誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長編

長編

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長編」のブログを一覧表示!「長編」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長編」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長編」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Over the Wall5番車両の指定席 27
初めてるんばなるお掃除ロボットを見た時、「え?隅っこの埃とか駄目じゃない?」と思ったのですが、実際姉が所有するるんばの動きを見ると、結構しゃかしゃかと頑張ってるようで関心したもんです。(さすがに色んなものがごちゃごちゃ置いてある隙間とかは無 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 26
前々回の流れからそのまま18歳未満お断りなルートもあったかもしれませんけど今回はここまでになりました。もしも期待した方がいらっしゃったらごめんなさいませ。ところで某バーガーショップの景品、なんでナチュラルにあの二人ですかね?幼なじみ ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 25
兵団の皆さん、あのジャケットの下のインナーは特に決まりがないんでしょうね。(アニがパーカーなのが私的には可愛くてツボ。)必ずしも襟付きでなきゃ駄目ってわけじゃなさそうだし、104期生12人中では襟付き率は50%ですね。9〜10巻を見るに、調 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 24
兵長に「エレン」と呼ばれるたんびにびくぅ!とするエレンはほんに可愛いと思う(笑)。なんでも武道の世界なんかでは、一番最初に師匠に強烈な一撃を食らって叩きのめされると、その後その弟子がどんなに上達して師匠より実力的に上になっても、「師匠にはか ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 22
兵長の髪を見るにつけ、私はいつも若き日の小泉キョンキョンを思い出してしょーがない。あのころ巷の少女たちはこぞってあの髪型を真似したもんですから、襟足の涼しい女子たちが多い時代でした。「ワカメちゃん」が一転、オシャレなスタイルと認識された ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 21
例によってこういう店に中学生が入ったらアカンのじゃないかとゆー気もしますが、(少なくとも我々が中学生の頃はそうだった)今回も一応保護者同伴なんで。ところでスマホの電池って一回の充電でどのぐらいもつんですかね?私ガラケー派なんで、さっ ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 20
声優さんというのは大変な仕事だと思うんですけど、「叫ぶ」演技は特に難しいんじゃないかという気がする。だってこの日本の日常で叫ぶ機会なんてなかなか無いじゃないですか(笑)。私が「これ名演!!」と思う叫びは「フラン●ースの犬」におけるア ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 19
先日進撃キャンペーン中だった某コンビニで、ついついつられて卓上カレンダーをゲットしてしまった私ですが、さすがにクッションは手が出ないなぁ、と思ったり。しかしあのクッションの絵柄、どー見たって修学旅行の学生と引率の先生でしたよね(笑)。 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 18
私、一章の区切りはテキトーにキリのいいとこでやってますんで、一章ごとの文字数がバラバラでございます。でもって章ごとに視点がころころ変わるんで理解しづらい場合もあるかと思いますが、なるべく「コレ誰の視点よ」とわかるようにはしてるつもりでご ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 17
こっからしばらく鬱展開だと思います。一応欠損表現等注意です。ほとんど出てこないグリシャパパはその界隈では有名なスーパードクターで、あっちこっちの病院(海外含む)に請われて出向くよーな人なので、家にいない事がひじょーに多いです。 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 16
ヅラ疑惑が濃厚な団長ですが(笑)、あの世界の理容、美容事情ってどうなってるんでしょうね。ちゃんと理容師さんとかいるのかな。旧日本軍みたいに短髪必須!ってわけではなさそうだしね。(ツーブロック推奨、って訳でもないと思うけど)ついつい気にな ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 15
公式ガイドブックによりますとエレンが十二星座中最も暴走する牡羊座(だよな)、ミカサは最もクールな水瓶座(ですよね)、アルミンは最も情が深い蠍座(でもゲスミン)、兵長は最も誠実な山羊座(そうね)、団長は最も頭のいい天秤座(納得)、ハンジさんは ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 14
巨人化とゆーのは本人の体が変化するってよか、周りに巨人の体が形成されるって辺り、デビ●マンよりキュー●ィーハ●ーっぽい。巨人化する人間の体には空中元素固定装置が入ってんのかもしれん。(そしたらグリシャパパの注射にはナノマシンが入ってたに ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 13
私、兵長が「エルヴィン」って呼ぶのになんか知らんがめちゃ萌えます。最初は「この人達って(調査兵団の面々ね)上司を名前で呼び捨てにすんのか?」とびっくりしたもんですが(私の出身大学の学部は縦にうるさい純日本的体育会系思考)とりあえず萌える ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 12
