誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長編

長編

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長編」のブログを一覧表示!「長編」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長編」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長編」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月30日。うさの誕生日であるその日、俺たちは麻布にあるダイニングバーで食事をした。大学6年生となった俺は国家試験はもちろん、その前に待ち受ける数か月に渡る卒業試験のためにとにかく自分を追いつめて勉強していた。うさと一緒に過ごす時間 ... » more
テーマ まもうさ 長編  コメント(8)

…どうして、こんなことになってしまったのだろう――――。20XX年、うさたちは高校を卒業した。彼女たちのうち、大学に進学したのは二人。亜美とレイ。亜美はJ医科大学の医学部に、レイはK学院大学の神道学部に進 ... » more
テーマ まもうさ 長編  コメント(2)

翌朝、いくら時間が経ってもうさは目覚めなかった。最初は疲れが溜まっているのだろうと思ってそっとしていたが、昼を過ぎても目覚めるどころか寝返り一つ打たないうさに、俺は徒ならぬものを感じ、すぐさま仲間たちを呼んだ。どんなに声をかけて ... » more
テーマ まもうさ 長編

大きな闘いが終わると、いつもうさは俺の部屋へと来た。プリンセスでありながら戦士たちの先頭に立って闘いに挑んでいかなくてはならない彼女。彼女を守る守護戦士たちが何人もいながらいつも一番傷つくのも彼女。そして彼女のそばにいながら ... » more
テーマ まもうさ 長編

―――あれからもう、どのくらい経ったのだろうか…。講義を終えるとすぐに、俺は自宅のマンションへと帰った。友人の誘いも断り、趣味で入ったサークルも、入学以来続けていたバイトも辞めた。元々俺の両親が残していってくれたもの ... » more
テーマ まもうさ 長編  コメント(6)

Over the Wallキネマ館の予約席 後編
エレンってナショナルジオグラフィックとか好きそうな気がする。あれに載ってる写真はどれもほんとにすごい。なにはともあれ彼らに幸いあれ。お代は見てのお帰り。******************* ... » more

