票第7位作品。サラリーマンの主人公が憩いの場としていた花桜梨ママのバー。ところがその正体は、ママと「たかり主婦」たちがグルになった恐怖の暴力バーだった!しかし主人公の不幸はまだまだ序の口。この後、更なる恐 ... » more
テーマ 長編

最後のインターハイ、全国優勝を狙う主人公に思わぬアクシデントが…! 2スレ目126さん第四作目です。2スレ目166の続編になります。誕生日の出来事から急接近した二人の関係。でも相変わらず心配ばかり懸けているご様子。不器用でだけれど直向きな主人公に心引かれたんでしょうね。次 ... » more
テーマ 長編

野球部マネージャーの楓子には恐るべき秘密があった?! 2スレ目264の続編です。素質の開花を狙った荒行の日々が始まった。その甲斐あって彼は大きく成長した。しかし・・・。キャプテン「すり替えておいたのさ!」ファイルはこちらになります。※ファイルはz ... » more
テーマ 長編

陽ノ下課長代理の陰謀で花見の場所取りをさせられる主人公。復讐はなるのか?! 2スレ目337花見DEポン様の作品です。テレビもねぇラジオもねぇ俺は雨降る公園待ち惚け積年の怨み今こそ霽らさんとフリーマン達との共謀で鉄槌を下した。遂に悲願を成就した彼に待ち受けていたのは意外な結末だった。 ... » more
テーマ 長編

文化祭の買出しの帰り、光が交通事故に遭い記憶を失ってしまう…。 2スレ目126さん第三作目です。当たり前だと思っていた、失う事なんて想像できなかった。些細な擦れ違いが取り返しの付かない結果となり、主人公に重く伸し掛かる。しかし、諦めない心が大きな奇跡を呼んだ。そして奇跡は ... » more
テーマ 長編

「んで・・・どうする気なの?まもちゃん」「どうするって何も・・・」「はぁーっ!?何が『何も・・・』よ!!やる気あんのっー!?」「美奈、落ち着きなって」俺の発言がきにくわず、騒ぎまくる美奈をまことがなだめる ... » more
テーマ 長編  コメント(1)

光の誕生日と陸上競技大会の二兎を追う主人公!果たして結末は…?! 第1回投稿作品人気投票第5位作品陸上部の競技大会と、光の誕生日が偶然重なってしまった主人公。陸上の特訓と、誕生日プレゼントを買うためのバイト。二足のわらじを履く試練の生活が始まった主人公だったが、そんな主人公の行動は光の不信を買うこ ... » more
テーマ 長編

暇つぶし。長編1−1
ここから先はスマブラシリーズの長編となります。読みたい方はどうぞ↓から・・・さて、この意味不明なお話、いきなりですがこの屋敷から始まります・・・。〜スマブラ屋敷〜マリオ「・・・」リンク ... » more
テーマ 長編  コメント(2)

暇つぶし。長編1
ここから先はスマブラシリーズの長編となります。読みたい方はどうぞ↓から・・・〜プロローグ〜「あれ」からもう一ヶ月もたっている・・・早いもんだな、時間って。「あの世界」にいた時は ... » more
テーマ 長編

「うわぁ・・・」ティルが目の前の山を見て声を漏らした。「見れば見るほど不気味な山だね・・・」「そうだな」イアンも賛同した。「なんていうか・・・今にも何か出てきそうな・・・」アーガイル山、それは切り立ったがけのような活 ... » more
テーマ 長編  コメント(1)

「クーレアッ!」ザーグドルグ魔法学園の魔法の練習場に少女の声がこだました。いまはクレアのクラスの授業をしている。突然木の上から呼びかけられた声に、クレアと呼ばれた少女は一瞬驚き、そして迷惑そうな顔をした。「ティル・・・あなたまた ... » more
テーマ 長編

dandelion*NARUTO
NARUTO 最新刊46巻(46巻は画像なしだったので45巻↓ですが)続きますねー今は何処まで進んでいるのでしょうか?NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)集英社 岸本 斉史 ユーザレビュー:あのキャラこのキャラ ...う〜んナ ... » more

ストロベリー?プロローグ
「きゃぁぁぁぁ!」「火焔魔法!」ボワッ!薬草を摘んでいた女の子に襲い掛かろうとしていた魔物が燃え始めた。「大丈夫?」「は・・・はい」魔物を燃やし、少女を助けたのは通りすがりの見習い魔術師、クレアだった。「もう、夜 ... » more
テーマ 長編

ストロベリー?設定
クレア、ティル、イアンがさらわれた校長を取り戻すため旅をする物語です異世界(?)なので時間軸などは気にしないでくださいファンタジーなので剣や魔法etc...があります登場人物(主人公たちだけですが・・・)クレアザーグ ... » more
テーマ 長編