日本は飲み屋。イギリスはパブ。スペインはバル。(ドイツではクナイぺ、というのがそれに当たるのか?)飲みニュケーションは万国共通(?)ナリよ。今回スピンオフ「悔いなき選択」よりゲストお二人にちらっとご登場願います。そこよろしくです ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 11
困ったときはアルミンに相談だ♪ところで、時々見かける進撃フィギュアの広告なんですが、兵長色白っ!なんなのよ萌え殺す気か。今日もお代は見てのお帰り。*********************** ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 10
私、基本的にカップリングは左右固定なんですが、なんでかこちらは左右どっちもそこそこ美味しくいただけます。(基本はエレン右ね。)ポイントはあの身長差と、なんだかんだで兵長が優しいからだと思う。(そんでエレンが暴走する駆逐少年だからだと思う ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 9
私らの時代は中学生がこういう店に入ったらアカンかったんですけど、今どうなの?今回はとりあえず保護者同伴なんでおっけーということにしといてください。ところで最近のマガジンの展開にはほんとに胃が痛くなる。永野護氏の「F.S.S. ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 8
ぼんやり設定考えてたとき、「えーとエレンちが外環辺りで最寄り駅姪浜ね。兵長が百道辺りで最寄りが藤崎、ハンジさん博物館…いやもちょい行って西公園とか。すると唐人町な。学校が天神でアクロスの辺りで会社は博多駅周辺。団長は空港前辺りから車通勤…」 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 7
再び舞台変わって学校から。ところで前回触れておりませんでしたが、ハンジさんは女性ってことで書いてますのでご了承下さいませ。ま、性別ハンジさんでも全然いいんですけどね。ちなみに団長が部長で兵長が課長な訳ですが、この二人40歳と ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 6
所変わって現在です。この面子はやはり揃ってないと寂しいな、ってんでお約束。ところで私、普通の会社に勤めた事無いんで、あまりこういう社内事情よくわかりません。「?」ってとこあっても軽やかにスルーしてください。それではお代は ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 5
ぽちぽち過去の話が出てきますので、死亡記事も出るかと思われます。転生現パロでは避けて通れない道ですが、苦手な方はごめんなさいです。というわけで、一応死ネタ注意です。お代は見てのお帰り。****** ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 4
巷で噂の三浦スプリングホース君が実写版に出るって、誰やるんだろ??彼20代半ばぐらいだよね??んなこと言ってたらエレン達なんてじゃにーずJr.世代じゃないか。兵長でやっとARASHI世代(あの辺のメンバーと同い年かよ…)団長なんてすまっ ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 3
エレンて「オレがこいつらを守らないと」と思ってるけど、結局のところこの二人に随分守られているんじゃないかと思う。この幼馴染み3人とハンネスさんが一緒にわちゃわちゃやってるのを見るとほっこりする。(50話……T0T)そんな幼馴染み ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 2
自分が中学生の頃ってどんなだったかな、と思い出そうとして年々難しくなっているのは加齢のせいか、とふと寂しくなる春のある日。今の中学ってどんな感じか想像つきません。それではお代は見てのお帰り。************* ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 1
そんな感じでまずは始まり始まり。舞台は限りなく日本ちっくですがどこかの国どこかの街です。序章より5年後となります。それではお代は見てのお帰り。開幕。************************ ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 序
まずは無難に(?)転生現パロから手をつけてみました。お代は見てのお帰り。あ、さていらっしゃいませ。************************子供の頃から、よく見る夢があっ ... » more

何が始まるんです? 大惨事大戦だ! 4スレ目285ゴルゴムの仕業第十六作目です。静かで穏やかな学生生活を送っていた男に冷血冷徹の女生徒たちによる悪魔の計画が遂行された。最愛の彼女を人質に取られ、噂爆弾との板挟みに苦悩する日々に終止符を打つべく、 ... » more
テーマ 長編

恋人同士になった主人公とメイの幸せな日々だったが・・・? 4スレ167トシパチさんの作品です。卒業から半年。大学に通いながら、同じ大学を目指しているメイちゃんに勉強を教えている主人公。二人は、泊まり掛けの勉強会をするほど親密な関係になっていた。交際は伊集院家に内緒だった ... » more
テーマ 長編

激突の華が咲き乱れる舞台へ出発だ! 4スレ目236フォルトゥーニさん第十九作目です。レースゲームではタブーのクラッシュを逆手に取った脳筋ゲー「バーンアウト」シリーズの紹介。3テイクダウンとリベンジあなたの好みはどっち?ファイルは ... » more
テーマ 長編

 

最終更新日: 2016/11/14 04:41

「長編」のブログ関連商品

» 「長編」のブログレビュー をもっと探す

「長編」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る