Over the Wallキネマ館の予約席 前編
現在執筆中の奴がもうちょっとかかりそうなんで、先にこっちを上げときます。一応「5番車両の指定席」番外編です。本編より3年後。はっきり言ってめんどくさいよそこのばかっぽー、なゆるーいお話。本編をご覧いただいていなくてもそんなに困ら ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 -Epilogue-
いやはや、こじれもつれてくんずほぐれつ、なんとか完結です。50なんてキリのいい数字ですね(笑)。最後まで全年齢向けでサーセン(←?)。年齢指定になるのは三年後ぐらいを予定しております(←??)。番外編が少々あるので、また忘れた頃にぴ ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 49
とりあえず思い切り泣いとけ、と言いたかったので。も●くろだって泣いてもいいんだよー♪と言ってるじゃないか。てなわけでお代は見てのお帰り。********************** ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 48
うちの会社の公用車、180cm以上ある後輩の後に乗ると、滅茶苦茶座席ずらさないとブレーキ踏むのが辛いです。(私の身長は161cm)まぁつまり、そういうことです。お代は見てのお帰り。************ ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 47
エレンは良くも悪くも人への影響力が大きい子だと思います。104期組もエレンがいなきゃ人生変わってた子達がたくさんいるでしょうね。人生において忘れられない強烈なインパクトだったことでしょう。なんとなくそれらしい描写があるんで一応死にネ ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 46
成長したアルミンはハ●ルになるという説に一票。(←)壁があるあの一帯はどのぐらい内陸部なんでしょうね。少なくともシーナからローゼまでは結構な距離がありましたよね。海は遠いな大きいな。お代は見てのお帰り。 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 45
本作中ほとんど絶縁状態ということで出番の無い兵長のお父さんですが(やっぱ例のあの人なんだろうか…)一応事故った旨は連絡行ってると思うんですよね。なんの仕事してんでしょうね。CIAみたいな諜報機関だったりしてね。(CIAの職員は家族にもC ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 44
やっぱしどう考えたってあの瞬間イエスフォーリンラブだったんだろうな、としか思えない。自覚は無かっただろうけど。ところで本編の感想とか拝見してますと、皆さん「戦闘シーンすげェェ!滾る!!」とか「やっぱかっけー!」というのは聞きますが、 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 43
別マガ最新号が発売になってるようですが、希望的見解としてハンジさんには生き延びてほしい。先を予想するとき、私が作者だったらこのキャラはここまで引っ張る、このキャラはこの辺で退場、てな感じに考えるけど、大抵斜め上をいってしまうもんだからな ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 42
原作ではカルラママは結構べらんめぇ調(?)な口調ですけど、まぁこれは環境によるかな、というわけで普通のお母さんぽい口調にしております。もっと下町的なとこに暮らしてたらああなったかもね(笑)。お代は見てのお帰り。 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 41
はっと気づけばこのシリーズ41番目とかになってました。もーバラ●シェファ●ィマに迫る勢いだな。No.41はティ●ホーンか。あのスリット入りのスカートは好きだったのにアシリアスタイルになったら変わっちゃうのか。まぁいいわ。(ご存じない方は月刊 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 40
苦労が絶えないお守り役二人のターンです。ぱっと見親子ですけど。(笑)夜の病院ってしーんとしててやっぱり少なからず不気味ですよね。以前入院した私に上司は「彼●島」と「寄●獣」を見舞いに持ってきました。もっとこう、明るくなるようなも ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 39
事故ってのは突然何の前触れも無く、日常を破壊する恐ろしいもの、というイメージがあります。だからほんと、怖いです。私も物損事故は起こした事ありますけど、あれ結構警察の処理はあっさりしてんですよねー。人身事故の場合はどうなるのかよくわかりま ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 38
お察しの通り死ネタ注意となります。色々な捏造はご了承下さいませ。原作のこれからがほんとに怖い。特にあの作品はモブっぽくない人でも結構あっさり死んだりするからマジ怖い。でも現実なんてそんなもんかもしれない。お代は見ての ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 37
もうそろそろ別マガも最新号が出ますね。某56監督のせいでドSな制作者の我々への仕打ちってのには慣れてたつもりですが、どうなるんでしょうねー。なんかもう毎月胃が痛い。(先月号にちょっと一言笑った台詞があったってのは伏せときます)お ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 36
AR●Aにおける連載中で、イザベルっていくつぐらいなんでしょうね?少なくとも兵長より年下として10代後半から20代前半?身長は兵長よかちっさかったから150cm台ですよね。二人並んでるとちっちゃい兄妹(笑)みたいで可愛いかも、とか思う私。 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 35
繰り返しますが私は普通の会社に勤めた事無いんで、こういう受付とかどーなってんのかよくわかりません。終業に先んじて閉まるんじゃねぇの、とかいうツッコミは軽やかにスルーしてください。前回から予想はついたと思いますけどベタな展開になってき ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 34
うだうだモードが続いております。(笑)一応時期的に晩秋(11月中旬ぐらい)をイメージしてますが、受験生がんなこと悩んでる場合でしょうかね。(といっても中高一貫で進級試験はあるけど受験って受験は無い、とゆーテキトー設定ですけど)つくづ ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 33
とある作家様が「兵長は言葉のチョイスが独特」といったことをおっしゃっておりまして(「微妙に緩くて可愛い」とか)、あーそうね、と思ったものでありました。ああいう人はきっちりした理論とかだったらちゃんと説明できるんでしょうが、感情が伴うこと ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 32
名前出てませんけど、ナイルさんと一緒に来た憲兵はマルロ君です。彼は比較的将来有望かな、と思うので。ところでいきなりいなくなったアニを憲兵団の皆さんはどう思ってるんでしょ?退団した、とか女型の巨人とエレンとの乱闘に巻き込まれて死んだ、とか ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 31
先日ちらっと名前の出たナイルさん、じつは別部署の部長さんだったりします。怖い会社だね(笑)。会社のデスクに奥さんと子供の写真飾ってたりするんじゃないのか。奥さんはもちろんマリーさんです。団長の恋は今生も実らなかったんですね。(泣)そんな ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 30
かつてE県の公務員だった頃、先輩が一ヶ月前に辞令出されて慌てて引っ越し準備した、と聞いてたんでヒヤヒヤしてたら、私の時は少し早かったよーな気がします。今の会社で転勤を言い渡されたのは3ヶ月前でした。慌てました。普通の会社でこういうお ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 29
最近CMをよく見る某蜘蛛男。(漢字にすると仮面ライダーの怪人みたいだな)彼がクモの糸でビルの間を飛んでいく様を見るたびに、立体機動もこんな感じか、と思います。(アニメ11話の神動画見てるとますますそう思う)ただクモの糸での移動は振り子運 ... » more

Over the Wall5番車両の指定席 28
ずーっと書き忘れてましたが、ナナバさんは女性ってことで書いてます。ミケさんとの関係はご想像にお任せいたします。それにしてもこれだけ出番多くていまだに公式に性別が明かされてないハンジさんってある意味すごい。(アニメではうっすら胸あった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 04:41

「長編」のブログ関連商品

» 「長編」のブログレビュー をもっと探す

「長編」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る