光の中から現れた少年に誰もが息を呑む。特にうさぎは目が離せれないでいた。何故なら少年の顔はかつて衛に見せてもらった幼い頃の写真の彼そのものだったからだ・・・。それでも衛の面影だけではなく、どこかうさぎを思わせるところもあった ... » more
テーマ 長編  コメント(14)

※冒頭裏表現があります。ご注意ください。いけないことだとはわかってた・・・“セレニティ・・・”“エンディミオン・・・ああぁっ、もっと・・・もっとあたしを感じて・・・・!あたしを感じさせてぇ・・・・ッ! ... » more
テーマ 長編  コメント(4)

――――エンディミオン・・・―――・・・誰?・・・・セレニティ?――――エンディミオン・・・―――遠くで自分を呼ぶ声がする。だけど周りは真っ暗で何も見えない。“セレニティ?何処にいるんだ―――!” ... » more
テーマ 長編  コメント(10)

「まもちゃーん!こっちこっち!!」うさぎの声が響く。翌日、二人は最近できたアウトレットモールへと来ていた。洋服や雑貨などお洒落な店がたくさん入っているその施設は平日でも結構な人でごった返していた。「あんまりはしゃぐなよ? ... » more
テーマ 長編  コメント(2)

朝日が眩しく降りそそぐ―――。その優しい光に目を覚ました衛は隣りでまだ夢の世界にいるうさぎに目をやる。安らかに眠る彼女・・・。その姿が自分の知っている彼女の寝顔と全く同じで衛は静かに微笑む。夕べのことを思い出す。うさ ... » more
テーマ 長編  コメント(14)

入院は思っていたよりも時間を要した。衛の献身的な愛情によって落ち着きを取り戻してはきたものの、やはり心の闇の原因ともなっている部分、「自分の存在を赦す」ということが中々うさぎの中で割り切れないでいたのだ。麗子に浴びせられた言 ... » more
テーマ 長編

うさぎの薬はより強力なものへと変わった。泣き疲れたのか、または薬で気持ちを抑えられてるだけなのか、うさぎは再びぼんやりと天井を眺めるような、そんな状態に戻ってしまった。「うさ・・・」それからも衛は毎日欠かさず病室を訪れた ... » more
テーマ 長編  コメント(4)

外泊は中止となった・・・・・・。実際のところ、それだけならまだいい方だった。鎮静剤が切れ、目が覚めると再び狂乱状態となって叫び暴れ髪を掻き毟る様に医師すら成す術をなくしたのだ。点滴が外れると同時に開放病棟に移ったうさ ... » more
テーマ 長編

「地場くん!」キャンパスを一人歩いていた衛を背後から呼び止める声が聞こえる。足を止め振り向くと一人の女性が駆け寄ってきた。彼女は同じ医学部に通う櫻井麗子。何かと衛の周りを取り巻き、ことあるごとに自分をアピールしていた。 ... » more
テーマ 長編  コメント(6)

“―――続きまして、関東地方の明日の天気予報・・・・明日は東京を中心に高気圧が覆い、晴れ。夜は絶好の満月となるでしょう・・・・”(晴れ・・・か・・・・)控え室のTVを切り、衛は帰り支度を整える。駐車場へ向かう途中、従業員出入 ... » more
テーマ 長編  コメント(2)

ある日の夕方、衛は病院を出た後自宅には戻らず、真っ直ぐにクラウンへと向かっていた。前の晩に急に召集号令が出たのだが、衛はどこか後ろめたい気持ちを感じていた。クラウン地下の指令室。どうやら衛が最後だったようで、司令室に入ってく ... » more
テーマ 長編

「地場です」精神科病棟ではすぐに衛は顔パスが利くようになった。あの日以来、衛は時間があればうさぎを覗くようにしている。授業の空き時間や授業後、休みの日にも欠かさず訪れている。「生」と「死」の間の境界線で危うい状態で揺 ... » more
テーマ 長編

衛は自分の唇をそっとうさぎに重ねる。うさぎと出逢い、愛し合うようになって一体今まで何回唇を交わしてきただろう。数え切れないほど、お互いを求め、愛を贈り合ってきた。だけど今日の口付けは、とてもとても、まるで初めて唇を交わしたと ... » more
テーマ 長編  コメント(4)

「「「おめでとう!!うさぎ!衛さん!」」」「「「おめでとう」」」「「「おめでとう」」」その日地場家ではうさぎの懐妊祝福パーティーが開かれていた。集まったのは四守護神。みんな高校卒業後それぞれ違う道を進んでいたが、今日のた ... » more
テーマ 長編  コメント(4)

衛は謙之の車に共に乗りうさぎの元へと向かう。・・・正直何を話していいのかわからない。本当に数週間ぶりだ。自分は殺されていたからそのときの意識はないが、たった数週間の間でも壊れそうなほどの孤独を感じたのだから、自分が行方不明の間う ... » more
テーマ 長編  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/14 04:41

「長編」のブログ関連商品

» 「長編」のブログレビュー をもっと探す

「長編」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る